人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風過ぎました^^

こんにちは☆

今日は台風が過ぎて
晴れました!!
各地で被害がでていて
今からの復旧作業が大変ですね泣

島根はさほど被害がなく
安心しております!!

砂時計も無事です
(^^)v

今日の館内はカップルやご夫婦が
多かったです♡

気候も良くなってきて
お出掛けえしやすいです!

お休みの方は
お外に出て秋を堪能しましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月19日
*~~~~~~
14:00頃~15:10
テコ丸とパパ2人で来ました
ひみつきち

*~~~~~~
砂時計を見るために
大阪から来ました。
とても感動しました。
またいつか大切な来られますように…。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2017-09-19 16:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum