<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆明日からは~

こんにちは

今日もとても天気が良く暑かったですね^^”
館内はガラス張りなので外より
館内の方が暑いかも。。。しれません´∀`;

館内にある工作コーナーを明日から
新しくします≧ω≦こんな感じです↓↓↓↓↓
d0166862_177574.jpg

6月=梅雨って感じじゃないですか?
皆さんでステキなあじさいを作って下さいね

そして、カタツムリやかえる・・・など
d0166862_1793433.jpg

たくさん作って帰って下さい
これからどんな風になるか楽しみです^0^/”

■□■□■□■□■□■□■□■
5月31日
*~~~~~~

砂時計見れてよかったです。
ちょっと朝から動いて
つかれたけど(笑)
by H

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-31 16:21

☆お久しぶりUP☆

みなさんこんにちは(^。^)/

今日のお天気はいい感じに晴れ・晴れでしたね!!
飛行機雲も見えましたよッ(・∀・)look
みなさんは見えましたかぁ??

今日の館内は、午前中は若い方が多かったです♪
午後はいろいろな年代の方にお越しいただきましたッ!!
ありがとうございます(*´∀`*)♪♪

そして、今日は久しぶりにブログへのUPをお願いしました☆
快くOKを頂きました(^-^*)

とても仲良しでおしゃれな3名様です☆★
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♪

d0166862_15184588.jpg

d0166862_15214976.jpg


いろいろな「時」を感じてくださってますね^^
ゆっくりと島根を楽しんでください♪

ありがとうございましたm(_ _)m☆★



■□■□■□■□■□■□■□■
5月30日(水)
*~~~~~~

4年振りの島根



*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-30 16:20

☆のこりわずか☆



みなさんこんにちは^^/

今日は、ずっと曇でしたね。
島根県はほんとに変わりやすい天気で困ります;;泣

館内の様子は、平日ですが若い方が多く
女性グループ様が多かった気がします!!

ゆっくりとまわられていました>◇<♪


5月ものこりわずかですね・・・
1日1日を大切に、楽しく過ごしたいですね!!

今日も1日おつかれ様でした♪
明日も笑顔でがんばりましょう≧∀≦




■□■□■□■□■□■□■□■
5月29日(火)
*~~~~~~

念願の1年計砂時計!
なんとも言えない。。。
なんかすごい。
ただただそれだけです。
私自身まぁいろいろありつつ
しんどくなったり平気になったり
人生いきてりゃそんなもんかーって
かんじに思えました今日ここにきて。
今後どうなってるかなんて誰にも
分からないし、これから前だけみし
進もうと思います。
今じゃ全く望みはないけれど
いい縁があると信じて
神頼み巡りして大阪帰ります。
とにかく次これるトキまで、周りのみんな
家族それぞれがたくさん笑顔でいれるように☆
次回ここに来たトキ更に笑えていますように☆
なんだかずっとドキドキしてます。

女性 H

*~~~~~~

3年ぶりの島根
沢山色んな事がありました
いろんな人と出会い別れを
繰り返し7月に一番の味方で
居てくれる大事な人と結婚します
いろんな迷いがあるけれど。。。
10年後20年後またこの場所に立った時
これで良かったと心から思えますように
そして、3年前からの願いは1つ
Tの幸せを心から願います
今日ここにきてやっと想い出となりました
4年前ここに連れて来てくれて
本当にありがとう
今でもこの場所は私にとって
かけがえのない宝物です
砂時計のように
苦い過去もひっくり返せれば
明るい未来につながりますように。。。

女性 A

*~~~~~~

3年ぶりの島根
今年の7月21日結婚します
沢山の想い出を抱えて、
絶対に振り返らんように


*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-29 17:19

☆パワフルDAY☆

こんにちは♫

今日もいいお天気でしたね♥

朝からプチ団体様が
ご入館され 賑わいました♬
ご年配のお客様でしたが
みなさん とても若くて
パワフル(*´∀`*)

児童クラブの団体様も
昼から ご入館され
またもや パワフル(#^.^#)
見習いたいです☆彡

さて サンドガーデンで
ありじごくを発見しちゃいました(*´∀`*)

d0166862_13535431.jpg


ところどころに穴があいています。
この穴にありじごくが潜んでいるんですね。
ありじごくってウスバカゲロウの幼虫だそうです♪←調べてみた。

小さい頃 穴をほじって
ありじごくを捕まえていました。
プニプニして可愛かったですよ(^ω^)

機会があれば ほじってみようかなぁ☆
■□■□■□■□■□■□■□■
5月28日
*~~~~~~

愛知から来ました。15年以上ぶりの
サンドミュージアム。15年前は家族と今回は
友人と。次回はたいせつな人と
来れたらいいな。

A

*~~~~~~

サンドミュージアムサイコー。
たのしかったよ!

A

*~~~~~~

FROM 愛知

今日は友人とテンション↑で
来ました。マンガの砂時計で
知ってから1度はきたいなぁと
思ってて今日こうして来れて見れて嬉しいです。
ここに来るまでに野生のイルカにも
会いました。いやっほい♪
今度はいつか家族で来れたら
いいなぁ。ネッ。


*~~~~~~

岡山よりツーリングにて
アリサ、ユキ、ミッチャンと
来る。
愛車はCB1300
アリサイントルーダー400
ユキGZ125
ミッチャンドラッグスター250

もう 今日は暑いぞ〜。

*~~~~~~
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-28 13:49

おてんきっ♪

こんにちは。


今日は とても よいお天気で
お出掛けにはぴったりの
1日でしたね☆

館内は 午前中は落ち着いて
いましたが 昼から 家族さんや
カップルさんで賑わいました♪

団体さんも数組入館され
ワイワイしていました♪

沢山のお客様にお越し頂き
ほんとうに嬉しいです☆
ありがとうございました♪





■□■□■□■□■□■□■□■
5月27日
*~~~~~~

初島根旅行☆
運転お疲れ様です。
ずーーーっと来たいって
言ってたんでこれて
すごく満足。
優しい彼氏でよかったよ☆
ありがとう。だいすき。
また絶対一緒に来ようね。

K&H

*~~~~~~
念願の砂時計が見れました。
次はカウントダウンに来たいナ。
1年かけてひっくりかえるとこが
みたーーい。


S&F

*~~~~~~
砂に飲み込まれてしまうような
不思議な感覚。。。



*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-27 15:13

あっつぅ―い*

こんにちは☆

今日は良いお天気でお客様が受付で
『暑い~暑いよ~(´ε`;)』と嘆いておられました・・・。

今の時期、直射日光が当たるとめちゃ暑いですよね!
日陰に入るとちょっと寒かったりで・・・。

気温の変化についていけてない自分がいます・・・(-ω-)・・・。

さて②♪

今日は土曜日ということもあり
朝からご夫婦やカップル、ご家族などで賑わいました☆★
小学生以下のちびっこちゃん達もけっこうおられて
超可愛かったです(///)照

ちゃんと『ありがとう―♪』って言えるところがすごいなっと思いました♪

サンミに遊びに来てくれる子はいい子しかいません♪♪^^

明日は日曜日!!
沢山のお子様にお逢いできる事を楽しみにしてます★

■□■□■□■□■□■□■□■
5月26日
*~~~~~~
ずっとずっときたかった!
やっと叶いましたぁ♪♪
女性

*~~~~~~
今日は3ネン5カゲツ
記念日♪
遠距離スタートしてから
初めて島根に来て
初デートの場所です!
これからも共に
歩んで行きたいな・・・♪
と思いました(・v<)
遠距離2ヶ月目
カップル H&M

*~~~~~~
久々の遠出で島根に来ました!
AQUAS→鳴砂→サンドミュージアムと
来てマス☆最近彼の仕事が忙しくて
あまりのんびりデート出来てなかったから
今日は何日も前からルンルンでした↑↑
いっぱい楽しんで、仲良く島根満喫して
帰ります♪イエーイ(*^pq^*)
カップル

*~~~~~~
初めて来た時は家族と来て、当時辛いコトが多くあったから
1年計見た時、まだあんなに砂が残ってるんか・・・って思ってました。
2度めは友達と、前と同じ9月に。
その時はこの1年計に勇気をもらって。
もう少し、ガンバロって。3度めは1月に友達と。
大スキだったものを全部なくしてのスタートだった時で。
何も感じなかったのを覚えてます。今日は、大スキな彼と、2人で。
4度めの1年計は『まだあんだけしか落ちてないんだー』って
感じました(5月)日々、充実していて、今、大切な人といる時間は
どんどん過ぎていってしまうから 中身のつまった日々を、
しっかり送っていきたいなってあらためて思います。
1日、1笑^^今を大事に!!
今を受けとめて、前に進みます。←?
女性 A

*~~~~~~
久々の遠出で島根に来ました(彼女と)
砂時計って、何か不思議というか、なんというか・・・
その・・・わかりません。とにかくサンドミュージアムには
不思議なパワーを感じます。
環境のこともなんだか考えました。
全くまとまらないので、ここで終わります。
良い旅になりますように><
男性 トラ太郎

最後に・・・
僕は、砂時計に『三際』さんさい を感じます。
現在・過去・未来・・・
はっきりと覚知できると思うんだ。

*~~~~~~
M&K(東京より=3)
ずっと見たかった砂時計が見られて満足です!
また来よ―っと^^!!
初島根バンザーイ!!!
女性

*~~~~~~
5月26日(土)
4度目の記念日
6月1日(金)
☆S&M☆
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-26 16:59

☂雨☂

こんにちは♬

今日はあいにくの雨もよう…
お客様は午前中より午後のほうが多かったです!
久しぶりにカップルのお客様が目立ちました^^


皆さんラブラブでサンミ館内はloveで溢れていました(#^.^#)
カップルの皆さんを拝見すると、幸せの気持ちになります!!
幸せって人に伝わるかもしれませんね…f^^*)

サンミがお二人の思い出の地になると思うと
嬉しくてぞく②しますっ///←妄想小僧
末永く皆さんが幸せであることを願っています!!

皆さんが結ばれますように…♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月25日
*~~~~~~

なしです。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-25 17:09

☆かえるぴょこぴょこ☆

みなさんこんにちは^^/``



今日も1日いいお天気でしたね!!
気持ちがいいですよね>◇<
わんちゃん連れて散歩したりしたいなぁ♪


みなさんはいかがお過ごしでしたかぁ??


館内は、ご年配の方が多く
小さいお子様連れの方も来館頂きました☆
嬉しいです≧∀≦
ありがとうございます!!

お子様向けの工作コーナーもちゃくちゃくと
準備中です≧ё≦ぅふッ
つゆ・夏にむけてバージョンUPをします!!

今日は、サブとして「かえる」君を作りましたッ☆
じゃぁぁぁぁぁぁんッ♪
d0166862_1605870.jpg


d0166862_1615129.jpg


どぉですかぁ??
メインはもっとみんなで参加型で作って楽しめるものを
考え中です!!
「かえる」君もいっぱい作って
サンミの工作ボードを華やかにしに来てくださいッッ♥♥
お待ちしてます(o・・o)/~


■□■□■□■□■□■□■□■
5月24日(木)
*~~~~~~
初島根・初サンドミュージアム
今年の2月に来れんかったけど
ついについに来ちゃいましたー!!
(うまくペンがつかん笑)
1年砂時計がメインで来たけど
砂の記憶に感動して3回も
見ちゃったよぉ☆☆
愛知県に帰ったらみんなに報告するぞ!!笑
sくんがハマリすぎてた!!
Sくんまた砂の記憶見に来よーね

by 女性T

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-24 17:06

もうそろそろ…

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日はあいにくの曇で今にも雨が降りそうなお天気でした↓
もうそろそろ梅雨に入っていくみたいで
憂鬱になりますね(´;ω;)

また雨が降ると気温が下がるので
風邪などに注意したいものです!

さて②♬

今日の館内はご年配のご夫婦が多かったです!
ご年配といっても今のシルバーの方のお若いこと!!!!
当館は65歳以上の方は1割引なんですが
皆様…お若いの一言…

年齢を受付でおっしゃるんですが
あまりのギャップに『え?!』っとなってしまいます。。。
『私もう70歳よ^^』とおっしゃっても
50代にしか見えなかったり…;;{すばらしい!

こんなに若く歳を重ねていけたら幸せだろうな…っと
心の中でつぶやいちゃいました (笑)

元気にハツラツとされているので
そこも秘訣かもしれませんね^^

明るく元気にいきましょう―!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月23日
*~~~~~~
はじめて
サンドミュージアムに来ました!
松江から福岡への里帰りの途中です♥♥
いい思い出になりました
ありがとうございました
だんだん☺♥

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-23 16:51

東京スカイツリー

こんにちは☆

今日は朝からニュースで東京スカイツリーの話題でもちきりでしたね!
自立式電波塔としては世界一ですよ!すごいですよね~!!
どれだけ混雑するのか予想もできません(`ω´;)汗

眺めはいったいどんな感じなんでしょうか♪
空を歩いているような気分になれると
リポーターさんはおっしゃっていましたが・・・
もしそうなら素敵ですよね^^

さて②☆
今日の館内は女性2人組の方やご夫婦が多かったです!
お天気もよく散歩されるにはもってこいの日和でした!

明日も晴れればいいですね↑
もうすぐ梅雨になるので晴れの日を満喫したいものです^^

■□■□■□■□■□■□■□■
5月22日
*~~~~~~
サンドミュージアムにやってきました。

初めて7さんときました。

うさこは車の中です

Tさんはうさこが大好きです。

7さんと一緒に来れてしあわせ~

しあわせ~

また来ようね。

もちろ~ん!

カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-05-22 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧