<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆ハロウィーン☆



みなさんこんにちは^^

ハロウィーン♪
楽しまれましたか??><

当館は
こんな感じでぇすッ!!

d0166862_18165723.jpg


受付です☆。☆
いかがですか??

そして明日からは、
クリスマスばぁーじょんッッに
なります↑↑

楽しみにしててくださいね!!


■□■□■□■□■□■□■□■
10月31日(月)
*~~~~~~

長野県から
はるばるやって来ました。
夫婦で初めての旅行です。
まんが、ドラマ、で
見た砂時計を見れて
感動です。
今度は子供も連れて
来まーす。
飯田→大阪→八重垣→
出雲→サンドミュージアム→
琴ヶ浜→大悟の家→帰宅

S.K S.M(妊娠中)

*~~~~~~

奈良の美女3人組!!
参上☆★

きれいでした。
また4人で来ようね☆
次回はだぁりんと★☆

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-31 18:26

;;;雨;;;

こんにちは。

今日は朝からずっと雨模様・・・

普段の日曜日より若干少なく感じました><

今日は可愛い赤ちゃんが沢山遊びにきてくださいました!
笑顔がとってもCUTEで癒されました☆★

今日の館内もご家族・カップル・団体のお客さまで賑わって
とっても嬉しかったです♪

そして明日はハロウィーンです!!

期間限定砂絵は明日で終了ですので
ご希望の方はお早めにどうぞ―♪^^


あと11月1日より、いよいよ1年計砂時計回転綱引きの
受付がはじまります!!
来年の『辰』年さんとそのご関係者さんがご応募できます★
1度に複数人ご応募される方は
『1年計砂時計回転綱引き専用フォーム』よりご応募をお願いします。

皆様のご応募お待ちしております↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
10月30日
*~~~~~~
埼玉からぶらり旅ー^^
砂時計見てましたー
『1年って短い』ですね笑

なき砂ならなかったです(笑)
カエルも・・・笑
それまぶ―
って事でとっても楽しい
島根旅行はまだつづきます★
サンドミュージアムこれて良かったです!!
女性 A・T

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-30 12:14

間違いからの喜び

こんにちは。

今日はおかげ様で朝からずっと賑わっていました☆

色々な年代の方がお越しくださって
沢山お話ができ、とても楽しかったです♪^^

そして今日、間違いからの嬉しい出来事が◇◆

ある時、ブログお願いします!っと
受付職員から声がかかり、(やった―!!ブログ掲載のご希望だ><*)と思い
カップルのお客様のもとへ
『ありがとうございます!』と言うと お客様は『?』
私もつられて『?』
そうなんです、お客様はご自身のブログの掲載をご希望されていたんです。

ですが載りますよ!っと笑顔でお返事くださって
とても嬉しかったです><*

広島からの仲良しカップルさんです♪
d0166862_15363368.jpg


d0166862_16114689.jpg


もうすぐお付き合いされて半年とのこと☆
おめでとうございます↑↑
しかもサンミの宣伝まで入っているじゃありませんか(*´ω`*)
何から何まですみません・・・照

お2人がずっと幸せでありますように♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
10月29日
*~~~~~~
前のページにも同じこと
書いている人がいたけど・・・
私も初島根☆
初一人旅です♪
更に、私も25才を目前に、
この旅を決意しました^^!!
(↑ホントは一人キライ・・・笑)

ずっとずっと夢だった『砂時計』の舞台に
来れて感動です><
時間って不思議。
この24年間は砂でいうとどの位で・・・
長いのか短いのか・・・でも私にとっては
大事な時間だったなぁ・・・
なんて思いながら見てました。
次は大悟(のような相手)と見るぞ!
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-29 16:38

朝1^^

こんにちは!

今日は朝1番に30名様の団体がお入りになりました☆★
退職された方々なのに・・・皆さまお元気&お若いのなんのって(><;)
私が退職した時に、皆さまのように元気でいられるか・・・自信ないです(笑)

砂絵の体験もされて、素敵に仕上げておられました♪
皆さまとのおしゃべりが楽しくて、肝心の砂絵の写真を
撮り忘れちゃいました・・・ 後悔;;

そしておかえりになる時とっっっっっても嬉しい出来事が!!
1人のおじさまがブログ掲載を志願してくださいました!!!涙

とっても嬉しかったです^^

d0166862_13324316.jpg

こちらのダンディーな4名様*

素敵なコメントまでいただきました◇◆

d0166862_13325662.jpg


1泊2日楽しまれたご様子で良かったです。

ご遠方からありがとうございました!
皆さまがずっとお元気でありますように・・・^^

■□■□■□■□■□■□■□■
10月28日
*~~~~~~

なしです・・・涙


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-28 13:42

✩団体様✩

こんにちは。

今日は飛び込みの団体&プチ団体の方が多かったです^^

午前中はご年配のお客様がほとんどでした(*`∀`*)✩

健康公園は紅葉しているし、お天気もよかったので
紅葉狩りにはもってこいの一日でしたね!!

朝、晩が急に冷え込んできたので
皆さんお風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいませ!!

午後からは若い方が多く、お写真をお撮りしていると
元気いっぱいの素敵な女の子さんを発見!!

お手洗いに行かれているところを待ち伏せしました…←ストーカー 笑

快くご協力くださいました☆彡

d0166862_16203296.jpg


d0166862_1645582.jpg


朝早くから、お疲れ様です!!
今日おかえりとのこと、どうぞお気を付けておかえりくださいね><

お二人が愛する人とまたお越しくださることを
心よりお待ちしております♫
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月27日
*~~~~~~

なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-27 15:51

*冬がはじまるよ*

こんにちは。


何だか 寒くなってきましたね♪
朝晩と冷え込みますので
お風邪にお気をつけくださいね☆

サンミの周りの山々が色づいて
きました☆
紅葉が楽しみです♪


さて 今日の館内は 個人のお客様や
プチ団体様で 賑わいました♪

その中で 可愛い3人組を発見しちゃいました!

d0166862_15262736.jpg



d0166862_1526545.jpg

快くブログにご協力していただき
ありがとうございました☆

なんと京都からJRでお越し下さいました。
感謝です♪

いつまでも 仲良し&可愛い女の子で
いてくださいね☆★
■□■□■□■□■□■□■□■
10月26日
*~~~~~~


1年って思ってたよりも
ずっと短い・・・というか
砂時計が小さいんだなって
感じです。
でも残り2ヶ月の砂の量は
けっこうあって 今年も
まだまだがんばろうって
思いました。


F.E
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-26 15:35

nakayosi*

こんにちは。

今日は朝早くから他県のお客様がいらっしゃいました!!
行楽シーズですのでご旅行でしょうか??^^
当館をコースに入れていただき嬉しいです☆★

今日のお客様は午前が多く
とっても賑やかで楽しそうなプチ団体の方もいらっしゃいました♪

すっごく嬉しい事にブログ写真をご希望されました!!
とても仲良しさんで あだ名で呼び合っておられました(*´ω`*)
どういった集まりなんだろうと気になりました。。。

こちらの7名様です☆

d0166862_1242173.jpg


d0166862_12434395.jpg


お隣広島県からお越しくださいました↑↑
(-ω-)☆コム仲間…
お聞きしてもかわらなかったんですが、
とにかく!!!!仲良しだという事はわかりました^^
これからも7名様がずっとずっと仲良しでありますように!!

島根を楽しんでおかえりくださいませ↑↑


■□■□■□■□■□■□■□■
10月25日
*~~~~~~
砂時計サイコー(ドラマ)
何回観たことか
サンドミュージアムは、2回目
前回より人が少なかったな
多分いつかまた来ます。
静岡県 浜松市 
男性 Y

*~~~~~~
新婚旅行で車で旅してます☆彡
ずっと来たかったサンドミュージアム✩
1年は、あっという間にすぎるんだな→と
思いました。
マンガも昼ドラ、映画すべて見ました。
今日来れて良かったです。
また来たいな♫
長崎県から。。
Y&T

*~~~~~~
Eちゃん✩kくん
アクアス→お泊り→砂時計
昼間デートなんてほぼ初ぢゃね。
これから毎年色んな所に
行けたらいーね
ハプニング、全部のりこえよーにゃ
カップル

*~~~~~~
K&E
ずっと運転おつかれ様✩
また一緒に来れたらいーね!!
ハプニングもあったけど
それがいいよね^^
一緒のときをすごしていこうね♫
カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-25 12:37

☆平日だぁ☆


こんにちは ☆。☆

今日は平日という感じで、
和やかぁ~にゆっくりと
時間が流れてました><♪

昨日営業終了後、
本棚を組み立てました( ̄^ ̄)V
おかげさまで、
たくさんの観想の本があります!!
また増えていくのが楽しみです♪
NEW本棚のUPしまぁす☆★
じゃぁぁぁん↑↑
d0166862_13533123.jpg


みんな書いてね☆★








■□■□■□■□■□■□■□■
10月24日(月)
*~~~~~~

女一人旅三重から
来ました。
ずっと来たかったので
念願叶って嬉しい
です。「砂時計」で
でてきた砂時計買って
帰ります。
また来たいなぁ~


*~~~~~~

2度目の
サンドミュージアムです。
又家族で来れて
感謝しています。

H家族一同


*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-24 13:25

親子会さん♪

こんにちは。

今日は朝1で地元の親子会さん約40名の方が
いらっしゃいました!!

地元の方がお越しになるのは、他県からお越しになる
嬉しさとはまた違った喜びがあります★

お子さん達もすっごく良い子で
しっかり説明も聞いてくれて、砂絵も上手に作られていました!

約2時間くらいいらっしゃって、お帰りの際は
『またね―!!ばいばーい!^^』と大きな声で挨拶してくれました 涙

みなさん出られたかな?っと見まわっていると
一生懸命折り紙やぬりえをされている子供さんを発見!!!
お母様に了承を得て、写真をなかば強引に撮らせてもらいました 笑

こちらの3名様です^^
d0166862_12323936.jpg

笑って―!笑って―!と強要していると
『不自然になるよ(>▽<;)』っと笑われました。。。
でもすごく素敵な写真が撮れて大満足-ω-*照
d0166862_12324973.jpg



コメントもイラスト付きでとっっっても上手に書いてくれました☆
d0166862_1233213.jpg


d0166862_12331287.jpg


d0166862_12332368.jpg


d0166862_12333855.jpg


本当にありがとう!
皆さまのまたのお越しを心よりお待ちしております☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
10月23日
*~~~~~~
大田小学校5年2組でーす
親子レクで来ました
I・Yでーす
S・Nっすー
Y・Nっすー
1年砂時計がすっごくはく力あったョー
また来ます★
砂絵がすーごくたのしくて
親から子供までたのしかったです!
バイバイ!
女の子

*~~~~~~
大田小から来ました!
H・Yでーす
M・Sでーす。
私たちは、親子レクできました!
よかったです。
また来ます★
いえ~い!
女の子

*~~~~~~
S&M
島根上陸!
女性

*~~~~~~
愛媛県から家族と4人で島根へ旅行に!!
1年砂時計感動―――ッ☆★
明日から学校だ!!!
部活も授業もはじまる…
また来ます!!
Suna dokei
中2 女性 M

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-23 12:33

取材♪

こんにちは。

今日の天気予報では雨だったんですが
なぜか晴れていました 笑♪
お客様は『晴れてる―ラッキー!』と喜ばれていて
私達も嬉しかったです。
土曜日らしいにぎわった1日でした↑↑

実は昨日からテレビの取材がサンミにはいっていて
若手NO1のMが応対^^*

午前中に終わり、一安心☆★

お疲れ様でした!!

取材の関西テレビ局は山陰では映らないので
こちらに住んでいる方はご覧になれません。。涙{ごめんなさい!

関西にお住いの方!!

放映日は11月2日予定です―♪(*≧ω≦*)
もしかしたら10月31~11月4日の
いずれかの日に変更になるかもしれないとのことです!
『よ~いドン!』月~金 朝9:55分~11:20分です。

ぜひご覧ください♪♪

内容としては当館の紹介とサンミに関係する
イケメンを紹介しちゃいます 笑

若手M頑張りましたのでどうぞ
お楽しみにー!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月22日
*~~~~~~
大分から来ましたよ
Eちゃん
また来ますネ!

*~~~~~~
島大医学部
バド部1年
石見銀山かーらーの!
参上。
 F・A・T・T・K・M・Y・N

*~~~~~~
山口県から来たよ!
マンガの砂時計を見てから
ずっと見にきたかったのでよかった♪
また見にきたいな~
Y&S

*~~~~~~
大分から来たよ!!
今回2回目です。
K&R&K&E&Y&K
6人が、いつまでも仲良しで、
いれますように!!
今度は6人グループできたいね☆
看護学生 30Y オババ

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-10-22 12:20

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧