<   2013年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆快晴☆

こんにちは\(~o~)/

今日はすっご~~くいい天気でしたね(^_-)-☆
春を感じます(^^♪
きれいな青空だったので写真を撮りに出てみました☆
花粉が・・・(+o+)目がかゆーーい
暖かくなって嬉しいんだけど♪♪花粉がねぇ~(T_T)

d0166862_16315012.jpg

d0166862_16321486.jpg


このまま暖かくなってくれたらいいなぁ(#^.^#)
お出掛けしよって気分になりますよね=3

サンミで待ってます(@^^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□
2月28日
*~~~~~~~
香川から旅行に来ました。
1年砂時計初めて見ました。
彼と初旅行、長旅でしたが
素敵な砂時計が見れて
良かったです。
  A
*~~~~~~~
マンガ「砂時計」を読んで
ずっと来たかったので、これて嬉しいです。
大悟のようなイケメン目指して
ます。よろしく!!
 from 香川県民
*~~~~~~~
大学の子4人で来ました!
超感動ヽ(^o^)丿
またきます!!
*~~~~~~~
ゼミ4人で島根旅行♡♡
卒業したくないよー!!!
今度は全員で来よー!
すべり台も楽しかったよー♡
*~~~~~~~
人生と砂時計を重ねて
みてしまいました。
上から下へ流れる砂は未来で
あって過去なんなんだって・・♡
昨年一人旅で来ようと思っていけず
今年21歳の誕生日前に
大切な人と砂時計をみることが
できてよかったです。
そして、ここに訪れた人がそれぞれ
違う気持ちで砂時計をみている
ことがこのノートから伝わり
感動しました。素敵な空間と時間を
ありがとう♡
また成長してから、会いに来ます☆
  M
*~~~~~~~
時間ってだれにでも平等に
与えられたもの。
みんながもってるからこそ
その大切さを忘れやすいんだって
思う。
自分の時間(過去・今・未来)
はすべてが繋がってるって思った。
だからそれを大事にしたいし、
大切な人の「時間」もすべて
大事にした上でこれからも
もっと深く強く繋がっていこうって
思った。繋がる!!!
 H
*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-28 16:58

☆春休みですかぁ??☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も天気がよく!!
忙しい平日でしたッ♪
ありがとうございます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、館内の様子は
久しぶりにご年配の団体様、変わらず若いグループ様
といろんな年代の方で賑わいました!!
お昼ぐらいだと、だいぶ歩きやすい気温に
なってきたかもしれませんね♪
ひなたぼっこしたいです(≧∇≦*)

工作コーナーを春にむけて
変えてみましたぁー♪
じゃぁんっ☆★
d0166862_15575585.jpg

テーマは『満開の花をさかせよー』
(≧∇≦)/
切ったりするとこ♪
d0166862_15591683.jpg

かわいい花をみんなでかざりましょうヽ(*´∀`)ノ
満開になるのを楽しみにしますッ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月27日(水)
*~~~~~~~
神奈川県から来ました♡
地元の仲良し3人で
初めての旅行
「砂時計」を
思い出しながら
見ました!!
また来たいです^^
A・S・M
*~~~~~~~
1人旅ー!!
やっと念願の砂時計みれた!
次はTちゃんと来る♡
Y
今から福岡へ帰ります
*~~~~~~~
初めてのサンドミュージアム
すてきでした!
ずっとあってほしいです
砂たちがすばらしい
もう1度来たい
1人で来ていろいろ考えたり
まったりもいいとおもった
H・Y
*~~~~~~~
友達6人ときました
次こそは彼氏ときます
*~~~~~~~
砂なのにとっても
みりょくがあってすごいと
思いました
*~~~~~~~
まんが「砂時計」
を読んでから、
ずーっと来たかった島根
出雲大社と仁摩サンドミュージアム
来れて本当に嬉しいー
念願叶って1年計の砂時計を
見ることが出来ました!!
またマンガ読み直そうかな♡
中3の時にハマりました
今その瞬間が
過去に変わっていく
時間は限られている
いつか描いたやつより
本物にしよう
N・S
*~~~~~~~
ずっと一緒に
おっちゃるけん

2人の砂時計は
endless
過去や未来を共に生きる
今をただ生きる!
S・N
*~~~~~~~
マンガ「砂時計」に
憧れて東京から来ました!
思ってたよりもずっと小さくて
こんなもんなんだ
って感じました!
わたしの夢に
付き合ってくれた
M・M・Sに感謝!
今度はCーも一緒に
*~~~~~~~
砂時計見るのが
夢でした!!
ようやく見に来れたー
お腹減った。
1年ってこんな感じなんだ!!
見に来れてよかった☆
ちいちゃん参上!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-27 17:15

☆忙しい平日でしたっ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日はどうしてでしょうか!!
なにか近くであったんでしょうか・・・

嬉しい事にとっても忙しかったです(*´∀`*)

自動車学校の教習合宿・卒業旅行
制服のままのJK・・・!!
カップルさん!!

とってもお似合いで
小〇旬さんに似た方もおられて↑↑♪
かっこよくて☆
ぜひブログをお願いしたかったんですが
タイミングが・・・涙(@_@;)

今日はカップルさんも
たくさんおられました♪
仲よしらぶらぶでしたっ☆
デートスポットに選んでいただけて嬉しいです♡
ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず
15時30分に仁摩着の時間帯は
猛烈に混み合いますっ!!
今日もラストスパートの時間帯でしたっ☆
松江、出雲に寄られて最終観光地かなぁー♪
(≧∇≦)/
たくさんの想い出の中に素敵な想い出として

仁摩サンドミュージアムがずっと残りますように・・・

(^人^)

■□■□■□■□■□■□■□
2月26日(火)
*~~~~~~~
念願叶って来れました^^
砂絵とってもたのしかったです!
FROM兵庫
K・H・C・C・Y
また来まーす
*~~~~~~~
京都から来ました
また彼氏と来ます☆
*~~~~~~~
神奈川県川崎から
withママ♡
出雲大社行って石見銀山行って
楽しい旅行になって良かった!
一年の砂時計・・・
感動です。
時間を大切にしなきゃだなって
すごく思いました。

*~~~~~~~
1年はこんなに短いのかと
嬉しいよーな
悲しいよーな。。。
昨日今日みたいなめっちゃ
楽しい時間はめっちゃ短く感じて
仕事とか勉強の辛い時間は
長ーーーーく感じて
時間は不公平やなーと思うけど
でもでも時間は皆平等に
流れているのだと改めて
感じました。
うーん・・・
何が言いたいのか
分からーーーん☇
*~~~~~~~
青森から参上!!
雪じゃなく砂が
積もってました。
Yちゃん参上!!
これからも
砂時計の旅しまーす
3日間大悟と杏に
なりきります♡
*~~~~~~~
映画と同じや!!
マンガもこんな感じや!!
友人に「大悟」ならいます。
高松店 K
*~~~~~~~
R-くんへ♡
私が「行きたい!!」って
言ってこんな遠いところまで
連れてきてくれて
ありがとう♡
いつもわがままいっぱい言って
ごめんね。
R-くんの優しさに甘え過ぎないよう
に生きてゆきます。
楽しくてあっという間に過ぎちゃう時間も
辛くて長ーく感じる時間も
ずーっと一緒に歩んでいけます
よーに。。。ふひ(^_^)/

*~~~~~~~
Sへ
初めて出会ってから7年
まさかこんな形で
ここに来るとは
思っていませんでした。
未来はどうなるかわからないと
言うのを痛感しています。
1年と言うのを形にすれば短いよう
ですが一つ一つの砂つぶのように
何げない一つ一つで出来ているんだと
見て思います。
これから2人に何があるか
わからないけど
いつまでも僕の側で
無邪気に笑っていてください

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-26 17:08

☆月曜ですよッ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

週末、いかがお過ごしでしたか??
私ばっちり日曜日1日中朝から晩までボールを蹴っていました!!W
(*^^)v

週初めの月曜日!!♪
ゆっくりとスタートしますね(T ^ T)

さて、今日は

受付でとても雰囲気のいい女性2名様だったので
久しぶりにブログをお願いしましたぁー☆★
じゃぁあlんッッ♪
d0166862_1325256.jpg

砂時計を持ってぱしゃり☆
お二人共オシャレさんでしたッ(*´∀`*)
d0166862_14214041.jpg

いっぱいいろんなとこに行かれてるんですねッ!!
島根へようこそです!!
島根らしいゆっくりとした時間を楽しんでくださいね☆

ありがとうございました!!
ヽ(*´∀`)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月25日(月)
*~~~~~~~
仁摩サンドミュージアム
とても砂時計が大きかった
鳥取家族
*~~~~~~~
鳴る砂すごい
鳥取家族
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-25 16:56

Haru*Haru

こんにちは(*^_^*)

さすが 日曜日です♪
朝から 老若男女 たくさんの
お客様でにぎわいました(*^_^*)
ありがとうございました。


お天気も良くて 春のようでした*
早く 来ないかなぁ 春✿


d0166862_15544123.jpg


春をイメージした砂時計。。。


d0166862_1555872.jpg



砂がピンクで可愛いです★


受付に展示してあります♪

見に来てくださいね(*^_^*)



■□■□■□■□■□■□■□
2月24日
*~~~~~~~

先生 一緒に来れてよかったねー(*^_^*)
先生がここに何書いていいかわからんって
言うから私が書いてあげたよ。

もう いいわ いいわ。スネたスネた<(`^´)>


Yが行きたかったところに一緒に
来れて本当に幸せです。
これからもいろんなところに二人で行こうー。


ふーん すねたら書くんや・・・。あっそー

きちんと考えていただけー。


S♡Y

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-24 15:25

☆リピーター☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は土曜日とあって
たくさんの方にお越し頂きましたッ♪

ありがとうございますッ☆

岡田塗装さんのおかげで
ガラスもとってもきれいになりました!!
嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございますっ♪

午後からも天気がよく
日曜日も晴れてくれると嬉しいなぁーって
思いました!!

今日は、少し前にもお越しいただいた
ご家族様とかもおられて
嬉しかったです♪
ブログお願いしたかったんですが・・・
残念でした(>人<)

明日もたくさんの方の
お越しをお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月23日(土)
*~~~~~~~
T・N・Y
初3人女子旅in島根
ちょっぴり弾丸な1泊2日
たくさん遊んで
たくさん食べて
幸せいっぱいの素敵な
縁結び♡
みんなHAPPYに
なりますように♡
FROM 群馬
*~~~~~~~
初島根☆
名古屋からはめちゃ遠いけど
今日ここに来れてよかった!!
もう少し楽しんでから
帰ります
S
*~~~~~~~
友達と初旅行!!
長崎と福岡から
きました。
ドラマ見て1度はきたかった所
とてもいやされました!!
また来たいなぁ!!
次はいい人見つけて
一緒にこれたらいいな・・・
M&C
*~~~~~~~
大分から来ました♡
彼の運転でずっと
来ました♡
今日は彼のbirthday
来れてよかったです!!
A・R
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-23 17:03

☆まだかなぁー☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

北海道とかは大雪ですね(T ^ T)
大変ですよね(汗

島根の仁摩町は、たまに太陽がでてましたっ!!
風はまだまだ冷たいですが
少しづつ春を感じてきました♪

春って何があるかなー
とか3月って何があるっけー??
と話を昨日してました(*´∀`*)

桜は4月って言ってたけど
たしか3月頃には咲きますよね??W
ヽ(*´з`*)ノ
っと思って桜の木を見に行って来ました!!
近くの仁摩健康公園へッッ☆
じゃぁんっ!!!
d0166862_15573631.jpg

蕾ついててふくらんでましたッ!!
すばらしいですねッ!!
なんか『おぉー↑↑』って思わず喜んでしまいました♪
花が咲くのはまだまだかもしれませんが
ミュージアムのすぐ近くに
約300本の桜の木がありますので
ぜひ見てくださいっ☆★

今日もたくさんの方にお越し頂きました!!
ありがとうございます♪
春の企画展なども
ちゃくちゃくと話が進んでるみたいです!!
詳細が決まり次第UPさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月22日(金)
*~~~~~~~
久しぶりに来ました。
一年計がとってもBIG!!!
これからも素敵に時を重ねて
未来を刻んでいきたい

久しぶりのサンドミュージアム!
やっぱ素敵な空間
この一年計のように
ゆっくりとしかし
着実に彼女との
未来を刻んでいきたいなー

Y♡K
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-22 16:47

☆ナイト☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

ストロベリーナイトの映画見ました!!
西島さん大スキですッ(*´∀`*)
とってもよかったです♪
みなさんもぜひ見てみてください!!

砂時計の大悟も好きなんですが
共感してくださる方も多く、
お客様からも『大悟』って単語を
聞くと少し反応してしまいますねッ♪
ヽ(*´∀`)ノ
女性の方が多い最近ッ♪
とくに聞きますヽ(*´з`*)ノ
芦原妃名子先生の作品
今連載中のマンガPieceは
「第58回小学館漫画賞」を受賞されました!!

平成16年に「砂時計」でも受賞されました。
今連載中の作品はテレビでまだ見れてないので
早く見てみたいなって思ってます!!
おめでとうございますヽ(*´з`*)ノ

これからも作品を楽しみにしています♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月21日(木)
*~~~~~~~
先輩に友達と2人
つれてきてもらいました
あまり深く考えずに
立ち寄ったのですが
時間の壮大さに
気づかされた気が
します。
これから生きていく上で
色々なことを大切に
生きていきたいです。
Y
*~~~~~~~
奈良から参上~
幸せにしてくれるんが
おとずれますように!!
ふぎゃー
SHINee
大悟 杏
大好き
筋肉マンと結婚する!!
できれば外国人
K・M・H
*~~~~~~~
島根旅行
女子旅行
八重垣神社
松江城
幸せになりますよーに
ちばからきました♡
大学4年生J大学
今度は彼氏とくるぞー!!
願望達成する!
よき人に恵まれる
縁談は良縁となる!
ハッピーやろーになる!!
すてきなレディになれますように!!
C・Y・E
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-21 16:59

☆穏やかな日☆

こんにちは(*^_^*)

今日は 青空が時折見えて
爽やかな一日でした♪

でも 気温は低くて肌寒かったです(>_<)

館内は 若い女性が目立ちました♪
皆さん ゆっくり 回っておられました(*^_^*)

さて 18日から サンミは 外観工事を
しております。
ご迷惑おかけして すみません(>_<)
ガラス枠をキレイにお化粧直しです♡

d0166862_16131527.jpg


受付から 職人技を見せてもらってます☆
寒い中 一生懸命にされていて頭が下がります。
ありがとうございます♪

お次は 新たに展示した砂時計。。。

d0166862_1617434.jpg


積み木のような砂時計やゆらゆら砂時計♡

ナチュラルで素敵です(*^_^*)


いろんな砂時計展示していけたらいいなと
思いました☆


■□■□■□■□■□■□■□
2月20日
*~~~~~~~

マンガ・ドラマ・映画で砂時計を
観てファンになり来ました。
母と。

すごい☆

千葉県浦安市より


*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-20 15:12

☆(ーё一)☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

朝の温度計は2℃でした・・・
市内でこの温度だから
そうとう寒いんだろうなぁーって思いました。

ちょっち油断して
最近春ちっくな服装にしてるので
さむかったぁー(*´∀`*)W
みなさん、まだ山陰は寒いので
暖かい格好でお越し下さいッ♪
おしゃれは我慢っていいますけどねッヽ(*´з`*)ノW

今日も滞在時間がわりと長い方が多く感じました♪
嬉しいですッ!!
職員とも話すことがありますが
島根を1泊とかで旅行は結構きついんですッ((((;゚Д゚))))
横長な島根ですし、車移動や公共機関での移動時間が長く
滞在時間がとっても短い方とかも
おられて残念です(ToT)


■□■□■□■□■□■□■□■□
2月19日(火)
*~~~~~~~
Y・M・C
もーすぐ卒業
またいつか
来れますように・・・
*~~~~~~~
ずーっと来てみたかった
場所に来ることが
出来ました
とても感動しています。
本当しあわせ
Y・A
夢がかなった
幸せになれますように・・・
またいつかこの場所に
来れますように・・・
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-02-19 16:25

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧