<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

落ち着き

こんにちは。


今日は朝からとっても落ち着いた館内でした。
水曜日だからでしょうか?
静かな館内は雨も降ってたせいか、
何かさみしげでした(;ω;)


■□■□■□■□■□■□■□■
6月30日
*~~~~~~
同期5人で
大阪から参上☆
Yの3年ごしの
夢が叶いました☆
またみんなで旅立とうネ!!
島根サイコー^^

K・Y・B・S・Z
*~~~~~~
初めて来た☆
ドラマを帰ってから是非
見てみたいと思いました。
Mちゃんがかわゆくていけんね~
栃木より

女性
*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-30 14:56

おぉ!!

こんにちは。


今日も朝から大雨でしたー。
館内もいつもより落ち着いていたように思います。


今日の写真は、またまたカワイ子ちゃん!!
d0166862_15622.jpg


左から京都っ子・京都っ子・島根っ子☆
島根っ子~>ω< 何だか親近感わくがぁ!!(ウザ)

学生の時、京都で同じ学校行ってて
今日は島根の子のとこに遊びに来たって^∀^♪
サンミはドラマ『砂時計』で知ってくれた
みたいです!!

こんな可愛い子がサンミに来てんでっせ!?
お相手探し中の方、ぜひサンミへ!!笑
サンミで運命の相手と
めぐり合うことが・・・
あるかもしれませんよ・・・◇



■□■□■□■□■□■□■□■
6月29日
*~~~~~~

なしです。



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-29 13:10

あめあめ

こんにちは。


今日も引き続き大雨~;;;;
なんてこった・・・このドシャブリ!!

なんか今日は一人旅の方が多く、
“雨の中大変だな・・・´∩`”と思いつつ、
ここまで来ていただいたことに感謝するばかりでした。

普通なら駐車場からが遠すぎて諦めて帰るはずなのに
歩いて来ていただけるって・・・。
絶対文句言いたいはずなのに・・・。
(こちらは苦情聞く覚悟はできてます!!>Д<)

ホント、早く梅雨明ければいいのに。

サンミの短冊にも『はやく つゆがあけますよーに』
ってちびっ子が書いてたけど、私もそう願うわ。

サンミに来たら短冊書いて帰ってくださいね~^^♪


■□■□■□■□■□■□■□■
6月28日
*~~~~~~
漫画読んで女一人、旅に来ました。
砂時計すごっ!!
来れてよかった☆
私も一緒におっちゃる人見つけるぞ!!

*~~~~~~
仙台から出雲の姉のところに
遊びに来ました!
雨ですが、楽しんで旅行できました。
島根に来るのは2回目です!
またいつか、来ようかな・・・。
R

*~~~~~~
6年間出雲に住んでたけど・・・
今日はじめて来たよ。
今日は超雨で、車の運転心配。
気をつけて帰ります。
ね、R。
S

*~~~~~~
大阪から来ました!
一年計砂時計
でっかいねぇ~!!
色んな砂時計見れて良かった。
Tちゃんでした

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-28 15:13

キュン♪


こんにちは。

今日もムシムシでしたね(-ω-;)

しか――――し!!

そんなムシムシを吹っ飛ばす
可愛い女の子達がご来館!!(*´∀`*)キュン☆

どんっ!
d0166862_10474893.jpg


ご遠方よりありがとうございました(;ω;)
目に入った瞬間・・・モデルさん?!芸能人?!と
きょどっちゃいました!!
すごい可愛くてお声をかけずには
いられませんでした(笑)

年齢をお聞きしたところ
なんと17歳と15歳!!

・・・若い子もサンミに来てくれて
本当に嬉しい(T^T)と
改めて思う1日でした☆

そして
コメントをいただいちゃいました♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*~~~~~~
岡山から早朝、5時出発で来ました。
漫画やドラマで見たり
授業でも習って、
ずっと来たかった場所だったので
今日来れた事がとても嬉しく思います。
一年計を見た時には
思わず鳥肌が立ちました。
また、このメンバーで
見に来たいと思います。
ありがとうございました。

*~~~~~~

ぜひまたいらっしゃってくださいね!
心よりお待ちしてます^^*

■□■□■□■□■□■□■□■
6月27日
*~~~~~~
私は、鳥取市から
やってきました~☆
1年砂時計が見たかったので
やっと見えました。
私も、かっこいい男性と
付き合いたいです☆
女の子 Y
P.S お願いします。

*~~~~~~
やっと来れた!!
砂時計のすごさに感動☆
またいつか来れたらいいナ。
女性

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-27 10:57

*琴ヶ浜*


こんにちは。

今日も梅雨らしく雨!!
そんな雨にもかかわらず
沢山のお客様で
サンミは賑わっちゃいました^^

体験コーナーはちびっ子達で
パンパンでした 笑
楽しそうな声が聞けて良かった♪

さて②☆
昨日局長が琴ヶ浜に行った時の
写真を載せれなかったので
UPしま‐す^^

d0166862_1562631.jpg


うげぇ( ̄■ ̄;)
気持ち悪い!!って見たとき言っちゃいました・・・

さて!なんの穴だと思いますか?笑

応えは・・・


カニです!!
そうカニのおうちです!!!!!
密集住宅地ですね 笑

お次は・・・

d0166862_159825.jpg


琴ヶ浜の貝がいっぱいあるところの写真‐ω‐

微小貝を見つけに行ったはずか
粉々だったらしく断念したそうです 涙
明日遊びに行って見つけてこよう!!

琴ヶ浜はキレイなので
ぜひみなさんご覧になって下さいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■
6月26日
*~~~~~~
H
N
E
M
はじめて
来ました―!!
感動!!
大悟――!!
島根サンキュー☆
女性

*~~~~~~
Sさんときました―♪
砂時計。
意外と小さい(笑)
また来ま―す。
女性 S

*~~~~~~
32歳Birthday
(今日はやっぱり雨 汗)
浜松からサンライズに
乗ってきました。
ドラマで観てから
ずぅ―っと来たかったので
念願かないました☆^^
今度は時の祭典に参加したい。
何でも願いをかなえてくれる
ステキな彼です。

杏ちゃんになりたい。

彼:よろしく R。

*~~~~~~
鳥取から家族5人で来ました♪
とても感動しました!
またきま~す
私も杏ちゃんや大悟のような
カップルになりたいな☆

*~~~~~~
北九州市
小倉南区☆
一年砂時計ステキ!
M・R・K・A

*~~~~~~
砂時計ほんとすごい!!
K・A・R・M

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-26 15:11

戻りました‐ω‐

こんにちは。

青空だった昨日にうってかわって
またやってきました 梅雨・・・です。涙

ジメージーメーMAX!!!謎

さて変な自分は置いておいて
今日は若い方が多かったです´∀`*
体験で喜んでいただいてよかったです!
そんな体験を楽しんで
いらっしゃる所を局長がパシャリ!!

d0166862_16433718.jpg


可愛い女の子2名様は広島から
いらっしゃったみたいです^^
お気をつけておかえり下さいね☆

4、5年前は若い方が
いらっしゃる事はまずなかったのに・・・
芦原先生をはじめ沢山の方のおかげです!!
ありがとうございます!!

嬉しい!!
もっと②色々な方に楽しんで
いただけるように企画だすぞ―!!

夏のワークショップの企画を
局長を先頭に頑張って考え中です♪
決まり次第UPします↑↑


■□■□■□■□■□■□■□■
6月25日
*~~~~~~
千葉から来てます。
28才になります。
大悟みたいな人を
みつけた―い!
女性 I&A

*~~~~~~
千葉県から来ました(^v^)/
砂って不思議でおもしろい。
また来ま―す。
男性

千葉から来たョ!
なんでってっ?
そりゃぁ・・・
ドラマと映画でみた
砂時計がみたくてさぁ・・・(笑)
女性

*~~~~~~
映画・マンガに感銘を受け
誕生日旅行できました。
『一年って大きいんだね。』
私も杏ちゃんのように
頑張らんと!!
砂時計見れて良かった☆
Mちゃん参上☆★
女性

*~~~~~~
R来ました♪
念願の『砂時計』!!!!!
女性

*~~~~~~





■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-25 16:55

summer

こんにちは。


今日は梅雨なのに・・・
何?!このカラっとした気持ちの良い快晴!!>∀<
少し外に出てるだけで肌がこんがり焼けそうな
日差しでした。

お客様も天気が良いからか、
足を運んでくださいました^^
若い子から年配の方まで・・・
ありがとうございました。

そして今日の写真は、
横浜からいらっしゃった女性お2人´∀`*
ドラマを見てここを知っていただいたみたいです!!
嬉しいですね>ω<
d0166862_16351067.jpg


ご遠方からありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■
6月24日
*~~~~~~
愛知県名古屋 M

静岡県浜松 C
から来ました。
『砂時計』のドラマで知りました。
また、来たいです。


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-24 15:50

季節のハナ*

こんにちは。


今日も曇りながらも雨は降らず、
蒸し暑い1日でした。

梅雨の花といったら、“あじさい”ですよね~。
健康公園に咲いてるのを撮って来ました。

d0166862_15561542.jpg


あじさいにもたくさん種類があるって何かの雑誌で
見たけど、この種類はなんだろう??

梅雨はキライだけど、あじさいの花は好き´ω`*
って方も多いのでわ?!

あじさい見て癒されてくださいな~´∀`


■□■□■□■□■□■□■□■
6月23日
*~~~~~~
Nちゃん(26さい)
おたんじょう
あめっとー!!!
これからは“若作り”
がんばってね☆
23さいの若い娘より

*~~~~~~
通りすがりで来ました。
遠くから来たのでまた来れるか
わかんないけど、
今日は見れるだけ見ていきます。
時が見えるんですね、
砂時計って・・・
from 長崎
K

*~~~~~~
東京から車で12時間!!
長かったぁ~。
やっと会えた一年計!!!
感動でした。
M

*~~~~~~
今の自分を見つめ直すために
来ました☆
今度は彼氏と一緒に来たいな・・・
幸せは求めるものじゃないんだな
あいたいなぁ。
M

*~~~~~~
ドラマ&マンガ&映画で知って
興味を持ち
今日は感動でした。
鳴り砂お気に入り☆
砂時計を買って帰って
産まれてくる子供と主人と一緒に
過ごしていきたいです!
T

*~~~~~~
今日は先輩の車で倉敷から
やって来ました!!
3年かけてやっと実現したこの計画。
砂時計を見て、めっちゃ感動しました!!
時間の大切さ、この瞬間も
いい思い出になりました!!
また、いつか必ず来ます。
3年後くらいに(笑)
C

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-23 15:52

老若男女♪


こんにちは。

今日は朝から平日にしては
沢山のお客様で賑わいました^^

ゆっくりご旅行されるには
今1番いいかもしれませんね♪

ご旅行といえば
今日もステキなお客様を
ゲッツ!!!!

神戸からお越しの
可愛い女の子2人組(*´ω`*)
オシャレで都会を感じました!!
↑いなかっぺ丸出し 笑

d0166862_16185791.jpg


ね?ステキですよね^^

『楽しかったです!
今から帰ります☆』
との事。
『楽しかった』の一言が
1番嬉しいです!

沢山のお客様に
『楽しかった』と思って
いただけるように頑張ります!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月22日
*~~~~~~
TBSのテレビドラマで
砂時計の存在を知りました。
1年計は、やっぱり大きかった
砂の流れを見ているだけで
心が落ち着きます。
今度は、一人じゃなく
一緒に見たい人を
つれてきたいです。
もう一度、砂時計の
本を読みかえしたく
なりました。
女性 N

*~~~~~~
昨日で23歳になりました-!!
ずっと一年砂時計みたくて、
実現できてマヂうれしかった☆
思っていたより1年って短いな-って
感じだけど今よりももっと1日1日を
大切にすごしたいと思います☆★
今日は仲良しな友達3人できた♪
今度はいい彼GETしてきたいっす^^
H&S&Y
いつか絶対1年砂時計まわるとこ
みにきま-す!!
島根最高やね-!!
女性

*~~~~~~
2010年6月22日
1年砂時計初めてみました!
ブラボー!!
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-22 16:26

◇静か◇


こんにちは。

今日の午前中はご年配の方が多かったんですが
午後からはカップルが目立ちました´ω`*

あるご年配のかたが
『前来たときはすごい人すぎて
あんまり見れなかったけど
今回はゆっくり見れてよかった!!』と
お声をかけていただきました。

平日の良い所ですo^▽^o

ちょっと話は変わって
すごく素敵で優しいカップルさんに
出会いました(`・ω・´)!!

快くブログの写真を撮らせていただき
嬉しかったです 涙



d0166862_1213127.jpg


山口県からご旅行でお越しのカップルさん♪
出雲から下って今から帰ります^^との事!

いつまでもお幸せであることを
サンミは祈っています(*´ω`*)/

少しお話をしただけで
なんでこんなに優しさが
伝わってくるんだろう・・・
人って不思議◇◆

とにかく嬉しかった1日でした!!笑

■□■□■□■□■□■□■□■
6月21日
*~~~~~~
愛媛からやって来ました!!
島根ステキですね☆
サイコー♪♪

初島根なかなかいい所
ですね~。
また来ます!!
カップル

*~~~~~~
神奈川から来ました。
ドラマを見て気になっていたので
来れてうれしいです。
これから石見銀山へ行って来ます。
女性 H・M

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-06-21 12:15

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧