冷える!!

こんにちは!

今日も朝から冷えましたね(:_;)ガクブル

室内と屋外では温度差があるので
この時期風邪を引きやすいし、インフルエンザも
流行ってきているみたいですので
体調管理を気を付けないとですね(>_<)汗

そんな本日の館内は・・・
おひとり様でのご来館が多かったです♪

大きな荷物をもって来られるお客様が多かったです!
当館では受付でお荷物をお預かりしておりますので
もしよろしければお声掛けくださいませ♪

この時期は暑くもなく雪がふるほど寒いわけでは
ないのでご旅行なども計画しやすい時期で
良いですよね( *´艸`)♡♡

■□■□■□■□■□■□■
11月9日
*~~~~~~

なしです;;

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2017-11-09 10:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧