<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

G.W☆

こんにちは。

さすがゴールデンウィーーーク!
今日は たくさんの お客様で
大賑わいでした☆
皆さん 遠い所からお越しで
感謝感謝!です。

砂絵コーナーでは かなり 混雑してしまい
ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

さて 今日は とても 可愛い&綺麗な女の子に
ブログをお願いしちゃいました☆

d0166862_16403291.jpg


d0166862_16404993.jpg


四国からありがとうございました。
G.W楽しんでくださいね♪



たくさんのお客様に会えることを
職員一同楽しみにしております。



■□■□■□■□■□■□■□■
4月30日
*~~~~~~

福岡→広島→島根
1年4ヶ月かけて砂見に
やってきました。


1643310☆20091225

*~~~~~~

愛知県から来ました
「砂時計」のドラマを観て1度は
来てみたかったからとてもうれしいよー。
これから出雲大社に行って来ます。

S&H
*~~~~~~

愛知県と岐阜県から2泊3日の
旅できました。
境港→松江城→石見銀山


いっぱい笑ってとっても楽しい旅を
満喫中です。

島根ありがとう。


T&K


*~~~~~~

兵庫から親子3にんで来ました。
今日は3回目の来館です。
1回目は友人と2回目は主人と
3回目は去年産まれた娘と主人と
3人できました。
いつ来ても楽しい。
また絶対来ます!

*~~~~~~

岐阜県から来ました。
砂時計のマンガの大ファンで
絶対来たかった場所だったので
とっても嬉しいです。
思ってたよりも 小さかったけど
鳴き砂に感動しました。
杏ちゃんと大悟みたいに
幸せになりたいです。
あーーー。本当に嬉しい!


M

*~~~~~~

本当に芸術だね。

岐阜からやって来ました。家族揃っての
旅です。サンドミュージアムは 砂時計の
ことしか知らなかったけど 砂がおりなす
その1場面1場面が
すごくたのしくて ずっと見ていたいと
思いました。砂の力もすごいです。
粒がすごく綺麗ですね。
また 来たいです。

岐阜のママ

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-30 16:41

すごいぞ♪

こんにちは。

今日は朝からカップル・ご家族・おひとり様
様々な年代の方にお越しいただきました☆★

館内はさすがGW!!ってな感じで
一年計砂時計があるホールは かなりの賑やかさでした♪

レジも並ばれ お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。

さて②♪
今日の一枚目はこちらのお二人^^

d0166862_15231693.jpg


d0166862_15233483.jpg


10時間かけてお越しくださったなんて…涙

嬉しすぎます!!

お二人の笑顔で癒されました///♪
ご協力ありがとうございます!
島根を満喫してお帰りくださいね;ω;

そして今日の2枚目♪

素敵カップルをご紹介^^

d0166862_1724173.jpg


大阪からお越しで 明日は出雲大社へ行かれるそうです♪♪
良縁を深めてくださいね(*´ω`*)☆★
ご来館ありがとうございます↑↑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月29日
*~~~~~~
アクアスからの
サンドミュージアム。
また、一緒に行こうね。
カップル T&C

*~~~~~~
N&T
福岡から初めて島根に来ました^^
砂時計はいつ見ても感動します。
最高でした。
また来たいです!
お疲れさまでしたv▽v
カップル

*~~~~~~
同期で島根旅行★
砂時計の昼ドラは
毎日みてた♪
また、訪問できると良いな♪
杏ちゃん、ダイゴ好きだったぁ―
A&J&M&T

*~~~~~~
幸せつかみます>▽<


幸せになりて~(^0^)


幸せな2人になりたい★


*~~~~~~
1年後にまた来ます!!!
その時は4人で来ようね★
それまでに…

サンドミュージアム
砂時計
女性 M&M

*~~~~~~
T&A
京都・徳島から来たよ!!
3日間の初旅行☆★
思い出つくって帰るョ!
結婚しよな^^
また来ま~す!
カップル

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-29 10:21

明日から!!

こんにちは。

明日からいよいよGWが始まりますね♪
長いお休みをされる方は10日間だそうです!!

長いからには遠出されてはいかがでしょうか?^^

サンミは只今20周年記念イベントとして
様々な砂時計を展示しております☆★

中にはお菓子を使った砂時計まで><*
小さなお子様には夢のような砂時計ですよ!

砂時計は奥深いので じっくりご覧いただけたらと思います♪

クイズコーナーもありますので
小さなお子様と一緒にお楽しみいただけます↑↑

今日の午後は
広島のホームテレビさんが取材にいらっしゃいました!!

主に企画展の取材でした(*´ω`*)

放送は5月13日 17:30~ です!

ぜひご覧下さい^^


■□■□■□■□■□■□■□■
4月28日
*~~~~~~
僕の一年・君の一年・誰かの一年。。。
それぞれみんな違う一年がある。
『三百六十五日』のエピソード。
いい事、悪い事様々だけど
その一日にはすごい意味の事があると思う。
みんなの一日、そして一年
幸せでありますように

*~~~~~~
アクアス
の帰り^^
砂おもしろい^皿^
Aさん ボケボケBig 砂時計
Wathinjg。
楽しい1日でした^□^
Sたん

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-28 12:08

暖かい風

こんにちは。

今日の朝は晴れていましたが
午後からは雨が降りました↓↓(;ω;)
ずっと晴れてれば良いのに!!

・・・・でも

私たちが煩わしい雨も
自然界からしたら恵の雨ですから
あまり毛嫌いしちゃ ダメですよね><;

いいあんばいに晴れてほしいです 笑←わがまま

今日の館内は若い女の子や
年配のご夫婦で賑わいました♪♪

みなさんクイズに苦戦されながらも
頑張って解いていらっしゃいました!

まだご来館されてない方は
ぜひ全問正解目指して頑張ってくださいね!!



■□■□■□■□■□■□■□■
4月27日
*~~~~~~
2人で来る最後の旅行
次は3人で・・・☆
Nたんが元気に産まれますように・・・。
夫婦 N&N

*~~~~~~
今年、看護師になって3年目。
毎日、色々大変な事バカリ汗
でも、こんな風に旅が出来るのは
日々頑張って働いているおかげ♪
これからずっと、看護師として
働けるように頑張ろうね☆
また、旅に出かけよう、
京都府西京区
女性 Y&H

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-27 14:58

♪しとしと♪

こんにちは。

今日は ずっと 雨が降っていました。
公園の 葉っぱが 濡れて 色あざやか
でした♪
もうすぐ 5月だというのに
寒い1日でした。

さて 今 サンミでは 「砂時計展」を
開催中です。ステキな 砂時計が
たくさんありますよ♪

今日のお天気にぴったりの砂時計を
ご覧下さい☆

d0166862_1624191.jpg



雨をイメージした砂時計です。
タイトルは「時雨」
ほかにも 神秘的なものが
あって 癒されます。





■□■□■□■□■□■□■□■
4月26日
*~~~~~~

広島から温泉入りに
1泊して 朝からサンドミュージアムに
来ました。
砂って癒されるぅ。
また 来ようね☆
D&F

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-26 15:57

カップル♪


こんにちは。

今日は団体が2回も入ってくださいました^^
入館が少なかったり 多かったり
変化が激しい1日でした><*

一般のいらっしゃる方はほとんどがカップル///照

仲良しですよ~♪
お写真撮らせていただいて
元気がでます☆★

嬉しい事に企画展が始まって
滞在時間が長い!!!!!!!!!!!

この前は雨のおかげと言っていましたが
違うことが分かりました 笑
だって今日晴れてますもん。

みなさん1時間以上ご覧いただいてます★
長い方は3時間!!!!(すごいっ

砂時計を見ているとつい②時間を忘れて
見惚れてしまいますよね(*´ω`*)

まだご覧いただいてない方は
ぜひ砂時計展をごらんくださいね*

■□■□■□■□■□■□■□■
4月25日
*~~~~~~
奈良から来ました。
TVドラマの『砂時計』
みた時から、来てみたいと
思ってたので 来れて
よかったです*
カップル H&S

*~~~~~~
広島県から
島根でくらしています。
男性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-25 17:12

いよいよGW到来?!

皆さんこんにちは。

今週は、GW前の土日のため館内いつもより静かになるかな↓↓(;;)

っと思っていたら。。。全然!!

たくさんの方々にお越し頂き、館内賑やかでした(≧∀≦)♪

天気もよく気持ちのいい1日でしたねッ (*^^*)ニコ

Gwも天気が晴れるといいなと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■
4月24日(日)
*~~~~~~
三重県から来ました。
「砂時計」のドラマを見てから
ずっと行きたいと思ってたから
嬉しい!!ハート
意外に1年砂時計は小さいけど、
そのぶん1日1日をもっと大切に
楽しみたいです☆☆
今から出雲大社にGO~
S&T&M

*~~~~~~
福山から来ました!!
A&S

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-24 14:10

-雨-

こんにちは。

今日の午前中はあいにくの雨で
お客様もいつもより
ちょっと少なく感じました(;ω;)↓↓

ですが~良い事もありますよ♪

お客様がサンミにおられる時間が
長い♪♪←雨or企画展の効果??

なので お写真をお撮りできたり
お話ができたりで 良い所もあるんです!!

晴れだと つい②外に出たくなっちゃいますからね^^

午後からは晴れたので良かったです><*

さて②♪

今日もとってもCUTEな女の子をご紹介^^

じっくり館内ご覧いただきました><*
なんと熊本からお越しとの事!!
びっくりしちゃいました!

d0166862_12581479.jpg


d0166862_12583780.jpg


とっても優しくて癒し系のお二人に癒されました///ぽ♪


ご遠方より本当にありがとうございます☆★
お気をつけておかえりくださいませ*


■□■□■□■□■□■□■□■
4月23日
*~~~~~~
E&Z
7時間かけてきました☆
ちょっとねむいけど
楽しいです☆
女性

*~~~~~~
Kちゃん×Nちゃん
広島から来ました―!!
だいすきなKちゃんと一緒にこれて
ほんまよかった(`・ω・´)
今日はこれから琴ヶ浜あるいてきま―す。
晴れてよかった――!!!
彼女

連れてこれてよかった!!
砂時計みたいにゆっくり
一緒に時を刻もうね!
彼氏

*~~~~~~
Fくん
来たで――!!
にいがたから
男性

*~~~~~~
B&M&H&A
From 三重 四日市^^
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-23 10:25

マダム♪♪


こんにちは。

今日は素敵なマダムが多い1日でした♪
砂絵の体験もしていただき
嬉しかったです(*´▽`*)♪♪

色使いがすっごくきれいでした★

地下の企画展も好評で
砂時計クイズにも挑戦されたりで
楽しまれたご様子でした!!

砂時計クイズは
結構難しいので 全問正解を目指して
頑張ってくださいね^^
全問正解された方は サンミグッズを
差し上げます♪

チャレンジお待ちしてまーす*

■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月22日
*~~~~~~
アクアスへ行った帰り道に
寄りました。
お互い、小さい頃に来たきり
何年ぶり?
いつか 子供を連れてこようね☆★
カップル T&S

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-22 17:11

ぽっかぽか♪

こんにちは。

今日は1日お天気良かったです^^

観光するならお天気が良い日がいいですよね♪

今日の館内は女性がほとんどでした!!

ある女の子3名様は砂時計のマンガを読まれながら
時々叫んでおられました 笑
大悟にキュンキュンきてしまっていたのでしょうか-ω-♪

お帰りの際は
『めっちゃマンガおもしろかった!
映画になるだけあるよね!!
大人買いしよ!!!』っと
篤く語られてお帰りになられていました 笑

そこまで気持ちを入れてくださって
嬉しかったです(*´ω`*)☆★

まだ読まれてない方は
ぜひ一度ご覧になってみてくださいね*

■□■□■□■□■□■□■□■
4月21日
*~~~~~~
K&T

K 何回もここには
来たことあるョ!
すごい、いいところだよネ♪
大好き★

T ひさしぶりのすなどけい。
感動したョ!また来るョ!
砂時計、大好き☆★

砂時計♪
女の子

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-04-21 15:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧