<   2011年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆雪です☆

こんにちは

今日も、めっちゃ寒かったですね(-Д-;
今年の1月はたくさん雪が降りました。
今朝のサンミ周辺の画像ですペコ
(画像が悪くてごめんなさい(涙))↓↓
d0166862_16124720.jpg

d0166862_16132297.jpg

山沿いはもっと雪が多いみたいです。
除雪車も朝早くからフル稼働です
(お疲れ様です´◇`)

明日から天気晴マーク^0^
久し振りですね★★
雪の多い地域は雪崩に気をつけて下さいね

■□■□■□■□■□■□■□■
1月31日
*~~~~~~

なしです

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-31 16:14

*konayuki*

こんにちは。

今日は朝から雪 雪 雪―!!
お客様が誰もいらっしゃらないかもしれない・・・

そんな恐怖がありましたが

そんな心配はいりませんでした(*´ω`*)♪

ちびっ子達は 逆に雪が降ったほうが
テンションMAX!!笑

館内ちびっ子達で大賑わいでした☆★

ブログをお願いしようと思ったんですが
元気いっぱいすぎて無理でした´▽`;

リベンジでかわゆい女の子にお願いしました!
ご遠方関西からお越しです!!

d0166862_169543.jpg

d0166862_16245788.jpg


砂絵も砂の標本も作ってくださいました♪♪
ご協力ありがとうございました★

さて!
もう1月が終わり2月に入りますね^^

2月といえば~・・・

そう!!!!

バレンタインです(//ω//)ぽ♪
もう男女問わず渡すようになりましたよね!

もう皆さん準備はされてるんでしょうか??

サンミは今 ささやかな
バレンタインプレゼントを考え中です♪

期待せずにお待ち下さい★笑

みなさんにとって
素敵なバレンタインになりますいように><*

■□■□■□■□■□■□■□■
1月30日
*~~~~~~

なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-30 15:13

月1女子会♪

こんにちは。

今日は一段と冷え込みが烈しい1日でした(;ω;)
外は 吹雪いています・・・。

・・・そ―んな気候を吹っ飛ばす!!!
キュートな女の子達がご来館♪♪

どどーん☆

d0166862_13481546.jpg


d0166862_13495391.jpg


なんとご遠方 神奈川県からお越しいただきました!!!
お友達で旅行できるって最高です♪
女の子で集まると楽しくてたまりませんよね^^{うんうん♪

砂絵も楽しんでされてたご様子で
嬉しかったです(*´ω`*)/☆★
素敵に仕上がってます◇

もしやいまから出雲大社ですかね??

お気をつけていってらっしゃいませ!

さて②♪
以前告知させていただいた
NEW砂絵ですが もうすぐ仕上がります!!
2月中頃には 発表できると思いますので
今しばらくお待ちくさいね^^

■□■□■□■□■□■□■□■
1月29日
*~~~~~~
サンミはココロの落ち着くトコです^^
P ぺぱーみんと

*~~~~~~
神奈川&東京から来ました。
1年時計の大きさに感動!!
一度来てみたかった仁摩サンドミュージアム干し
来れてヨカッタ^^
砂を見ながらいろいろ考えさせられました!!
今度は5人で来たいネ!!
女性

*~~~~~~
仁摩サンドミュージアム
仲よしな4人で念願の島根。
サンドミュージアムに来れてよかった。
ドラマ『砂時計』でみていた1年計
砂時計は実際にみてみると
思っていたよりも小さく感じましたが
1年という月日がこうゆうふうに
過ぎていくのだと 目でみて
感じられることができてよかったです。
鳴り砂とても感動しました。
時間のけいかを知れました。
ありがとうございます。
よこすかしのR

*~~~~~~
福岡から来ました。
砂時計を読んでから、ここに来るのが夢でした。
今度は家族で来れたらいいな>∀<
砂暦??デカイ!
また来ます。
プーちゃん&M

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-29 13:54

3月の休館日について。

こんにちは。

3月の休館日について
お知らせがあります。

通常は第1水曜日をお休みしておりましたが
3月は2日(水)・3日(木)を休館日とさせていただきます。

ご了承下さい。


*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今日の館内は
大田市民の方が多い1日でした(*´∀`*)♪♪

時の特別展示室で只今開催中の
『押し絵展』をお目当てにいらしゃってます^^

今年の『卯』をテーマにした押し絵で
とっっても素敵なんです!!
綺麗な布が沢山使われていて 見ててうっとりですよ´з`ぽ

ぜひこの機会にご覧くださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月28日
*~~~~~~

なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-28 15:14

♪ 時 ♪

こんにちは

今日も雪が舞う寒い1日でした;-;〃
1月、2月は寒いですもんね☆

一年計砂時計も回転して1ヶ月
たとうとしています(早・・
d0166862_1693761.jpg

皆さんはこの画像を見て
どう感じますか?少ないとか多いとか
人それぞれ感じ方が違いますよね^Д^

その時の心情によっても
見方、感じ方は変わってくると
思います。

この一年計砂時計を見に来て
いろいろな思いを・・・
感じ取っていただけたらと
思います^з^

■□■□■□■□■□■□■□■
1月27日
*~~~~~~
福岡から夜行バスで
やって来ました!!
でも今日は女2人
「砂時計」を読んで
サンドミュージアムを知り、
来れてめっちゃかんげきです。
今度は彼氏と来れると
いいな☆☆☆

*~~~~~~

岐阜から車での~ん
びりと来ました。
砂って面白い!
『砂時計』のマンガ
読み始めたら止まらん
です。
Y・T

*~~~~~~

砂時計だいすちぃー
とんチャンすうたん
彼氏ができます
ように・・☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-27 16:18

島根ふるさとフェアー!

こんにちは。

1月22・23日に広島アリーナで
『島根ふるさとフェアー』が開催され
サンドミュージアムも出店しました!(*^ω^*)

しまねの物産を販売する 大きなイベントです☆★

ちょっとどんな感じかご覧下さい♪

d0166862_1253049.jpg


こんなディスプレイで 販売したそうです^^
お1人でいっぱい買ってくださった方も
いらっしゃったみたいです!!

d0166862_1255198.jpg


d0166862_126975.jpg


d0166862_1262980.jpg


d0166862_1264473.jpg

外ではおいしい匂いに誘われて
すごい行列ができていたみたいです!!

毎年 楽しみにしておられる方が
いらっしゃるみたいで リピーターが多いと聞きました!!

今年は行けなかった・・・という方は 来年ぜひお越し下さいね★


■□■□■□■□■□■□■□■
1月26日
*~~~~~~
東京からやって来ました!!
今日は緑を求めての
旅のしめくくりに来ました。
砂時計 作品は観てないですが
たくさんの砂時計が見れて
楽しみました。
ここのノートに書かれてる人達の
願いが、一人でも多く
叶いますように。。。

*~~~~~~
2泊3日の
砂時計ツアー^^
E&A
いえい(´∀`)/

*~~~~~~
大坂から来た―!!
16:00頃なり。
M&A
Bより
島根!!!!

*~~~~~~
S&R
参上!!!
アクアス

琴ヶ浜

サンドミュージアム

Sは徳島から
はるばる来たよ♪
島根サイコー^^
女性

*~~~~~~






■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-26 12:10

パスポート♪

こんにちは。

今日も雪がチラホラ降るほど寒い1日でした;;

そんな中 お客様は楽しそうにご入館^^☆★

カップルの方が午前は多かったんですが
午後は1人旅の方がほとんどでした◇

1人の女の子がじっくり館内を
ご覧になった後 なっなっなんと!!
パスポートに入ってくださいました(*´ω`*)

嬉し――♪

またサンミの家族が増えました 笑

ご入会されたからには 何回でもご利用くださいね*


■□■□■□■□■□■□■□■
1月25日
*~~~~~~
(雪のち雨)
本当に足をはこんで
大正解でした!!
長崎からやって来て
今は出雲にいます。
また 悩んで立ち止まることがあれば
『ここにこよう!』と思いました。
時間は止まっていない。と
大きな1年計を見て思いました。
よく。仕事をやってて思うことが
『時間ってあっと言う間』ということ。
逆にはやすぎて ず――っと止まっている?と
ここ1年思っていました。
悩みとか、ホームシックとかで(笑)
でも。止まっているヒマなんてないんだ・・・と
この大きな砂時計は教えてくれている
気がします。
By ちゃそ
もはや・・・リピーターになります!!
女性

*~~~~~~
M・K様
ダーリン今日わだめでした↓
M・Kさん早く結婚してね★
ハニーとダーリンは
いつまでもなかよぴです。
トイレ行きたい。

*~~~~~~
大坂から来ました。(´・ω・`)
今という時間を
どう生きるかということは
砂時計は教えてくれるのです。

Y返ってこ―い。
男性 T

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-25 15:08

*時間の流れ*

こんにちは。

もうすぐ 1月が終わりますね☆
なんか 早すぎやしませんかっ?!
時間を 大切にしないと いけないと
思いました*
まさに 1月は「行く」ですね♪

さて 「逃げる」の2月は お楽しみの
バレンタインデーがありますね♪
館内も 早速 バレンタインモードに
なっていますよ☆☆

d0166862_1538545.jpg
d0166862_1539127.jpg
d0166862_15392573.jpg


華やかですよね(^^)
大切な人に メッセージを書いてみては
どうでしょう☆★
想いが 伝わると いいですね♪

さあ お待ちかね 今日の素敵カップルさんです♪
快くブログにご協力していただきました。
ありがとうございます♪

d0166862_1685124.jpg
d0166862_1691279.jpg


松江からお越しでした。
同じ島根県民で 親しみが 湧きました*
またの ご来館お待ちしてまーーす♪♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
1月24日
*~~~~~~

砂時計 めっちゃキレイ*

MAI

*~~~~~~

愛媛から弾丸ツアー♪
その日に思い立って来ました。
BeeeeKK

念願のサンドミュージアム

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-24 15:42

☆ちびっこ祭り☆

こんにちは。

今日もいいお天気で最高な1日でしたね!!
おかげ様で館内も賑やかでした♪♪^^

どれくらい賑やかか
ご覧下さい(*´ω`*)☆

d0166862_16101776.jpg


岩国スイミングセンターのみなさんです^^

ちびっこ達の可愛いこと!!
すっごく良い子達で
説明もちゃんと座って真剣に聞いてくれました♪

コメントもGET―◇◆

d0166862_16121564.jpg


可愛い絵つきで嬉しいです^^

砂絵もみなさんステキに完成させてくれました!
UPできないのが残念ですT^T

ぜひまた遊びにきてくださいね!!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月23日
*~~~~~~
初めて仁摩サンドミュージアム
来ました。
砂時計など様々な物が
あってよかったです。

*~~~~~~
高知から来ました!!
きれいでした。

*~~~~~~
初めて、島根観光に来て
サンドミュージアムにも
寄らせてもらいました。
来年も2人で仲良く
来たいと思います!!
できれば12/31に来たい。
今度は観て来よ~★
A&M

*~~~~~~
サンミすごかった。
最高楽しい♪♪
女の子

*~~~~~~
よろ(^-^)
やっぱサンミはたのしい
サンミ最高
サンミにいると
なごみま―す♪♪
女の子

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-23 16:14

元気いっぱい!

こんにちは。

今日は朝1番ステキなグループがご来館!

d0166862_12334283.jpg


すっごく楽しそうで中に入りたかったです 笑

コメントもいただきました☆★


男女7人冬物語(まさ・ゆうき・たくま・ノブ・ゆみ・かな・まみ)
PAPUメンバーで同じ時を刻みに広島から来ました。

砂時計の大きさにビックリぢゃ―!!
これから、縁結びツアーで、神社巡りして
まったりと温泉に入ります
次の1/1までに、みんな恋人を作って、
絶対にまた来るぞ―!!


お次は14名様でのご来館
お待ちしてますね♪♪(*´ω`*)

さて!
最近ずぅ―っと宣伝しております
島根ふるさとフェアー 当日となりました!

広島も晴れてるみたいなので
来場者数も伸びそうですね♪
気になります-ω-

1分計など当館でしか手に入らないモノを
広島アリーナで販売しております☆

明日もありますので
ぜひお近くの方はお立ち寄り下さい^^♪


■□■□■□■□■□■□■□■
1月22日
*~~~~~~
㈱パープー王国 7人
温泉の旅ついでに
砂時計 見に来たよ☆

*~~~~~~
M田さんに会いませんように ナウ

*~~~~~~
浅利が本籍ですが 住んだことは
ありません。
でも島根が好きです。
これから1年間、海外で暮すので
1年後 また砂時計見に
戻ってきたいです。

*~~~~~~
放浪の旅
おっおっお おとうさん。

Nさん来ました。
次はタクシーで帰ります。

何でロッチなん?(N)

おとうさん、何で
ニット帽 浮いたん?

ETCいいねぇ―。
1000円やん

*~~~~~~
埼玉からきました。
みそじです。
Kです。
いい思い出になりました。

この旅行のために、2人で
夜な夜な『砂時計』を
読み返して来ました。
来れて良かった~♪
Y
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-01-22 12:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧