人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も残りわずか。。。

こんにちは(*^_^*)

あっという間にもうすぐ
10月になりますね!!
10月は、季節の変わり目でもありますし、
暑くなったり、寒くなったり、
服装も悩みますよね(-_-;)

皆様、体調を崩されないよう十分
お気を付けくださいませ。

さて、本日は、
大学生の団体様が多くみられました。(●^o^●)
砂絵をとても喜んでいただきました。

本日のご来館誠にありがとうございます。
またの、ご来館心より
お待ち申しております♡

■□■□■□■□■□■□■
9月22日
*~~~~~~
1日1日をたいせつに。
まいにちたのしく^^

*~~~~~~
OUAsC夏合宿!!
またいつか。
2年は砂のようにつもった。
忘れられて、でも確かに。

*~~~~~~
初島根上陸
今日は№2の日なのに休みで旅行
幸せ(笑)
さてこの後も楽しみますかね(笑)

私の彼氏は寝てばかり・・・
岡山から約4時間かけてやって来ました。トホホ
昨日ここに行くことを決めたけど
島根ってたのしい(^^♪
またいつか来ます。
P,S 次はマンガ読んでから来ます!!

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-09-22 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum