<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆仲良し☆

こんにちは(*^o^*)/

東京では雪が降ってると
朝からNEWSしてましたね゚(゚´Д`゚)゚

仁摩は、
太陽さんが出てました(笑:
風はまだ冷たいけど
雪は大丈夫そうです!!


今日も午後からは、
若いグループ様で賑わいましたッ♪
みなさんとても仲良しさんだったので
ブログお願いしましたッ♥♥♥

d0166862_12303156.jpg
d0166862_1231327.jpg


岡山からお越しと伺いました!!
ありがとうございます★☆
すごく仲良く楽しんでいただけてて
嬉しかったですッ♪
島根を満喫してくださいッ☆★


■□■□■□■□■□■□■□
2月29日(水)
*~~~~~~

なしです

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-29 16:50

★嬉★

こんにちは!

今日も朝から冷え込みましたね―(;ω;)

温度計は-2度でした・・・。

もうすぐ3月だというのに寒さは冬に逆戻り中ですね(笑)

さて②♪♪
今日の館内は朝から若い男女のお客様がほとんど!

昼すぎに学生さんぽい26名様の団体やプチ団体のお客様が
一緒に入られ一時 ココは大学のキャンパスだ!!!
っと勘違いしてしまうほどでした(*>ω<*)

皆さん卒業旅行なんででしょうか?!

何にせよサンミを予定に入れてくださった事に感謝です(涙)

男女グループ8名様にブログお願いしました★
皆様快くご協力くださいましてありがとうございます!!

とっても皆さんオシャレで素敵です^^

d0166862_14163148.jpg


d0166862_14164313.jpg


岡山からですか!!
お車で4時間くらいかかりますよね??

ご遠方よりありがとうございます;;

皆さんの思い出の中にサンミが少しでも入っていれば嬉しいです♪

島根を思いっきり楽しんでお帰りくださいませ↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
2月28日
*~~~~~~
念願のサンドミュージアム!
砂時計らぶ★
杏と大悟がきたところ
来れてよかった!!
女性 C


*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-28 16:41

*お似合い*

こんにちは。

昨日の夜はずいぶん冷え込むな~っと思っていたら
今日の朝、しもが降りていました(*´ε`*)

サンドミュージアム周辺は芝生なので綺麗に白くなっていて
踏むとサクッ!っと気持ちが良い音がしました(笑)
しもが降りると晴れる!と言い伝えがありますが
的中!!
とってもいいお天気でした^^

良いお天気の効果か普段の平日より賑やかでした♪♪
カップルや女性のお客様が多く、楽しまれていたご様子で嬉しかったです☆★

そしてとってもHAPPYな出来事が!!

美男美女カップルさんからブログ掲載のご依頼が!!(´∀`*)/

こちらのお2人です★
ご遠方京都よりありがとうございます↑↑

d0166862_15221589.jpg


d0166862_14235920.jpg


彼女さんがマンガを読まれてずっとサンミに来たかったとのこと;;

素敵な大悟さんが隣におられてうらやましいです!!!笑
彼氏さんはマンガをご存知ではなかったので
大悟って誰?!って感じでした 笑

とてもお似合いのカップルさんで素敵だなぁ~っと
うっとりしちゃいました///照

ずっとずっとお幸せに!!!!
サンドミュージアムは遠くながら見守っています^^


■□■□■□■□■□■□■□■
2月27日
*~~~~~~
Aちゃんと2人旅で
東京からきました★
これからも幸せな時が
つづきますように!
自然にかんどう!!
女性 P

*~~~~~~
『砂時計』を読んで、
ずっと来たかった場所に来れた!
3年前からの想いがようやく叶った♪
女性 A

*~~~~~~
Mちゃん参上!!
女性

*~~~~~~
初めてしまねに来ました♪
どーしてもドラマ見たこちらの砂時計が
見てみたくって彼と一緒に・・・(笑)
何かいやされる・・・(*^^*)
一年って短いなぁってよく思うことあるけど
これを見ると あれ?まだこんなにあるやん!って
思わせてくれて、何か得した気分です♪
今度も彼と来たいなぁ・・・(^0^)/
女性 A From Osaka

*~~~~~~
GEMINI社員旅行なう!
A&H&Iで来たよ~
1年の砂時計ってもっと大きいとおもってた!
時間を大切に生きていこうとおもう★
女性 I

*~~~~~~
2月 卒業旅行!5人で女子旅★
一年計の大っきい砂時計をみれて
本当―によかった!
琴ヶ浜の砂が、キュッキュッて
鳴っておもしろかった(^0^)/
旅行たのしい!
移動長くて大変だったけど、
来た甲斐あった―☆★感動!
イエ―イ(^-^)v
時間を大切にしなきゃな―――って
感じました!
明日は、出雲大社で縁結びですよ!
ほんとうに1年ってあっという間!!
いろんなことがあると思うけど、
これからもみんなで助け合っていきたいな―★
MSN②

*~~~~~~
日本福祉大学からやってきました。
愛知から9時間。
すごく楽しかったです。
男性 By K

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-27 16:54

びっくり!!

こんにちはヽ(^0^)ノ


今日は日曜日ということもあり、朝から沢山のお客様で館内賑わいました!!

受付で立っていると、小学生4人組の男の子がご来館(゚ω゚*)
保護者の方はどこかなぁ~?っと探していると
自分達のバッグから財布を取り出してチケットをご購入!!!!
なんてしっかりしてるお子さんなんだっ!と衝撃を受けました;;

なんでここに来てくれたの??っと聞くと
4人で話し合った結果がここになった★とのことT^T
ちなみに小学校5年生で出雲から汽車で来てくれました~♪♪

お姉ちゃん嬉しいよ!!
以前ご家族とも遊びにきてくれていたみたいです(*´∀`*){楽しかったのかな??

砂絵も作ってくれました♫

そして仲良し4人組の男の子達にブログ掲載に協力していただきました♥

d0166862_1229170.jpg


d0166862_12291466.jpg


d0166862_1231833.jpg


d0166862_123276.jpg



砂絵とっても上手にできてたから帰って自慢しちゃおう!!

ずっ~っとみんな仲良しでいてね♥
また大きくなったら思い出の場所として大切な人と遊びにきてね!!

待ってるよ~^^*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月26日
*~~~~~~
砂がいっぱい!!
1年計の大きさは案外…
カップル

*~~~~~~
砂時計の大ファンで北海道から
来てしまいました(^0^)/
素晴らしいサンドミュージアムでした!
ありがとうございました。
北海道 女性 QA
一年時計サイコー!

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-26 16:53

♪小雨♪

こんにちは。

昨日のお天気がうそのように
今日は 小雨が降っていました♪
気温は高いような気がしましたよ☆
もうすぐ 春が来そうです☆

館内は 朝から 老若男女で
賑わいました♪
プチ団体が多かったです。
皆さん 砂絵やら微小貝探しを
真剣にされてました☆

これから 過しやすい季節が
やってきます☆☆
ぜひ サンドミュージアムへ!!

たくさんのご来館お待ちしております♪


■□■□■□■□■□■□■□■
2月25日
*~~~~~~

TKG from Osaka

おじい
ゆかぽん
ギー
木下
なかよしおごし

また 来るぜ!

早朝5:30大阪発

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-25 14:20

小春日和♪

こんにちは!

今日は朝からお天気が良く
カップルのお客さまが多かったです^^*

皆さん上着をぬがれるくらい暖かく
春だな~♪と実感しました☆★

館内暖房が利かないくらい寒かったので
暖かくなってくれて嬉しいです!!!

3月に入ると、当館横の健康公園の桜が咲き始めますよ★

健康公園には300本の桜が植えてあります♪
なので毎年お天気が良いと、
地元の方がお弁当をお持ちになって花見がはじまります(笑)

皆さんにもすごく綺麗なのでぜひご覧いただきたいです!!

また花が咲き始めたらご報告しますね。

■□■□■□■□■□■□■□■
2月24日
*~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-24 16:34

*卒業旅行*

こんにちは。

やって参りました!
卒業旅行シーズン!!

2月の頭から段々と卒業旅行のお客様が増えてきました><*

今日も朝1にご遠方東京から卒業旅行で
女の子グループさんがご来館♪♪
とっても明るくて素敵な7名様!!

皆さんの仲良しで楽しそうなオーラを
ブログでお伝えしたい!!っと思いブログお願いしちゃいました☆

『思い出になる―^^☆』と
嬉しいお言葉をいただき快くOKをGET♪♪

こちらの7名様です。

d0166862_10114930.jpg


d0166862_11165451.jpg


東京と違いすぎてびっくりされませんでしたか??笑
電車も汽車と言いますので・・・(そこ?!

島根は自然豊かで、食べ物も美味しいですので
皆さんで満喫されて、楽しい思い出をお持ち帰りください!!

またのご来館お待ちしております♪
■□■□■□■□■□■□■□■
2月23日
*~~~~~~
一人旅。
一年砂時計 初めて見て
心のもやもやが
ちょっと軽くなった気がします。
『今』を大切に
がんばりたい☆
みんな ありがとう。
帰ります。
女性 S

*~~~~~~
獣医学生の旅!!
山口大 やまむ―!
麻布大 おかしょ―!
日大 はすき―!

来たぞ!

6年生は2月22日 国試おつです。

2月25・26日 は府大で
JAVS 西南ブロックミーテ!

砂時計よんで、
本当にここに来れてよかった!
西南のみなさんに感謝です><涙
女性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-23 16:58

久しぶりの☼

こんにちはヽ(^0^)ノ

お久しぶりです!!
太陽さん!(笑)!!

お客様も上着を脱がれて春の装いでした^^*

寒い寒い冬が終わり、春がやってくるんだなぁ~っと
実感しました☆彡

今年は大雪で見たことないくらい降ったので
記憶に残る冬でしたよ~><*←勝手に終わらせてる

さて②♫
今日の館内は午前中は女の子グループが多く
珍しく午後からは男性グループが多かったです!!
みごとに二つに別れていて、びっくり(;゚Д゚)!

もしかしたら運命の出会いがあったかもしれないので
同時にご入館されたら良かったのに…なんて
また②勝手な妄想で頭をいっぱいにする職員でした。。。

そしてー!

今日の一枚はなんと!!!!
日本一周を目指す素敵な男の子♫

ブログで意気込んでいただきました^^

d0166862_17235100.jpg


d0166862_1725691.jpg


出発して2週間…九州をまわられ当館へお越しくださいました☆彡
長旅で少しお疲れとのこ…;;
ご無理をされず、どうぞお気をつけて北海道までいってらっしゃいませ!!!

サンミ職員一同応援しております(-^〇^-)/★

ありがとうございました!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月22日
*~~~~~~

なしです

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-22 17:05

☆祝 卒業☆

こんにちは。

雪が融けて 今日は過しやすい
1日になりました♪

卒業旅行シーズンで
朝から 若い男女で 賑わいました★
皆さん 楽しそうで 羨ましかったです☆
若いって すばらしい!

さて 素敵なグループ発見です☆★

d0166862_164538.jpg


d0166862_1641874.jpg


大阪からお越し下さいました♪
突然のブログのお願いも
快くうけていただき ありがとうございました(^∀^)
イケメン♪キュート♪な10名様でした☆

サンミが思い出の場所になるって
嬉しいです*

沢山の 思い出作って帰って
下さいね☆




■□■□■□■□■□■□■□■
2月21日
*~~~~~~


なしです。。。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-21 16:11

♪JK♪

こんにちは!

今日の朝は凍結がすごく雪がガッチガッチに凍っていて
スリップしそうで怖かったです;;

お昼くらいから晴れ間が見え、溶けてきました♪♪

今日の館内は朝からカップル日和^^*
写真を沢山お撮りになっていました☆★

午後からは女の子グループが多く
JK(女子高生)さんもご来館(*´ω`*)

ピッチピッチキャッピキャッピで可愛いすぎます///

・・・ブログお願いしちゃいましたよ♪

こちらの4名さまです↑↑
d0166862_14214562.jpg


d0166862_14224325.jpg


ご遠方千葉県からようこそお越し下さいました!!
おそろいのポーチで仲良し度が伝わってきます^^*
高校生最後の思い出をいっぱいお作りになってお帰り下さいね♪

またのご来館お待ちしてます★

■□■□■□■□■□■□■□■
2月20日
*~~~~~~
なしです!

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-02-20 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧