人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

こんにちは!

今日は気温もあまり高くなくて過ごしやすい
一日だったのではないでしょうか(*^_^*)

明日からまた3連休がスタートしますね!
しかしなんと台風が来るそうです(>_<)

明日からお天気が崩れるそうなので
お出掛けの際にはお気を付けくださいませ!!

さて本日は平日という事もあり
館内はゆったりとした時間が流れておりました♪

砂絵も皆様に楽しんでいただけて嬉しいです!
小さなお子様にも大変好評でした♡

また地下環境ホールでは『 The 伝承~笑顔と繋がりの伝播~』
を開催しております!

こちらの企画展の中にはご自由にメッセージを書いていただける
作品がございます!
ご来館の際にはぜひご記念に書いてみてくださいね(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□
9月20日
*~~~~~~~
東京から、
ずーっと来たかったところに
来れて良かった!!♡
また来ます♡

*~~~~~~~
5年振りの砂時計
1年は案外長いものだと思った

*~~~~~~~
東京都から来ました。
この博物館を知ったのは1998年だったのですが
なかなか来館する機会に恵まれなかったので
今回訪問できてとても嬉しかったです。
東京から S.W

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


by sandmuseum | 2019-09-20 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum