人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー♪

こんにちは☆
今日は昨日の曇り空とうってかわって
とてもいいお天気となりました^^

お出掛け日和になったせいか
お越し下さるお客様も
多かったです(^^)v♡
小さなお子様連れの
ご家族が多いように思いました!!!

小さなお子様達…

とても可愛らしくて
ずっと見つめてしまいます!!
にこっと微笑みがえしをしてくれたら
心持っていかれそうになります。。。

砂を触れるコーナーもありますので
楽しんで帰ってくださいね^^

■□■□■□■□■□■□■□■
9月24日
*~~~~~~~
おおきなすなどけいに
びくりしました。
N

*~~~~~~
こんないきれいなすむが
みれてすごくよかったです。
H

*~~~~~~
感動しました!
徳島県から、来ましたが
また来ます!
次はまんが読み直して!!

*~~~~~~
女子2人旅で来ました。
「砂時計」を読んでから
ずっと来たかったこの場所。
友達に大切な人ができている
こともおどろきだったこの旅。
次は私も大切な人と来たいです。

*~~~~~~
2013年の7月16日に来訪した
者です。
今回はだんな様と2人で来ました
時間が経つのは早く、それでもこの
砂時計をみると、意外とあるんだな…
いやそうでもないか、なんて
色々と考えてしまいます。
また何年後かにも来るかもしれません
その時もきっと大きな1年計を
見上げることでしょう
山口県よりH

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-09-24 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum