<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆Halloween☆


。・:*:・゚☆ HAPPY            
                         HALLOWEEN ,。・:*:・゚☆



みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

とりっく おあ とりーと
Tric or Treat!

仮装パーティとかしましたかぁ??

サンミには残念ながら
仮装のお客様はこられませんでした(;>_<;)


でも
お天気がすぐれないなか
今日もたくさんのお客様にお越し頂きました♪
ありがとうございました♪

また今日は
お客様から ブログにと
お声をかけていただきましたぁ(*≧∀≦*)
早速♪ぱしゃりッ
d0166862_16142181.jpg
  
d0166862_16144557.jpg

ご協力ありがとうございました↑
素敵な旅行になりますように・・・(^人^)


■□■□■□■□■□■□■□■□
10月31日(水)
*~~~~~~~
T♡C
持ちつ持たれつ。
INサンドミュージアム
島根+鳥取に
旅行きたよー
Tくんだぁいすきー
Since2012・7・25〜
ずっとはなれないでね
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-31 16:11

申し込みまで後2日♪♪

こんにちは(*^◇^*)

今日はとても寒く上着を1枚羽織りました:ω;
冬が近づいてきているんだなぁ~って実感します☆

もうあと2ヶ月ぐらいで今年も終わっちゃうん
ですね(早~~い

d0166862_1664395.jpg


今年も終わる???って事は・・・
そう・・・・

今年も1年計回転しちゃいますよーー

11月1日から綱引きの申し込みを開始いたします^ω^

お申し込みメール、FAX、お電話から受け付けます。

今回募集する人は巳年さんです^д^

お待ちしてます≧з≦

■□■□■□■□■□■□■□■
10月30日
*~~~~~~

なしです((*;д;*))

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-30 15:35

☆美女4人組☆


みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は、昨日と違って

めちゃいい天気ッ☆

朝はご年配の方が多く

また久しぶりに
『人形展』の事を言われましたぁ(;゚Д゚)!
残念ながら9月末までなんです・・・

また是非地元の方にも喜んで頂ける企画展を
開催したいと思いました!!

そして
お昼頃から女性グループさんも増えてきましたぁ♡♪

早速ブログを
お願いしましたぁ☆☆
じゃぁぁぁぁぁん♪
d0166862_12554929.jpg

d0166862_12561487.jpg


おしゃれですてきな皆さんでした!!
(*´∀`*)
ご協力ありがとうございましたッ☆★
(*≧∀≦*)

■□■□■□■□■□■□■□■□
10月29日(月)
*~~~~~~~
初島根♡
一人旅で宮崎から
来ました。
一年間ってこんなもんなんだって
思ってしまった
あっというまに
すぎてしまう時だから
大切にやりたいことをいっぱい
して生きていこうと思います。
次は大好きな人と来たいです
   R
*~~~~~~~
「砂時計」を中学時代
毎日見ていていつかは来館
したいと願っていつつ
やっと叶いました
きたかいありとても
美しかった
また淡い青春時代と共に
当時を思い出しました
ありがとう
  K
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-29 16:57

☆季節外れ?!☆


みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は、ずっっと館内賑やかでしたぁ!!

でも外はめっちゃ寒いですよぉ((´д`))

夕方はプチ団体様が多く
ちょっとびっくりしましたぁ♪
みなさん親戚とかで大人数で移動とかされるんですね♪
立て続けだったので受付がすごいことに(;´Д`)汗
ご迷惑をおかけしました。


夕方前にずっとガラスにひっついてた


『虫』


が気になっていました!!
多分今の時期じゃないよなぁ・・・
っと思いながらぱしゃり
d0166862_16333479.jpg

調べて見ると
8月〜11月って書いてありましたぁ↑
そおなんだぁ♪まだいたのねッ♪
また夏にお会いしましょっ☆★
d0166862_16352570.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
10月28日(日)
*~~~~~~~
香川から家族4人で
来ました。
マンガを見て生で見れて
感動!!
*~~~~~~~
今日は雨!!
それもよし☆
いっぱい楽しむぞー!!
 T・R
*~~~~~~~
日本イケメン代表と
美女代表が
来たよ!!
ぺろぺろ
雨が降ったケド
今は快晴なり☆
ぽよ  ぺろぺろ
  K・C
*~~~~~~~
Kさんときました
2007年12月2日を
探したら
Nときたのがありました
5年前は20歳だったのに
もう25歳になります~
次くる時はどうなっているか
楽しみです。幸せです。
  C
*~~~~~~~
夫婦初旅行です
私は5・6年前に来て
3回目。
だんなさんは初めてです
前来た時よりも
ずっと楽しい場所になってました
次は子供と3人で来れたらイイな!
  M・Y
*~~~~~~~
鳥取県から来ました~♡
3時間ちょっとくらい(*´∀`*)
一緒に来たの初♡
家族以外と来たの初♡
次は・・・
家族になってから来たいです><
初めて来た!
いっしょに来た
わくわく
     T・T
*~~~~~~~
ひいばぁちゃん祝87さい
我が家女子8人旅
広島県からきました><
年に1度みんなでする旅行
楽しいね!!
T・N・T・M
S・M・K3さい・M8ヶ月
*~~~~~~~
鳥取から家族できました
初 サンドミュージアム
砂時計大きいー
感動しました
また来ます
家族みんなで
*~~~~~~~
R♡M
Y♡T
すきだー
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-28 17:09

☆美山加恋ちゃん☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は土曜日とあって
朝から館内賑わいました。

お昼過ぎには予約もあり
砂絵が大好評でした(*≧∀≦*)♪
嬉しいですッ!!(*^^)v


今日は、ドラマ版砂時計の
幼少期の杏役 『美山加恋』ちゃんのファンの方が
ブログにとお声をかけてくださいました↑↑
d0166862_13375926.jpg

d0166862_13384593.jpg

僕と彼女と彼女の生きる道は2004年ですね!!
見てましたぁ\(◎o◎)/!
すごくお姉さんになられましたね♪
今のドラマ 『高校入試』もがんばってください!!

ブログご協力ありがとうございました!!
お車でと伺いました。
お気をつけてお帰りくださいませ♪
またお待ちしてます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
10月27日(土)
*~~~~~~~
F・M・R・M
ここに来るのに
4時半起き・・・
でもそこまでしても
来る甲斐がありましたーヽ(・∀・)ノ
今から出雲大社♡
晩のアワビと肉たのしみー♪
大阪和泉・岸和田・八屋・福井より
*~~~~~~~
学生生活最後にママと
2人で旅行に来たよ\(^^)/
「砂時計」のマンガを見て
ずっとここに来たかったです♡
今日と明日ママとの時間を
大切に過ごしたいな^^
  E・C
*~~~~~~~
初島根参上です!
念願のサンドミュージアム!!
1年砂時計の大きさにびっくり
鳴り砂に超感動☆
あの頃の思い出が蘇ってきます
砂時計最高\(^^)/
今度は砂の祭典の時に見に来ます!
以上
  Y・C
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-27 17:13

☆最近気になるコト☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日も・・・



寒いッ{{ (>_<) }}


寒い中、お越し頂きありがとうざいました(*≧∀≦*)

今日も、いろいろな年代のかたで館内賑わいました!!


最近、前から気になっていた鳥さんの撮影に試みましたが・・・

残念な結果に終わりました( ̄□ ̄;)チーン

小さい小鳥さんが
よく止ってるんです♪

砂のサンドガーデンによくくるのでみなさんも
お越しの際に会えたら見てみてくださいッ(*^^)v☆★


■□■□■□■□■□■□■□■□
10月26日(金)
*~~~~~~~
砂時計生で見れて
感動しました♡
来てよかった><
  
  T
*~~~~~~~
旭川市 MR92才
ありがとう!
感動です
ご縁にありがとう
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-26 16:53

☆爽やか☆


こんにちは(^o^)/"

清々しい気持ちのいい天気でした♪
体を動かしやすい時期ですよね>д<

さて②今日の館内は・・・・・

3~4人組みのお客様やカップル、ご夫婦と
沢山の方に来て頂きました´∀`

ご年配のご夫婦でペアーの砂絵をされている姿や
お孫さんに持って帰ってあげるっと頑張って琴姫
さんの砂絵をされている方・・
友達同士でわいわい楽しみながらされている姿を
見ていると、とても幸せな気持ちになりました≧з≦

そして爽やかなカップルが砂絵をされていたので、
出来上がる頃を見はからって声をかけちゃいました

d0166862_16334775.jpg

とても素敵にできてますよねぇ・ω・

砂絵だけでもって、無理を言ってアップさせて貰いました
ご協力ありがとうございました^◇^

お二人は群馬から夜行バスでお越しとの事

本当に遠い所から時間をかけてきて頂き
ありがとうございました(^ω^)

島根が楽しい旅になりますように !!!
いつまでもお二人が幸せでいられますよーに≧з≦

■□■□■□■□■□■□■□■
10月25日

*~~~~~~

なしです;д;

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-25 16:56

☆かわいい☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は、朝NEWSでお天気が回復すると
言っていました!!

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

寒い事に変わりはないけど
雨やみましたねぇ♪♪

そして今日は
とってもかわいいお2人様にブログを
お願いしましたぁ♡♥
d0166862_167473.jpg

d0166862_16455744.jpg


受付の時から
かわいいなぁと思っていましたぁ♪
琴ヶ浜は無事に行けましたかぁ?

またお待ちしてます☆彡
ご協力ありがとうございました☆★


■□■□■□■□■□■□■□■□
10月24日(水)
*~~~~~~~
人生初の一人旅で島根に
来ました。
ゆったりとした時間を
過ごせて良かったです。
新鮮な空気とのんびりと
した時にもっと
「イイ加減」
に生きてもいいと思いました。
砂時計の杏ちゃんもきっと
砂時計にいやされたのかも☆
またここに来れたらいいな♡
  名古屋のM
*~~~~~~~
ドラマ「砂時計」に感動して
数年・・・
やっと島根そして
サンドミュージアムに
足を運ぶことが出来ました
大悟と杏の姿が
蘇ってきます。
また心にジンときました
また島根に来ます。
   H
*~~~~~~~
E☆S
今日は岐阜から女子旅で
島根に来たよ!
出雲大社→サンドミュージアム
明日は鳥取だぁー!!
大きな砂時計すごい
前から見てみたくて今回やっと
見にこれてよかったです。
ぷひゃぷひゃDH
24才
一分一秒を大切に生きます
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-24 17:12

☆朝から雨だぁ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ



今日はお天気が・・・(;>_<;)
久しぶりのでしたね( ̄□ ̄;)


昨日の朝方、三瓶山にいました!!
気温を見ると、なんと!!
一桁でしたょぉぉぉΣ(゚д゚lll)

叫んでしまいましたね☆★

館内でもコートのお客様が増えました!!
冬到来、まだ暖房は入れてませんが
そろそろかなぁ((´д`))

今日は女性のお客様が多い気がしました!!

暖かくしてお出かけくださいませ♪
島根旅行が楽しい思い出になりますように☆彡

■□■□■□■□■□■□■□■□
10月23日(火)
*~~~~~~~
埼玉から初めて来ました。
「砂時計」のマンガ・ドラマ・
映画が大好きで1回来てみたかった
から本当に感動!!
一緒に来てくれたSありがとう!
次は杏と大悟みたいに大好きな
彼氏をつくってまた来ます

  女性Y
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-23 16:52

☆マンデー☆

こんにちは。

今日も 良いお天気で 爽やかな
1日でした♪

平日にもかかわらず
たくさんの笑顔に会えました☆
ご年配のグループさんや女の子達で
賑わいました☆


さて 館内で 可愛い女の子4人組をパチリ!

d0166862_14253156.jpg


d0166862_14254560.jpg


ゆるきゃら せんと君がいる
奈良県からお越しです☆

ちなみに 島根県は しまねっこ
大田市にはらとちゃんが
います☆(ちょっと宣伝)

遠いところからありがとうございます☆

皆さん オシャレで 明るい女の子さんでした♪
ブログ ご協力ありがとうございました☆
楽しい旅行になりなすように♪

10月もあっという間に半ばを過ぎました♪
1年計砂時計の砂も残り少なくなりました。
時間を大切にしようって思いました☆





■□■□■□■□■□■□■□■
10月22日
*~~~~~~


未来のダンナさまへ

結婚したらまたこよう。


A参上!


*~~~~~~


奈良から4人で来ました。
広島→島根

1泊弾丸旅行
念願の砂時計見れてよかった。
N Y N R

*~~~~~~
岩国から彼女と二人で
来たョ。
彼氏さんは3回目。彼女さんは初来店です。クラ

彼氏さーーーん来すぎやけぇ。
だって島根といえば砂でしょう。クラ
サンドイッチミュージアム来た↑

次はいつになるでしょう?

彼氏24歳 彼女17歳



*~~~~~~
初めて来たーーー。
G&Y
また いつか来ましょう。

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-10-22 15:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧