<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

♪期間限定砂絵♪

こんにちは。

今日も暑かったですね 汗
熱中症で倒れられる方が激増するのが
よくわかります(_ _;)

くれぐれもお体にお気をつけ下さいね↑↑
汗をかくときは『塩』を舐めるといいみたいです♪♪
塩分をとりましょう^^

今日の館内は団体も入り
静かだったり賑やかだったり色々でした 笑

そして今日の一枚は―*

◇とても可愛い広島県ギャル2人組◇
モデルさんみたいにスタイルが良くて
うらやましかったです><*

d0166862_14381720.jpg


d0166862_14383028.jpg


d0166862_1438447.jpg



島根ならではの観光を引き続きお楽しみ下さいね♪
またお待ちしてます///照


さて!
明日からいよ②7月に入ります★

そこで期間限定砂絵 第2弾をしたいと思います♪♪
7月1日よりなくなり次第終了なので
お早めにどうぞ^^

絵柄は 『夏』をテーマにした

『花火』です★


d0166862_14132493.jpg



皆さんお好きな色でデザインしてみてください↑↑



■□■□■□■□■□■□■□■
6月30日
*~~~~~~

なかったです;;

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-30 14:13

ギャップ!

こんにちは。

今日は午前と午後のギャップが
とっても激しい1日でした(*^ω^*)♪

午前は どっどうしたんだろ・・・
ってくらい静かな時間で

午後は逆に なっなんでこんなに・・・
ってくらい賑やかな時間でした 笑
仙台からお越しの団体様も飛び入りで
お越し下さいました♪
勉強になる色々なお話できて楽しかったです!!

今日の館内というと・・・女の子&お1人の男性が多かったです☆★

そして久しぶりの◇一枚◇
ご遠方滋賀県からお越し下さいました;;

KAWAII女の子2人組み♪

d0166862_1652025.jpg


d0166862_1653756.jpg


お2人に幸せが訪れますように!!
私も遠くながら祈ってます♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
7月29日
*~~~~~~
呉から来たよ―!!
遠出楽しいね◇◆
砂時計すごかったぁ―。
またいつか来れたらいいね★
島根の海きれいだったぁ―
瀬戸内海きたなーい(笑)
あつかった―笑
女性

*~~~~~~
S&F&Y&K
念願の砂時計見れて
すごく嬉しかったです。
大きくて感動^^
本当に来て良かった♪♪
女性

*~~~~~~
M&A
滋賀県から来たよ―♪
縁結びの旅に来たよ星
幸せなれるといーね><
島根県むっちゃ楽しい♪
また機会があれば来ま―――す★
なかよし♪
女性

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-29 16:08

カップル日和♪

こんにちは。

今日のお天気はコロコロ変わって
安定しなかったです・・・
お客様も動揺((・ω・)){さっきまで晴れてたのにぃ 汗

午前中はヤングなご家族が多かったんですが
午後からはカップル&カップル&カップル のような感じで
館内ラブが溢れていました*^^*

そんなラブ空間に一緒に居れて
私は幸せです♪♪

全国のラブラブカップルさん!

サンミにラブを注入しにいらっしゃってくださいね(>ω<*)♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月28日
*~~~~~~
砂時計 大好きで
今日実物見れて
とっても嬉しいです☆★
またマンガよみたくなりました!
いつかまたきたいです!
女性 K

*~~~~~~
大きい砂時計をみて感動しました。
一年ってあんなに大きいんだと思いました。
また来たいです!^^
女性 A

*~~~~~~
1年計砂時計が見たくて
富山から1人で来ました。
北陸ですよ~(*´I`*))
大きさや実物みれた事に
感動してます。
今度来る時は一緒に2人で見たいです。
ずっ―と一緒
女性 C

*~~~~~~
Y&E
初のサンドミュージアム
キタぞ~!!
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-28 16:45

☆団体様☆



こんにちは。


今日は朝はとても館内寂しい感じでした・・・

お昼頃から団体様も入られて賑やかに!!
今日は、ご年配の方の多い1日でした♪♪

外は、雨が降ったりやんだりで・・・
空気はぽわ~んとしてますが、
少し肌寒い気温に感じました。


体調管理の難しい季節ですが、
お体を大切に元気にがんばりましょう!!


■□■□■□■□■□■□■□■
6月27日(月)
*~~~~~~

マンガとか映画見て
いつか来たいなぁって
思ってました。
めっちゃカンドー☆
中国地方一周旅行中
にぶらりよりました。
中々大きくて迫力あって
感動しました。
次は子供が産まれてから
来たいな。

広島県 T&S


仕事に疲れ、
やっと取れた休みに
どこ行こうか考えたとき
一番初めに「砂時計見に
行こう」と思いました。
島根は実家の田舎と
雰囲気が似ていて、
とても癒されてます。
砂時計実物見てじ~んと
くるものがありました。
マンガはちょっとしか読んで
ないですけど主人公2人は
どんな思いでこの時計を
見たのかなと思うと
私も杏みたいに素敵な家庭が
欲しくなりました。
将来また来ます。

東京 女性


今年の2月 女2人で
ここに来て、
次は彼氏と来る!!と
いきこんでいたら、
念願叶いました\(^^)/
ここには御利益があるのかも☆
彼氏は初サンドミュージアムです。
来年は年女・年男なので一緒に
1年計砂時計を回せたらいいなぁ。
これからも仲良しでいられますように。

D&M

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-27 17:02

チルドレン♪

こんにちは。

今日の午前はご家族の方が多かったです↑↑
なんと子供ちゃん6人の大家族さんもご来館♪
とっても賑やかで、可愛いのなんの☆★(*>ω<*)

初めて?見る砂時計に大興奮されていました 笑

午後からは女の子グループや若い方で賑わいました♪

もちろんブログ写真お願いしちゃいました◇

*大阪からお越しの癒し系女子2名様*
d0166862_15121158.jpg


d0166862_15204249.jpg

快くご協力くださいました^^
会社でサンミメモ帳ぜひ使ってください☆★


こちらは東京&神戸からいらっしゃいました↑↑
d0166862_1522212.jpg


d0166862_15224749.jpg

CUTEな皆様にメロ②♪でした///照
島根の観光楽しんでくださいね!!
サンミが良い思い出でありますように♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月26日
*~~~~~~
砂時計みにきたよ―。
大悟の砂時計買えますよ―に!!!!
砂時計感動!!!!
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-26 13:12

☆霧ッ!!☆


こんにちは。


今日は朝、霧がすごくかかってました。
びっくりしましたッ☆。☆


朝一にお越しいただいた女性2組の方に、
ブログをとっても綺麗な方だったので、
すぐにお願いしちゃいましたッ☆★↑

d0166862_13144188.jpg

コメントも頂きました★♪

d0166862_13461788.jpg

8時間半・・・(;;)
福井からありがとうございます;;↑↑

週末なのでお子様連れのご家族のかたもたくさん、
お越し頂きましたッ★☆
ありがとうございます*д*


■□■□■□■□■□■□■□■
6月25日(土)
*~~~~~~

なしです;;


*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-25 17:07

取材♪

こんにちは。

今日も1日良いお天気でしたね☆

お客様はご入館される時
『あっつ~~ 汗』とみなさん入ってこられました(><;)
外は真夏並みですので、水分はこまめにとりましょう!!


さて今日はフジテレビ日曜日7時から放送
『平成教育委員会』さんの取材がはいりました!

7月10日放送予定ですのでぜひご覧ください(*´ω`*)♪♪
どんな感じに撮れているのか…不安です 涙

皆さん…温かい目でご覧くださいm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月24日
*~~~~~~


なしでした;;



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-24 10:35

忘れていました。

こんにちは。

いやぁ~ 汗
すっかり忘れていました!!
7月7日は
何の日でしょうか??(`∀´)

そう!

七夕です☆★

私は5月から抜け出せていないみたいで
すぐ5月◎日と書いてしまいます・・・

もうすぐ7月なんですね、びっくり´ω`←遠い目

・・・

・・・

・・・みごとに話が脱線したところで
話を元に戻すと サンミの館内中央ホールの一角の
『観想』のコーナーに 七夕セットを
セッティングしました♪

d0166862_17133650.jpg
d0166862_17135035.jpg



毎年色々な方が願い事を書かれます♪

今年はどんな願いが多いんでしょうか^^

お越しの際にはぜひ一言お願いしま―す♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月23日
*~~~~~~


なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-23 15:54

ぽわーん・・・空気!!!


こんにちは。

休日、地元の皆さんは何して過ごされてますか??

地元をもっと見て回ってみようかなぁと、
最近思ってます^^☆★


外の空気は、ポワーンとまとわりつくような、感じでした;;

早く梅雨あけしてほしいです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月22日(水)
~。~。~。~。~。~。

S子☆M子
2人ともステキな人に
めぐり逢えますように・・・

13:40来館


あげぽよ\(^^)/
砂時計でかッ!!!
ドラマ&まんが
またみたくなりました。
Mサン運転、
お疲れ様です。
ありがとう

広島県 CHARAI


この日、この時、この時間に
あなたに出会い、あなたに
恋をしたい。
そして、この日に
あなたと結婚しました。

男性


砂時計サイコ―!!

広島県

□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-22 17:01

なぜここだけ!?

こんにちは。

今日は雨の予報 西日本大雨注意報?だったんですが
ココはこれ以上ないくらいの快晴でした 笑

すがすがしいお天気でお客様も
気持ち良さそうでした♪♪
日傘がかかせませんね(*´ω`*)

さて昨日ダメだったブログ写真をリベンジ!!

即OKをいただき ぱしゃりんこ♪♪

d0166862_1582496.jpg


d0166862_158441.jpg


なんと東京・神奈川・千葉 からお越しでした><*
ご遠方からようこそ!!

すごく素敵な可愛い女性で元気をいただきました♪♪

サンミで良い思い出ができていれば嬉しいです☆★

さて・・・
このブログの下にお客様からの観想を
いつも載せているんですが
お客様の声で
『どこに観想を書いていいかわからない人が
いるかもしれない・・・』っと
助言をいただきました!!

っと言うことで♪

観想の本はここです!!

d0166862_1610955.jpg


この場所に『観想』という本が置いてありますので
その中にお好きなコメントを書いてください☆★

そのコメントをこのブログに掲載しますので
よろしくお願いします―◇◆

■□■□■□■□■□■□■□■
6月21日
*~~~~~~
日本一周中に来ました!!
今日で5日目!!
福岡県北九州市→北海道→沖縄
ママチャリで日本一周中です!!!
砂時計感動しました!!
mかたいつかゆっくり来たいと思います。
島根晴れてよかった!!
男性 K

*~~~~~~
京都から7時間かけて来ました。
INしまね
いやされて良かったです。
また来年☆
LOVE♪♪
大悟が大好きなんだよ・・・
またこよーっと☆★
女性

*~~~~~~
砂時計感動しました。
デジタル時計が主流ですが
アナログ時計もいいなと思いました。
今度は大切な人と一緒に来て
時間を大切にしたいです。
佐賀より
大悟と杏のようになれますように
女性

*~~~~~~
奈良から来ました。
一年間砂時計
ビューティフルでした。
男性

*~~~~~~
岡山から里帰り中に来ました。
良かったです。
神秘的でした。
カップル C&H

*~~~~~~
鳥取→島根 女4人旅~!!
ドラマでみてから来てみたいと思って
ようやくこれました!!
砂時計の(一年計)ノズルの細さにビックリ!!
職人技ってすごいですね。
いつか、カウントダウンに来たいです!!
女性 C&M&M&A

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-06-21 10:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧