晴れました(^^)v

こんにちは☆

先日から雨の日が多く
今日やっと晴れ間を覗かせました!!!
おかげさまで
お客様がお越しになりやすく
入館も多かったです^^

大学生くらいの女性2人組の方が多く
沢山写真をお撮りできて
嬉しかったです♡♥♡

思い出に残る場所として
当館はいたいので
お写真など撮られる場合は
お気軽にお声かけくださいませ!

スタッフがカメラマン並みに
パシャパシャ撮ります!!!!笑

お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■
9月12日
*~~~~~~~
砂時計はじめて見たっ♡♡♡

*~~~~~~~
愛知県から私と
東京都にすんでいる奴と
一緒にきました。
落ちつけるいい所、幸せです。
またいつか来ます
さらさら~

*~~~~~~~
旦那と私の誕生日月なので
旅行がてらきました。
1日の重さをとても
感じることができました。
K♡P
本気の砂時計をみて
すばらしいと思いました。
ありがとうございます!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-09-12 16:28

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧