<   2011年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

*純愛*

こんにちは。

今日は春休みにしては
少し落ち着いていた1日でした☆

そんな中とっても胸がキューンっとなる
カップルがご入館☆(*´ω`*)
しっかりHPをチェックしてきてくださいましたよ♪♪

d0166862_13575692.jpg


d0166862_1358849.jpg



まるで大悟と杏ちゃんのような…
仲の良いお二人で高校2年生とのこと!!

青春を思い出しました♪照

初の島根県を満喫していただきたいです^^

くれぐれもお気をつけて滋賀県まで
お帰りくださいね♪

お二人の幸せを願っています><*

■□■□■□■□■□■□■□■
3月31日
*~~~~~~
来れて良かった!
砂時計が素敵ロマンを
感じます

*~~~~~~
砂時計でかっ☆
家族旅行♪
M&S&お母さん&おやじ
From 兵庫

*~~~~~~
東北太平地震にあわれた人々
この砂が落ちきる時には
又 新しい出発で 笑顔になってほしい
そして 一日でも早い復興を!!
神戸も明石も16年 一歩ずつ
頑張って来たので その力を東北へ…
明石在住人

*~~~~~~
こんにちワン^・ω・^
F&T&M&Y&M&H&N

史蹟踏歩会 なかよし7人で
きましたぬき―☆
ぽんぽん
たのしまね(^0^)広島じゃけぇ
春休み リア充でした☆
こんにゃく団子
出雲そば まいう~♪

*~~~~~~
大阪→島根
またくるね~!
大阪からあそびに来て
砂時計を見に来たよ!
友といっしょに来た―!
女の子 J

*~~~~~~
1年時計→でかっ!
→ちっちゃ!
すなどけいおもろ~い!
はやく12なって年女なって
回すぞ~!!
ひがし日本じしん…
日本がんば!
ゆさと人
10才 女の子 H

*~~~~~~
滋賀から夜行バスで貧乏旅行なう。
明日からZ高3年!
がんばります―(・ω・)
琴ヶ浜行ってきた!
貸―切り!
快晴でよかったです^^
これから出雲大社行って
日御碕いってきます!
また大きくなったら
二人で車できます←
N&P

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-31 13:58

花時計^^

こんにちは

少しずつ暖かくなってきましたね♪

館内は春休みなので、お子様連れが
多い様に思います。

砂絵は結構人気です^ω^
明後日からの期間限定砂絵も
お楽しみに・・・*^∀^*

館外の健康公園にある
花時計も、冬の葉牡丹から
春らしいお花に変わっています☆

花時計も一緒にご覧下さいね
d0166862_16462353.jpg

花時計意外でも、100Mすべり台など
ちょっことした遊びもできますので
ぜひお越し下さい´∀`

お待ちしております♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
3月30日
*~~~~~~

久しぶり~~~
にやって来た!!
砂絵楽しそー
中1←今年中2

*~~~~~~

3年ぶり☆☆
前より楽しかったよ!
砂の標本で遊びました(笑)
また来たいなぁ~~
次は砂絵がしたい♪
中1のだれかより

*~~~~~~

人生2度目の
砂どけい

*~~~~~~

島根ずっと来たかった↑↑
弾丸ツアーで頑張りました。
砂時計すごーい☆
砂すごくキレイ☆
海の近くだし、朝から
さわやかで良い!!
幸せになれますよーに
H・F

*~~~~~~

大阪からHくん運転ありがとうっ!
もうな、ほんまに大好きー!!
この旅行でさらに上昇してってるー
出雲大社もいったし
ずーーーっと見たかった
1年計の砂時計も見れたし
Sの中で一生残る思い出になると思う。
こんなふうにしてこれからも
色んなところ旅行行ったり
遊びに行ったりしよーねっ!!
今年はべんきょうもしなあかんし
頑張らなあかんこといっぱいやけど
ずうっと一緒にいたいから
こんなSやけどHのこと大好きやから
となりいててねっ☆大好きです。
またこの砂時計がひっくり返る時も
見に行こー☆だいすき
Sより

*~~~~~~

29日2時30分(PM)に
岐阜県多治見市を出発
そして3月30日4時30分(PM)
なう!!
下道をずっーーーとTっくんが
運転してくれました←ありがとう
そして今日は私の22歳の
誕生日です わーい☆
ではでは
TっくんとS美

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-30 17:02

メロメロ♪

こんにちは。

今日もご家族で館内賑わいました♪

小さなお子様が多いこと☆★

そんな中 特にCUTEな女の子達を発見!!!
入館された時からメロメロです ///照

*今日の一枚*

d0166862_14492323.jpg


広島からおばあ様と5人でお越しくださいました♪

女の子達は春休みになったと同時に
『サンドミュージアムに行きたい!!!』っと
連発していた…とのこと(おばあ様情報 笑 
><*{嬉しい~★ずっと思ってくれてたんだね!!涙

砂絵も標本もとっても上手にできていました♪

女の子達が『お母さん達に帰ったら見せてあげる~♪』と
可愛い笑顔で教えてくれました^^

またぜひお母さん達とお越しくださいね★

さて今日はもう1人ご紹介^^

d0166862_171535100.jpg


d0166862_17182563.jpg


素敵な方だなぁっと思っていたら

なんと!!

ブログ掲載にお声をかけてくださいました!

コメントまで素敵で
見とれちゃいました(///)ぽ

ご協力ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■
3月29日
*~~~~~~
FROM
大阪
姉妹大学合格旅行♪
松江城しんじ湖 八重垣神社
カラコロ工房 出雲大社
武家屋敷 嫁ヶ島
姉妹

*~~~~~~
家族旅行できました。
いろいろなすな時計を見てこんなに
いっぱいすな時計があるんだなと
思いました。

すな絵は、いろいろな色があって
楽しかったです。
またいつか来たいです。
女の子 M

*~~~~~~
ずーっと ぅーっと来たかった
★サンドミュージアム★
やっとこれたぁ>▽<!
1年計の砂時計に感動 涙
ほんっとにすごい!!
絶対また来ます♪
島根県だいすき(´▽`*)/
女性 M

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-29 14:11

ご家族★

こんにちは。

春休みはご家族の方が多いですよ~(*´δ`*)♪
みなさんとっても仲良しで 
私達も嬉しくなっちゃいます★

さて!

話は変わりますが ここでお知らせがあります!

4月1日より HPご覧いただいた方限定で
受付にて職員に『HP見たよ!』っと
声をおかけいただくと
通常砂絵はおひとり様一枚なんですが
もう一枚プレゼントしちゃいます><*

っていうことは…

ペアのハートの砂絵を
一人で満喫できちゃいます!!

一人でペアを希望される方がとっても多いので
この機会にみなさんぜひどうぞ♪♪


■□■□■□■□■□■□■
3月28日
*~~~~~~
ずっとずっと来たかったここ!
中1のときに砂時計よんで
それからずっと好きです★
来れてよかった―!すき―っ!
幸せになれますように♪♪
日本がんばろう!

*~~~~~~
大分から来ました!
すごく楽しい場所だなぁ…
とおもいました☆★
またきたいです!!
楽しみにしてました↑
来れて、とってもHAPPYです!
砂時計感動!!

*~~~~~~
S&M
島根県参上(○´Д`о)
砂時計 すてきっ!
大悟っち 杏ちゃん LOVE

また来よ―ね★ M

砂時計まぢスゲー^^
鳴り砂最高!まぢ全てに感動!!
島根ええ所やわ★
LOVE★
相方とまたくるゼィ!
FROM 神戸

*~~~~~~
てでさわったら、
とまったり、うごいたりするのが
すごかったです。
女の子 K

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-28 13:18

日曜日

こんにちは。
今日も昨日に引き続き ご家族の方で賑わいました★
お昼くらいに子供会様の団体も入りわいわい^^*

さて②♪
今日の一枚は~◇
神戸にお住いのご家族♪♪
離れて暮すお父様に子供達の笑顔を
見せてあげたいと おばあ様より
お声をかけてくださいました!!

d0166862_13122281.jpg


d0166862_1233181.jpg


おばあ様もお孫さん達と離れて暮して
いらっしゃるとの事でした(><*)

すごく素敵なご家族で
お父様 お幸せですね♪

砂絵も楽しまれたご様子で
嬉しかったです(*´∀`*)

温かい家族の絆が見えました///

今度はお父様もご一緒に
いらっしゃってくださいね!
お待ちしてます^^



■□■□■□■□■□■□■□■
3月27日
*~~~~~~
子ども会で
広島からやってきました!
すなどけい でか!!
女の子 11才

*~~~~~~
トイレに行きたくて立ち寄りました。
楽しかった島根旅の
しめくくりになりました。
石見銀山→三瓶山 サヒメル
→出雲大社→日御碕神社
今から山口に帰りま~す♪
無事に帰れますように!!
次に来る時はあと何回
あの砂時計まわるのかな。
その時には大きな人間に
成長してます。
カップル M&I

*~~~~~~
約2年ぶりにサンドミュージアムに
来ました。
前回は友達と2人で来ましたが
今回は旦那さんと2人です。
残り9ヶ月長いな―…

初めて来ました。
感動!!
大阪より K&K
夫婦

*~~~~~~
香川→島根
はじめて3人で旅行★
また行きたいね♪
女性 P&M&K

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-27 12:34

新しい砂絵が完成しました!

こんにちは。

今日は土曜日ということもあって
ご家族のお客様が沢山いらっしゃいました☆^^

さて②♪
だい~~~ぶ前から
新しい砂絵を作りますといってはや3ヶ月…
やっとこさできましたよ♪♪
季節ごとに期間限定の砂絵を
作っちゃいました(*´ω`*){ぜひ体験してください!

第一弾は~♪
こどもの日にちなんで サンミがカブトをかぶってます 笑
4月1日からお楽しみいただけます☆

絵柄はこんな感じです><*

d0166862_16243437.jpg


白い部分をはがしていただくと粘着した所がでます
色砂をかけるとまた違ったかんじになります^^

d0166862_16234751.jpg


季節ごとに新しい砂絵に変更していきますので
今後もご期待くださいね★


■□■□■□■□■□■□■□■
3月26日
*~~~~~~
M参上☆★
京都からやって来ました(^0^)!!
1年はめっちゃ短いなぁと思いました。
地震から立ち上がれ―日本!!
出雲大社行って
恋めばえてくるように
お願いしてきます>∀<
楽しかったです☆★
女性

*~~~~~~
M★T
東京

岡山

島根★

*~~~~~~
埼玉県和光市で運命の出会いをして
現在は 広島と札幌で遠距離恋愛中です♪
彼の出身が島根なのでアクアスと
サンドミュージアムに連れてきて
もらいました。
砂時計はドラマで観ていたので
その場所に彼とくることができて
最高!!です。
またこようね♪
次くるときは結婚してるね!
好きだよ!!

距離のカベを越えたときに
恋は 愛にかわる★
BY I・S
カップル N&A

*~~~~~~
世界一大きい
砂時計は思ったより
小さかった。

*~~~~~~
名古屋から来ました!
砂時計大きい~な~
K

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-26 16:15

もうすぐ 春。。。

こんにちは。

今日は 冷え込んだ 1日でした。
風が とても 冷たかったです。
お客様も 受付で「寒いーーー」と
おっしゃっていました。
なかなか 暖かくなりませんね★
春が待ち遠しいです♪

館内は 女の子達や カップルさん
子供達で 賑わいました☆★
砂絵が 人気で みんな 楽しく
作っておられました(^∀^)

4月からは 期間限定の砂絵が
登場します♪
お楽しみに!





*サンドミュージアムライトアップについてお詫び*
サンドミュージアムのライトアップ(日没から2時間)を
しばらくの間お休みさせていただきます。
ご了承下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■
3月25日
*~~~~~~

なしです(;Д;)


*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-25 16:14

ガールズDAY♪

こんにちは。

今日も女の子達は
汽車の時間にあわせて
キャリーや大きなバッグを
お持ちになってご来館♪
レジで並ばれる時もありました☆★

ホント館内女の子が沢山!!!(*´∀`*)

卒業旅行は一生の思い出ですからね!!
そんな大切な旅行に
サンミを選んでくださって
感謝です(T^T)♪

今日の一枚は
卒業旅行でいらっしゃった
女の子4名様★

d0166862_15285631.jpg


d0166862_15483048.jpg


サンミの次は琴ヶ浜→石見銀山→玉造温泉だそうです♪
美人の湯を堪能してお帰り下さい♪♪><*

■□■□■□■□■□■□■□■
3月24日
*~~~~~~
念願の仁摩サンドミュージアム
Birthdayに来れてよかった★
1年時計が回る時にまた
来たいな♪
マンガ、映画『砂時計』から
数年・・・もう今日で22歳
時が過ぎるのは早いナ・・・。
時間を無駄にしないように
過ごそう!
そしてまた来ます!!
カップル A&N

*~~~~~~
念願の彼氏とサンドミュージアム
来ることができて幸せ^^
満喫していきまうす!!
W&H
砂時計 大好きだお(*^ω^*)
カップル

*~~~~~~
ホテルオークラ 神戸
R&C&M
参上(`・ω・´)☆★
砂時計を見て仁摩サンドミュージアムに
来たくなって来ました!!
砂時計がこんなに身近に感じのは
初★なので とっても嬉しいです(*^ω^*)
女性

*~~~~~~
ありがとウサギ
From ひろしまけん
たんじょうび&半年記念♪
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-24 15:29

*春休み*

こんにちは。

今日は若い方が多い1日でした*

とくに女の子のグループが目立ちました♪
とっても楽しそうでうらやましかったです☆★
他県からお越しの方ばかりでした^^{お帰りの際はお気をつけて♪

とにかく今日は素敵な方達ばかりで
幸せエネルギーをいっぱいいただきました!

中でも素敵なカップルをご紹介!
嬉しい事にお声をかけてくださいました><*

d0166862_16271549.jpg


d0166862_16273768.jpg


とっても仲良しなのが画像をご覧いただけば
伝わりますよね??^^

末永くお二人が幸せでありますように☆★
心から応援します!!

*サンドミュージアムライトアップについてお詫び*
サンドミュージアムのライトアップ(日没から2時間)を
しばらくの間お休みさせていただきます。
ご了承下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■
3月23日
*~~~~~~
N&K
来ました!
In 島根旅行
In 砂時計
In 9月16日記念日
FROM 大阪 枚方・寝屋川打ち上げ
カップル

*~~~~~~
島根3泊4日^^
神奈川県から参上!!!
砂時計やばぽよ◇◆
カップル M&T

*~~~~~~
チームK☆
今日は、春休み中の旅行です。
女の子5人できました。
次は彼氏と来れますよ―に!!
この1年大切にすごして、
来年の春には素敵な看護師に
なれますよ―に♪
女性 S&N&N&M&K

*~~~~~~
初!一人旅でやって参りました>▽<
From 神戸☆
漫画の砂時計に16のとき出逢い、
6年経ったら今!ようやくこの場所まで
来ることが出来ました☆★
一年計の砂時計を見た瞬間
泣きそうになった~~~~涙
感動です★
また次は大切な誰かと
行きたいな^^
ありがとうございました―!!
女性 T・S

*~~~~~~
大阪から、やってきました。
ず―っときたかったサンドミュージアム 涙
『砂時計』よんだの中学!!
もう21だ―。
Yと2人で!!
もう3年目!!またきましょう♪
しごとがんばろう><
シェフ むふふ パティシエ
Pray For Japan
カップル M&Y

*~~~~~~
島根に初上陸!!
砂時計ハンパネー。
神秘的やった。
また来たい、サンドミュージアム
SとCの愉快な仲間達
カップル

*~~~~~~
島根県サイコ~>□<*
出雲大社☆サンドミュージアム
楽しかった☆★☆★
今から山口県に帰りま―す♪
また来るよ!!
次は、SもKも
彼氏と来るからね!!笑

*~~~~~~
山口県から女2人で
初サンドミュージアム!!
島根県は海がキレイで
景色も最高!!
出雲大社でお願いしてきた事が
叶ったらまた来ま~~す★
女性

*~~~~~~
埼玉&東京から来ました~♪
町田ナウの R
小江戸の C
越谷総長 M
お色気番町 M
女性

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-23 16:31

募金活動

こんにちは

大震災から11日がたちました。

今日は地元、邇摩高校の生徒さん達が
募金活動がしたいとの事で、サンミに
来られました^0^
d0166862_1552487.jpg

d0166862_15531640.jpg


お客様も快く募金していただき
ありがとうございました。

少しでもお力になれればと
思っています。


*サンドミュージアムライトアップについてお詫び*
サンドミュージアムのライトアップ(日没から2時間)を
しばらくの間お休みさせていただきます。
ご了承下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■
3月22日
*~~~~~~

日本がんばれ!!
みんなのくらしが
1日でも早く
もどってきますように
K・T・K・M

*~~~~~~
未来の私へ
T・C
頑張ってますか。
ちゃんと看護師
やってますか。
ダイエットしてますか?
A with K・M・K

*~~~~~~
Happy Wedding
Anniversary
奈良から来ました★
R&M

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-03-22 15:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧