人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわい♪

こんにちは☆彡

今日は日曜日ということもあり
朝から沢山のお客様で賑わいました!
(#^.^#)♡

お昼くらいがピークだったかもしれません!
ご夫婦だけでお越しになる方が
今日は大変多かったように思えます♡

仲よしさんなんですね♡♡

ペアルック?のご夫婦様もおられて
ステキでした!!

何十年も仲よしさんってすごいですよね♪

私も見習って来館されるご夫婦様のように
思い出を沢山積もらせなきゃ!

ご来館ありがとうございました♪

■□■□■□■□■□■□■□■
5月27日
*~~~~~~~
1年の長さを感じました。
あと7か月、一日一日を
大切に過ごしたいと思いました。
S・M

*~~~~~~~
マンガを読んだ後、ずっと
訪れたいと思っていましたが、
念願叶ってやっと来れました。
砂時計買って帰りまーす。
T・K

*~~~~~~~
鳥取から来ました。
大田市に8年住んでましたが
初めて来ました。
大きくてびっくりしました。
初デートなので楽しみます。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-05-27 16:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum