<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

*―女の子―*


こんにちは☆

今日も朝から女の子がいらっしゃいました!!

すぐにお声をかけちゃいました♪(笑)

とっても明るくて可愛い女の子
ドドーンっとご紹介♪

d0166862_1675944.jpg



d0166862_1681645.jpg

可愛くイラストも描いてくださいました!!

最近の若い方はさささーっと
ステキなイラストを描いてくださいます(T^T)
とっても嬉しいです!!

しかも―!!
福井からお越しとのこと…
ご遠方よりありがとうございます☆★
またぜひいらっしゃってください♪♪

♪お知らせ♪
3月2日(水)3日(木)は休館日
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承下さいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■
2月28日
*~~~~~~
私も一緒に行きたかった
でも行けないから…
あの頃に時間が戻ればいいのに、
戻す事も出来ず
あの砂時計みたいに
時間がとめたいけど
…だけど叶うなら
一緒に今と これからの時を
すごしたい
ずっと一緒に…
女性

*~~~~~~
島根出身やけど初めて来た。
意外に小さく感じたかも…

島根2回目(・∀・)!!
またこれたらいーね!!
一年と一ヶ月
ず―っと仲よし
ず―っと一緒♪♪
カップルS&N

*~~~~~~
セーラームーンオタク!
広島から来ますた。
Sぷだよ!!
Yちゃんだよ!!
砂時計見たよ!!
カップル

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-28 17:05

♪たのしい日曜日♪

こんにちは。

今日の 天気予報は 雨だったはず・・・。
なのに なんと 晴れて 暖かい日
でした。健康公園では スポ少が
試合をしてたり 家族連れの方が
ボール遊びしたり 賑やかな声が
聞こえてました☆楽しそう☆

館内は たくさんの お客様で
賑わいました。
そんな中 キレイな 女の子発見!

d0166862_15434183.jpg


d0166862_15441774.jpg


岡山から ありがとうございます☆
明るくて とても 感じが良かったです♪
楽しんで 帰って下さいね☆★

そして・・・いよいよ 3月6日(日)AM10時より
タイムカプセル開封式を行います。
20年前の想いが詰まってます。
d0166862_16153756.jpg


仁摩町民の方のメッセージが 入ってます。
お心当たりの方 ぜひ ご来館ください。

なお 当日は 無料入館&20周年記念品プレゼント!
お待ちしております。


♪お知らせ♪
3月2日(水)3日(木)は休館日
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承下さいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■
2月27日
*~~~~~~

前から来たかったので
今日 彼氏に連れてきてもらえて
すごく うれしいです☆
「砂時計」って奥が深いですね。
すごく 考えさせられます。
毎日 後悔のないよう 過していこうと
思いました。
時間も彼氏も大切にしていこうと
思います☆
遠距離恋愛だけど
がんばっていきまーす☆


T&K
*~~~~~~

N &M&Y
女3人でタノシイネ☆


*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-27 15:44

☆今日のサンミ☆

こんにちは

日差しは暖かそうですが
風は冷たい1日でした^0^
明日からまた天気が崩れる
みたい・・・;д;です。

今日のサンミはこんな感じ↓↓↓
d0166862_1685726.jpg

館内は可愛い女の子↓↓↓
d0166862_16103869.jpg

d0166862_16114464.jpg

皆さん工夫してコメント書いて
くださり、ありがとうございます(´ω`)

♪お知らせ♪
3月2日(水)3日(木)は休館日
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承下さいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■
2月26日
*~~~~~~

大坂からきた
砂時計めっちゃキレかった☆
きてよかったです
R
来てよかった!!
Y

*~~~~~~

25日の12時に愛知を出て
車でビュ~ンっとやってきました☆
女4人ぶらり、きまぐれ旅行!!
「砂時計」
すっごく大きくて感動!!
実は2回目☆何度でも来たいところ
年明けに次は来れたら
すてきそうですネ☆
ガスガスガスガスガールズ
ご一行様より
♪ピース♪

*~~~~~~

N&S
はるばる群馬&東京から

*~~~~~~

緑中メンバー
W☆F
A☆T
今から琴ヶ浜へ行くぞ↑
夏帆ちゃんとチューしたいです
お腹すきました。
1年時計もっと近くでみたいなぁ~~
これからも、友達でいようね!!!
来年はどこに行こうかな~~?

*~~~~~~

大坂からきましたぁ
ドラマ「砂時計」を見て、
ずっーときたかったんです☆
でっかい砂時計のつくり方を
見て感動しました☆「砂絵」
もつくれて、と~っても
たのしかったです☆
本当に来て良かったでぇ~す
BY・K

*~~~~~~

卒業旅行できました☆
みんなできました
たのしい☆☆
F教大しょーきょー
Fルーム19生

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-26 16:18

ポカポカ☆

こんにちは。

今日も とっても 良いお天気で
ポカポカ 暖かかったです ♪
でも 空は 少し霞んでました。
黄砂?花粉?
春は 嬉しいけど アレルギーの方は
憂鬱かもしれませんね。

館内は またまた 若い子ちゃんで
賑わいました☆
朝一で入館された 3人組に
ブログをお願いしました♪

d0166862_16133885.jpg


d0166862_1614535.jpg


メチャ②可愛い 女の子たちでした*
砂絵や標本作りをされてました♪
思い出に 残ると 嬉しいな***
ブログ ご協力 ありがとうございました☆

■□■□■□■□■□■□■□■
2月25日
*~~~~~~

京都からきたぜい!
初一人旅で 島根に来れて
サンドミュージアムに来れて
うれしーや。
また来るぞ!

大学2回生


*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-25 15:44

春らしい・・♪♪

こんにちは

今日も外はとても温かく
春の陽気で心地良かったです*^з^*

お客様も春らしい服装の方が
多かったですよ´∀`

その中での女の子に声をかけ
ブログお願いしちゃいました↓↓↓
d0166862_1731572.jpg

コメント↓↓↓
d0166862_1743320.jpg

ご遠方からありがとうございます^0^
北海道からお越しの女の子さんも
おられました☆☆
ほんと感謝②です・・・

■□■□■□■□■□■□■□■
2月24日
*~~~~~~

島根~~♪♪
ずっとTVで見て来たくて、やっとたどり
つきました。毎日を大切にしようッて
思います☆
なごやヨリ K

2回目!
まさか再び来れるとは!
めっちゃうれしい☆
2回目やけど、1年の砂時計はあいかわらず
小さいなぁ。うちがくるまでにこの砂時計は
何回も1年をきざんだんやね・・・。
うちも年をとるはずやな(笑)
また再び来れることを願って・・。
ふくいより Y

*~~~~~~

姉妹で砂時計を見に来ました。
とってもステキでした。
今はアニメしりとりしています。
「こ」で止まりました。助けて下さい。
今度は彼氏と一緒に来れたら
いいなぁ☆
砂がキレイ☆
山口県民

*~~~~~~

広島からきました^-^
Kくん祝☆免許取得!
「砂時計」ロケ地の
琴ヶ浜ステキでしたー☆
これからも
ずっと一緒にいてね☆
A☆K

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-24 15:52

レディーDAY★

こんにちは。

今日は朝から女の子達がご来館!!
とってもプリティー☆★

d0166862_10375261.jpg


d0166862_1038483.jpg


もう皆さん可愛くて②…(*´ω`*)♪

素敵にコメントも書いてくださいました!!

恋人と過すサンミもいいけど
友達と大切な時間をサンミで
過すのも良いと思います^^*{友達大事!!

さて♪

館内のホールの一箇所に
一冊の本が置いてあります。

そこへ お客様がメッセージを
残されたものを
ブログでご紹介しています。

中には素敵な絵を書いている方
思い悩んだ事を書いている方
幸せの気持ちを書いている方

色々な想いを編っておられます。

ぜひ いらっしゃる際には
何か一言だけでも
残していただければ
嬉しいです^^

併せて
ぜひ皆様のお気持ちをご覧ください♪
お客様の強い想いが詰まった一冊で
心に響くものがありますよ^^


■□■□■□■□■□■□■□■
2月23日
*~~~~~~
ドラマやマンガで大好きな
『砂時計』の中でも
登場した1年計の砂時計見れて
よかったです(^0^)/
今日は 同じ県内ではあるけど
軽い小旅行で来ました!!
次は彼氏と来たいデス☆
女性 M

友達と2人できました。
島根県に住んでても来れなかった
サンドミュージアムに来れて
良かったデス☆
来年は年女なので おおみそかに
一年計の砂時計まわしたいです(・∀・)
次は絶対『彼氏』とくるぜ―(^∀^)/
女性 S

*~~~~~~
Aさんじょう
みんなと来れてよかった☆
今を大切にします!

Y参上!!
時間は短いけど
4年間 本当に楽しかった♪
また、いつか来たいです!!
卒業記念

*~~~~~~
R参上

FROM A
1年ってみじかい

砂時計みました☆

ありがとう^^

Yさんじょう
砂が落ちていくを
見ていると、時間って
進んでいるんだな―っと
感じます。

*~~~~~~
ベツコミをリアルタイムで
買っていた 22歳です!
今日は友人4人で兵庫から来ました。
次は彼氏☆と来ます♪
女性 C&H&N&N

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-23 10:48

ファニー♪

こんにちは。

今日は最高のお天気で
日差しで館内暑いくらいでした!!

良いお天気の影響か
館内お客様で賑わいましたよ~^^{わーい☆

そして②♪♪
午後からとっっっっっても
ファニーなお客様がご来館!!!!

d0166862_15112918.jpg


d0166862_1511418.jpg


お気づきですか??-ω-

こちらの女の子達のお顔…
ペイントしてるんです!!!!!!!!!(エ―――!!

実はみなさん目を閉じてるんです 笑

すっごく明るくて可愛い女の子達でした^^
ブログも快くご協力くださいました☆★

どういったお仲間なのか…
岡山までペイントでお帰りになったのか…

全部が気になりますな -ω-*

とにかくファニーでした♪

またいらっしゃってくださいね◆



■□■□■□■□■□■□■□■
2月22日
*~~~~~~
にゃんにゃんにゃんの日
山口県から来ました―!
弾丸トラベラーです★
島根満喫ちゅー!
ずっと友だちで
いますよーに!!
女性

*~~~~~~
今日は大田から来ました!!
来るのは小学生ぶりです。
鳴り砂はやっぱりすごいと思う
心がきれいになりました。
女性 R

*~~~~~~
もはやアートだと思った。
自分の身近な所にこんな
施設があるのを知らなかった。
また来ます!
女性 T

*~~~~~~
はじめてサンミに来ました!
卒業するまでに1度
来てみたかったので
すごくうれしいです(^0^)/★
また来たいです!
館長さん ありがとう!
女性 M

*~~~~~~
愛知から夜行バスで
来ちゃいましたっ!!
島根すてき♪
砂時計やばいですね☆★

幸せいただきました^^
絶対また来ます!!
この後も楽しみまーす!!
女性 T&S

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-22 15:13

春*春

こんにちは。


今日は 青空が広がって 気持ちの
良い 1日でした♪
春が そこまで 来てますね★☆

館内は 卒業旅行の女の子達で
賑わいました♪
みんな 楽しそうで 嬉しかったです\(^д^)/
ファッションも お洒落で 可愛かったです*


*今日の女の子グループ*

d0166862_1632554.jpg


d0166862_164317.jpg


遠くから ありがとうございます☆
良い思い出作って下さいね♪

「卒業旅行どこにしよ~」と お悩みの方!
サンドミュージアムは いかがでしょうか♪♪♪
職員一同 お待ちしてまーーーす☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
2月21日
*~~~~~~


初 一人旅にて
大阪より やって来ました。
落ち込むことが 多いけど・・・
1年は意外にも 短いなと・・・
1日1日充実した日々も送りたいな。
また 砂時計見に来たいな。


Y

*~~~~~~

横浜から やって来ました。
ずっと 来たくてやっとこれた!
感動しました。
次は 1月1日ひっくり返るときに
ぜひ また きたい。


M



「砂時計」の大ファンで
ずっと来て見たかったので
すごくうれしいし 感動しました。
鳴砂の音も 可愛かった。
まだまだ 島根を満喫して横浜に
帰りたいと思います。


A

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-21 15:45

ハッピーホリデー♪

こんにちは。

今日は小さいお子様連れの
ご家族が多かったです^^*

よちよち歩きがめちゃキュート!!!!

写真が撮れなかったのが
残念です;;

しか―し!!

残念がるのは まだ早いですよ!(何

どどんと素敵な女性7名様
UPしちゃいます☆★

d0166862_1575461.jpg


d0166862_1581315.jpg


高校生からのお友達ということは
青春の友ですね!!
4名様一緒に一年計をご覧になって
どう感じられたのでしょうか^^*

これからもずっと仲良しでいてください◇◆

d0166862_158498.jpg


d0166862_159172.jpg


島根サイコー・・・嬉しいお言葉ありがとうございますT^T

田舎の良さをおわかりですね!!!-ω-*ぽ
今度いらっしゃる際には
島根の良さをお聞きしたいです(>▽
ぜひまたお越しくださいませ♪


■□■□■□■□■□■□■□■
2月20日
*~~~~~~
東京から飛行機でやって
きました。
女2人旅♪♪
『砂時計』の結末を
教えてください。
とっても楽しかったです。
T都〇区
女性 H

*~~~~~~
1年計は思ったより小さかった。
刻まれていく時間を
毎日大事に生きよう!と思えました。
島根は優しい人ばかりで
すごく楽しかったです。
また機会があったら来たいな。
その時は砂時計は
大きく感じるかな?
女性 M

*~~~~~~
福岡から来ました(゜∀゜)☆★
砂時計すごかったです。
M&M&S&K

*~~~~~~
すなどけい
見にきた
めだまのおやじ
きれかったよん♪

*~~~~~~
H Family & K
砂時計楽しかった★
島根サイコー!!

また島根来てね―^^
お父サン お母サン ありがとう!!

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-20 15:13

しまねっこ再び・・・

こんにちは。

昨日の願いが叶いました!

今日は晴天です!!^^

さて!
今朝は若い方で賑わいました―!!
朝一が一番すごかったかな??><

プチ団体のお客様をぱしゃり♪

d0166862_12574248.jpg
d0166862_12575278.jpg


卒業旅行かな??っと思っていましたが
違いました!!!

地元の大学 島根大学
ユースホステルクラブのみなさんでした!

男女問わずとっても仲良しでした☆★^^

またぜひお越しください♪

午後からはタイトルにもありますが
しまねっこが再びサンミにやってきました!!!!!

頭でっかちんのかわゆい『しまねっこ』♪

パスポート会員の方とぱしゃり★

d0166862_15523443.jpg


小さい子供さんは 怖かったみたいで
大泣きでした(;ω;){怖がらせて ごめんね!


単独でぱしゃり 笑
意外と大きいんです・・・180cmはあるかも --;
でもキュート!

d0166862_1553463.jpg


しまねっこをご存知のお客様は
『ゆるきゃらだ―!!!写真撮ろう!』っと
嬉しそうでした^^

大人気ですね☆

またサンミに遊びにきてくださいね―☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
2月19日
*~~~~~~
愛知から、1人できました―。
初の1人旅で不安だったけど
あこがれのサンドミュージアムにこれて
よかった!!
まだ、この先も楽しんでいくぞ―!
女性 A・S

*~~~~~~
4年たって念願のサンドミュージアム☆
ずっとずっと来たかったとこです。
大切な仲間たちと来れて
よかったです☆うぴ
ありがとう☆
また来ます!!
FROM 大阪
女性 A・A

*~~~~~~
神奈川県川崎市から来ました。
でっかい砂時計や
面白い砂時計があって楽しかった。
一緒に行こうと言ってくれた
Eさんに感謝です。
ありがとう。
男性

*~~~~~~
東京都大田区から来ました。
Hちゃんと一緒にくることができて
本当に良かった。
また来ようね―Hちゃん☆
女性 E

*~~~~~~
一年時計を見ることができて
すんごく感動しています^^
わたしはコレを見るために
島根に来たんだなぁ。
女性 M

*~~~~~~
しまねっこがいた。
かわいくないけど
かわいいね。
神奈川県から2人でやっほり!
ゆーても TAXIのおっさん、うけた。
かくことないんだけども・・・
↑↑
この人ときました。
みんな、たのしんでネ☆
あ、神奈川県にもあそびにきてネ
シーパラとかあるよ―――っっ
女性 M

*~~~~~~
大分から来ました。
ここに来るのは2回目☆*
2年前に来た時とは
違う自分がここにいるコトに
感謝♪♪
砂時計を見て1年は短いと思ったり
長いと思ったり・・・。
短くても長くても 1秒1瞬が
どれだけ重みのあるものか
感じる事が出来ました。
またあそびに来ます。
P.S GENEPALHEADMOUNTAIN
大切な時間をありがとう。
好きになれてよかった!!
女性

*~~~~~~






■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-02-19 12:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧