<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆11月も終わりッ♪☆

こんにちは(^0^)

皆さ~~~ん!!11月が終わりますね´◇`;

後1ヵ月で今年も終わりです;∀;
私はとても早く時が過ぎて言ったような
気がします^з^

あと1ヵ月の1年計砂時計
d0166862_16401651.jpg

上の砂が落ちると今年も終わっちゃいます☆☆

そして今日は久しぶり女の子2人組
をupしちゃいます↓↓↓じゃ~~ん
d0166862_16495864.jpg

d0166862_1793058.jpg

とってもかわいいお2人でした♪♪♪
レンタカーを借りられ島根の旅をされているそうです=з
なれない道・・・どうぞお気をつけて島根の旅を
楽しんで下さいね≧ω≦
ご協力ありがとうございました^д^

■□■□■□■□■□■□■□■
11月30日
*~~~~~~

C&Kっちん
ねえやん&Hくん
明石から来ました

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-30 17:04

☆真っ赤なお鼻の〜☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日はずっと館内落ち着いていました。

ゆっくりとじっくり回られるお客様が
多かったです!!

朝のご夫婦さんに
「ずっと来たかったのよ。
いいもの見せて頂きました」

と嬉しいお言葉を頂きました(*≧∀≦*)

がんばります♪

さて、
今日は、工作コーナーを
一足先にXmasバージョンにしましたッ(*^^)v
d0166862_1415515.jpg

何も飾りつけしてないツリーなので
みんなで可愛く飾りつけをしてねッ☆★
d0166862_14162246.jpg

素敵なツリーになりますように・・・

楽しみですッ↑↑(o>ω
■□■□■□■□■□■□■□■□
11月29日(木)
*~~~~~~~
大阪から
中国地方一周!
一人旅はつらい(笑)
S~
*~~~~~~~
埼玉から来ました。
最近色々なことに悩んでいて
大切な人にもあたってしまうこと
が多くて・・・
砂時計の砂の1トンが1年だとすると
私たちにとっての1年の重みは
どれくらいなんでしょう?
過去を振り返り過ぎていたけど
できれば未来に想いをはせながら
イマを生きたいです。
取り返しのつかないことだって
そりゃ色々あるけど
私は会いたいと思った人の元には
自分の足で会いにゆく人で有りたい。
この想いがどうかずっと消えませんように。
そして私の夢が叶いますように。
世界が平和だったらいいのになぁ。
 NY 女性
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-29 16:21

☆気になる2ッ☆

皆さんこんにちは(=・ω・)ノ


北海道のみなさんヽ(;▽;)ノ

雪大丈夫ですかぁ??



めっちゃ降ってて停電とかって
NEWSで見ました・・・

山陰地方もそろそろ降るのかなぁ・・・

大山とかは積もってきてるんだろうなぁ~↑

スノボしなきゃッ!!

最近気になるのは
やっぱり時の祭典の時のお天気ですよねッ(*∩∀∩*)ワクワク♪

雪って聞くとドキっとしちゃいますッ!!!

あまり積もらない事を今から祈ってる

この頃です・・・祈
(>人<;)

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月28日(水)
*~~~~~~~
お母さんと
K chanと
Nで来ました♥
K chanは
きゃっきゃ
あそんでたよ♪
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-28 17:11

☆寒くなりました☆

こんにちは。

今日は どんよりしたお天気で
ぶるぶるっと冷えた1日でした♪
これから ずっとこんなお天気が
続くのかなぁ。ちょっと憂鬱・・・。

風邪に気をつけましょう☆

さて 館内は 女の子の入館が
多くて 華やかでした♪
みなさん とても オシャレで素敵です☆
参考にしたいと思いました♪

あと少しで 11月も終わりです☆
サンミの12月予定は盛り沢山!
クリスマスコンサートや
時の祭典 ワークショップを開催します♪
お楽しみに♪

ワークショップの詳細は後日 ホームページでUPしますね!

たくさんの ご参加お待ちしてます(^∀^)




11月27日
*~~~~~~

H&A

ままと来れたのがなによりの
幸せ。

やっと来れたー。
中学からの夢。幸せすぎて涙でるーーー。
砂時計って素敵だな。
岐阜から来てまんぞくでス。


Hちゃんと来れて良かった。
ありがとう。

砂時計ドラマ最高。

*~~~~~~

Y&M&M

一世帯

サイコーの仲間と
ここに来れて幸せです。
福岡から来てよかった。
砂時計ステキすぎ。
これからも仲間たちと
同じ時間を過していきます!

*~~~~~~

「砂時計」をみてから
サンドミュージアムに
いつか行きたい!って思って
ました。
実際に「1年の砂時計」をみれて
感動でした。
長いのか短いのか・・・
もうすぐ今年も終わりがみえてきましたが
改めて考えさせられました。
また 来たいです。


Y
*~~~~~~

あまがさきからきました。

A 5さい

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-27 16:00

☆連休あけましたッ☆

みなさんこんんちは(=・ω・)ノ

今日は、少しゆっくりな館内になるかなぁ。。。
っと思っていました(。-_-。)

が!!!

嬉しい事に午前中は、ご年配の方で館内賑わいました♪
砂絵もご夫婦さんで仲良くされたり、
期間限定のサンタさんの砂絵をされたり
とても華やかでした!!

午後からは
少しゆっくりな時間もありましたが
カップルさんや若い方で仲良く回られていましたo(^▽^)o

昨日のブログでもUPさせて頂きましたが、
宅野神楽団の活動紹介を更新しました。
よかったら見てください(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そして昨日、公演のあと
オロチや、恵比寿さんとの記念写真を撮ってもらいました。
その中で、「怖い」と思いながらもがんばってる
女の子を発見!!
とってもかわいかったです。
お願いして写真を撮らせてもらいました☆★
d0166862_14305240.jpg

神楽が好きになってくれるといいなぁ♪
また遊びにきてねヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月26日(月)
*~~~~~~~
なしです
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-26 16:43

☆3連休3日目☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日もたくさんのお客様で館内ずっと賑わいましたぁ♪
みなさんありがとうございましたッ(*≧∀≦*)

そして今日のお写真は
まずは、お客様からお声をかけて頂きました♪
d0166862_15384728.jpg

d0166862_15392568.jpg


富山県からお越しのカップルさんですッ!!
今日は出雲大社にこのあと行かれるそうです♪
ずっと仲良しでいてくださいヽ(*´з`*)ノ
またのお越しをお待ちしてます☆★

そして、今日は午後から
宅野神楽団の公演がありましたッ♪

d0166862_1692940.jpg


活動記録などでまた、写真や報告を
させて頂きますッ!!
是非見てください(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

次回は、時の祭典の時に公演があります!!
みなさま是非見に来てくださいッヽ(・∀・)ノ

宅野神楽団の皆さんッ♪
ありがとうございましたッ♡♥
また宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月25日(日)
*~~~~~~~
これから先ずっと
2人で同じ時を
刻んでいこうね☆
東京→広島の遠距離恋愛も
2人なら大丈夫☆
あいしてるよ
Y&Y
*~~~~~~
京都から来ました。
マンガの「砂時計」
を読んで、ずっと
来てみたいと思って
いました。
とっても大きくて
すごくて来られて
よかったです。
M&M
*~~~~~~
漫画を読んで
この1年砂時計の
ために島根旅行に来ました
私は思ったより1年は短い
と思いました。
彼氏は1日が儚いと
1日砂時計を見て感じた
ようです。
大切に1日1日を過そうと
思いました。
琴ヶ浜ういる!!!
また来たい!!!
H&A
*~~~~~~
大阪から砂時計
&石見銀山に
旅行に来ました。
☆大満足☆
また来まーす^^
S&M
*~~~~~~
香川から来ました☆
砂絵もしまーす
また来ます!!
K&O
*~~~~~~
Rくん大好きです
また一緒に来たいです
*~~~~~~
A愛してます
*~~~~~~
島根旅行3日間
神在月に来れて良かった!
またサンドミュージアムにも
来てみたいなー。
*~~~~~~
3年ぶりの来館。
前の観想を読み返して
あの時思い描いてた
人間になれてるかなぁと
自分を振り返る
よい機会になりました。
ますますいろんな経験をして
いろんな人と出逢って、
ステキな女性になりたいです
*~~~~~~
1秒1分の
大切さが
分かりました

from wakayama
*~~~~~~
時間って重いなと
思いました^^
大切にしようと思う反面
これがとなりにあると
ゆっくりねれないなと
思いました。
もうすぐ
クリスマスなので
クリスマスカラー☆
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-25 16:59

☆3連休2日目☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

連休中日いかがお過ごしですかぁ??

今日も朝からたくさんのお客様にお越しいただきましたッ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました♪

ずーっとお客様でいっぱいでした(*≧∀≦*)

さて今日のお写真は
ふれあい交流館からです!!

鳥取県立保育士専門学院さんが
サンドブラスティングを体験されました。
さすがみなさん将来保育士を目指しておられるだけあって
‘早い!‘上手い!!これで「安い」が入れば
どこかの牛丼のような・・・
それはともかく作業が早くて正確!
私達指導員も顔負けでした。
d0166862_1355138.jpg

d0166862_13551379.jpg

d0166862_13552487.jpg


ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
またぜひお越し下さいませ☆★

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月24日(土)
*~~~~~~~
広島から来たおばさん
2人組です!
壮大な砂時計に
感嘆しました。
私たちも砂時計以上に時を
刻んでいます。
これからも!!
信宮組
*~~~~~~~
時がかえるといいなぁ
でも前を進むだけ
あなたに夢であえて
よかった
*~~~~~~~
すなのえつくるの
たのしかった
やっろこれたよ~!!
LOVE島根
今から出雲大社へLet,S go
お幸せに
A&M
*~~~~~~~
はじめて来てたくさん
砂時計があったので
とてもびっくりしました
R
*~~~~~~~
すな時計は1年とか
いっぱいあってびっくり
しました
あと1日
H
*~~~~~~~
徳島から来ました
砂のすごさにびっくり!!
毎日の忙しさを忘れる
一時でした
*~~~~~~~
石川県から来ました!!
出雲大社→砂時計
F
石川県からは車で
8時間かけて来ました
H
砂時計見れて感動です
次はしげるロード!!
I
*~~~~~~~
ダーレだ?
答えは
愛媛が産んだゆるキャラ
1位かな?
もっと人気になればいいのに
たぶん1位だよ
A。バリィさん
*~~~~~~~
エヒメにもきてね!!
愛媛から来たよー!!
出雲そば食べた!た!
ラーメン海になっちゃった
でも塩味良かったよ
A
Aさんどこいったの?
愛媛においでなもし
愛媛産には愛がある
H・N・A・N
*~~~~~~~
M・S
広島・島根旅行
宮島・益田市
アクアス
サンドミュージアム
など
From大阪 AM
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-24 17:32

☆3連休1日目☆

こんにちはヽ(^0^)ノ

さすが3連休初日・・・
普段よりご家族様が多かったです☆彡

小さいお子様が帰り際に
「たのしかったぁ〜〜」って
ニコニコ笑顔で帰って行きました(^-^)

もう胸キュンキュンでした❥

午後からはあいにくの雨となりましたが
団体の方など沢山の方に来ていただき
館内とても賑わいました≧∀≦

そして、お客様からブログにとお声をかけて
いただきました(*≧∀≦*)
d0166862_16412731.jpg

d0166862_1642424.jpg

とてもキュートなお2人組でした(*゚▽゚*)

ご協力ありがとうございましたm(__)m

楽しんでお帰り下さいね(。^Д^。)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月23日
*~~~~~~~

ここに初めて来ました。
すごく楽しかったです。

*~~~~~~~

大阪からはじめて来ました。
スゴイです!!
 M・K

*~~~~~~~

大きいなぁ

  T(37)
  ?(40)
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-23 16:34

☆11いい22夫婦の日☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日はステキな日ッ♪ですね!!

d0166862_15332573.jpg


天気もよく旅行びよりでした!!

朝いちは、団体様で賑わい
お昼や夕方は、日々の感謝をしながら、
仲良く旅行されてるご夫婦様やカップルでいっぱいでした♪

そして、今日はもう1枚♡
お客様からブログにとお声をかけて頂きましたッ☆★
d0166862_1611831.jpg

d0166862_1615950.jpg

仲良しカップルさんでしたッ♡

また、お待ちしてます(*≧∀≦*)♡

ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月22日(木)
*~~~~~~~
福岡から仲良し
3人組でやってきた!!
時間がきざまれる
のがみれてよかった
*~~~~~~
時の重み

感じられる
すばらしい
スペースですね
*~~~~~~
広島県
N夫妻
*~~~~~~
山形から来ました
山形から来る方が
時間を感じられました!!
山形最高!!
*~~~~~~
樋口→アクアス→ココ
幸せプランの完成よ
おじいちゃん
おばぁちゃんに
なったら又二人で
この景色を見にこよう
S&M
*~~~~~~
岡山からドライブ(倉敷)
砂ってステキだね♪
1年時計はまた
年越しにみにくる!!
T&I
*~~~~~~
兵庫から来ました
青森県出身のTです!!
砂時計すてきです^^
*~~~~~~
福岡から来ました
1年砂時計最高
実物をやっと見れて
感動しました(涙
すごい良かったです!!
また来まーーす
Y&N
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-22 16:57

☆福岡から☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も朝から元気なお客様で館内賑わいました♪

そして仲良しな女性グループ様に
ブログをお願いしました(*´∀`*)

みなさんおしゃれ~な方たちです♪
じゃぁぁんッ☆
d0166862_12225374.jpg

d0166862_1224929.jpg

わぁ方言だぁ↑↑
なんかいいですねッ(((o(*゚▽゚*)o)))
好いとーばぃッ♡
ありがとうございます♪

お帰りの際も運転お気をつけてお帰りくださいませ!!

またお待ちしてます(*≧∀≦*)

■□■□■□■□■□■□■□■□
11月21日(水)
*~~~~~~~
専門学校の仲良し3人組
で大阪・京都・兵庫から
初島根!!
むっちゃ空気もよいし
のどかで最高です
鳴き砂。。。
もって帰りたい
ぐらい気に入りました
1年の砂時計意外と
ちっちゃく感じました
1秒1秒大切にします
Y・M・I
*~~~~~~~
静岡からサンライズ出雲に
乗ってきたよー><
1年はあっというまですね☆
今この時を大事にしましょう!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-11-21 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧