<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ラストスパート!!

こんにちは。

今日もお子様は少なかったです(;ω;)★

今日で夏休みも終わりますね♪

宿題に追い込みをかけているお子様が
いらっしゃるんじゃないでしょうか 笑

なにやら目に浮かびます^^

さて②♪
今日は女の子のお客様が多かったです!!
みなさん可愛いから目の保養になります 照←変態

d0166862_1237680.jpg

d0166862_1241474.jpg



みなさん仲が良くて
元気いっぱいの可愛い方々でした♪
ありがとうございました^^

d0166862_13222227.jpg
d0166862_13225256.jpg


・・・すごくないですか??(*´ω`*)
もう感謝感謝です 涙

こちらのお2人はブログ掲載に
自らご協力いただきました!!

ある職員が
『あちらのお2人たぶん前にもいらっしゃったことあります!!』と
言ったのがどんぴしゃ☆★
もう6回目とのこと・・・。
コメントにサンミの宣伝を
強要してないにもかかわらずPRまで(T^T)
ありがとうございます!!!!!!!!!!

お2人のステキな笑顔忘れません!!

またぜひいらっしゃって下さい♪


■□■□■□■□■□■□■□■
8月31日
*~~~~~~

砂・・・
空間
時間
ありがとう
女性 A

*~~~~~~
第6回女子会
IN 島根
FROM石川(皆石川県民じゃないけど)
A&N&S&H&M

*~~~~~~
横浜より
第6回目サンドミュージアム★参上!!
今回は下関~島根inです
何度来ても島根はいいとこだけんっ
何故??こんなに島根にはまってしまうのでしょうか。
また、遊びに来ます♪
女性 Y

*~~~~~~
今回はラクダにのったぞ―。
ふぐもたべて来たぞ―。
何度も来ている島根ですが、
今回ちがう思い出ができます。
良いところですね。
今回もまた ひとつ
素てきな思い出ができました^o^
女性 G

*~~~~~~
まいど おーきに、
我々は関西地区から
やって参りました。
8人で来たのですが皆
ここへ来るのには
不定的でした。
しかし来てみると
皆とても楽しんでいました。
男性 H

*~~~~~~
M&M
M 28歳☆
Happy Birthday
映画『砂時計』観て来ました♪

来年の今頃結婚しま―す^^
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-31 11:33

サークル♪


こんにちは。

もうすぐ夏休みが終っちゃいますね(;ω;)
そのせいかお子様が少なかったように
感じます↓↓

大人の方はあいかわらず沢山いらっしゃって
いただきました☆★

今日の写真は

兵庫県からお越しの
仲良しサークルのみなさんです!!
d0166862_15565236.jpg
d0166862_15571089.jpg


サンミのホールで歌っていただきたかった・・・。
ステキな美声をサマーライブで響かせてくださいね!!
期待してます^^♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
8月30日
*~~~~~~
杏ちゃんと杏ちゃんのお母さんと
同じ病気になって 3年以上たちました。
元気になってサンドミュージアムに
来られたよ。
一分、一秒を大切にしていきたいです。
マンガで重要な役だった一分の砂時計
買って帰ります。
だんな様のTちゃん一緒に
来てくれてありがとう♪
大阪より 女性 M

*~~~~~~
杏が主人公『砂時計』を読んで
ずっと×4 来たかった
サンドミュージアムに
やっとこれました!!
杏と同じ一分の砂時計
買って帰ります。
1年は砂時計でつくると
すごく小さいと思いました!!
こんなに少ない1年、
あと何年生きることが出来るのか・・・。
人生はすごく短いです。
1秒1秒をたいせつに
生きていきたいです。
兵庫 小6 女の子 A

*~~~~~~
BGMAITAI from兵庫


砂の記憶めっちゃ
ステキでした~~♪
マイタイ最高^^


砂時計最高!
SDMAITAI


将来は砂時計に関わる仕事に
就きたい。
砂時計最高!!


Blogのれて、とても
イイ想い出なりました!!!


生で一年砂時計見れた―☆★
幸せ^^
マイタイ―★


サンド~~♪
幸せになる――

CRESCENT PARTY

*~~~~~~
2人で滋賀から来ました。
琴ヶ浜 鳴き砂ないてほしいっ!!!
雨やけど今から行ってきます★
カップル K&T

*~~~~~~
ダイゴー!!
KOBEカラ
M参上!!!
一年計って意外と小さい・・・
でも来れてうれしかった★
またきたいよ―♪
女性

*~~~~~~
茨城と千葉と名古屋から
集まりました。
楽しいです。

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-30 15:57

最後の週末パート2

こんにちは。


今日もおかげ様で賑わった館内でした☆

今日はとっても元気な男の子を紹介します!!

d0166862_1544124.jpg


松江市からお越しの
おにいちゃん、Kくん 5才
双子ちゃん Rくん・Kくん 2才です^∀^ノ*
元気いっぱいに遊んでくれました。



ミクロライフ展が楽しいから
「また遊びに来てもいい?」って言ってくれました!!
嬉しすぎるー;∀;
来て来て!!
ぜひぜひまた連れてきてもらって♪

そして、
いつもお世話になっているサンミの関係者の方と
その息子くん☆

d0166862_15443347.jpg


いつもありがとうございます!!
何回もミクロ展(地下)に降りてきてくれました^U^♪
衣装も着てくれてありがとう☆


■□■□■□■□■□■□■□■
8月29日
*~~~~~~
ずっとx2来たかった砂時計ミュージアム
やっと来れました
1年の時を刻んでいるなんて
すごいです>∀<
愛知県から
S&R

*~~~~~~
「砂時計」をよんでからずっと来たかった!
昨日は琴ヶ浜も行ってきました。
これて良かった。
1分計砂時計買いました。
今までずっと逃げてたから、
ちょっと休んだらもうがんばるよ。
K IN奈良

*~~~~~~
大きなすな時計が
すごかったよ。


*~~~~~~
パパからサンドミュージアムのことをきいて
来たくなったので、香川から車とばして
やってきました。
またぜったいに来ます!
心から誓って


*~~~~~~
一年のすなどけいでかかったです
岩国から車とばしてきました。
きてよかった
たのしかったよ
またきます


*~~~~~~
すごかったです


*~~~~~~
TVで「砂時計」をずぅっと見てて、
ここにも来てみたいっておもっていたから
今日ここに来てホンマ、
かんどーした!!
1年かんかけて砂はおちてるってきいたとき
この一瞬一瞬をだいじにしたいなっておもった。
こんどここにくるときには
だいじな人と来れたらいいな>U<


*~~~~~~
元気ですか?ボクは元気です。
早く君に会いたいです。
長野から車で来ました。

*~~~~~~
マンガ「砂時計」読んで
こっちに来るなら絶対このサンドミュージアムに
来たいと思ってました!
一年計思っていたより大きかった!
これから三重県に帰りマス。

1分1秒でも時間を大切に
2人でずっと仲良しでいよーね☆
H☆E

*~~~~~~
徳島から来ました。

*~~~~~~
26日で2ヶ月記念日♪
26日はお互い仕事で一緒に過ごせないけど・・・
来月は3ヶ月♪だね^^
これからは何年たってもよろしくお願いします。
RはSくんが大スキ☆
今日は一緒に来れて良かったです。
良い思い出がいっぱい出来たよ。
普段は言えないけど、ありがとう
S★R

*~~~~~~
夏休みの思い出に
家族と来ました
T・T・H・K・T
皆が“楽しかった”と言って(思って)くれるといいな!!?

*~~~~~~
おおきいすなどけいがあったり、
ちいさいすなどけいがありました


*~~~~~~
あんなでっかい砂時計初めて見たー><
砂時計見てたら心落ち着きました
かぞく旅行
楽しかった~!!


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-29 15:55

最後の週末

こんにちは。


夏休み最後の土曜日です。
おかげ様で館内とっても賑わっていました^^
地下のミクロ展でもちびっ子達が大はしゃぎでした☆

別館でのガラス工芸体験も賑わってたようです!!
その中のステキなカップルを・・・♪

d0166862_16223634.jpg


神戸からいらしゃったカップルです!

グラス作っとられますね~^∀^

『どんなデザインにしようかな~』
って迷ってる感じ・U・?笑
どんな風に出来上がったんですかね♪
きっとお2人の良い記念になりますね☆


■□■□■□■□■□■□■□■
8月28日
*~~~~~~
今日で2回目。
前に来た時より1日1日が早くすぎていくけど
ここに来ると時間の大切さを感じます。
毎日を大切にしたいです。


*~~~~~~
大阪から10時間ぐらいかけてきたよー。
あこがれのサンドミュージアムに来れて幸せー☆


*~~~~~~
今日は大分から来るまでビューンと来ました!!
1泊2日で福岡 山口 広島 岡山 鳥取 島根

M&E

*~~~~~~
広島からやってきたよ~♪


*~~~~~~
大悟に出会えますように。
弱虫返上!!
また来ようね
K&M FROM 大阪

*~~~~~~
1年計砂時計ってすごい!


*~~~~~~
Kときたよ
砂ってすごい


*~~~~~~
3年前、家族旅行で来ました。
今日は1人で来ました。
次は絶対彼氏と来る!


*~~~~~~
家族で始めて☆
京都から!!


*~~~~~~
今がすぐに過去となるなら、今を
思いっきり楽しもうと思った。
J B

*~~~~~~
N 神戸から来ました。
C 仲良し4人組の
Y 久しぶりの旅・・・
B 楽しんでいます!!

*~~~~~~
今 この瞬間を大切に生きたい!!
1日1日過ごした時間
今日のことは一生の思い出!
4人でこれからもずっと仲良く
旅行行けますように☆
みんな大スキ!!!
遠く離れててもずっと友ダチ!!
また旅行して遊ぼうね☆
N(23)・H(24)・R(24)・R(23)

*~~~~~~
Aちゃん参上!!
Mちゃん参上!!

*~~~~~~
初1年計砂時計
感動をHさんが・・・
どうぞ!!
『島根に初めて旅行に来ました。
ゆったりとした時間が流れててまた来たいと
思いました。
思ったより一年計は小さかったです。』
H・T

*~~~~~~
K・E島根にやって来ました↑
東京からTVでみた砂時計に
あこがれて仁摩サンドミュージアムへ♪
大感激!!
また、いつか来たいね。
おうち帰って砂時計みよーっと

*~~~~~~
仁摩サンドミュージアム
やってきました!!
N☆I
Yamaguchiから・・・。
やってきたよ☆
また、見にこよーね。

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-28 15:53

今さら大発見!!

こんにちは。


今日も暑かったですね~´з`;
館内はちびっ子であふれかえっていましたよ♪
みんな楽しそう^U^

今日はこの間と逆で女の子1人がとっても多かったです!
よく1人旅をする勇気があるなと尊敬します◇
私なら恐くってムリ~。笑

今日はそのなかの女の子をパシャリ!

d0166862_15492674.jpg


〈コメント〉
大阪から来ました。
宮崎のおばあちゃんの所から青春18切符で16時間かけて
来ました。
これから琴ヶ浜、石見銀山に行って帰ります!


16時間だって~xДx 鈍行に乗ってきたらしく、
そりゃ時間かかるわ!って思いました。
サンミまで来てくれてとっても嬉しかったです>∀<


ここで琴ヶ浜に行く予定の方に朗報ですっ!!
ななななんと、
こんなの発見しちゃいましたー!!
d0166862_15483653.jpg


琴ヶ浜から50mの所にある、馬路郵便局にて
50円切手を購入すれば、この台紙とスタンプを押して
いただけるみたいです^∀^
(すべて局長情報)
あまり知られていないみたいなので、
琴ヶ浜行かれる際はぜひ馬路郵便局に寄って
記念にお買い求めください☆
レアですよ◇笑




■□■□■□■□■□■□■□■
8月27日
*~~~~~~
W&A
祝6回目
砂時計初めて見たぁ^^
でかすぎるぅー!!
1年って早いねぇ◇
302の思い出でけた☆
砂時計お土産に買っちゃうよー!ゲヘ

A運転おつかれ☆
出雲・・・
これからもこのごえんが
つづきますよーに◇
次はWデートで来ようね(笑)

*~~~~~~
3年ブリの砂時計!!
前回が7年越しだっただけに
こんなに早くまた来れるとは!!
今年は、1年計が変わる時来たいなー☆
今日はMy Familiyとでした


*~~~~~~
横浜から来ました。
マンガを読んだのがきっかけです。
なんだか感動しました。


*~~~~~~
岡山からやって来ました!
“砂時計”影響で・・・笑
出雲大社→サンドミュージアム
これから琴ヶ浜。
日帰りで楽しみまーす☆
また来たい!
しあわせになりたい2人組みでした。
A&C

*~~~~~~
ずっと来たった場所
大好きな人と来ることができてうれしいです。
1年って短いんだね。
大切に過ごさなきゃ。
Y・S

*~~~~~~
大阪から来た☆
夏休みのイイ思い出やー♪
めーっちゃ眠たいけど
まだまだ楽しむのん*´ω`*

*~~~~~~
友達と2人旅!
広島→島根って☆
ずーっと来たった砂時計!
ありがとう
一年後また来ます
最高の旅行になりました!
砂時計買って帰ります。
Nちゃん参上=3

*~~~~~~
岡山県から来た天才Tだ
砂時計意外に小さかった。

↑のとなりのよくわからない人と一緒に来ました 笑
失礼言ってすみません・・・
今日は岡山から来ました♪
約1年ぶりに来て、また去年とは違う風に見えて
「ありゃもうこんなに砂落ちてる」って思いました。
1年ってあっという間。
時間なんてあっという間。
一日一日大切にしなきゃな・・・
もう23歳だし。
また来ます。ぜったい。
O.N

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-27 15:55

カップル^^


こんにちは。

今日は珍しく雨がふりました!!
ちょっとの雨ならまだしも
豪雨です・・・(´◇`;)汗

お客様の迷惑になるので
神様・・・降らせすぎはやめて―>Д<;

でも1時間もしないうちにやんだので良かった!!

さて②♪
館内はちびっ子よりも
カップルや女の子が多かったです!!

そんな中 爽やかカップルを発見!!
パシャっと撮っちゃいました♪♪

d0166862_1519759.jpg


ね?爽やかですよね!!(*´ω`*)


~コメント~

大阪から、来ました。
砂時計がいっぱいあって
おもしろかったです。
また来たいです。



ご協力ありがとうございました!!
お気をつけてお帰り下さいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■
8月26日
*~~~~~~
神戸から来ました
1年砂時計が意外と小さくて
驚きました。
108人の中に選ばれて
この砂時計ひっくり返した―い
また来るね―^^

*~~~~~~
すな スナ 砂
なつやすみ―!!
ひろしま―!!
あつ―!!
M・S

*~~~~~~
マンガ・ドラマ・映画
『砂時計』の大ファンで
ずっと来たいと
思っていて、今日来ました。
感動しました!
だいごのようなステキな
人とめぐり会えますよ―に☆
女性 M

*~~~~~~
日本赤十字広島看護大
T・Y・A・M
ステキな未来が
待っていますよ―に!☆
実習がんばろ―♪

*~~~~~~
山口から来ました!
砂時計サイコー☆
映画の世界でした!!
もう一度『砂時計』見なおします。
in 山口大学生より

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-26 15:20

ガールズ


こんにちは。

今日も湿度が高い1日でしたね(´∀`;)
お客様のお支払の小銭がめちゃくちゃ
熱くてびっくりしました 汗

お盆すぎたら涼しくなるっていうのは
・・・迷信なのでしょうか
あ、お彼岸すぎたらでしたっけ?へへへっ笑←暑さで壊・・・

それはさておき~♪
今日も若い方で館内賑わいましたよん!!

ど――ん!!

d0166862_1253515.jpg





~コメント~
大学の仲良し3人組で
昨日から鳥取・島根旅行に
来ています♪
初サンドミュージアム
感動の連続です!!
1年時計大きかった~!!
また来たいな☆
大悟・杏ちゃん大すき!

あんな・ちあき・ゆり


可愛い女の子3人組みをゲットォオ!!
ご入館されてからずっと
嬉しそうなオーラが出て
いらっしゃったので
お声をかけちゃいました♪♪
またお越し下さいませ^^

■□■□■□■□■□■□■□■
8月25日
*~~~~~~
砂時計
愛してる
大悟・杏ちゃん
大好き
Time is
impossible

大阪・兵庫から来ました^^
女性 C・Y・A

*~~~~~~
広島から
五日市の
Sちゃん 24才
廿日市の
Mちゃん 23才
仕事の途中に来た。
次は彼女連れてくるけぇ!!
男性

*~~~~~~
I Love youe muzem
Thankyou very mach
男の子

*~~~~~~
H&Y
アクアスすてきだった!
砂時計
一緒に時を
刻んで行こうね♪♪
一生の思い出
一緒に感じ生きていこう
来年も来るゾ^皿^
カップル

*~~~~~~
1年は1トンだって―!
意外と重かった(^o^)/
次は彼氏と来たいな☆
てか来るぞ―!!
幸せな恋ができますよ―に!
Aちゃん・Sちゃん・Rちゃん
連れて来てくれて
ありがとう!!
女性 M

*~~~~~~
Kぺ・P・A・Y・Y
島根・初じょうりく!
ずっとなかよぴ
皆が幸せなれますように!!
出雲の神様おねがいします!!
女性

*~~~~~~
大阪から来たよ―♪
車で6時間かけて^^
これからもずっとずっと
こうやって旅行していきたい!!
次はラフティング!!あへ☆
あと、一日半いっぱい思い出
つくるぞ!! 縁結び♪
あー楽しみだ!!
いい人と出逢いますよ―に☆
あっみんなね。
女性 T・M・H・M・P

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-25 12:56

男の旅

こんにちは。


今日もいつもと変わらぬ蒸し暑い1日でした。
なんとなく今日は男性おひとりさまが多かった
気がします。
ステキですよ~´∀`〃
お召し物からきっとライダーの方かな?とか
勝手な想像をしています。笑(想像すんなや)
ごめんなさい・・・。

話は変わって
今日は写真2枚もあります!!`∀´ノ

まずは、
d0166862_15542263.jpg


〈コメント〉
今日は岡山から4時間かけて来ました。
この後は琴ヶ浜、出雲大社へ行く予定です。
日帰り島根探検旅、楽しみます!


日帰り~。パワフルですねぇ・∀・
たくさん探検してくださいね☆

続いて~

d0166862_1557910.jpg


〈コメント〉
岡山からおかあさんと2人できました☆


かわい~い~♪
とってもお似合いですね'∀^♪
帰ったらみんなに自慢してね☆

ご協力ありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■
8月24日

*~~~~~~
はじめてきました。
スナがなるなんてはじめてしりました。
スゴイなーとおもいました。
またきたいです。

*~~~~~~
SIMANE初!
K&K&M
ー同志社女子大学情報メディア学科ー
憧れの島根初上陸~。砂時計!
意外とあついー!!

*~~~~~~
1年ってほんとうに短くあっという間です。
自分のこれからの未来、
全ての人の未来が
良いものになりますように。
未来をしっかり見つめて歩んでいきたいです。
Y.M

*~~~~~~
お友達の先生たちと遊びに来ました。
すてきなところですね。
いつかまた来たいです。
静岡県


*~~~~~~
久しぶりの島根!!
「砂時計」見てからずっと来たくて
やっと来ました。
念願の初サンドミュージアム。
1年時計を見て
1年って短いから毎日を大切に生きなきゃと
感じました。

*~~~~~~
島根に来て、砂時計を見れてチョー感動したよ>U<
1年に1回しかこれない島根。
砂時計見れてとてもうれしかった。
砂絵もあって、また行きたいな☆

*~~~~~~
岐阜から来たー!!1年ぶり島根☆
砂時計ずっと見たかった☆
見れてよかったよぉ♪
連れて来てくれてたSちゃん、ありがとー♪
次は彼氏と来たいぜ!!
これから鳴き砂♪
島根すきーッ^□^


*~~~~~~
↑の友達と一緒にきたよ☆
砂ばっかだけどキレイ!カワイイ!!
かえりに砂時計買ってかえるー!!
鳴き砂もはりきって連れて行く!!
S.I

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-24 17:03

おもいで*

こんにちは。


夏休みも残りわずか・・・。
良い思い出ができましたか^∀^?
この夏、サンミには本当にたくさんの方がいらっしゃいました!!
日本各地、ほとんどの方がご遠方から・・・。
みなさんどんな思いを抱いてお帰りになったのでしょうか。
来てよかったと思えてお帰り頂く事が一番の喜びですね´∀`

今日もおかげさまで館内とっても賑わいました☆
早速ブログの写真をと撮りに行きました=3

d0166862_1601190.jpg


〈コメント〉
山口県から姉妹で旅行に来ました。
一年の砂時計キラキラしてて
きれいでした。
一年は長いようで意外と短いなーと大きな砂時計を
見ながら思いました。
今度島根にきたときには ぜひまたよりたいな・・・
と思います!


お2人でご旅行だなんて、仲良しさんですねぇ´∀`*

ご協力ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■
8月23日
*~~~~~~
大阪から来ました。
ドラマ・マンガ・映画全部見て
「砂時計」の大ファンです。
一年計は短く思いました。
仁摩サイコーまた来たいと思います。


*~~~~~~
山口県からきたぁぁぁぁ◇
うん。砂時計ちょうでっかい>U<
まわるしゅんかんにまたきたいです☆


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-23 16:53

*嬉しい出来事*


こんにちは。

今日も晴れました!!
ずっと天気ですね(^∀^;)♪
雨が降って少し涼しくなれば
いいのにな・・・。

さて②♪
今日は嬉しい出来事がありました!
地元の方がパスポートを作りに
いらっしゃいました;ω;

しかも3枚も!!嬉しい―!!

とってもお得なので
ぜひ色々な方に入っていただきたいです☆★
3年間で大人の方2000円です!!・ω<♪♪

何やらお話を聞くところによると
『地下の衣装を着たいんだ♪』…とのこと。
それならと思い
ブログのお写真もお願いしちゃいました 照

どん!
d0166862_13354443.jpg


とってもお似合いです!可愛い!!!
・・・可愛すぎます(//ω//)

人気があるので
また夏の企画展の時は
衣装をご用意するようにしますね!!

またいらっしゃってください☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
8月22日
*~~~~~~
今度はだんなさんと
一緒に来たいものです・・・。
現在・過去・未来を
大切に!!
(^o^)/
杏ちゃん大悟
見ていたよ♪
女性 W・R

*~~~~~~
Yと婚約してたんですが
最近破局して
一人旅でここに来ました。
まだ忘れられない
Tでした。
男性

*~~~~~~
しまね←→さいたま
大きい砂時計に感動です!
HAPPY LIFE
送るぞ―う(^^)

にせんじゅう
はちがつにじゅうに!!
SUMMER!!
女2人の旅行
たのしんだぞ!!
島根にきて
ケータイをLOSTするのは
2回目でした。
お姉さんありがとう
おさわがせしました。
まだ2010ねん
おわってないよ♪
来たれ恋愛の秋!!
★縁結び★
出雲大社に行きました。
次来る時は
彼氏とぜひ!笑
女性

*~~~~~~
砂時計
大きかったネッ!
K・R

*~~~~~~
砂時計
めっちゃええやん
どすえ~~!!
By 新婚さん

*~~~~~~
かごっまから
きたでぇ~
砂時計
サイコーやで
O・I

*~~~~~~
山口から来ました。
2年3ヶ月記念日
カップル

*~~~~~~
山口県から来ました。
1ネン砂時計すごいっ!!
1ネンを大切に過ごそうと
思います。
今日は、2年3ヶ月記念日で
来ました。
大好きな人と毎日を大切に
過ごします・・・。
ずっと一緒に過ごせますように♪
カップル

*~~~~~~
1年砂時計
杏ちゃんと一緒で
短く感じました。
時間を大切に
たくさん笑って
すごしたいです。
女性 N

*~~~~~~
一年計を見て
1年は短いと感じました。
1日1日を大切に
毎日楽しく人生を
送りたいです。
女性 Y

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-08-22 13:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧