<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

*3月も終わり*

こんにちは。


今朝は 雨が降り 肌寒かったですね。。。
「また 冬に逆戻りかいっ!」と
思ったんですが 昼前から
晴れて 暖かくなりました♪

健康公園の桜の蕾がピンクに
なっていて もう少ししたら
咲きそうです★楽しみ★


今日の館内は 土曜日ということも
あり 朝からたくさんの お客様に
お越しいただきました♪
ありがとうございました♪

三月も今日で終わり。。。
早いですね・・・。

明日はエイプリルフール!
引っかからないように
気をつけましょう☆






■□■□■□■□■□■□■□■
3月31日
*~~~~~~
初めて寝台に乗って千葉から
来ました。彼氏と二人旅。
砂時計ずっと見てても
あきないなぁ。
ゼヒ×2また来たいです。




またまた寝台に乗って千葉から
来ました。
今回は大すきな彼女と。



*~~~~~~

島根初上陸*
一度は見てみたいと
思っていた1年計砂時計を
やっと見る事が出来ました。


砂にも色んな大きさや
形があって楽しかったです。



*~~~~~~

島根県初上陸!香川から島根

Kと初旅行です。1年計砂時計
すごく大きくて感動。
ドラマと映画「砂時計」を見て
一度来て見たいと思いました。
砂が鳴るという琴ヶ浜にも行き
本当に砂が鳴くのかと半身半疑
でしたが行ってみると本当に
キュッキュッと鳴りこれにも
また感動しました。
初めての旅行で1日1日が充実した
旅行になりました。
大すきなKと初めての旅行でいい
思い出がたくさん出来ました。
また Kと来れたらいいなと
思います。その時は3人ぐらいに
なってて家族で来られたら
いいです。
Kだいすきだよ。
これからもずっとずっとよろしくね。
ずっとずっとそばにいてください。




*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-31 16:12

-お散歩日和-

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は朝からいいお天気でしたね!
館内も暖房いらずでエコ快適宣言です!!←なにそれ笑

さて②☆彡
今日の館内は、おじいさんとお孫さん おばあさんとお孫さんの2ショットが多く
楽しそうにご一緒に館内をまわられていました♥
砂絵も一緒にお作りになられていて、嬉しかったです♪

ある女の子がおりがみで作る腕時計の作り方がわからないので
教えて下さい><っと受付へ来てくれました☆

教えてあげると、すぐ上手に作ってくれました!!
そんな頑張って作っているお孫さんの姿を
おじいさんが微笑ましく見つめておられ
なぜか胸がジーンと温かくなりました///*

お孫さんをすごく愛されているんだなぁ~(*´∀`*)っと思いました。
すごく素敵な光景を目の当たりにして、
ハッピーな気持ちにさせていただきました!

明日も頑張れます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月30日
*~~~~~~
A&A&M&T&Y&Y
旅サー☆
砂時計・アクアス・出雲大社・温泉
大阪からきて良かった♥
初島根!!
砂時計すごかった^^
まんきつ!!
loooooooove♥島根
女性

*~~~~~~
名古屋から一年計砂時計観に来たぞ(^-^)/

*~~~~~~
S参上!
誕生日は1992年
3月13日
神戸学院大学 今年から3回生
S大好きだ―!!
愛してるぜ―♥
男性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-30 17:06

◇サニーDAY◇

こんにちは!

今日はお天気も良く朝から、女の子グループやご家族などで
館内賑わいました(*´δ`*)

とっても暖かい日差しで、お客様もコートを脱がれていました!

っということは・・・
サンミ周辺の桜も、この暖かさが続けば開花しちゃいますね!!
蕾は膨らんではいるんですが・・・
また寒い日が来ると遅くなりそうです(;ω;)↓↓
お花見を首をなが~くしてまっておられるかた
今しばらくお待ち下さいね★


さて②♪
桜の話はこのへんにして^^

今日の一枚は―――!!!

こちらの美女6名様**///照

d0166862_1472920.jpg


d0166862_1474781.jpg


ご遠方神奈川県からようこそお越し下さいました!!
看護学生さんとのこと、辛いことや悲しいことがあるとは思いますが
頑張って素敵な看護師さんになってくださいね!!

遠くながら応援しています^^*b

また大切な方とご一緒にお越し下さいませ↑↑
皆様のお越しをお待ちしています☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
3月29日
*~~~~~~
神戸から来ました!
『砂時計』のずっとファンで
ずっと来たかった場所でした!
1年計は予想よりも小さく
感じました!
カップル M&S

*~~~~~~
広島から来たよ!
Yは問前。
まーどこかわからんけど…。
Fくんは宇品!
まー、わかるけど!!
Kさんはど田舎♥♥
Yは1年の短さに
感動したよ♥
念願の砂時計みれて
よかった―\(^0^)/
Fくんは『拷問だー!』とか
言いよんけど、なんだかんだで
連れてきてくれてありがとうね!
なんだかんだでいい人だね☆彡
女性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-29 16:12

すまいる☺

こんにちはヽ(^0^)ノ☆

今日も1日ご家族が多かったです!

ちびっ子が沢山遊びに来てくれて
砂絵もみんな頑張って作ってくれました☆彡

保育園&幼稚園くらいのお子様でも
お作りできますので、ぜひご来館の際には
チャレンジしてみてくださいね↑↑

今日はピチピチ高校生のテニス部のお客様もご来館♪
いっぱい写メを撮ってくれていました^^{ありがと―!

生徒さんはもちろん先生も砂絵をお作りくださって
嬉しかったです♥

今日はタイミングが合わず写真が撮れずshock…

明日はリベンジだ―♫(*´∀`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月28日
*~~~~~~
かっぱ
使 徒
たにかど
に~がた

仲良し家族で鳥取から!(^^)
また4人で旅行しようね

*~~~~~~
抹茶たのしみ―♥
山口から来たぞ―(・∀・)
ねむいなーう(笑)でも
楽しいですな―っ♥
初めてみるものたくさんあって
楽しいっっ!!砂時計すごい大きいし
砂の仕草すごかった―っ♥

筋肉痛な―う(・∀・)
たまごのおかし
たのしみだっ( ^∀^)
大荷物だからかなり大変だよね―っ!

湯けむりたまご
たのしみだっ♥
早く食べた―いっ!!

1年砂時計を見ることができて
良かったぜ―

お土産たのしみ

めっちゃでかかった―

いろんな砂時計あって、
すごかった♪

山口県 テニス部 合宿なう♥
女子高校生

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-28 17:14

*pokapoka*

こんにちは。

昨日の寒さはどこへ?
今日は ぽかぽか 暖かく
春らしいお天気でした☆

お客様も 春の装いでした♪
ちびっ子の中には
半袖の子もいましたよ(^◇^)

春休みの影響でしょうか?
館内は 家族連れのお客様が
多かったです。
ちびっ子達も とても 楽しそう
でした♪
熱心に砂絵や 一年計の説明を
聞いてくれて 嬉しかったです☆

楽しんでくれて ありがとう
ございました♪




■□■□■□■□■□■□■□■
3月27日
*~~~~~~

「砂時計」を読んだときから
来たかったサンドミュージアムに
ようやく来られて感動!
琴ヶ浜も出雲大社も八重垣神社も
ゆかりの地は全部行ったけどここが
一番うれしかったです。またこの
一年計が何回か回転したら来たいナー!
島根大好き。

純ちゃん参上!


*~~~~~~

埼玉からきたぞーーー!
夜行バスできたぞーーー!
念願かなってこられて
嬉しいです。
感動 感激!
あと2日間楽しみます。


Y&J

*~~~~~~
はじめてきたけど
たのしかったです。








*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-27 16:11

*春休み*

こんにちは!

今日は月曜日なのに、なんでこんなにお客様が多いんだろう・・・
っと思っていたら『春休み』なんですね!!(*>δ<*)
もう3月も終わる頃だなんて・・・信じられません!!

ほんとに1月2月3月は早いですよね。。。しみじみ

さて②♪♪
今日の館内は、さすが春休み!ちびっこ達が多かったです★

館内を歩いていると・・・
とぉっても熱心に微小貝を探してる可愛い女の子達を発見!!
写真を撮らせてもらいました///照

米子市からお越しの小学5年生さんと2年生さんです^^

ご覧ください!この熱心な姿!!
d0166862_13303837.jpg



d0166862_13305243.jpg



d0166862_1331481.jpg

ピース(^∀^)v♪

砂絵はもう完成しているとの事で
力作揃いの砂絵もパシャリ♪♪

d0166862_13311627.jpg


お姉ちゃんより『砂絵がキレイに作れて良かったです♪』と
コメントもいただきました\(´▽`*)/

本当色合いもよく考えてあって上手です★
もっもしやペアはラブラブな2名様でお作りになられたんでしょうか??
相性バッチ!グラデーションの色合いがステキです^^*

小学校の夏休みの工作などに、ぜひ砂絵を作ってみてね!
(色砂の作り方は、水性のポスターカラーを使うことがポイントだよ♪)

ご遠方よりありがとうございました!!
また遊びにきてね――◇◆◇◆



■□■□■□■□■□■□■□■
3月26日
*~~~~~~
徳島から卒業旅行で来ました。
アクアスの白イルカかわいかったー★
2人とも国試受かることができて
本当に良かった♪
また2人で来たいね☆
S&R

*~~~~~~
神奈川県から来ました
今度は主人もつれて来たいです^^

*~~~~~~
かながわ県から電車で1日かけて来ました。
思っていたよりでかくてビックリ!!
女性

*~~~~~~
H&A
またいつか来たいね☆
\(^0^)/いぇい
女性

*~~~~~~
大阪から来ました。
ようやく来れて感激!
砂時計サイコー
男性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-26 16:56

ハッピーサンデー♪

こんにちは!

今日はお陰様で朝から沢山のお客様がご来館(*vωv)♪♪
様々な年代のお客様や団体様もお越しくださり、職員一同感激です!

色々な県からお越しで、方言を聞くとよくわかります♪♪

明日から平日なので皆さん今日お帰りなんでしょうか?;;
どうぞくれぐれもお気をつけてお帰り下さいね!!

さて②♪

今日の一枚は~!

ご来館時、とぉっても元気よくしゃべりかけてくれた
こちらの男の子♪
砂絵も上手に作ってくれました!!

ご覧ください!!このステキなスマイル^^*

d0166862_1611483.jpg


d0166862_16583017.jpg


うわ~お!
5歳で字も書けて漢字も読めるなんて
すばらしいです!!!!
だいじゅ君・・・すごい人になりそうです!!><*
砂絵もワタや星など使って上手に仕上がってますね(*´ш`*)/♪♪

お友達に自慢して、目立っちゃおうね♪♪
今日は来てくれてありがとう☆★
また来てくれる日を楽しみにしてるね~!

■□■□■□■□■□■□■□■
3月25日
*~~~~~~
LOVE&PEACE
N&A
もう少しで、つきあって1年デス★
Nくん、ダイハツ頑張ってネ。
もっと②いろんな意味でたくさん成長して下さい。
AのBDに思い出プレゼントありがとう。
アクアス、イルカ&ペンギン見ました。
かわいかったネ。
Nくん子供のお守りお疲れ様でした(笑)
次はドコに連れてってくれるかな!?
女性

*~~~~~~
曇時々雪!!
今年はGRS182(クラウン)で島根しゅつぼつ!!
(感じでかかんか?)
来年はどうでしょう?
死んでるのかな。
山口県 岩国市
男性

*~~~~~~
一年砂時計めっさ←東京弁で~す。
でっけ~~~~!!
男性

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-25 17:07

強風(;´Д`)↓

こんにちは。

今日は朝から強風&雨☂がすごく、
ご来館されたお客様も『寒い~(´;ω;`)』と震えておられました。。。

そんな寒い中でも、サンミ周辺の桜の蕾みは段々と大きくなってきました!
まだ②先だとは思いますが、今から楽しみです^^*

今日の館内はご家族のお客様が多かったです!!
ちびっこ達が頑張って砂絵を作ってくれて 嬉しかったです(*´∀`*)♥

明日は日曜日*
沢山のお客様のお越しを心よりお待ちしております♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月24日
*~~~~~~
砂のキセキ!
上からえりこ

*~~~~~~
福岡から卒業旅行
家族みんなできました♪
1年砂時計
見れて、とてもよかったです♥
S一家

*~~~~~~
ひろしまから来たよ~♥
姫路から来たよ♥
T&R
M&P&K
たのしい旅行になりますようーに♥
Tーくん、Fam
み~んなだいすき♥♥

*~~~~~~
大阪府豊中市からやってきました♥
サイコー!!
K&A&K&K
やっと念願の砂時計の所へ!!
TVで見た時からずーっと行きたかった。
だいごに会いたい^^

*~~~~~~
念願の一年砂時計を見ることが出来て嬉しかったです。
女性

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-24 17:13

大発見?!

こんにちは。


今日は 朝から 雨。。。
どんよりとした1日でした。
まだまだ 肌寒いですね★

さて 館内は 若い子たちで
にぎわいました♪
マダム組のお客様が
「若い子が多いね~★」って
驚かれていましたよ♪
沢山のご来館 感謝です。
ありがとうございます♪


ところで これ何だか わかりますか?

d0166862_1464110.jpg


お客様が大発見!してくださいました♪

南極のガーネットサンドを
顕微鏡で写してます♪

顔に見えませんか?
人面石だぁーーーー!

めちゃ キモ可愛くて 虜に
なってしまった私です(^◇^)
見てると 癒されます♪

館内 鳴り砂コーナーで
ぜひ 探してみて下さいね☆



■□■□■□■□■□■□■□■
3月23日
*~~~~~~

なしです。。。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-23 14:11

☁曇り空☁

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は朝 冷え込みましたねぇ↓↓
日差しは春っぽいのに、風がまだまだ冬を感じさせます;;

ホッカイロが手放せないのは私だけでしょうか…


さて②♫
今日は朝からゆっくぅ~りとしたペースでお客様はご来館♫
久々に女性のお客様が多い1日でした^^

無料貸し出し中の、カメラのレンズにあてる
カラーフィルムセットをお使いになって
沢山お写真をお撮りになっていました!

どんな感じでお撮りになってたのか気になります!!

どなたでもレトロっぽい感じでお撮りできますのでオススメですよ♫(*´∀`*)

サンミにお越しの際にはぜひ体験なさってみてはいかがでしょうか??^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月22日
*~~~~~~
Sちゃん&Tやん&Mちゃん

徳島から来ました^^
島根とってもいい所です♥
この後、出雲へ帰って特急やくもで
岡山へ行きます。
明日は岡山観光!!
島根観光は、とっても楽しかったです♪
女性

*~~~~~~
神奈川県から1人で来ました^^
島根すごくいいところで 大すきになりました!
1年の砂時計 ずっと見たかったので来れてよかったです^^
3月20日に大学を卒業したので、4月から新社会人☆彡
がんばります☆
またぜったい来ます(・ω・)
女性 Uこ

*~~~~~~
イエーイ✌
またやってきました。
やっぱ楽しいです。
バイバイ
女の子

*~~~~~~
また来ました。
うれしいです。
女の子 M

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-03-22 17:07

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧