寒い~❅

こんにちは!

今日も朝から寒かったあ~!!
週末いっきに冷えるみたいで、
場所によっては雪が降るところもあるみたいですよ!
「雪」と聞くと本当に冬がきたな~
と感じます!!

ホワイトクリスマスってロマンチックですよね♡
今年のクリスマスは雪が降るのか楽しみですね!!

そんな本日の館内は・・・
ご年配の方のご来館が多かったです♪

砂に関する展示品やサンドアート体験など
「楽しかった」と言っていただけました!!

楽しんでいただけてよかったです( *´艸`)
お客様の笑顔を見ることができ幸せです♡


■□■□■□■□■□■□■
11月16日
*~~~~~~
ずっとずっときたかった。
砂時計をよんでから。
私も美和子や杏の
キモチがわかる。

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2017-11-16 10:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧