<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆9月ラスト☆


こんにちは^^!!

9月ラストです><;
少し雨が降ってましたので
余計に涼しく(寒く;д;)
感じた1日でした。

でも・・・!!
素敵なカップル様のおかげで
つられて笑顔になれました☆★
d0166862_1536578.jpg

d0166862_1644943.jpg

かっこいい↑☆☆

ふわふわかわいい☆★
お2人様でした>∀<♪
ブログ快く受けていただきました。
ありがとうございます!!
いもむし君も素敵です(笑

島根を楽しんでください★☆




■□■□■□■□■□■□■□■
9月30日(金)
*~~~~~~

和大特支60th
I・T・K・Y
A・H
さっき教員採用
試験合格したよー☆
おめで☆

*~~~~~~

明日から神在月@島根!!
そして・・・未練たらたら
だった砂時計に再会なう。
時間という時の流れに
時にはあがらい
時には流されながら
生きていく!!

T
*~~~~~~

シングルベルの会
IN島根県
本日楽しみにしていた
砂時計と出会う
幻想的・神秘的
な感じ!?
色んな砂時計に
みとれました!!
明日は神在月の
出雲大社へ
LOVE運UPに
4人旅
*~~~~~~

27歳31歳
女子ふたりの
THE傷心旅行
自己中彼氏と
別れて
せいせいしました
出雲の神様
心のある男の人に
はやくめぐりあわせて
ください。
*~~~~~~
初島根!!
ずっときたかった
サンドミュージアムにこれて
うれしいです。
幸せになれますように
*~~~~~~
マンガ砂時計を
中学生の時に読んで
以来ずっと来たかった
場所にやっと
来ることが出来ました。
1年ってあっとゆう間
なんですね
1分1秒を大切に
大切な人と今を
生きていきたい。

M
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-30 17:19

女心と秋の空♪

こんにちは。

今日は1日コロコロとお天気が変わる日でした♪

昔の人は『女心と秋の空』と上手くいったものですよね笑

女の子は笑ったり泣いたり怒ったりコロコロかわりますもんね♪♪

さて!

今日の館内は、色々な年代のお客さまがいらっしゃいました☆★
昨日より若干少なかった気がします(*´ω`*)

仲良しのご夫婦がペアの砂絵をお選びになって
ワイワイしながら作っておられて
なんか心がジーンとしました///照★

明日は早いもので9月の最終日!!
沢山のお客様をお待ちしております↑↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
9月29日
*~~~~~~
兵庫から女2人旅~★
私は実は4回目!!
次にくる時こそダーリン★と♪(古w)

あと2ヵ月以内に彼氏が出来て
充実した学生生活を送れますように♪
縁結びの神様本気でお願いします!

*~~~~~~
松江市からきました!
これからも仲良くやっていけますように★
Y&M

砂時計藤くんLOVE♪
砂時計のように少しずつ
時間を刻もう ずっと一緒に・・・。

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-29 14:35

新潟ガール!

こんにちは。

今日は若い方で館内賑わいました☆★^^

午前にとっても明るい5人組みの女の子がご入館!!!!!
もう受付でブログお願いしようと決めていました><*照

快くOKしてくださいましてありがとうございます♪
・・・しかも一緒にお写真まで撮ってくださいました///恥

こちらの5名様です♪

d0166862_16162119.jpg


d0166862_16164686.jpg


とっても可愛い元気な女性で、しかもご遠方にっ新潟からお越しくださいました♪

ありがとうございます!!

砂絵もお作りくださいました^^
5名様の思い出の中にサンミがずっと残りますように・・・*

島根を満喫しておかえりくださいね☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
9月28日
*~~~~~~
T&Y
あくあす行ったケド
休館日でした。
でも、そのおかげで☆綺麗な海☆と
仁摩サンドミュージアムに来れました♪
楽しい!!今から琴ヶ浜。
女性

*~~~~~~
首都大 ツーリズム+天候研
ジェフ、じゃぱん、たまち、かんた
感動です!!

*~~~~~~
WE鳥取
BUT…もうすぐ東京涙

*~~~~~~
サンドミュージアムきちゃいました。
女性 2名 男性1名

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-28 16:20

☆おしゃれ☆


こんにちは^◇^♪


秋晴れのいいお天気でしたね*ω*

風が少し冷たくなってきました。
変わり目の天気です。
洋服とかも悩みます;Д;!!

でも皆様ステキなファッションでお越しで参考になります++
オシャレは大切ですよねッ!!

寒がりな私にはきびしぃぃぃ季節ッ>Д<
オシャレは我慢ッて言いますので;;!!
楽しみたいと思いました♪


□■□■□■□■□■□■□■□■
 9月27日(火)
*~~~~~~~~

大阪から来ました。
意外に小さい!!って
思いました。
でも来れてよかった。
砂時計見てずっと
来たかったもん!
いつか年末にきたいです

FROM  Y

*~~~~~~~~~

同じく大阪からきました☆
砂時計めっちゃ見たかったので
良かったです^ш^
今年は無理やと思うけど
来年はいい人見つけて
年末に来たいなって
思いました☆★
島根県の自然も人も良すぎる☆
また来たいって
本気で思う所でした。

   N
*~~~~~~~~~

千葉大 はまだ研究室
H先生・I・A・K・N
Kはこれず
松江での学会後観光し
今日の夜千葉へ帰ります
砂時計とても神秘的で
ステキですね。

*~~~~~~~~~

女2人でドライブ♪
偶然立ち寄りました。
先に琴ヶ浜に行ってたから
ビックリしました。

*~~~~~~~~~

アクアス行ったケド
休館日でした;;
でもそのおかげで
綺麗な海と
仁摩サンドミュージアムに
来れました。
楽しい☆★
今から琴ヶ浜♪

  T&Y

*~~~~~~~~
□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-27 17:06

すてっっぷあっぷ♪

こんにちは。

今日は3連休も終わり落ち着いた1日でした☆★

午後からは仁摩中学校の職場体験学習で3年生の
女の子が来てくれました^^

実は去年の夏休みにも来てくれていたんです!
サンミのブログをチェックされている方
覚えておられますか??笑

バイトに来てくれていた男の子の妹さんで
前は2人の写真をUPしました↑↑

早いものでもう1年経つんですね><*

今回も頑張ってる姿をパシャリ^^

d0166862_164138.jpg


さすが現役JC!!!!笑
写り方が最近です♪♪

明日と明後日も頑張ってねん☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
9月26日
*~~~~~~
2008年、7月10日に一度来ました
約束どおり、彼女を連れてきました
帰りに砂時計を買って、彼女にプロポーズして、
OKをもらい、今年の5月末に結婚しました。
ポロポーズして4年、2人でお金をため、式をあげ、
今は幸せです。福岡からは遠いですが、
時間をかけて来て苦にしません。
またいつか、来ます。
ご夫婦 M・Y M・M

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-26 13:50

3連休最終日♪

こんにちは。

今日もお天気もよく朝からお客様多かったです^^

沢山の方とお話ができて嬉しかった~♪

ご遠方からのリピーターさん達もおられて
心が篤くなりました///照*

館内に3ヵ所アンケート用紙を配置してあるんですが
フリースペースの所に
『年に3・4回来てます☆』っと書かれているものがあり
やる気がでました♪笑

お客様が楽しんでお帰りになれるように
これからも頑張らなきゃ!!っと思いました!(*^ω^*)/~♪

期間限定のハロウィンが終われば次はクリスマスにむかって
もうダッシュです!!

ぜひまた遊びに来て下さいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■
9月25日
*~~~~~~
砂時計のロケ地めぐりしています。
昨日は、海浜公演と川平駅、断魚渓谷に行ってきました!
今日は残りを回るぞ―!!
島根サイコー!
大好き!!
P.S 前回はテレビロケ地今回は映画ロケ地めぐりです!
By 宮崎県人
男性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-25 15:53

★芸能人★


こんにちは。

今日は3連休真ん中の日ということもあり
館内ずっと賑わっていました^^

ご家族でご旅行されている方が多かったです♪

さて★

前にお話していたカラーフィルムの貸出しを始めました(*´ω`*)

このフィルムです^^↓

d0166862_16175920.jpg


受付にてカラーフィルムセットを貸出しいたしますので
お気軽にお申し付けください☆★
今日だけでも何組もお貸ししました^^
素敵な写真が撮れていれば嬉しいです♪

そして-!!!

今日の午後なんと!!!

芸能人の加藤登紀子様がご来館されました♪♪

すっっごく素敵な方で
ブログにもご協力くださいましたT^T涙

d0166862_1737568.jpg


100万本のバラの花を~♪を思い出しました><*b{か・感動です◇◆

館内のお客様も気付かれてびっくりされていました-ω-*

サンミにようこそ!!!

砂の標本もお作りくださって嬉しかったです☆★
ぜひまたお越し下さい♪
ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月24日
*~~~~~~
2泊3日の女2人で
砂時計巡りの旅
にきました。
島根よかとこ★☆
1年計にも感動
しました。
杏になれた気分♪
サンドミュージアム、琴ヶ浜
八重垣神社、出雲大社
行ってきます。
また行きたいなぁ!!

熊本からきました
K&M

*~~~~~~

高知県から
土佐女4人上陸
素敵な砂時計の
世界に魅せられました
島根ありがとう

*~~~~~~

5年ぶりに
来ました。
前回の宣言通り
家族になってきたぜ!!
まだ子供達が小さい
ので、ココに書くことは
できんけど
次はRとRが書きに来る
んで、よろしくな!

香川県より

*~~~~~~

ミュージアムにきました

Kより

*~~~~~~

今この時~
自分の砂時計は
動き続けている

松江より

*~~~~~~

T.K T.Y

*~~~~~~

TOHO二条メンバー
inサンドミュージアム
z・S・K・N
K・H・R・A
O・P
交通安全!!
無事に京都まで
帰れますように☆

*~~~~~~

大阪・和歌山から
来ましたー!!
島根いい人ばかりで
感動☆★

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-24 17:48

◇感動◇

こんにちは。

今日は3連休初日ということもあり
お陰様で館内賑わいました^^

そして今日・・・とっても感動する出来事が!!

職員が受付に立っていると
あるご夫婦が『私たち砂時計がきっかけで結婚したんです^^』と
お声をかけてくださいました★
そして結婚式の時のウエディングケーキの
お写真を拝見させていただきました!!!

なんとそこには!!

チョコレートの砂時計が(T▽T)
感動のあまり大きな声を出してしまいました。照

ご覧になりたいですよね?-ω-*むふ♪

じゃーん!!

d0166862_1373894.jpg


本当に素敵です!!

お2人の大事な結婚式にサンミが少しでも関わっていると思うと
感動のあまり言葉がでてきませんでした。。。
心がいっぱいになって、泣いてしまう職員もいました。

お2人の幸せそうなオーラでサンミがピンク色になった気がしました。

そんなお2人にブログをお願いして、今日の一枚^^

d0166862_1375412.jpg


コメントもいただきました♪♪

*----------------------------*
私達マンガ『砂時計』が縁で結婚しました。
式でのケーキに砂時計のデコレーションをしてもらいました。
大好きな島根に、大好きな人と大切な思い出の地に来られて
うれしいです。
男性 孝

ハネムーンで初めてサンドミュージアムに来て、
今回2度目ですが、何度来ても幸せな気分に
ささせてくれる場所です。
ここに来ると2人の出会った頃のことが
思い出されます。
これからも砂時計のように2人で
時を刻んでいきたいです。
女性 未樹

*----------------------------*

お2人をサンミはずっと見守っています!!
末永くお幸せに!!!!!

ありがとうございました!!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月23日
*~~~~~~
H&R

*~~~~~~
Tさん、俺も昼に彼女と来たよ

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-23 13:55

お彼岸

こんにちは。

台風が去り お天気が ようやく
落ち着きました。
各地で沢山の被害がでましたね。
被害にあわれた皆様 心より お見舞い申し上げます。


さて 9月もあと少しですね♪
暑さ 寒さも 彼岸までといいますが
そのとおりですね★
肌寒くなりました☆

明日は 大田市の彼岸市「中日つぁん」が
あります♪昔からある お祭りです♪
屋台とか大田市の美味しいものが
販売されますよ♪
ちょっと足を伸ばして行ってみては
いかがでしょうか\(^◇^)/


そして 3連休も始まります!

みんな!サンミに全員集合!!

たくさんの 笑顔に逢えますように。

お待ちしております☆★





■□■□■□■□■□■□■□■
9月22日
*~~~~~~


NAGOYAから来ました!!
砂時計良かった★


K&T

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-22 13:59

また②台風・・・。

こんにちは。

今日は台風の影響ですごい雨&風で
お客様には大変ご足労おかけいたしました。
申し訳ございません・・・。

こんなにお天気が悪い中今日もヤングなお客さまで
賑わいました!!

大学生の小団体の方にブログお願いしちゃいました(*><*)照
とっても明るくて素敵な皆様でした♪♪

d0166862_1418421.jpg


d0166862_14182040.jpg


バドミントン!!
楽しいですよね^^
ついむきになって滑り込みしちゃうんですよ☆←聞いてない笑

活発で明るいイメージだったのはみなさんバドをされているからでしょうか^^

あいにくのお天気ですが、皆さんの明るさで吹き飛ばしてくださいね!!

どうぞお気をつけてお帰りください♪♪

ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■
9月21日
*~~~~~~
勝会
仁摩サンドミュージアム参上!

勝&てっぺー&めがね

男性

*~~~~~~
バド同(^0^*)/
初島根★
砂時計見れて感激!!
みりん
楽しい♪
G&N&K&M&H&K&S&Z&G&M&G

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-09-21 14:21

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧