人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日!

こんにちは!

今日も朝からあいにくのお天気でしたね☔
涼しくて過ごしやすい1日でした(*´ω`*)

さてさて、本日の館内はといいますと
ご家族でのご来館が多かったです!
ゆったりとした時間が流れておりました☆ミ

砂絵の体験も好評で嬉しかったです(*^-^*)♡
お一人様一枚まで無料でお作りいただけますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

また、館内の企画展スペースでは
たけお まりこ氏によります
『いのちのひかり展~生きとし生けるすべてのものたちへ~』
を開催しております🎨

当館へお越しの際にはぜひご覧くださいませ♫

いよいよ明日から4連休が始まりますね!
皆さまにとって素敵な連休になりますように✨


■□■□■□■□■□■□■□■
9月18日
*~~~~~~~~~~~~

なしです;;

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2020-09-18 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum