<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

・・・梅雨・・・

こんにちは。

島根も梅雨に突入したんですが
今日は曇でした♪♪
雨だと気分が沈んでしまうので
なるべく降らないでほしい(T^T)!!

お客様も歩きやすいですしね☆

話は変わって、もう明日から6月ですね^^
半年って早いなぁっと改めて思います。

もう半年経てば『時の祭典』で
また1年計をひっくり返さなきゃいけません。
昨日の事のように思えます・・・(遠い目)

こんなに早く時が過ぎるからこそ
1日、1日を大切に過ごさなきゃいけませんよね♪
1年計の下で働いているので、余計に感じます!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月31日
*~~~~~~
大阪から来ました!
念願の1年計砂時計☆★
まんが『砂時計』を見た時から
いつか行ってみたいと思って
やっと来れました>▽<
彼氏との2年記念日
一緒に来れてよかった♪
これから2人の一年計を
作るぞ!!
カップル K&E

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-31 12:06

続いて元気です!!笑

こんにちは。

今日は朝から女の子、カップルが多い1日でした^^

そして今日の一枚は
とってもオシャレで可愛い女の子に
ブログ写真をお願いしちゃいました///♪♪

元気いっぱいの3名様です☆★

d0166862_14192775.jpg


d0166862_14194090.jpg


ご遠方よりありがとうございました↑↑

体験も全部されていて
『記念が増えるね^^』っと喜んでおられました♪♪
3名様に幸あれ!!!!><*

■□■□■□■□■□■□■□■
5月30日
*~~~~~~
『砂時計』が大スキできました!
実際に見れてうれしい!
1年ってこれしかないんだと
思いました。
見ているうちに、長いなと思いました。
楽しすぎる!
女性 M

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-30 13:13

雨だけど元気です!!

こんにちは。

今日は雨天にも関わらず、
たくさんの客様にお越し頂きました(*◇*)泣
本当にありがとうございます。

お昼頃、楽しそうに砂絵をしてくださるお客様を発見ッ!!
ブログをお願いしました☆

d0166862_14233156.jpg


コメントも頂きましたッ♪

d0166862_15493236.jpg


遠いところからありがとうございます(*ш*)♪
またぜひお越しくださいませ。


□■□■□■□■□■□■□■
5月29日(土)
*~~~~~~

イイコトありますよーに…

FROM福岡 K&N&H&Y


あらくま
山形の山砂~
砂時計ゆるキャラ
体重1t
すなしぃ~


祝仁摩訪問・コングどじょうのお部屋♪
サンミいいとこ1度はおいで~♪
今日は砂絵アートとバーナーワークを
しに来たよ☆
今度はダーリンと来たいなぁ。
親友のK&M&S


レンタカーで3人で島根に来ました。
八重垣神社→美又温泉→サンミ
プラン旅行☆楽しかった♪
By S&N&K

初仁摩
砂時計の流れに感動☆☆
だいすきなY君と
また来れたらいいな♪
38

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-29 13:53

★お友達★

こんにちは。

今日は1日プチ団体のお客様やご家族・カップルなどで
館内賑わいました♪

ある朝1番のプチ団体のお客様が
すっごく明るい皆様で笑い声がたえない方々でした^^

とても仲が良く、皆様素敵なオーラに包まれておられたので
ブログお願いしちゃいました///照


d0166862_9524795.jpg

ポーズがまたGOOD!!!!

d0166862_10524622.jpg


d0166862_10525774.jpg


静岡県からお越し下さいました(T^T)
しかもバスで8時間かけて・・・

お友達同士でのご旅行は最高ですね!!
楽しいのが一番!!

島根で沢山楽しい思い出をおつくりになって
お帰り下さいね↑↑

今日も1日沢山のお客様がお越し下さいました。
ありがとうございます!!



■□■□■□■□■□■□■□■
5月28日
*~~~~~~
宮城県より愛車で来ました。
車で来るのは最初で最後に
なると思います。

1人旅なので、帰りの運転を考えると・・・
前から来てみたかったので
島根に来れたのは
良い思い出になりました。

*~~~~~~
やっと来ました♪
H&M
すごくたのいしかった!!
カップル

*~~~~~~
HEY!
愛知よりきました。
砂時計みれてよかった。
明日もまた来よう。
岡D

*~~~~~~
大雨の中、岡山から来ました。
砂時計でっけぇ~!!
びっくりした^^
I

*~~~~~~
大きい!!
ステキ!
女性 R

*~~~~~~
3年前につき合って初めて
ここへ来ました。
昨年5月に結婚することができ、
結婚1年を記念して『初心』を
思い出すため、再びここへ
来ました。
これから長い人生何が
あるか分からないけど、
2人で『初心』を忘れず
頑張っていこうと思います!
ご夫婦 M&C

*~~~~~~
久しぶりに一緒にお出かけしました!!^^
のりで来ちゃいましたょょょ!!
楽しい休日になりました。
また一緒にいろんなトコに
お出かけしよ―ネ★
Mちゃん!
☆Mちゃんより☆

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-28 09:55

ご年配♪

こんにちは。

今日は朝からグループホームさんの団体が入り
賑わいました(*´ω`*)♪♪
みなさんお元気で 私も負けていられないなぁ!っと
思いました(笑)

砂絵もみなさん頑張ってお作りくださって
素敵に完成されていました♪♪

お帰りの際にはお手を振って『ありがとーう^^』と
お声をかけてくだり、とっても心が温かくなりました^^

またぜひいらっしゃってくださいね☆★

さて②♪
午後からは、ヤング(古)な方が多かったです^^

今日の一枚はとっても笑顔も素敵なこちらのお2人!!

d0166862_13524677.jpg


d0166862_1353290.jpg


ご遠方 栃木&埼玉から飛行機でお越しくださいました♪
島根はパワースポットが沢山ありますので
いかれてみてはどうでしょうか??^^

島根がお2人の癒しの県になれば幸いです♪

ご協力ありがとうございました★

■□■□■□■□■□■□■□■
5月27日
*~~~~~~
長崎から来ました!
見たかった一年計
良かった~~~!
女性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-27 10:37

*魅力*

こんにちは。

今日は午後から雨が降りパッとしないお天気でした↓↓

そんなパッとしないお天気を吹っ飛ばす
魅力溢れる神奈川女子をご紹介^^*

d0166862_14424183.jpg


d0166862_14425853.jpg



ご遠方よりありがとうございます☆★
館内じっくりご覧くださいました↑↑
3名様とっても元気ハツラツで素敵でした^^

なんと!夜行バスでお越しだそうです(;ω;)

今日の違うグループの女性の方も
夜行バスでお越しでした☆

最近夜行バスで移動される方が増えてるんでしょうか??
夜行バスは腰が痛くなったり、寝れなかったりで
ちょっと疲れますよね;;

本当に感謝 感謝です!!

島根を満喫してお帰り下さいね◇◆

■□■□■□■□■□■□■□■
5月26日
*~~~~~~
今日は23歳の誕生日!!
なんだかパワーが
もらえた気がします^^
女性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-26 14:48

ゆっくりな時間♪

こんにちは。

今日は、受付で嬉しい言葉をいただいたり、
冗談を交えたお話がお客様とできたり、
ゆっくりと時間を過ごせた気がしました(^^) ↑

老若男女問わずたくさんお越し頂きました♪

砂絵を無料で作っていただいてます。
今日ご夫婦の方が、
「楽しかった♪見本見ながら作りました♪」

笑顔で帰られました(^^)
改まって言ってもらうと照れると同時に、
喜んでもらえてとても嬉しかったです。

みなさんもお越しの際はぜひ『砂絵』作ってみてください。

■□■□■□■□■□■□■□■
5月25日
*~~~~~~


なしです。


*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-25 17:07

ペンデュラム♪

こんにちは。

今日はお天気も良く過しやすい1日でしたね★

お客様は少なく感じましたが
様々な年代の方がお越しくださいました♪♪

さて②◇◆

題名にもありましたが
『ペンデュラム』を当館 ライブラリーに
今日から展示しております↑↑

なにそれ???っと皆さん思われますよね 笑

簡単に言うと・・・
錘と砂のアートです!!

言葉だけじゃわからないですよね^^;

ご覧下さい!

d0166862_15512390.jpg


d0166862_15513682.jpg


d0166862_15515680.jpg


d0166862_15521281.jpg


錘のペンが揺れる度
砂に幾何学模様ができていきます。

ずーっと見てても飽きません!

ぜひお越しの際にはぜひご覧下さい★

■□■□■□■□■□■□■□■
5月24日
*~~~~~~
R&S

元気☆★
三重から来てよかった。
鳴き砂なったよ~。
次は5人・・・
10人で来ようネ♪
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-24 15:54

夏帆さん♪

こんにちは。

実はずっと内緒にしていました。

今日・・・

夏帆さんがいらっしゃいました!!><*

ご存知ですか??

映画砂時計の子供の頃の
杏ちゃんの役をされていた 夏帆さん^^

雑誌の取材で再びサンミにお越しくださいました☆★
ロケ地めぐりをされているそうです↑↑

偶然逢われた方はラッキーでしたね(*´ω`*)

とってもお顔が小さくて、素敵な方です。

2007年の時より、大人の魅力が増しておられました♪♪
とにかく可愛いです・・・ 照

ブログの写真をお願いしたんですが
ちょっと難しいとの事で・・・ 残念でした T^T 涙

が・しかーし!

サンミも頑張りました;;

恐るおそるですが・・・サインをお願いした所

どん!!!!


d0166862_1462856.jpg



いただきました☆★;;

優しい笑顔に癒されました♪

ぜひ②またお越し下さいね*


■□■□■□■□■□■□■□■
5月23日
*~~~~~~
はるばる東京から
砂時計を見に
やって来ました。
大きな砂時計と
オブジェの砂の動きに
感動しました。
男性 H・T

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-23 12:53

企画展最終日♪

こんににちは。

今日は4月21日から始まった『砂時計展』の最終日です!
あいにくのお天気でしたが、朝から沢山のお客様で賑わいました♪
特にご家族が多かったです^^

今回『砂時計展』は2回目なんですが、
皆様アンケートなど拝見すると、好評でした☆★
機会があれば、また開催しますので
ぜひご来館くださいね(*´ω`*)

さて②♪
今日1枚は!
こちらのお2人関西ガール**

d0166862_11373655.jpg


d0166862_11375566.jpg


とってもファッショナブルであか抜けたお2人**
つい声をかけてしまいました><*{だって素敵なんだもん♪

ご協力感謝です♪

コメントがサウンドミュージアムになっている・・・
ちょっと笑ってしまいました^^{すみません!

よく間違われるので気にしません!

1番すごいのは サウンドミュージックと間違われました。笑
もはや・・・博物館ではないm(_ _)m

皆様がサンドミュージアムと呼んでくださる日まで
サンミ頑張ります★


■□■□■□■□■□■□■□■
5月22日
*~~~~~~
徳島から来ました。
遠かったけど、
来てほんとに良かった♪
感激です。
Kちゃん連れて来てくれて
ありがとう!!
女性

*~~~~~~
大好きなRが大きくなったら
また一緒に来たいです。
女性 R★M

*~~~~~~
またままといきたいです。
男の子 R

*~~~~~~
兵庫から来ました。
1年計をみて、
こんなもんかぁと思ったケド
すごくかんどうしました。
また来たいです。
女性 M

*~~~~~~
ここにある一年計の砂のように
サラサラと一年をすごしたいです。
けど、1年間を終わらすには
いろんな努力があるのを聞くと
私の一年も、努力が必要だなーと
大事に大事に一年一年
すごしたい・・・と思ったです。
また来ま~す。
ありがとうございました。
女性

*~~~~~~
Y&E&I&O
ご家族

*~~~~~~
楽しかった♪
きてよかった。
すなが山になててすごかった。
女の子 H

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-05-22 09:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧