♡日曜日♡

こんにちは☆
今日はお天気も良くお出かけ日和となりました!

おかげさまで次々と団体様や小団体の方で
館内賑わいましたよ(*^。^*)♪

ご家族の方も多く
ご旅行されている雰囲気でした!!

去年よりも来館者の方が多く
スタッフ一同嬉しく思っております!!

景気がいいのかな??(>_<)♡

琴ヶ浜の天然記念物の影響でしょうか?!

いずれにせよ嬉しいです!!!

さて、昨日から展示しております
オブジェなのですが
お客様の反応が面白いです!

『うわ!びっくりした!!』や
『なにいいいいい?!』など
色々な反応をされます 笑

ぜひお越しの際は
ご覧になってみてください☆

■□■□■□■□■□■□■□■
11月12日
*~~~~~~~
なしです・・・

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2017-11-12 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧