人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余震

こんにちは

この度の地震により被害にあわれた方々へのお見舞いと
亡くなられた方々へのご冥福を心より申し上げます。

まだ余震が続いているみたいです…
いつまた揺れるかわからない恐怖で心身ともにお疲れだと思います。

島根県大田市で震度5強の地震が起こったさいに
仁摩サンドミュージアムへ大変多くのお客様から
お電話やメールにてご連絡をいただきました。
皆様の暖かいお言葉が余震におびえていた私たちの力になりました!!
ありがとうございました。

次は私たちが皆様のお力になる番だと思っております。

1日でも早く皆様に落ち着いた生活が戻りますように。
もうこれ以上の被害がでませんように。

■□■□■□■□■□■□■
6月19日
*~~~~~~
K×Kで
サンドミュージアム参上!
砂時計は不思議だな~。
『ずっと一緒におっちゃるけん』
言われたいなぁ~。
素敵だなぁ~。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2018-06-19 16:36

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum