<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆H23年LAST☆

みなさんこんにちは(-^〇^-)

今年最後のブログ更新です(T_T)
今年は「絆」の漢字が発表されましたね。。。
いろんな方との絆を大切にしていきます。
今年も1年ありがとうございました(_ _ )/

最後に年越しも一緒に
迎えましょう↑(´∀`*)

d0166862_1504659.jpg


よい年越しをお過ごしくださいませ.。.:*・゚

皆様にとって素敵な1年になりますように.。.:*・゚祈



□■□■□■□■□■□■□■
12月28日(水)
*~~~~~~
女4人で島根旅
兵庫・神戸から
6時間かけて
やって来たよ!
1年計はやっぱり
すてき☆
それぞれが
感動です^^

*~~~~~~

砂時計の1年分
だなんて
見るといいことも
悪い事も
全てリセット
しそうな感じ
でした。
年の暮れに
来ることができて
よかった!!
来年もいい年に
なりますよーに^^

B
*~~~~~~
2度目の砂時計!
前来た時は1年って
あっというまだと
思っていたけど
最近はその1年の
重みを感じるように
なってきました。
また来るよ!絶対!

M
*~~~~~~
来年もいい年で
ありますように☆
初めて来て
感動しました

M
*~~~~~~
初めて1年計
を見て感動
しました。
来てよかったー!!
これからも頑張る
ぞー!また来たい

S

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-28 14:12

砂が…

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は時より晴れ間が見えました☆★

31日も天気予報では晴れだったので
当たればいいなっと思っています!!

さて②!!

今日の館内はカップル&女性2名様で
キャリーバッグや大きなお荷物をお持ちになった
お客様が多かったです♬

館内をまわっていると
漫画砂時計を読まれているお客様を発見!!
素敵な2名様で、ブログお願いしちゃいました!!

こちらの2名様です^^
なんと東京からお越しくださいました!
シティーガールですね♥

d0166862_16361633.jpg


コメントもいただきました♬

d0166862_16443640.jpg


まだ島根を観光されるんでしょうか?!
いっぱい思い出をお作りになってお帰りくださいませ!!
お2人にとって山陰が最高の場所になりますように・・・*



さぁ…1年計の砂があと4日ということで
少なくなりました♬
あとわずかで1年がおわるんですね(´∀`*)

みなさまはどんな1年だったのでしょうか。

今年は色々ありましたよね。

来年はいっぱいハッピーなニュースが
日本国中に溢れることを願っています♥



■□■□■□■□■□■□■□■
12月27日
*~~~~~~

すばらしいですね。^^
女性



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-27 16:48

もうすぐ・・・

こんにちはヾ ^_^♪

今日も雪がちらついた一日でした★
雪っていっても全然積もってないのでご安心ください!

今日の館内はご家族が多かったです↑
もう冬休みに入ってるので、その影響もあるかもしれませんね。

さー!!
2011年も残すところあと少しですね!!
12月31日は仁摩サンドミュージアムへぜひお越しください★
夜21:30分より、イベントを屋外で開催いたします!
振る舞いそばなどもあり、イベント盛りだくさん!!
カウントダウンが終われば約1000発の花火も上がる予定です(*´∀`*)

皆様ご家族、ご友人お誘い合わせの上、どうぞお越しくださいませ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■
12月26日
*~~~~~~
下関から来ました★
コンピュータで管理しておる砂時計って…
すごい!!!☆
これから琴ヶ浜で鳴き砂踏んで来ます!
女性W♥M

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-26 16:56

クリスマスコンサート♪

こんにちは。

今日は起きたら枕元にプレゼントがあった!!っと
喜ばれているお子さんが多かったんじゃないでしょうか(*´ω`*)

私の所にはあいにくサンタさんは来ませんでした・・・涙{良い子にしてたのにな

さて②♪
館内は女性の小グループ・カップルのお客様で賑わいました☆★
さすがクリスマス!笑

皆様昨日の夜はどんな風に過されたのでしょうか///
アットホームなパーティー・リッチにレストランでディナー・
色々な過し方がありますよね!

想像するだけでウキウキしちゃいます!!←気持ち悪い;;

明日からは現実に戻って、年末までラストスパートをかけて頑張りましょう!!!

そして~♪♪

午後18:30分からクリスマスコンサートを開催しました!!

ヴァイオリン・チェロ・ヴィオラ
4人での弦楽四重奏でした★

ライトアップされた1年計の下で
素敵な音色に皆様うっとり^^

少しその様子をご覧下さい♪♪

お陰様で沢山のお客さまで賑わいました!

d0166862_20165541.jpg


d0166862_2017647.jpg


美男美女の4名様♪
すべてが最高の一時でした!!

雪が降る中ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました!

来年もぜひお越下さいませ↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
12月25日
*~~~~~~
メリークリスマス
家族で旅行にきて(広島から)
この場所にこれて
とてもうれしかった。
砂、時などが学べました。
とても良い思い出になりました。

*~~~~~~
約3ヶ月ぶりに来ました。
今日は松江地方は大雪ですが
さすがに出雲より西は雪がなくて
びっくりです!
クリスマスコンサートのご案内を
頂いたので頑張って来ましたが
帰りの凍結の不安を考えると
最後まで見れないかも・・・汗
31日も花火があがるなら来たいです。
とりあえず今年のうちに来れて良かった!
クリスマスのベルの飾り可愛いです。
S親子

*~~~~~~
『砂時計』の漫画が大好きで、
横浜から来ました!
素敵な旅になりました!!
ありがとうございます☆★
女性

*~~~~~~
くりすます!
今日初めてサンドミュージアムに来ました。
ずっとずっと来たかった理由として、
大スキなバンドがこの砂時計を
テーマにして歌っているのを聞いていて
どんなところなんだろーと思っていたからです^^
島根県出身『SHAKE』の『砂時計』!!!
本当に素敵な曲なので聴いてみて下さい♪
あと、『神在月』という曲も島根をテーマに
しているのでオススメです。
よろしくお願いします♪
女性

*~~~~~~
N&M
今年のクリスマスはMちゃんのおかけで
最高に楽しかったよ★
来年こそは・・・だね♪Wデートできるように
女をみがこう!!!
これからもよろしく(´∀`)/
女性 N

*~~~~~~
昨日は雪で飛行機が飛ぶかもわからない
状況だったけど、無事こうして女2人旅できて
よかったね~^^
こんなX’mas2度とないとおもーう!!
2012年もよろしくなっっ★
女性 M

*~~~~~~
T&M
島根ドライブ
Enjoy楽まね

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-25 20:18

*クリスマス・イヴ*


こんにちは。

今日はクリスマス・イヴということで
朝からカップルご家族、プチ団体のお客様で賑わいました♪

3連休なので、ご旅行されている方も多かったです^^{いいなぁ☆

午後にとっても仲良しの男女混合のグループさんがご来館され
ブログお願いしちゃいました(*´ω`*)☆★

クリスマス・イヴを思いっきり楽しまれている感じがして素敵でした!!

こちらの5名様です*

d0166862_16391890.jpg


コメントもいただきました↑↑

d0166862_16393092.jpg


同期の皆さんだったんですね!
ご遠方広島からお越くださいました♪

雪が降っているので、どうぞお気をつけてお帰り下さいまで★
素敵なクリスマス・イヴの夜をお過ごし下さい◇◆


■□■□■□■□■□■□■□■
12月24日
*~~~~~~
今日はクリスマス・イブ・・・だがしかーし
ココに来たのは彼氏とではない。
何故なら出来てナイのである。
そのため、今日は、パピーaで参上!!
いつか、彼氏と一緒に来たいなぁと・・・
女性

*~~~~~~
あは☆とざんぶ上陸*゜
M&E&Y
X’MASイヴです!
めでたいです!!!!!
東京から6時間かけて来たかいが
ありました^^
島根の人達は本当にやさしくて
温かい人々ばかりで良い思い出ができました。
最高だよ・・・
完璧だなー。おもろいい>∀<
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-24 17:18

☆イブイブの日☆



皆さんこんにちは!!

今日は祝日とあって、館内とても
賑わいました^^♪

寒波がくると、天気予報が。。。
今日は、それでも持ちこたえました↑
風はとっても冷たいけど
雪はそんなに降りませんでしたV(・∀・)V

そして今日の1枚はッ☆★
熊本からお越しの
めちゃキュートな5名様に
お願いしましたッ↑↑
じゃぁぁぁぁぁん♪
d0166862_1558464.jpg

d0166862_1627697.jpg


ありがとうございます><♪

すてきなイブイブを島根でお過ごしくださいませ!!


■□■□■□■□■□■□■□■
12月23日(金)
*~~~~~~

12月23日あられ
2007・3・2以来
また来ました。
あの時は4人だったケド
今は2人です。
みんな別々の道を
歩んでいるけど
いつかまた4人で来たい
です!!

P

*~~~~~~

4年ぶりの
サンドミュージアムです。
ほんとにただただ
「嬉しい」の一言
あの時は何も考えずに
砂時計をながめていたけど
今はあれからのことが
思い出されてまた違った
気持ちです。
次に来る時は人数も自分も
どうなっているか
分からないけど
穏やかな気持ちで砂を
見る事ができるように
なりますように。

K

*~~~~~~

石見銀山の後に
きました。

*~~~~~~

女5人で
青春18切符の旅
2011もあと少しの
砂だった。

A・A・Y・M・S

*~~~~~~

青春18キップ
1年は短い
時は金なり
メリークリスマス

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-23 15:58

底冷え・・・(´;ω;`)

こんにちは。

今日も一段と寒く、お客様も『寒いよ~((´д`))』と
震えながらご来館されていました。

今日は午後から若いカップルや小、グループの
お客様が多かったです^^

さて、雪が降る降ると、色々な所から耳にします!
今日の夜から振るのかな??

降ってもいいんですが、振り過ぎは困りますね;;

どうかいい具合になりますように!!!!゚(゚´Д`゚)゚


■□■□■□■□■□■□■□■□■
12月22日
*~~~~~~
10ヶ月ぶりに
やってきました!
この1年色々あったな…
砂時計の降った砂を見て
時間は止まらず
進んでいること再確認しました。
『今』が楽しければ
それでいいのかな?
また来ます♫
砂時計すてき♬
女性

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-22 16:48

ホワイトクリスマス??

こんにちは♬

今日は落ち着いた1日でした☆ミ

何やらテレビの天気予報ではホワイトクリスマスに
なるかもしれないとの事でした( ^∀^)♥
もし降ったら、恋人達にはロマンチックな夜になりそうですね!!照

25日は以前にもご紹介しました、サンドミュージアムで
クリスマスコンサートを18:30より開催いたします☆★

ヴァイオリン・チェロ・ヴィオラの楽器を使われます。
1年計の下で、素敵な音色をお聴きくださいませ♫
通常ご入館料でお入りいただけます^^

沢山のお客様を心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
12月21日
*~~~~~~

なしですo(TヘTo)

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-21 16:42

☆砂時計☆

皆さんこんにちは!!

久しぶりに
砂時計の漫画を
少し読みました(*´∀`*)

『ずっと一緒におっちゃるけん』

やばいぐらいきゅんきゅんしますね!!
(´∀`*)♥
海を見たくなる気持ちや
琴ヶ浜を歩きたくなる気持ち。。。

いろいろあるけど。。。

1年計を見て
新たな気持ちで
人それぞれ感じる事も
できる

たくさんの人に
見て頂いて
新しい1歩や
気持ちに踏み出す
きっかけになる場所


そうゆう
素敵な場所でずっと
ありたいと
思いました☆



■□■□■□■□■□■□■□
12月20日(火)
*~~~~~~~

なしです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-20 15:17

ga-ru*

こんにちは♪

今日の朝は次々とお客様がお越しになり
賑わいました^^

一番にご来館されたが、とっても明るくて素敵な女性だったので
ブログお願いしちゃいました…(#^.^#)照

『私たちでいいんですか!?』とびっくりされていました(´;ω;`){当たり前じゃないですか!

こちらのお二人です♬

d0166862_1236026.jpg


d0166862_1234141.jpg


砂絵もお作りくださって、お次は出雲大社へ向かわれるとのこと♥
お二人に幸せが訪れますように^^

1年計もお二人を遠くながら見守っています!!!
ご遠方よりありがとうございました★★


■□■□■□■□■□■□■□■
12月19日
*~~~~~~


今日はなしです;;


*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2011-12-19 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧