<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

*最終日*

こんにちは。

今日は豪雨&大霰の中
今年通常営業が最終日ということもあり
カップルやご家族・女子組みさん^^
様々な年代の方で館内賑わいました☆★

今年最後の一枚はこちらの女子組みさん◇◆


d0166862_16162092.jpg



d0166862_16163737.jpg


すっごく楽しそうに館内をご覧になられてました^^

ナイススマイルをありがとうございます!

お気をつけてお帰り下さいませ*

さて②♪

31日は皆さんおまちかね
『時の祭典』を21時30分より開催します!!
d0166862_16275846.jpg


24:00には新たに時が流れ始めた1年計砂時計と共に
約1000発の花火もあがります↑↑

みなさんお誘いあわせのうえ
お越し下さいませ!

なお、重要なおしらせがあります;ω;
いままでこのブログを書いていた1名が今日卒業します!

最後に一言お願いします*

はい!!
サンミに入ってもうすぐ4年目☆

思い返せばあっという間の4年間。
ここで働かなかったら身につける事のなかった
接客マナーや、お客様と話す楽しさ・・・

一緒に働くことができたお姉さま方(私が1番若いので☆笑)には
たくさんの事を教えてもらいました!!
本当に毎日楽しくお仕事させてもらいました!!^∀^

サンミを離れるのはとっても寂しいけど´^`
まぁ家も近いことだし、
しょっちゅう遊びに来てやろうと思いますッ^^笑

今までブログ見てくださった方々、
本当にありがとうございました^∀^♪

これからもサンミを見守ってくださいね♪

それでは、よいお年を~☆

■□■□■□■□■□■□■□■
12月28日
*~~~~~~
小学生の時に1度来たけど
本日10何年振りに来館しました。
あの当時家族に手を引かれていた
自分が今日は、彼氏をつれてきて・・・
と、時の流れの早さを感じました。
次回がいつになるかわからないですが
今度は、これからできる家族と一緒に
来れたらいいな。
女性Y

T&Y
マイペースカップルで
これからも仲良くいきます!!

*~~~~~~
年末最後の旅行―星
こうやって来れた事に
感謝!!!ありがとう!!!
次は大好きな人と
来れますよ―に。
女性 M

*~~~~~~
Y(鳥取)ただ今
M(静岡)2年と1ヵ月
遠距離中のかっぷるです★
砂の作品はみんな神秘的でした◇◆
1年時計の回転、いつか2人で
見てみたいです!!

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-28 16:31

女子会♪

こんにちは。

連日 寒いですね★
こんな日は 家から 出たくなぁーーーい!
なのに なのに・・・今日は 沢山のお客様で
賑わいました♪嬉しい♪

そんな中 可愛い女の子達を発見!
どどーーーんと UPしちゃいます☆

どん♪

d0166862_1528462.jpg

d0166862_1650295.jpg


いつもサンミがお世話になっている 仁摩町のユースホステル
城福寺さんに お泊りだったそうです☆

お次は♪

d0166862_15514834.jpg

d0166862_15521256.jpg



なんと このお二人は サンミへ向かう道中 (バスの中)
お知り合いになったそうです☆縁を感じますね☆

そして 交流館では 大阪からお越しの女の子が
バーナー体験♪

d0166862_15564625.jpg


この作品が 素敵な思い出になりますように♪

皆様 遠いところから お越しいただき
ありがとうございます♪

今年も 沢山の出会いがありました♪感謝です♪


■□■□■□■□■□■□■□■
12月27日
*~~~~~~

今日 はじめて ここに来ました。
とても 楽しいです。
また 来たいです。
砂絵をさらさらーと かけたのが
とても 楽しかったです。


*~~~~~~
砂時計がすごくきれいでした!
おとのなる砂がすごかったです。

Yファミリー

*~~~~~~
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-27 15:29

日曜日★

こんにちは。

今日は今年最後の日曜日ということで
カップルやご家族で賑わいました!!

とある賑やかな5人グループさんに
ブログをお願いしました・・・が!

と――っても恥ずかしがりやさんで
NGとの事。

代表で男性1名様撮らせていただきました^^


ど―ん♪

d0166862_13565763.jpg


d0166862_13573135.jpg


とっても仲良しさんで
楽しそうでした◇◆

年末のお休みを満喫して
お帰り下さいね!!!

サンミの通常営業も残り2日となりました!

1年計砂時計の砂もあとちょっと!!
残りわずかな砂時計をご覧に
いらっしゃってくださいね^^

お待ちしてま―す★


■□■□■□■□■□■□■□■
12月26日
*~~~~~~
大阪からバスで約5時間!
初島根上陸です☆★
大阪と比べたらめっちゃ
寒いけど来てよかった!!
砂時計バンザ~イ!!
次はY&その彼氏☆と
来たいな☆★
A&F

*~~~~~~
初ドライブ旅行!
めっちゃ雪やし 汗
サブイ>~<でも
一年計見てテンション
上りまくった↑↑

1年って思ったより
小さいなぁ・・・

今年も残りわずかだね。
カップル

*~~~~~~
今回が2回目のサンドミュージアム
前回は友達と2人で来たケド
今日は、1番大切な人と来た。
今年は、すごく幸せな時を
過すことができた↑↑
今年も2人で同じように
幸せな時を過せるといいなぁ☆
そしてこれからもず―っと
2人で幸せな時を・・・。

*~~~~~~
秋から何回も来て、今日は9回目の
来館記念プレゼントを頂きました。
今週はずっと天気が雪のようなので
31日の花火に来る予定にしてますが
ムリかもしれませんね・・・。

今日は強風の中 頑張って運転して
来ましたが、今年最後になると思います。
いつも温かく迎えて頂きありがとうございます。
また来年も来ます★

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-26 13:58

大寒波!

こんにちは。

きゃ―――!!!!!!

サンミの周りが銀世界・・・(-ω-)
クリスマスなのにこんな天気;;

誰-??
ここら辺は積もらないって言った人!!怒←自分

ごめんなさい;;

わたくし前にウソを申しました。

海の近くだから大丈夫って思っちゃだめですね 汗

話はかわって
お客様は土曜日だけあって
色々な年代の方がご来館されました!

あるお客様は受付で
『天気だけは仕方ないですけど
今日にかぎってこんなお天気に・・・涙』
と 震えながらおしゃってました(´・ω・`)

しんしんと降り積もる雪のクリスマスならまだしも
ゴーゴーっと強風に雪は最悪ですよね↓

ホントお客様に申し訳ない気持ちで
いっぱいです;;

年末の時の祭典は絶対晴れてほしい!!と
願う今日この頃です。。。

今日の一枚は。
可愛いこちらのお二人です^^

d0166862_15562891.jpg


可愛いコメントゲットです★
d0166862_15565118.jpg


なんとはるばる愛媛からお越しくださいました!!
帰り道凍ってるかもしれません!!
お気をつけてお帰り下さい!

メリークリスマス!!



■□■□■□■□■□■□■□■
12月25日
*~~~~~~
N&M
in 島根

新婚旅行で
やってまいりました。
砂時計大きくて
(TVドラマ『砂時計』でみたより)
感動しました★
Forever Love
今日はWhite Chrismas
ご夫婦

*~~~~~~
Yちゃん&Kちゃん
やって来ました。
広島県より!!
今日は雪でさむかった。
来年もよい1年で
ありますように。。。

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-25 12:37

外は寒くても2人はあったか//ω//

こんにちは。

今日はなんだかカップルさんの姿が多かったです^^*
理由はだたひとつ!
クリスマスイヴだから☆★(*´ω`*)ぽ

クリスマスって聞くだけでわく②♪ですよね!
みなさん帰ったらパーティされるんでしょうか^^

お互いにプレゼントを交換されるんでしょうか^^

ケーキなんざ食べちゃうんでしょうか^^

・・・って ひとり空想の世界へ 涙

さて―!

サンミに素敵なお客様がご来館(〃ω〃)

d0166862_138422.jpg


コメントもどん♪
d0166862_1391167.jpg


スペインからお越しくださいました!!!!!
地元のユースホステルさんと一緒にご来館^^

いったいスペインからサンミまでは何時間かかるんでしょうか 汗

日本語はまったくしゃべれません;;っとの事で
私たちのつたない英語で色々お話しました★

これからのルートは
サンミ→津和野→広島→京都→名古屋→東京→スペイン!だそうです♪

まだ②日本を旅されるとのこと
いっぱい思い出を持って帰ってくださいね^^

メリークリスマス!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月24日
*~~~~~~
クリスマス イブ★
Cちゃん参上!
鳴き砂 楽しかった♪
琴ヶ浜は寒かったぁ 汗

一年砂時計ひっくり返したい~。
砂時計を見て、Kくんと
素敵な時を刻みたいと
思いました♪
カップル

*~~~~~~
Merry Chismas
Y&S
しあわせなろう。
島根初上陸!!

彼氏
またこの場に
戻ってこような!!
これからもいっぱい
旅行行ったる。
一生幸せにすることを
誓います。

彼女
また、一緒に
みにこようね^ω^
京都から6時間かけて
きましたっ!!!
島根まんきつして
帰りま~す♪

*~~~~~~
ふろむ
KYOTO
SHIGA
クリスマスイブー★
念願のK
A氏さんじょう・μ・◇◆
また夏に来た―!!!
Yeah!!

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-24 12:33

ちびっこ♪

こんにちは。

今日は祝日ということもあり
ご家族がほとんどでした♪^^

いつもの祝日より少なかった気がします・・・(;ω;)

明日のクリスマスプレゼントを買いに
おでかけされてる方が多いかもしれませんね 笑

みなさんどんなクリスマスになるんでしょうか〃∀〃
楽しみですねぇ♪♪

そういえば ちびっ子はもう冬休みですね☆★
サンミの外では仁摩っ子が
元気よく走りまわってます!!><
いっぱい遊んでいっぱい寝て
大きくなるんだぞ!←誰


■□■□■□■□■□■□■□■
12月23日
*~~~~~~
前回は2人・・・
今回は度子供と一緒に
3人で来ました^□^
まだ小さい子供で
今日のことは忘れてしまうと
おもいますが
また来ます!!

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-23 14:55

冬の虹

こんにちは。


今朝 雨が降ったあと 空に虹が 架かってました♪
冬に虹って珍しいと思い パチリ☆

d0166862_15564318.jpg

ちょっと 分かりにくいかもしれないけど
とても きれいでしたよ☆

ところで 今年もあとわずかですね♪12月すごく早く
過ぎる様な気がするのは私だけ?

1年計砂時計こんな 感じです☆

どん(´∀`)9日分の砂

d0166862_16102923.jpg



残り少ない砂を見て 1年を振り返ってみるのも
いいですね♪

***お知らせ***
12月24日 NHK「ひるまえねっと」「しまねっと」に
局長が登場します☆(ローカル番組です。しかも いつ登場するか
わからないので 目が離せません。)
局長の爽やかな笑顔をぜひ ご覧下さい♪
■□■□■□■□■□■□■□■
12月22日
*~~~~~~
なし


*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-22 16:38

雨だ!

こんにちは。

今日は雨が降って穏やかな1日でした(´ω`)
ご夫婦さんがほとんどでしたね♪♪
仲良しのオーラが伝わってきて
嬉しくなりました^^
お天気の悪い中 本当にありがとうございます!

さて☆

前に砂絵の新しいバージョンが
できちゃうかも!?っとお話したんですが
覚えてらっしゃいますか??

業者さんにサンミで考えたデザインを
データ化してもらい
打ち合わせなどをして
少しずつ形になってきました!!

ちょこっとお見せしちゃいます(〃ω〃)

d0166862_14113663.jpg


これ以上は出来上がってのお楽しみということで!!笑

早く完成させてお客様の喜びの笑顔が見たい!!

頑張るぞ―!!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月21日
*~~~~~~


なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-21 13:55

師走!

こんにちは。

今日は若い方のみの
ご来館でした(`・ω・´)☆★

館内いつもより落ち着いてきたので
師走というだけに
みなさんお忙しいんだと思います;;

年賀状もまだ終わってない方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか 笑←自分

さて―!

今日の一枚は。

こちらのお二人♪
d0166862_12565877.jpg


d0166862_12571250.jpg


d0166862_12572046.jpg


すっごく可愛く砂絵を完成させてくださいました!!
ありがとうございます(*`ω´*)

■□■□■□■□■□■□■□■
12月20日
*~~~~~~
大阪から約5時間かけてきました!!
クリスマス&彼のBirthday旅行です♪
20才のたん生日なので思い出に残るよう
いっぱい楽しみます!!
カップル K&H

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-20 12:58

ご存知ですか??

こんにちは。

今日は日曜日!!
ご家族や女の子で賑わいました^^

今日の一枚目はこちらの可愛い女の子☆

d0166862_1552783.jpg


*お客様コメント*


小さい時以来
2回目です・
1年計、大っきい!!!

東京から来ました!
1年計砂時計 感動しました♪♪



お2人はなんと東京からお越しだそうです!!
田舎の良さを満喫してお帰りください^^
美味しいものも沢山ありますよ!

二枚目は
お客様の方からブログご協力いただきました!!

d0166862_1653413.jpg


長崎から来ました。
ミポりんズです
砂時計が好きになりました。
また、みんなできたいですね。


さて②♪

当館周辺の健康公園はご存知ですか??

何それ?っと疑問になってしまう方も
多いんじゃないでしょうか(`・ω・´)

実はですね・・・
サンミの周りは子供達の遊び場なんです!

すごく長いローラーすべり台だってあります!

まずはそこまで行ってみましょう♪

d0166862_1450456.jpg

この階段・・・楽そうで結構きついんだ><;


すべり台を近くで見てみましょう☆

d0166862_14512913.jpg


すべり台の一番上は『サンミ』の形なんです!!
これはみてほしい所三本の指に入ります!←他何 笑


すべる所はこんな感じ◇◆
d0166862_14531160.jpg


お子様はもちろん
大人の方まで楽しめますぞ*


サンミの周りは小さい山がいっぱい☆
登って景色を楽しんでみてください(・∀・)b
眺めがいいんですよ!

d0166862_1455435.jpg


サンミだって見えちゃう^^


最近若い方で山ガールなんて言葉もあるので
散策にぜひみなさんいらっしゃって下さいね!


■□■□■□■□■□■□■□■
12月19日
*~~~~~~
兵庫の姫路から4時間できました。
砂時計のマンガを見てずっときたいと
思っていました。
きねんにマンガと同じ砂時計を
かって帰りたいと思います!

*~~~~~~
ミポりんズ参上。
M☆S☆T
長崎、佐賀よかとこよ。

*~~~~~~
H、ついにやって来た!
家族で来ました。
しかしとおかった~
たのしい
やっと砂時計に会えたよ!
H9さいです。

*~~~~~~
一年計砂時計大きい!
デートなう
from YOU

*~~~~~~
砂時計のアート
すばらしいですネ。
出雲市より
I

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2010-12-19 14:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧