人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月!

こんにちは☆

みなさんお正月満喫されていますか?^^

明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか!

さて、今日の館内はというと、、、
さすがお正月の三が日!!
オープン前からお待ちいただいていた方もおられ
大変賑わいました(*^_^*)♡
帰省された方が、お立ち寄りになる感じで
方言が飛び交っていましたよ!!

もうすぐ仕事始めなので
このままお帰りになるのかもしれませんね!

小さなお子様もお正月の砂絵を選ばれて
一生懸命作られていて色々な色で
オリジナルティー溢れる作品ができ
素敵でした!!!

お部屋に飾っていただけたら
嬉しいです!!!

さて、お正月ももうすぐ終わりますね!

宿題がまだのそこの僕!私!
頑張って仕上げましょうね♪(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■
1月3日
*~~~~~~~
おめでとう

*~~~~~~
愛媛から家族4人で
来ました。
良い年の始まりの
予感!!
N

*~~~~~~
砂時計ステキです。
K

*~~~~~~
A Happy New Year

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2018-01-03 16:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum