人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風"(-""-)"

こんにちは~
今日も寒いですね・・・
北風が体にしみます 笑
昨日はこのあたりでもアラレが降ったり雪が
ちらついたり・・・
今日は雨が降ったりやんだりする一日でした(+o+)
お客様も寒そうに来館されていました。
寒い中、お越しになられ有難いです!
館内は暖房をきかせて暖かくしてありますので
ゆっくりご覧頂けます(^^♪

今日は平日で館内のんびりとしていました♪
みなさんもゆったりとした時間、サンミで
過ごしませんか???


■□■□■□■□■□■□■
11月20日
*~~~~~~
ずっと来たかったサンドミュージアム!
漫画の砂時計を読んで
たころからずっと来たかった!
1人旅の方が落ち着いて見れて
良かった♡
M

*~~~~~~
初のサンドミュージアム‼
この後温泉津♨
Y

*~~~~~~
いいね
サンドミュージアム

*~~~~~~





■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-11-20 10:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum