人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇成人式◇

こんにちは☆

今日は地元の成人式の日でした!
成人される皆さま、おめでとうございます♡♡♡
10時から大田市民会館で式典が始まるので
女性のお着物を着られる方は早朝から大変でしたね♪

お疲れ様でした!!

毎年恒例となっている
仁摩っ子のサンドミュージアムでの
記念撮影もありました!!

男性女性共にとても華やかで
素敵でした!!

日本を支える未来の大人達(*^_^*)
よろしくお願いします♪

写真も撮らせてもらいました♡

◇成人式◇_d0166862_15413131.jpg

これから同窓会がはじまるそうなので
思う存分飲んで食べて思い出話に花を咲かして下さいね♪

■□■□■□■□■□■□■□■
1月4日
*~~~~~~~
毎年来てまーす
まいとしきてます

*~~~~~~~
15時間かけて車でやってきましたー!!
久々のサンドミュージアム
楽しかった♡

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-01-04 15:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum