<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

人気の・・・

こんにちは。

今日はキャッピ②のJK(女子高生)をご紹介!

d0166862_1445180.jpg


d0166862_14453938.jpg


入館されてすぐに声をかけちゃいました!!
だって・・・AKB4〇みたいでつい(*´ω`*)

都会の女子高生はなんて大人っぽいんだろう・・・
可愛いなぁ♪っと見惚れちゃいました☆★

館内の写真をいっぱい撮ってお帰りになられてました!
ブログに載せていただけたら嬉しいです><←見たいだけ

ご遠方よりありがとうございます!
大阪までお気をつけてお帰りくださいね♪

さて―!

もう1ヵ月きりました。

そう。

クリスマス♪♪

館内をクリスマスっぽく装飾して
帰ります!!
明日は休館日なので2日に
写真をUPしますので またご覧くださいまし♪

すっごくキレイなツリーでご好評いただいてます★
ぜひご来館の際には記念撮影してお帰りくださいね!


■□■□■□■□■□■□■□■
11月30日
*~~~~~~
A&N
12,米子着
北海道から来て
良かったぁ☆★
PM14:52
女性

*~~~~~~
初の島根旅行!
念願のサンドミュージアム♪

◇◆◇大!!感動◇◆◇
1年計すばらしい♪
また来たい^^
北海道から来た
女性 M

*~~~~~~
61.N
FROM 大阪♪
M&Y&S&A&M&N
来て、ほんま
よかった♪
女性

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-30 14:55

女の子―*

こんにちは。

今日も寒い1日でしたね(;ω;)
お客様も『寒い―><;』と連呼されてました 汗

今年の冬は特に冷えるみたいです!
ほっかいろを常備せねば☆★

さて♪
話は変わるんですが
今日の館内は何やら
すっごく良い香りがしました。

何でかな―??っと思い
見てまわったら女の子しか
館内にいらっしゃらなかったんです!!
けっこうお客様はいらっしゃったのに!

なぜか女の子が集まると
いい香りがするんですよね―*
不思議です^^

あ!

けっして男性を否定してる
わけじゃないですよ!!`∀´;

誤解しちゃいやです><

男性は男性なりの良い香りがします!←変態

匂いの話は置いといて

もう1ヵ月すれば
みなさんお待ちかねのクリスマスですね!!

もう大切な方へのプレゼントは
お決まりですか??^^*

サンミの砂時計なんてロマンチックで
オススメですよ♪←押し付け 笑
色々なカラーもあるので
お好きな色をチョイスしてください!!
お待ちしてます◇◆

■□■□■□■□■□■□■□■
11月29日
*~~~~~~

なしです;ω;


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-29 15:59

◇芸能人◇

こんにちは。

今日は珍客来館!!!!!!!!←なんてことを





その理由を

ど―――ん!





d0166862_14254158.jpg


さて。

おわかりでしょうか??

この後姿は見覚えありませんか??笑

そう
あの有名な



や・・・



やじうま美容室様です!!!←誰

騙された方がいらっしゃったら
ごめんなさい(;ω;)

地元会社さんの忘年会余興下準備だそうです。

撮影協力をさせていただきました!!
ビデオ撮影されてたので
ドラマ仕立てにされるんでしょうか??

どんな感じに仕上がってるのか
めっちゃ気になりますね!!

すっごく気合が入った従業員さんで
すばらしい!!

d0166862_14493893.jpg


d0166862_1451721.jpg


ひとつ残念なのがヒゲが濃すぎる所ですかね 笑
剃ってお化粧したら完璧です*

頑張って盛り上げてくださいね☆★

そんなこんなで
今日は日曜日なのでご家族やカップルさんで
館内にぎわいました♪

みなさん体験を楽しそうに
されてて嬉しかったです!

実は今 新たなデザインの砂絵を
試行錯誤してます!!

また決まり次第UPしますね♪

乞うご期待!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月28日
*~~~~~~
KOPAI
Y&N&Y&M
ずっと仲よし★
次はFAMILYになって
みんなで来よう♪

地元大スキ
水島ガール!
女性

*~~~~~~
念願のサンミにこれてうれしいよ↑
TとM
また来るよ。・・・

*~~~~~~
初島根イェーい!
K&R
永遠の愛をちかったよ!
これからもいっぱいケンカするけど
ここにまた来た事を思い出して
二人で幸せになります。
サンドミュージアム
最高↑↑
だいすきだよK―くん。
一生守ることを誓います★
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-28 14:26

色々♪

こんにちは。

あの~今月は12月ですよね??笑
暑すぎやしませんか??
汗かいちゃいますよ!!(*`∀´*)←ろくでもない話

・・・

今日の館内は土曜日という事もあり
様々な年代の方で賑わいました!!

年配の方の飛び込み団体が多かったです^^☆★

さて!
今日のカップルさんも素敵な方達でした!!!!
声をかけずにはいられな――い!

っと言うことで

一枚目~*
どどーん!!

d0166862_1626327.jpg


これぞ大人カップル!!

コメントもいっただきましたぁ♪
d0166862_16331881.jpg



仲良しさんですっっごくお似合いだったので
ブログお願いしちゃいました♪♪
快く撮らしていただいて嬉しかったです^^
またいらっしゃって下さいね★

さて!
お次は~!
また②カップルさん^^

d0166862_16373676.jpg


コメント―!
d0166862_16404685.jpg


こちらのカップルさんも
仲良しさんで 砂絵も体験してくださいました♪

お2人の良い雰囲気が
伝わりますよね??^^

ご入館される時に
チラッと彼女さんのネイルが目に入りました!!
すっ素敵(´ω`〃)と心奪われました☆

無理いって撮らせてもらいました><*

d0166862_16393710.jpg


田舎者なので こんな素敵なネイル初めてです!!

ご入館ありがとうございました!!

◇皆様末永くお幸せに(*´∀`*)◇


■□■□■□■□■□■□■□■
11月27日
*~~~~~~
これからもずっと同じ時間の中で
生きていこうな!!
Sちゃん 愛してる!!
過去も現在も未来もずっと一緒
大好きやから!!
京都 男性 K

Kちゃんと出会っていろんな思い出が出来たけど
これからも2人で もっともっと
楽しい未来にしよな★
これからもずーっと大好き♪♪
Kちゃんの 過去も現在も未来も
全部大好きです!
ずっと一緒にいよな☆
奈良からきました Sより
女性

*~~~~~~
琴ヶ浜にも
行きましたっ☆
砂がなって 感動したよ
一年計砂時計めっちゃ大っきい・・・
女性 N

めっちゃ来たかったサンドミュージアムに
来れて本当にうれしいよ^^
さいこ―(*´ω`*)
かんどうしました♪
サンドミュージアムLOVE*
女性K

*~~~~~~
はじめてことがはま行って
砂がなった
時 めちゃかんどーした★
サンドミュージアムにこれて
メチャさいこ~♪
Iラブ砂時計
また来たい!!
女の子 Y

*~~~~~~
8年間願っていた
場所へこれました
次は子供と☆★
Y・K

*~~~~~~
FROM 鹿児島
4人で力を合わせて
600kmの道のりを
ラッシュに乗ってやってきた!
アイルビーバック!!

*~~~~~~
埼玉から来ました。
『砂時計』がみれてよかったです。
『鳴り砂』がちょーおもろい!
またみにきたいなぁ―
女の子 K

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-27 16:52

せっかく・・・

こんにちは。


今日は朝晴れていたのにすぐに大雨~!!
結局1日中降っていました´Д`

今朝、館内の二箇所あるサンクンガーデン(中庭?みたいな所)に
館内に飾ってあった砂時計を出してみたんです♪
シャレた感じに出来上がったのに・・・
雨降ってきたんでお客様の誰からも見られる事無く
しまう事になりました;Д;ノーン

反対側のサンクンガーデンには
雨にぬれても大丈夫なガラスの砂時計を
置いてみましたが・・・
気づいてくれたお客様いました・U・?!

こんな感じでこれからも意外な場所に砂時計置いて
楽しめたらと思います^∀^☆


■□■□■□■□■□■□■□■
11月26日
*~~~~~~
「砂時計」みてから来て
みたかったので、今日来ることができて
良かったです・U・◇
一瞬一瞬の連続
B.ホール・シャイン
MとK

■□■□■□■□■□■□■□■a
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-26 12:37

どんより・・・

こんにちは。

今日は1日中どんよりとした日でしたね(;p;)
ご旅行の方は残念なお天気でした 涙

旅行中雨とかくもりだったら
悲しいですよね;;

早くいいお天気になって―!

さて♪
今日の一枚は~^^

d0166862_16262166.jpg

こちらの女の子!!

元気いっぱい挨拶してくださいました^^
とっても可愛い女の子4人組さん☆★

コメントいただきました!

d0166862_16293274.jpg


ぜひ②大好きな彼といらっしゃって下さいね♪
お待ちしてます!!!


■□■□■□■□■□■□■□■
11月26日
*~~~~~~
幸せに
永遠の愛
N&K
カップル

*~~~~~~
久しぶりの一緒休み★に
やって来ました!
作品作って、想い出いっぱい★
これから広島まで帰ります・・・
体力もつかな 汗
結婚して初めての旅行でした!
HAPPY♪
夫婦さん

*~~~~~~
広島から来ました^^
とてもステキでした。


*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-25 16:29

夫婦さんの日♪

こんにちは。

今日はなぜか夫婦さんが多い
1日でした(*´δ`*)♪

みなさんゆっくりとした
時間をすごされてました^^

サンミには
長年ご結婚された
ラブラブな方
ユーモアであふれた方
お互いをけなし合いながらも
愛情がみられる方

色々な夫婦さんがいらっしゃいます^^

なんだか『いいなぁ~^^』と
心があったかくなります!!
多分十人十色とは
この事なんだ!!と
勝手に思ってたりします。
十夫婦十色☆★←勝手に

末永くお幸せに!!

さて②!
今日は花時計の植え替えがありました♪

こんな感じになりました♪

d0166862_179396.jpg


はぼたんです*

小さい頃はキャベツかと思ってました 笑

キレイに咲いてるので
いらっしゃる際には
良かったらご覧くださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月24日
*~~~~~~
岡山から来ました^^
鳴り砂おもしろいっ!!
『カエルのがうまくならなかったけど 汗』
島根観光して帰ります>▽<
女性

*~~~~~~
大分県から(佐伯)来ました。
幸せになりたいと思います!
M&M
今からかいります!

*~~~~~~
大切な人と
2人で来ました。
とても感動しました。
K&R
またきます。
2人で。。。
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-24 16:30

なかよしさん♪

こんにちは。


今日は祝日☆
・・・ですが午前中はとっても落ち着いていて
どうした?!と思うような館内でした。
去年が3連休だっただけによけい思うのかもしれません・・・。
でも何とか昼からたくさんの方に来ていただけたので
安心しました☆


仲良し女の子さん

d0166862_1532169.jpg


d0166862_15333146.jpg


鹿児島って!!
ご遠方からありがとうございますっ!!
お車でいらっしゃったのかなぁ?!
楽しいご旅行間違いなしですね'∀^♪


ここ数年9号線走ってても県外NOばかり!!
島根・鳥取ブームですもんね`∀´b
県外の車見る度にサンミ来てくれた方かなぁ♪?とか
想像しています´ω`笑

島根に来てくれた方々、どんな風に思って
お帰りになるんだろう・・・
(まず①は“なんてド田舎~”だろうな‐ω‐)
でも、アンケートの『周辺の観想』の欄は
“落ち着く”とか“自然いっぱい”とか田舎ならでは
の良い所気づいてくださる方もいて
嬉しいです´U`*

来てよかった!また来たいね!って思ってもらえる所に
したいですね^∀^


■□■□■□■□■□■□■□■
11月23日
*~~~~~~
愛知県から来ました!
念願の砂時計を
見れて幸せです。
これから出雲大社に
行きます☆
パワースポットめぐりです(笑)
今度は好きな人と
一緒に来たいと思います。


*~~~~~~
愛知→岡山→鳥取→島根→サンドミュージアム☆
今日最終日、晴れました!!
大きな砂時計&鳴り砂に
感動しました☆


*~~~~~~
初◇島根
2泊3日の旅行・U・
サンドミュージアムに来れて良かった♪
映画を見て一度来てみたいと
思ってました。
ステキな場所です。
また色々と旅行に行こお!!
Y・・・見てる?
また会いたいな↑↑
佐世保&福間
S・Y

*~~~~~~
砂時計に心を癒されました。
太古の昔からの
時の流れに感動しました。
岡山
T.O
S.O

*~~~~~~
アクアス→ココ→石見銀山ツアー。
T.M

*~~~~~~
ずっと来たかった
サンドミュージアムに
来ることができました☆
小学生からの親友のMと
来れてよかったです。
「砂時計」の杏ちゃんたちみたいに
ずっと大好きな友だちです!!
大学卒業してもよろしくね♪
また来よう。


*~~~~~~
今日は
小学校からの
親(珍)友Yと
初めての旅行だ☆
Yと一緒だと何でもないことも
とっても楽しくて最高だぃ◇
砂時計の砂が落ちるように
時間はアッっという間に過ぎるけど、
Yとはズットズット親友だぃ☆
Y大好きだぞぃ!!
これからもよろしく☆


*~~~~~~
愛媛から来ました☆
ずっと来たかったんです!!
想っていたよりすばらしい所で
感激しました!!
また来ます♪

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-23 14:44

コンサート♪

こんにちは。

今日は昨日のなごりがあり
お客様が多かったです!!

小学生も来館されてたので
振り替え休日なのか??(`・ω・´)♪♪

平日にお休みって小学校の時は
特別な感じがして嬉しかったなぁ☆

サンミを楽しんでくれていたら
喜びます―^^


さて!
いきなり問題です-ω-


12月18日(土)は
何の日でしょうか―――!!


ちっちっちっちっちっち・・・(時計の音


ピンポン!!!!!

そうです。

第3回クリスマスコンサートの日です♪

去年大変好評だった
ストリングカルテット『クレオール』さんの
コンサートを再び開催しますよ☆★
若い美女4人組さんで 去年もすっごく素敵でした!
見とれちゃうこと間違いなし♪♪

クリスマス一色のサンミの中で
キレイな音色と一緒になってみませんか??^^

お時間は
18:30~19:30

通常入館料でご覧いただけます♪
高校生以上 700円
小・中学生 350円

幼児の方は無料です(*´ω´*)

去年の様子はこんな感じでした!

d0166862_15484694.jpg


衣装も素敵でした★
赤いタイツ 緑のタイツで
クリスマスをイメージして
クラシカルポップな雰囲気でした^^

今年はどんな衣装なんでしょうか!
演奏もWで楽しみです♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
11月22日
*~~~~~~
A&T
カップル

*~~~~~~
兵庫から親子3人&母と
えっちらおっちら来たよ。
1年て長いようで
短いのですね。

*~~~~~~
広島から来たよ~。
よっしゃ~。
やっぱり島根はいい。
いつかまた帰ってくるアルヨ。
Y&Y&A&K

*~~~~~~
兵庫、名塩から来ました。
今日はママの誕生日★
一年時計はスゴイです。
また来たいと思います。
K&S

*~~~~~~
福岡であった友人の結婚式の帰りに
出雲大社・石見銀山に立ち寄るついでに
来ました。
砂時計だけでなく 美術・博物館としての
クオリティーも高くて満足です。
年の瀬迫るこの11月後半に
年休とって来られてよかったです。
時間って大切ですね。
来年結婚する友人と来られて
よい思い出になりました。
あさって24日に30歳になります。
女性 S

*~~~~~~





■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-22 15:42

弓道部!

こんにちは。

今日は日曜日ということもあり
とってもお客様が多い1日でした☆

朝1でなにやら高校生達が
弓を持って来館(^ω^)♪

午後からも他の高校生達も弓を持って来館!!

・・・何!?汗
弓道ブームなのか??(―ω―;)
と思ってましたが
違いました 笑

お聞きしたところ
地元の高校で弓道の大会があったみたいです!!

こっこれは!と思い
ブログお願いしちゃいました☆★

d0166862_15574692.jpg


米子東高校 弓道部のみなさん♪

コメントは・・・

弓道部で
修学旅行で~す!!
↑ウソです ごめんなさい(´・ω・`)


との事。笑
おちゃめな高校生さんでした♪


お次は~♪

d0166862_16254861.jpg

全員女の子の弓道部♪

コメントいただきました!

d0166862_1626432.jpg


なんと下関からいらっしゃいました!!
下関南高校さんです^^

大会ではベスト16位だったそう!
凄い!!

私も弓道部だったので みなさんを見ていると
押し手のタコの硬さなど思い出します!(←私事すぎる 笑

今日は1日お疲れ様でした(*´∀`*)
待ち時間にサンミを選んでくれて
嬉しかったです!!

みなさんお気をつけてお帰り下さい★

■□■□■□■□■□■□■□■
11月21日
*~~~~~~
福岡から来ました。

佐賀
初!
砂時計すごい★
とってもキレイでした。
TV『砂時計』見てました。
TとM☆★
女性

*~~~~~~
福岡から来ました。
Y&Y&C&P
TVでドラマの砂時計をみて
行きたいと思っていたので
来れてよかったです。
女性

*~~~~~~
長崎県諫早市の
トラック野郎
砂時計見てないので見ます!!
プップー
男性

*~~~~~~
岡山から来ました。
にまサンドミュージアム
最高!
おなかへったよ~!
女の子 N

*~~~~~~
岡山県津山市からきたぼぉ★
ねむたそーなYさんと
来ました。
砂 砂 すな――
カップル

*~~~~~~
埼玉⇒島根
砂時計でっか!!!

*~~~~~~
松江から来たよ―
仁摩サイコー
石見銀山人多かった
海がキレイだったよ
ダイゴ好き♪
(砂時計の)
女性 M&Y

*~~~~~~
島根 YES
A&K&T
笑いの廃用には注意
爆笑問題
女性

*~~~~~~
ヨーダ参上!!
TとIさんと
やっと来れました。
1年て長いようで
短いようで
やっぱ長いと思いました。
女性

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-11-21 15:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧