<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

GW3日目♪

こんにちは☆

今日も1日たっっっっくさんのお客様がご来館♪
皆様、ありがとうございます!!

お写真もいっぱい撮れたし、良かった(*´∀`*)♪♪

皆様の楽しそうな雰囲気が、伝わってきて
GWって素敵!!!!って思いました 笑

そんな中、少女時代かと思ってしまう
美女9名様がご来館!!
女の子がいっぱい集まると迫力があります!!
すぐブログお願いしちゃいました///

ご協力感謝です!!!

d0166862_1413539.jpg


d0166862_14131857.jpg


d0166862_1413279.jpg


看護学生さんだったんですね!
知識も容姿も良いなんて最高ですね(>ω<*)きゅん☆

日本の未来は明るいです!!

またぜひ遊びにお越し下さいませ↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
4月30日
*~~~~~~
すごい!

*~~~~~~
H&Y&S
来ました!!
今度はKも一緒に!!

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-30 16:44

GW2日目♪

こんにちは☆

今日も良いお天気でお出掛け日よりでしたね(*´ω^*)b
館内ご家族や女の子で賑わいました―☆★

一時ホールがお客様でいっぱいになりました!!
説明の時も360度、お客様がおられるので
どこを見て良いかわからなくなりました・・・笑

今日から大きなカブトを作れる工作コーナを設けました♪
小さなお子様がかぶって帰ってくれることを夢見てましたが
なかなかそうもいかず・・・。涙
ちびっこが少ないせいもあったかもしれません!!

明日こそ夢が叶いますように!!!笑

そう②!
サンミ周辺のツツジがやっと見ごろになってきました♪
とてもキレイなので、昨日飛込みで新聞記者さんが
取材にこられました♪♪

桜のお花見ができなかった方は
ぜひ!サンミのツツジでお花見をされてはいかがでしょうか??^^

今は5割くらい咲いています★
こんな感じです!

d0166862_160125.jpg


お待ちしております☆★


■□■□■□■□■□■□■□■
4月29日
*~~~~~~
初1人旅☆初島根☆
マンガの砂時計、映画の砂時計を見てから
ずっと来たかったので来れて嬉しい♪♪
他にも映画のロケ地行きま~す!
杏&大悟 大好きです!
女性 ☆315☆

*~~~~~~
Iっちー・A
参上☆★
22才の旅^^
また来たいな―
今度は・・・ね♪
女性

*~~~~~~
I・M 参上!!
I・A I・A I・T

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-29 17:12

はじまりました!

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日はとてもいいお天気でGWの幕開けにはもってこいの日でした!!
沢山のお客様にお越しいただき 嬉しい限りです(´;ω;`)♥

館内を歩いていると、素敵なカップルさんと
お話する機会がありました☆★

女性のお客様が『1年砂時計見れて念願かないました!』と
嬉しい一言♪゚(゚´Д`゚)゚

なにやら愛知県から8時間かけてお越しくださったそうです!!

すぐにブログをお願いしたところ、快くご協力くださいました(*´∀`*)

こちらの2名様です!


d0166862_1420432.jpg


d0166862_14201342.jpg


とても仲良しのお二人!
婚約されて初のご旅行に当館を選んでくださいまして
ありがとうございました★
本当におめでとうございます!!

またお子様とご一緒にお越し下さいます日を
心よりお待ちしております^^

島根を思いっきり楽しんでくださいね―!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月28日
*~~~~~~
K♥C T♥K
広島人わや~
仁万じゃないよ
仁方だよ。
相原じゃないよ
ゴミだよ。
また来ようね♪♪
次はどこ行く??
カップル

*~~~~~~
わたしは、ずっとサンドミュージアムに
いきたかったです。
やった―!
女の子 Y

*~~~~~~
大悟に会いたい…♥
今日、ここに来れてよかったです。
女性 下関市在住 N

*~~~~~~
愛知県から砂時計を見に来ました。
一年砂時計が大きくて、カッコよくて
めちゃ×2 感動です( ^∀^)
婚約後の初旅行がここで本当に良かった。
結婚して子供が出来たら、また来たいね!!
カップル Y&H

*~~~~~~
EとKで砂時計を見に来ましたっ!(^^)
でっかくて、感動したっ!
来てよかった♥
今度は、砂時計が1回転するときに
来れたらいいなっ!
Eちゃんありがとうね☺
また来よねっ!
女性 K

*~~~~~~
島根にEちゃん、K参上↑↑
高速長かった~
でも大きな大きな砂時計見れて
マジ感動♪♪
今度はいつ来れるかな(笑)
まわるときまた来たいね(*´∀`*)
女性 G

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-28 17:21

☆工作コーナー☆



みなさんこんにちは^^

今日はずっと太陽sanがでてましたね(´∀`*)
嬉しいですッ(^ω^)♪

連休も天気がもってくれると嬉しいですね♪
あったかいのが1番です★☆

今日はいろいろな年代の方に
お越しいただきました^^
ありがとうございますm(__)m

新しく企画展も始まりました!!
そこで、!!お子様向けの工作コーナーも
新聞で作る「かぶと」を追加したいと
思ってます!!連休に向けてお子様も
たくさん来ていただけるように。
楽しんでいただけるように!!

こんな感じで作って、かぶって帰ってね(´∀`*♥)
d0166862_16242571.jpg


お待ちしています♪


■□■□■□■□■□■□■□
4月27日(金)
*~~~~~~

好きな嫁ときました♥

男性 H
*~~~~~~

ずっと来たかった
砂時計を観に
山口から来ました
感動!!
楽しかった♪

女性 M

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-27 16:50

★企画展はじまりました★

こんにちは♪

今朝は 少し寒かったけど
昼から 青空が広がり
過しやすかったです★

さて 今日から「時と砂とカタチ展」
始りました♪

こんな感じです♪

d0166862_14364817.jpg


d0166862_14382654.jpg


この作品は 輝泡燈☆

いろいろな色の泡が
とっても幻想的で 見ていると
しばし 時を忘れてしまいます。

d0166862_1554773.jpg


カラフルな砂の造形作品も
たくさん展示しています☆

5月27日(日)まで開催していますので
この機会に ぜひ ご覧下さい♪

お待ちしてまーす(^∀^)/
■□■□■□■□■□■□■□■
4月26日
*~~~~~~

なしです。。。


*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-26 14:37

*アイドル*

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日はゆっくりとしたペースで
カップル・ご夫婦・ご家族のお客様がお越しくださいました!!

午前中にお越しのご家族の赤ちゃんに一目惚れ♥♥
可愛いの一言です(´;ω;`)

お父様、お母様にお願いして
写真をぱしゃり♬

d0166862_1414446.jpg


d0166862_1415742.jpg


d0166862_1421331.jpg


つぶらな瞳がCUTE!!!
イケメン間違いなしですね^^

8ヶ月のそら君♪♪
すっごくしっかりしてるので1歳過ぎてるかと思いました(・∀・)☆

お父さんとお母さんと来てくれたサンミを
思い出の場所にしてくれたら嬉しいな♬←勝手 笑

また来てね―(*´∀`*)/☆彡


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月24日
*~~~~~~



なしです;;



*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-24 16:46

平日なのに★

こんにちは★

今日は朝から小グループのご年配の方が多かったです!
良いお天気で、皆さんお出掛けしやすかったかもしれませんね(*´ω`*)♪♪

午後からは小さなお子様連れのご家族や、
カップルの方、そしてご年配の団体のお客様もいらっしゃって
賑わいましたよぉ―(^з^)♪♪

とっても明るく素敵な方々で、私も将来
今日の団体の皆さんみたいになりたい!っと強く思いました★

ご旅行思いっきりお楽しみくださいませ!!

ありがとうございました↑↑


■□■□■□■□■□■□■□■
4月23日
*~~~~~~
宇都宮から『サンライズ出雲』で
島根に入りました。
今回は、いろいろなことがあって
一人での旅行です。
気持ちをあらたに、この島根から再スタートを
切ります。忘れられない旅になりそうです。
これからも島根が大好きです。
砂時計、Railways を再度
見直ししてから来ました。
C

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-23 16:49

☆ふぁみりーDAY☆



みなさんこんにちは^^/

今日は、不思議な天気な1日でしたね;;
降ったりやんだり、風強かったり。。。

せっかくの日曜日なのにぃぃぃっと
思ってました;;

悪天候のなか、たくさんの方にお越し頂きました♪
ありがとうございます↑↑☆★

ご家族様が多く、小さなお子様も砂絵を楽しんで
作っておられました^∀^♪照
みんなありがとうー☆‘‘

そんな中、ゆっくりと1年計を見ておられる
きれいな方々にブログをお願いしましたぁー★☆

d0166862_1391268.jpg


d0166862_13255073.jpg


ありがとうございます↑
島根を楽しんでお帰りくださいませッ♪



■□■□■□■□■□■□■□■
4月22日(日)
*~~~~~~

ずーっと来たかった。
Kくんありがとう。
マンガ「砂時計」読んで
同じとこに来れて
幸せです。
大阪と滋賀から!!

K・K

*~~~~~~

島根にぶらっと遊びに来たよ
自然いっぱいで超きれい癒されました
素敵な場所ですね
サンドミュージアム初めて
職員さんとっても優しくてありがとう!
時間が経つというのは不思議なことで
こうやって砂時計になると目に見えて・・・
普段は目に見えなくてもこうやって砂時計
になると大切にしないとなぁと感じました

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-22 17:06

★賑わい★

こんにちは★

今日は午前中はカップルが多く
午後からはご家族が多かったです(*´∀`*)♪♪

ご家族がご来館され
ちびっ子が一言
『白イルカどこ――??』


(T^T)え―――!


『ごめんね!白イルカは居ないんだ 涙』

ちびっこ
『海の生き物いる―??』

『生きてはないけど 微小貝っていう、
小さな貝なら見つけてもって帰れるよ―!』

というやりとりがありました 笑

アクアスに行きたかったんじゃないかと
ちょっと切なくなりました 涙

そのあと砂絵のカードを嬉しそうに
選んでくれていたのでちょっと安心(^^)

お帰りの際に、完成した砂絵を見せてくれて
とっても上手に作ってくれていました!

綿や星の切り抜きをキレイに貼り付けてくれていて
色合いも素敵でした!!

『楽しかった^^』っと嬉しい一言もいただけたので
良かった―!!!


サンミを楽しんでくれた お次は
アクアスにもぜひ行ってみてね―♪


■□■□■□■□■□■□■□■
4月21日
*~~~~~~
さいたまより
Y参上☆
女性

*~~~~~~
初めてサンドミュージアムに来ました。
S君と^^
砂時計を見ていると、ボーッとして
時間を忘れてしまう そんな感じが
好きです。
またフラフラッと来てみたいです。
女性 Y

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-21 16:52

♥キュートな2人♥

こんにちはヾ ^_^♪

4月もあと10日ですね(はやいなぁ〜
ゴールデンウィークもまじか!!
すぐですねぇ(^。^)/

26日からは企画展もスタートします^^
どこに行こうか迷っていたら
ぜひ、仁摩サンドミュージアムに来てくださいね
お待ちしてます*^о^*

さて今日の館内は・・・じゃぁーん↓↓↓↓↓
d0166862_1621474.jpg

とてもキュートな女性お2人さんでした♥
ブログもこころよくOKしてくださって
ありがとうございましたm(__)m
コメントもいただきました
d0166862_164497.jpg


遠いところからありがとうございました

■□■□■□■□■□■□■□■□
*~~~~~~~
4月20日

映画で見てずっときたかったので
これてよかったです。
大阪から女2人で島根まで・・♥
たくさんのいい人に出会い
すごく楽しい旅行でした!!
砂時計見れてよかった♥

  S・M♥

■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-04-20 15:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧