人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート♪

こんにちは~!(^^)!
朝からとにかく寒い一日でした・・・
そんな中、休日とあってお客様がたくさんいらして
下さり賑やかなサンミでした。
団体様もお越しになり一年計を興味津々にご覧に
なられていました。

そして今夜は、サンミイベント!
クリスマスコンサートが18時半から開催されます♪
一年計砂時計の下でキレイな音色の演奏を聴きに
来ませんか??
ロマンチックですよ♡♡
入館料でご覧になれます。
是非、お越しください(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■
12月16日

*~~~~~~
またまたやってまいりました。
何度目か覚えてないぐらい来ています。
やっぱり癒されるぅ~
また必ず遊びに来ます。
本日は旦那さんと初来場です。楽しい!!

*~~~~~~
第5です。久々に来ました。
杏ちゃんと一緒です。

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2017-12-16 16:24

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum