クリスマス!

こんにちは☆

巷ではもうクリスマスの装飾や
音楽がすごいですね!

なんだか見てるだけ
聞いてるだけでワクワク
ドキドキするのは私だけでしょうか??
(*^。^*)♡♥♡
当館の装飾は29日に出します!

とても大きなクリスマスツリーなので
組み立てるだけで結構な時間が笑

毎年お客様がツリーを写真に
収められるくらい素敵なツリーなので
頑張って出しますね!!!

また出来上がったらブログにアップします☆

■□■□■□■□■□■□■□■
11月19日
*~~~~~~~
ドラマの砂時計を見て
ずっと来たかったこの場所に
やっと来ることができて
とても感激です。
時間は長いようで短い。
今年もあっという間だったなあ。
自分の時間を大切に
後悔のない人生を過していきたい!!
次来るときは
砂時計をひっくりかえす人として
また来たい。
今より成長した自分で、
ここにまた来たい。


*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-11-18 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧