人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じとじとー☂

こんにちは☆彡

今日も雨ですね!

出勤時はすごい雨で車から降りた瞬間に
ずぶ濡れになりました・・・。

お昼くらいには雨も止み
お客様も来館しやすい感じで良かったです!

今日の館内は若者だらけ♡
学園みたいになっていました!!

大学生さんのような団体だったり
二人組さんが目立ちました(*^_^*)♡

砂絵も楽しそうにされていて
嬉しかったです!!

さて、別館ふれあい交流館で
新たな教室ができそうです!
只今試行錯誤中でスタッフが一緒になって
あぁでもない、こうでもないと
試作品を作っています!!

また出来る時になりましたら
こちらのブログや
フェイスブック等にアップしますので
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)v

どきどきわくわく♪

■□■□■□■□■□■□■□■
7月5日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-07-05 16:36

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum