♡紅葉が見ごろです♡

こんにちは!
今日は朝は冷え込みましたが
お昼は暖かく良いお天気でした!
今日なんかは絶好のお散歩日和♡

紅葉がすごくキレイで
お客様もお帰りの際に
『あそこみてー!とってもキレイ!!』と
写真を撮られていました♡

黄色のイチョウや、赤色紅葉、、、
沢山の色があってキレイです!!

当館へお越しの際には
隣の健康公園はセットでどうぞ(*^_^*)

只今別館のふれあい交流館の
サンドブラストの工芸が数量限定で
500円でお楽しみいただけます!!!

この機会にぜひお楽しみくださいませ♡
d0166862_12432605.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
11月10日
*~~~~~~~
今日は、栃木県から、Mちゃんと
2人で島根県に来ました。
砂時計を見たかったので、
嬉しいです。
また、一緒にこれますように♡
地元を見せれて良かった!

*~~~~~~~
 『砂時計』読んでから
ずっと来たかったこの地に。
ようやく!!
参上!!
岩手より K

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2017-11-10 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧