人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日!


こんにちは☆

今日は3連休最終日でした!

オープンと同時に次々と
ご家族やカップル・グループさんなどで
賑わいました(^^)♡

何やら今年は祝日が少ない年?
んいなっているようで
土日祝日お休みの方は残念な年みたいですね!

そのせいかこの3連休は去年より
多くの方がお越しくださいました♪

ありがとうございます!!!

ここでお知らせです☆

別館ふれあい交流館では
指導員が手作りした
キャンドルも販売しております!!

フレグランスキャンドルもあり
プレゼントにぴったりです♡

ぜひお手に取って
連れて帰ってやってくださいね^^

■□■□■□■□■□■□■□■
10月9日
*~~~~~~~
O→O
家族4人でサンドミュージアム。
前回は5年前で、その時はパパと
2人だったのが、可愛い息子2人に
恵まれて4人で。
夏帆が可愛くて、好きなので
久しぶりにまた来たいと思い
やってきました。
次は何年後かわかりませんが
おおみそかに来てみたいです。

*~~~~~~~
福岡から^^
砂を鳴らしに
やってきました。
砂時計おしゃれ☆

*~~~~~~~
砂の落ちるスピード:X
砂時計の大きさ:Y

(X+Y)2(X+X+Y+Y)=
にあてはめ
地球の大きさは土星より小さいことが分かる

*~~~~~~~
10年前に『砂時計』のドラマを見て
いつか行ってみたいと思っていました。
1年計の大きさにびっくりです。
大悟みたいな素敵な彼とずっとずっとずっと
一生一緒にいれますように。


*~~~~~~~
すごいステキでした♡
受付のお姉さんの対応も
感じがよくてよかったです、
ありがとう!

*~~~~~~~
砂時計が見れて良かったです。
映画の主人公と同じ名前でおどろきました。
A・Y・R

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2017-10-09 16:29

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum