<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆今年もお世話になりました☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

2012年も大変お世話になりました。
たくさんの方々のおかげで今年1年も無事に終わることができそうです。
31日にまだBIGイベントがありますが、
館内営業はお休みにはいることができそうです。
ありがとうございます。

今年最後の館内はゆっくりですが
たくさんの方にお越しいただきました☆

家族さんが多かった気がしました♪
年末にむけて家族団欒なのかなぁ?♪
いいですねっ♪和みますね♪(^ω^)ほっ

時の祭典のイベント情報ですが
21時30分からとなっていますがステージイベント前に
『宅野神楽団』の公演をしますっ!!!ヽ(・∀・)ノ

時間:20時30分から
場所:花時計前のステージにて

野外イベントとなりますのであたたかい格好でお越しくださいませ!!
駐車場など混み合うと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


皆様のお越しをお待ちしております(*≧∀≦*)
d0166862_16593444.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
12月28日(金)
*~~~~~~~
山陰旅行!!
念願の砂時計
思っていたより小さかった。
琴ヶ浜では雨で鳴かなかった
けど鳴き砂が体験できてよかった。
T&H
*~~~~~~~
東京の世田谷三軒茶屋
から
島根最高
K
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-28 17:05

☆時の祭典情報☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日を含めてあと2日・・・

明日が終わると、今年最後のBIGイベント
時の祭典のみ・・・!!


みなさんの仕事おさめはいつですか??
時の祭典に向けて、充電してみなさんお越し下さいませ♪
お待ちしております(o・・o)/~

時の祭典のイベント情報ですが

21時30分からのイベント開始前のステージにて
宅野神楽団の公演があります♪
d0166862_15251676.jpg

時間などまたUPさせて頂きますのでぜひみなさん見に来てください♪

たくさんの方との年越しを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

花火・・・楽しみですねッ(*≧∀≦*)♪♪
d0166862_1633978.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
12月27日(木)
*~~~~~~~
はぎから来ました。
りょこうにきました。
いまからおんせんに
はいります。
*~~~~~~~
岡山から来ました。
初めて来たけど
とても楽しかった
またきたい~
*~~~~~~~
富山より参りました。
そして僕は気づきました。
僕の前世は砂でした。
A・R
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-27 16:54

⁂今年もあと少し⁂

こんにちは。

クリスマスが終わりましたね☆彡
プレゼント貰いましたか♥

今日は 雪☃がちらちら
舞って 寒い1日でした。

一年計の砂も 残りわずかに
なりました。
早いですね☆

館内は カップルさんや女の子たちが
ゆっくりと 過ごされていました♥
残り少ない砂を見て 何か感じられて
いるようでしたよ♪


さぁ 今年最後の大仕事
時の祭典が待っています♬
がんばるぞ(*^_^*)はふっ。

■□■□■□■□■□■□■□
12月26日
*~~~~~~~

音の鳴る砂 どういう仕組み
なんだろう?

静岡 Mr.T

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-26 16:41

☆MerryXmas☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も寒い朝でしたねッ(T ^ T)泣

でも子供達は、早起きだったんだろうなぁ↑(*゚▽゚*)ぁは☆

みんな良い子にしてたから、さんたさん来ましたか??

私も、ちゃんと枕元にありましたぁ☆(*≧∀≦*)プレゼント♪
お手製の茶色い箱に♪
かわいいお花さんとかの入浴剤♪ヽ(*´∀`)ノわーい☆
毎日使っちゃおっと(≧∇≦)/♪
さんたさんッありがとう↑↑

今日はサンミにもさんたさんからプレゼント?!いいお知らせが・・・!!
みなさん天気予報見ましたか??
31日のBIGイベントの天気☆
なんと40%・・・微妙だけど
でもでも、!!
前の日とかからの回復傾向にある天気だから
花火上がる期待大な感じがしますッ(*´∀`*)嬉☆
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
楽しみに準備がんばっちゃいます!!!!
みなさんも楽しみにお越し下さいませ☆☆

             ☆HAPPY☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月25日(火)
*~~~~~~~
なしです
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-25 16:54

☆クリスマスイヴ・らぶらぶ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

待ちに待ったクリスマスイヴですね♡
やっぱりカップルさんが多い1日でした!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良しカップルさんにブログをお願いしました♡
じゃぁぁぁん♪
d0166862_1445273.jpg

d0166862_1453295.jpg

遠くからありがとうございました☆
お二人にとってすてきなクリスマスになりますように・・・☆

今日の夜はサンタさんが来ますねーヽ(・∀・)ノわーい

『空気清浄機付き加湿機をください』

ばっちりサンタさんにお願いしときました(>人<;)♪
枕元にプレゼントがありますように・・・♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月24日(月)
*~~~~~~~
女2人誕生日旅行。
長崎から来ました。
雪も見れて良かった。
もうすぐ2人そろって
24歳になります。
1年時計が24回
回った分生きてきたんだな
と思いました。
嬉しいことも悲しいことも
あると思うけど
これからも
2人笑い合っていようね

M・M
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-24 17:06

☆Xmasコンサート☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

3連休なかび。。。!!!

いかがお過ごしでしたか??

私は、風邪を治す事に必死ですッ(T ^ T)泣
薬・点滴、嫌いになりそうです(/ω\*)嫌

今日の館内の様子は、中日とあって朝から
ずっと賑やかでした!!
クリスマス間近とあって仲良しカップルさんで
いっぱいでした(*≧∀≦*)いいなぁー♡♪♡♪♡

そして、待ちに待った恒例イベント!!!!
第5回仁摩サンドミュージアムクリスマスコンサート
が開催されました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
d0166862_1912491.jpg

d0166862_20111032.jpg


また、活動記録もアップさせて頂きますので
ぜひみてくださいねッ☆★

ありがとうございました☆★

■□■□■□■□■□■□■□
12月23日(日)
*~~~~~~~
念願の砂時計♪
実物はめっちゃ大きくて
1年って長い
HくんKちゃん
出雲を楽しんでねー!
N・Y
*~~~~~~~
K♡S
*~~~~~~~
ずっと来たかった
仁摩サンドミュージアム
来れたことに感動><
1年の砂時計。。。
今度は回転するときに
来たい!!
素敵な人と 笑

A
*~~~~~~~
島根砂時計の旅
マンガと同じ!!
砂時計キレー☆
1泊2日楽しむぞ♡

S

FROM 神奈川埼玉
*~~~~~~~
大阪から人生初の1人旅行
初島根です。
今年色々あったことをふり返り
たいと思って12月末に来ました。
1年の長さってこんなに大きいもの
なんだなと思い、同時にこれだけしか
ないんだなと切なくなりました。
来年2013年は今年よりも
有意義なものにしなければ
いけないなと実感しました。
また、いつか来たいと思います。

T
*~~~~~~~
東京八王子市から8時間
7年間ずーっと来たかった
念願の場所連れて来てくれた
彼に感謝です。
2012 12 23
HーY
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-23 20:10

☆今年最後の3連休☆

こんにちは(´ε`)/

みなさん風邪ひかれてませんか?

サンミ職員若干風邪ひきおります;Д;
パワーで治すぞぉ↑↑おーー^〇^

今日の館内は平日とは違い雨の中
たくさんの方に来ていただきました≧з≦
ありがとうございます*^ш^*

明日はいよいよクリスマスコンサートです♪♪
1時間延長してますのでゆっくりご覧
いただけると思います☆☆

みなさんのお越しをお待ちしておりますс^ω^/〝

おまけ
サンミにもサンタがやってきました(少し早いかなぁ?
以前お世話になったKご夫婦からです
じゃぁ~~ん
d0166862_17134662.jpg

d0166862_17143954.jpg

d0166862_1714258.jpg

d0166862_17151499.jpg

全部お菓子です^^(市内にあるお菓子屋さんで作られました。
もったいなくて食べれません´ω`
Kご夫妻!!ありがとございました♪♪♪
また遊びに来てくださいね≧з≦

■□■□■□■□■□■□■□
12月22日
*~~~~~~~

20年というとこの大きな砂時計を20回も回転
させねばならない たいへんな時の積み重ねである。
12月20日 20回目の結婚記念日を迎えた。
出張中の主人からはメール1本すら届かなかった。
この20年間出産、育児と数えきれない程の
想い出と共に歩んできたはずなのに 彼の中では
砂時計の砂のようにその一時一時も流れおちてしまって
いるのであろうか。
私の中で20年間積み重ねてきたものにはたして
何であったのか
縁や(えにし)や時の流れを確かめるため 行く先も決めず
に神戸の家をとび出してはや2日
気づけばこちらのサンドミュージアムにたどりついていた。
私たちの砂時計はまた回転させ新たな時を刻みはじめる
ことができるのだろうか
  M

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-22 17:08

☆サンミの告知☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は昨日よりまた更に寒くなったきがします(T_T)

もう風邪ひいてしまった気が・・・ヽ(;▽;)ノ

いえ、気合で吹き飛ばします!!!!
(≧∇≦)b


さて
12月23日は
第5回仁摩サンドミュージアム Xmasコンサート
が開催されます☆☆
d0166862_13251876.jpg


寒いとは思いますが、ぜひお越しくださいませ♪

たくさんの方のお越しをお待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月21日(金)
*~~~~~~~
なしです。。。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-21 16:26

☆スキなコト☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は、風は寒いけど
太陽さんがでてて、天気としては
とってもきれいな空でしたぁ!!(*≧∀≦*)

ぱしゃり☆★
d0166862_1533022.jpg

やっぱりきれいな空は大スキです(*´∀`*)えへ
みなさんの好きな場所や天気はありますか??

サンミもたくさんの方のスキな場所になりますように・・・♡

今日の館内はゆっくりとした時間が流れていました。


■□■□■□■□■□■□■□■□
12月20日(木)
*~~~~~~~
なしです
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-20 15:08

☆19日でした☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今年もあと少しとなりましたが、
いかがお過ごしでしたか??

年末に向けてお仕事もラストスパートですね(メ・ん・)

温泉で体を癒して、砂時計で心を癒して・・・♡

がんばりましょう(≧∇≦)b

先日、足湯をしてきました!!

改めて
癒しって大切だなって感じました。。。

お客様からの観想の本やお言葉から
「癒されました」って聞くことがあります。

ひとそれぞれ、
その時々で感じ方が違うかもしれないけど
館内や接客で
これからも、ひとりでも多くの方に
感じてもらいたいなと思いました。

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月19日(水)
*~~~~~~~
なしです
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2012-12-19 17:04

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧