<   2012年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちびっこDAY♪

こんにちは^^*

今日は朝からご家族のお客様が多く
ちびっ子達で館内賑わいました(*´∀`*)♥

一緒に微小貝を探したり、お話したり
楽しかったです♫

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊びにこられる
ちびっ子も多く、中には
『今から海水浴にもいかなきゃいけないのよ~^^;』と
おばあちゃん!!
パワフルです!!
くれぐれも熱中症だけはお気をつけくださいね(´;ω;`)

さて②♫

今日の一枚は―☆彡
大家族さんをご紹介♪

5人兄妹!!!!

d0166862_11412130.jpg


d0166862_11413651.jpg


d0166862_11415184.jpg


d0166862_1142490.jpg


d0166862_1145912.jpg


まだ赤ちゃんもおられました^^*
みんな可愛くて、すぐ仲良しになれました!!

自由研究頑張ってね!!
わからない事がでてきたらお電話・メール下さい♪

ご遠方からありがとうございます♪
いっぱい遊んで帰ってね―!!

■□■□■□■□■□■□■□■
7月31日
*~~~~~~
体験がいっぱいあって楽しかったです☺

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-31 17:00

☆週あけ☆


こんにちは^^/



月曜日でございます。。。


がしかぁし!!

夏休みとあって、館内賑わいましたッ(´∀`*)♫

暑い中、ありがとうございました!!


今日も

暑さがふっとぶぐらい素敵な方にブログのご協力を

お願いしましたぁ☆★


じゃぁぁぁん♪

d0166862_1621325.jpg

d0166862_16203452.jpg


大阪からありがとうございます☆
オシャレさんだなぁと思ってました(*´∀`*)

海もキレイですし、夕日もステキですよ↑
島根を満喫してください♪






オリンピックもとてもヒートアップしてきましたねッ☆★

応援しましょう↑↑


■□■□■□■□■□■□■□■
7月30日(月)
*~~~~~~

大阪から3泊4日の
島根旅行☆
今日で3日目。
砂時計すごーい^^
また島根に来たいでぇ。
次は島根のおじさんに
会いにいってきます。

*~~~~~~

山口県から来ました!!
とても大きかったです。
でも何で作ったんだろう


*~~~~~~

滋賀県から来ました。
ここは何度かきていて
大好きな場所です
これから
まみなさんお仕事がんばって
ください
これからも
たいへんなことが
たくさんあると思いますけど
心からおうえんしています

YAより

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-30 17:16

*快晴*

こんにちは★

今日も暑かったですね―;;
このフレーズは何回使えば気が済むんだってくらい
何度も登場します(><;)
この気温ちょっと異常じゃないですかね?!

朝とか昔は涼しかった気がするんですけど・・・
通勤途中の温度計が30度になっていてびっくり。。。

最近ミニ氷河期とか言われているんですが
どこが??って感じですよね( ̄□ ̄;)!!

まぁ夏の愚痴はこの辺にしといて・・・

今日の館内は日曜日ということもあって
ご家族が多い1日でした(*´ω`*)

ちびっこ達は砂絵にクラフトに沢山遊んでくれていました!!
今日は砂の標本をご家族全員でお作りになっている方が
多く見受けられました♪♪

砂の標本も色々な砂があっておもしろいですよ!!
夏休みの工作としてもお使いいただけると思いますので
ぜひお作りになってくださいね♪

さて②♪
今日の一枚は超かっこいい水兵さん?!

d0166862_15411285.jpg


d0166862_1683872.jpg


福山海洋少年団の皆さんです♪
旗もぽっけに入っていてすごく素敵でした!!
なにやら昨日浜田で手旗信号の大会があったそうです!

何かに打ち込むっていい事ですよね!!
これからも頑張ってくださいね^^*

今日は遊びにきてくれてありがとう!!
島根を楽しんでお帰り下さい♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
7月29日
*~~~~~~
島根旅行2日目!
マジ、砂時計ばっかり。
1年計とかあるんだ・・・

*~~~~~~
広島から来た★
Tちゃん
Nちゃん
Kちゃん
すごいぜぇ~!!
男3人ぶらり1人旅!!

*~~~~~~
関西から来ました★
鳥取・島根の女子旅です
大きい砂時計びっくりです!
縁結びの旅を楽しみたいです♪
また来ます~!
女性 HYM

*~~~~~~
山口県から来ました!!
とても、大きかったです。
でも、何でつくったんだろう・・・

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-29 17:12

賑やか土曜日!

こんにちは★

今日は1日中館内賑やかで、
小さなお子様も沢山遊びにきてくれました!!

砂絵コーナーは人・人・人!!!!
熱気でクーラーがきかないほどでした(><;)
みんな作ってくれてありがとうね―♪

そして可愛い女の子が作った砂絵を
受付まで見せにきてくれました!!!
すっごく色合いも綺麗でびっくりしたので
ブログお願いしちゃいました(///)照

お母さん・お兄ちゃん・妹さんの3人で
広島から遊びにきてくれたそうです!!!

お兄ちゃんは恥ずかしいということで
お母さんと妹さんと2ショット♪
d0166862_15545062.jpg



上の砂絵はお兄ちゃん作*
d0166862_15544260.jpg

左は妹さん作♪ 右はお母さん作♪


d0166862_15545884.jpg


暑い中遊びにきてくれてありがとう☆★
めいっぱい楽しんでくれたかな?!
季節によって砂絵の柄もかわるから
また良かったら遊びにきてね^^*

ありがとうございました!



■□■□■□■□■□■□■□■
7月28日
*~~~~~~
マンガの『砂時計』が大スキで
ここを知って、1度はきてみたいと
思ってました☆★
これてよかった―☆
女性 N

*~~~~~~
2/16以来 2度目のサンドミュージアム!!
今日も杏ちゃんの砂時計買って帰ります。
Aと2人の親子旅行♪
女性

*~~~~~~
神奈川から24時間かけて
車でキツかった!!
幼稚園のお友達と
楽しく元気にすごせまうように!
がんばろ―!
女性 A

*~~~~~~
広島から。
砂時計でけぇ
男性

*~~~~~~
大阪から参上!!
ずっと来たかった。
やっと願いが叶いました!!

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-28 18:08

ゆったり♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は1日ゆったりとした時間が流れていて
お客様も滞在時間が長く、じっくりまわられていました☆彡

いきなりパスポート入会のお客様もおられて
HAPPYな気持ちになりました(#^.^#)ぽ{ありがとうございます♫

色々お話したかったんですが、あまりお声をかけすぎるのも
いかがなものかと一言二言で我慢…(´;ω;`)

ちびっこ達は砂絵にペーパークラフトにサンドブラスティングに
沢山体験してくれて楽しそうでした!!

夏休みもこれから!!
まだサンミに遊びにきてないちびっ子!!
待ってるよ~~~~♥(*´∀`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
7月27日
*~~~~~~
島根最高!!
☆夢を叶える☆
D

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-27 16:41

名古屋ガールズ♪

こんにちは(*^ω^*)/★

今日も1日快晴で最高のお天気でした!!
お客様はご夫婦・ご家族・女の子グループと様々♪

地下のクラフトコーナーではちびっこ達が頑張って
最後まで作ってくれていました◇◆^^{やりとげることがすごい!!

さて②!
今日の一枚は―**

愛知県からお越しの名古屋ガールズのみなさんです!!
めっちゃ可愛くて夏が似合う4名様^^

d0166862_1265047.jpg


d0166862_1271266.jpg


砂絵もみなさん作ってくださってありがとうございました!!

サンミを満喫されましたでしょうか??^^

島根県は他にも色々観光する場所がありますので
思い出をいっぱいお作りになってお帰り下さいませ―☆★

そして今日はもう一枚!!!!

サンミのパスポート会員・銀山のガイドをされている
W先生にブログをお願いしちゃいました!!
キマってますよ~~~~~(>▽<)b{かっこいいです★

d0166862_1524452.jpg


d0166862_1613817.jpg


いつもありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
7月26日
*~~~~~~
1年計の砂はもう半分ないなぁ。
下半期に入ってしまっているんですね。
私、時を上手に使えているかなぁ?
1秒、1秒を大切に、1秒、1秒を
輝いていられるといいな。
女性 A

*~~~~~~
1年すなどけい大きいですね。
いろんなすなどけいがあって
おもしろいですね^v^
らい年もまたきたいです。
女の子 R

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-26 16:51

☆6人組れでぃ☆

こんにちは(^◇^)_/


今日は、かわいい団体様の予約があり

お昼前はとくににぎやかでした♪

砂絵も上手に作っておられて
地下でペーパークラフトも仲良く体験されていました!!

そしてなにより
英語ペラペラ・・・。(メ・ん・)?
すごかったです!!

また遊びに来てね♪
待ってます(o・・o)/~



そして今日のブログUPは

関西から起こしのグループ様です↑↑♪(´∀`*)

d0166862_13551859.jpg

d0166862_1356296.jpg


感動・・・(;>_<;)

ありがとうございます♪

島根を楽しんでくださいねッV(*´∀`*)


ずっと皆様の素敵な思い出の一部に残りますように・・・☆




□■□■□■□■□■□■□■
7月25日(水)
*~~~~~~~

こんにちワ^^
昨日は四国
本日は中国の海岸線
天気よくて
メッチャ気持ちイイ!
サンミの地階には
宇宙があるヨ

ぺぱーみんと

*~~~~~~~

こんにちは♥
はじめてここにきました
とてもたのしい
一年間の砂時計てすごく
大きい!
またいきたいです

  M女の子

*~~~~~~~

たのしかったのわ
すなどけい
かこんなおおきかったのが
すごかった

   H女の子

*~~~~~~~

島根に来てみんなで
サンドミュージアムに
来たよ☆
いい想い出ができた

   A

*~~~~~~~

漫画の「砂時計」
が大好きでずっと
来たいと思っていた場所でした。
これてよかった!
次は大悟みたいなすてきな人
連れて一緒に来ます!

  M女性

*~~~~~~~

砂の仕草などとても
おもしろかった


*~~~~~~~
□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-25 17:10

*…平日…*

こんにちはヾ ^_^♪

今日はお子様よりもカップル・ご夫婦のお客様が多かったです!

平日はゆっくりじっくりご覧いただけるので
オススメです^^*

お母様・お嬢様お二人でご旅行されている方が
『とっても楽しかった!良かったです(´∀`*)』と
お帰りの際にお声をかけてくださって嬉しかったです♫
宇宙服を着て記念撮影もされていました☆彡

ご記念に皆様もご来館の際にはぜひ宇宙服を着て
お写真をお撮りくださいね♫

さて!
その宇宙服を素敵に着こなされているカップルを発見!!
ブログをお願いした所、快くご協力してくださいました!
ナイスカップルとはこの事ですね♥♥♥

d0166862_151353.jpg


d0166862_15434569.jpg


お2人のお話をお伺いした所、島根と京都の遠距離恋愛中だそうです!
遠距離恋愛大変だとは思いますが頑張ってくださいね!!
1年計も応援しています(`・ω・´)ゝ
末永くお幸せに☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■
7月24日
*~~~~~~
京都から初めて来ました!!
ずっと来たかったからテンション上がります♪
テレビ見てるより意外に小さかったな。;
Sちゃん 連れて来てくれてありがとう♪
結婚したら次は子どもも連れて
また来たいと思います。
女性 A

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-24 16:38

ファミリーDAY♪

こんにちはヽ(^0^)ノ☆★

今日も暑かったですね―汗
お客様ほとんどの方が『あっつ―:(;゙゚'ω゚'):』っと一言。
『中は涼しくていいね~』もベスト2に入るお言葉でした 笑
夏はなにをしても暑いので嫌になっちゃいますよね↓↓
頑張って乗り越えましょう!!!!

さて、今日の館内は1日を通して、ファミリーの方が多かったです♥
いっぱいご記念のお写真も撮れたし大満足です^^

そして-!
今日の一枚は☆彡
クラフトを作ってくれたお兄ちゃん、妹ちゃんにブログを
お願いしました♫
ちょっと緊張気味のお二人…そこがまた可愛いです!!
d0166862_1546149.jpg


d0166862_15461856.jpg


クラフトの後宇宙服も着てくれてありがとう♫
その時の写真もUPしたかったな✩

どちらからかお聞きした所
はるばる兵庫県からお越しだそうです!

楽しかったご様子でよかったです^^
ぜひまた遊びにきてね✩(*´∀`*)
お待ちしてます♥♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■
7月23日
*~~~~~~

なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-23 16:42

日曜日♪

こんにちは♪
今日は小学生~小学生以下のお客様が多い1日でした♪♪
みなさん砂絵やぬりえ、ペーパークラフトなど
いっぱい楽しまれたご様子でよかったです(*´ω`*)

そして~!
今日の一枚はなっなっなんと!!!!!!
3つ子ちゃん3姉妹☆★
地下の企画展をのぞいてみたら
超可愛い宇宙飛行士を発見(笑)

d0166862_1754124.jpg


d0166862_1755097.jpg


初めて3つ子ちゃんに逢いました★
ホントに可愛いっっっ(///)照

1人ずつコメントももらいました♪

d0166862_179339.jpg

質問ありがとう!!
うるう年の時はコンピューターで管理してるから
1日1日の落とす量を少なくして調節してます☆★

d0166862_17115211.jpg

1年計の砂は山形県の山砂を使っているよ♪
1年かけて洗浄してふるいにかけて1tの砂を作ったんだよ^^

d0166862_171317100.jpg

海泳ぐんだね♪
気をつけて遊んでね―><*b

島根県によく遊びにこられるみたいなので
ぜひまた遊びにきてね―!!
お父さん宜しくお願いしまぁ~す♪(^0^)/
ありがとうございました★

■□■□■□■□■□■□■□■
7月22日
*~~~~~~
やっと、やっと、
1年砂時計に会えました^^
ずーっと、
見ていられるくらい素敵(*^^*)
又、これるといいな☆★
かゆいかBy 神奈川

*~~~~~~
今日、すなどけいを見てとても
たのしかったです。
わたしは、おきなわけんから
きたので、しまねけんで
こんなすごいものは、
見たことありません。
またきたいけど、くるかこないか
わかりません。
女の子 Y・Y

*~~~~~~
一緒に観に来れて、嬉しすです♪
ずっとlove②でずっと一緒に居られますよーに
岡山 C&S カップル

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-07-22 17:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧