<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆東京から~☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は、くもりで少し風が冷たく感じましたぁ(ToT)
せっかくの日曜日っ!!晴れてほしかったですね!!

でもでも、今日もサンミは家族さんやグループ様で
館内賑わいました♪ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました!!

小さいお子様と2人で砂絵を作りましたッ(≧∇≦*)♪
すっごい嬉しそうで、『できたできた♪』と
喜んでくれました!!
Tちゃんできあがってよかったね♪
大切に飾ってね!!(≧∇≦*)

今日のお写真はきれいな女性の方です!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログやHPの事を聞いてくださったので
ブログをお願いしましたぁー♪
d0166862_16585449.jpg

d0166862_16591830.jpg

東京からありがとうございます!!
琴ヶ浜鳴りましたか??

またお待ちしてます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□
3月31日(日)
*~~~~~~~
熊本から来ましたー♡
ドラマの砂時計を見て
ずっときたかったので
うれしいです♪
また来たいです^^
AY
*~~~~~~~
くもり 高2春
前のやつ見つかりませんでした。
残念><
多分中2やったと思うんやけどなぁ・・・
あれからもう4年経ちます。
はやいなぁ。
たしかあのときは1年砂時計が
大きく見えた気がする。
でも改めて見ると小さいわー。
私もあと少しで高3・大学生です。
Seeyouagain!!
看護がんばるよ。
次は友達とか彼氏と来たいな 笑
by N
*~~~~~~~
前に来た時のノート
見つかりませんでした。
見つけたかったなぁ・・・
今度はちゃんと覚えておきます。
前回1年砂時計を見た時
1年ってこんなに小さいんだなぁ
と思いました。
何度見てもやっぱり小さいです。
新高2の現在、
砂時計は砂時計は小さいです。
また来る事があれば
今度はちゃんとさがします。
未来の私!!
ここだよ!!WW
seeyou next time!!
by M
*~~~~~~~
大阪から家族5人で
A・T・K・お父さん・お母さん
初心者君の運転で♪
まんが・ドラマ・映画を見て
ずーっと来たくて
やっと来れました♡
A
*~~~~~~~
今日は6人で
鳥取・島根tnip☆
ずっとこんな風に
仲良くしていこうね^^
次は鎌倉!!
K・H
Y・S
E・M
ばってんず
*~~~~~~~
サンドミュージアム
*~~~~~~~
3月30日は
わたしのたんじょうびでした。
今日はじめて
サンドミュージアムに
来ました。
*~~~~~~~
大阪=島根
念願のサンドミュージアム!
ほんま1年計には感動しました。
学生最後に日に来れて
ほんとによかったです 泣
残り少ない時間
島根満喫して帰りますー!!
また絶対くるからね!!!にこにこ
SA
*~~~~~~~
出雲そばーたべるー
大阪から一晩かけて
来ました!!!
ふー。Sお疲れさまー
琴ヶ浜行って来たよー。
ならなかったけどね。砂。
今から出雲大社♡
絵馬かくぞーえま!!
ふふふーん♪

鳴らなかったっすなーW
byS

*~~~~~~~
京都から来ましたー♡
1年砂時計を見たくて
来ました。
砂時計も読んで来たいなーと
思ってました
来れて良かったです☆
byおすぎとピーコ
*~~~~~~~
すなどけい
はじめて
みました
おもしろい
です
Y 5さい
*~~~~~~~
砂時計のマンガ全部
もってるよー!!
ちなみに
しがけんからでーす。
*~~~~~~~
滋賀県から来ました。
1年の砂時計
思ったより小さかった!
楽しかったよ。
(いろんな砂時計があって)
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-31 17:25

☆晴れ・春休み・土よーび☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日はタイトル通りッ!!
いいこといっぱい重なってるのかなぁー♪
たくさんの方にお越し頂きました!!
ありがとうございます!!

1日中、館内賑やかでした。(*^ω^*)

アクアスに行かれたのかなぁ♪
おでこに『クマノミ』のシールが貼ってある女の子発見!!
超~かわいかったです(≧∇≦*)♡癒♡

3月も明日で最後。。。
ん~早すぎるッ☆

みなさんはどう感じておられますかぁ??

今日の写真は工作コーナーの『桜』です☆
d0166862_16202772.jpg

満開だッ(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月30日(土)
*~~~~~~~
IY
*~~~~~~~
今日Dちゃんと見た
シロイルカ、一生忘れないよ
*~~~~~~~
息子のAと
母のKと
初めての島根です。
砂時計が
ひっくり返る所が
見たいです。
TR
from OSAKA
*~~~~~~~
一年時計て思っている以上に
大きいような小さいような。。。
砂が落ちていくのをボーっと
みてました。
時間は確実に経っていく
先日年の同じ知り合いが
事故で亡くなり
少しナーバス気味の私に
時間のうつり変わりに
気づかせてくれました。
ありがとうございます。

*~~~~~~~
まんが読んで来ました!!
とてもよかったです

*~~~~~~~
中々素敵でした。
*~~~~~~~
3回目の島根。
3度目のサンミ!
娘2人と旅行ができて幸せです。
また来ます。
横須賀から・・・
*~~~~~~~

4さい
いとは♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-30 16:42

☆新婚さんッ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は少し天気が微妙な仁摩町でした。。。
残念です。

館内は朝からたくさんの方にお越し頂きました!!
ありがとうございます!!
お昼ごろは少しゆっくりな時間もありました♪

今日のブログは、『感動で涙がッ!!』と
嬉しいお言葉をいただいたご夫婦様にお願いしました♪
d0166862_13224460.jpg

d0166862_13231735.jpg

コメントを見てびっくりしました♪
新婚旅行に島根を選んで頂き、ありがとうございました☆
ずーっとお幸せに(^з^)-☆ですッ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月29日(金)
*~~~~~~~
わたしたち5人で
兵庫県から来ました。
本当は砂時計のこと知って
たけど世界一
*~~~~~~~
砂時計は本当にすごいですね。
それからこの砂時計つなげて
下にするのは本当にすごいですね。
また来ます。
T
*~~~~~~~
初島根~♡
家族で大阪から車で来たよ~
ヽ(・∀・)ノ
また家族みんなそろって
旅行いこうね♪
2日間島根たのしみます☆
T family☆
*~~~~~~~
しまねに家族できたよっっ♡
砂時計めちゃ大きくて感動WW
またみんなできたいな☆
BY兵庫住み T
すなどけい大スキ
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-29 17:32

☆晴れました!(^^)!☆

こんにちは(#^.^#)

昨日の寒さはどこへ???
というぐらい今日は春らしい
天気でした(^^♪

お客様も春らしい服装でした(*^_^*)

幼児のお子様達とふれあったりして
癒された1日でした(=^・^=)

明日も沢山の方のお越しをお待ちしてます(^^)/~~~

d0166862_1661495.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
3月28日
*~~~~~~~

Y参上!

*~~~~~~~

名古屋から来ました!
『砂時計』にハマッてから5年!!
やっとココに来れました♡♡
感動しました! 
  M
感動。
砂時計大好き♡
島根も素敵な所
ドラマの砂時計買って帰りますー♡♡
明日は出雲大社!!八重垣神社!!
幸せになれますようにー!!
また来ます♡
  Y

*~~~~~~~

今度は彼氏と
来れますように
  Y
4月からまたガンバロ!!
一年計砂時計は案外小さくて
1年ってあっという間だなと
思いました
  A
幸せになれる気がします♡
砂時計に感動しました
時を刻むものって素敵だなと
思います!
  H
″必ず彼氏と一緒に来ちゃるけん〟

*~~~~~~~

初・島根~~ヽ(^o^)丿
初・サンドミュージアム!!
カンドーしました!
また来ます♪♪
今度は年越しの時に・・
  Y
Yさんとまた来まーす!
兵庫⇔島根
  Y

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-28 17:15

☆雨だよ寒いよ☆

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日は、朝から雨でした!!
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます!!

今日は、久しぶりにお客様からブログにと
お声をかけていただきました!!うれしいー☆
ありがとうございます♪
カップルさんです♡
d0166862_16402747.jpg

d0166862_16405473.jpg

映画のファンだったんですね♪
ありがとうございます!!
島根を楽しんでください♪

またお待ちしております☆
ありがとうございました!!
■□■□■□■□■□■□■□
3月27日(水)
*~~~~~~~
鳴き砂が鳴きませんでした
NA
HY
ずっと一緒におっちゃるけん
*~~~~~~~
NAへ
ずっと一緒におっちゃるけん
HY
*~~~~~~~
HYへ
ずっと一緒におっちゃるけん
MY
*~~~~~~~
長野から15時間かけて
来ました。
念願だった為感動の嵐!!!
彼女に2度目の告白しました。
また来年も1年計2人で見に来たいです。
S
砂時計とってもステキでした。
来年も2人で来ようね!!
砂時計大切にするよ
ありがとう
M
*~~~~~~~
M☆M
初島根
旅館のおばさまたちに
いやされました♡
結婚してまた来ますー♡
オレがずっと一緒におっちゃるけん
いつかまたこの場所に
帰りたくなったよ♪
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-27 16:53

☆女性グループさんっ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日も天気がいい1日でしたね♪
銀山から歩かれて来られた方もおられましたぁ!!
すごいっヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

家族さんが増えて今日も1日館内賑やかでした!!
ヽ(*´∀`)ノ嬉しいですッ☆☆

お子様もたくさんで、砂絵や工作コーナーでも
賑やかでした!!
たくさん楽しんでいただけたかな??
(*^ω^*)

午後からは
女性グループ様も変わらず多く♪
ブログをおねがいしましたぁ!!
d0166862_15562217.jpg

コメントもたくさんいただきましたぁ♡(≧∇≦)/
d0166862_1734188.jpg
d0166862_1735844.jpg
d0166862_1741395.jpg
d0166862_1743260.jpg
d0166862_1745114.jpg
d0166862_175930.jpg
d0166862_1753254.jpg
d0166862_1754957.jpg

ご協力ありがとうございました!!
ステッカーみなさん使ってくださいね(≧∇≦*)♡

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月26日(火)
*~~~~~~~
SIMANE
島根さいこーやけん。
ずっとだいすきやけん。
砂時計もよかったけん。
またくるけんねー。
だんだん
HM・SS・AR
出雲高等自動車学校卒業生。
LOVE
*~~~~~~~
ぶらぼー
アメリカから来てません
和歌山です
*~~~~~~~
KUMAーROU
*~~~~~~~
アメリカからきた
最高で~す
大阪から来たよ!
いろんなすなとけいが
きれいだった。
最高!
またこようかな
*~~~~~~~
RきちとYぽん
京都→島根
サンドミュージアム
→アクアス→出雲大社☆
春休みヽ(*´∀`)ノ
*~~~~~~~
三重県津市&鈴鹿市から
6時間かけて来ました^^
今年の6月6日で
付き合い始めてから
6年目の記念日を
迎えますヽ(・∀・)ノ
わーい6づくしだね☆
これからも2人で仲良く
色んな所遊びに行こうね♡
ちなみに!2泊3日
もうすぐ6年目にして遠出の
旅行は初めてなんです☆
「砂時計」に憧れて
出雲大社にも行きました♡
杏・大悟ありがとう♡
島根大好きになったよー!
M・K
*~~~~~~~
福岡から参上!!
1年砂時計に感動!!
Nちゃん・Yくん
*~~~~~~~
長崎から来ました
へへ
*~~~~~~~
家族旅行!
*~~~~~~~
Cクラもん
3/25〜3/27IN島根
砂時計だいすき♡
しまねもだいすき♡
Cクラもんだいすき♡
神戸女子大♡
FROM兵庫
念願の!!
1年計!!
感動!!
大悟大好き♡
みんなありがとう^^
島根最高(・∀・)
砂時計買うぞ!!
ブログのるぜ^^
みんなみろよ!!!!
今日は26日です。
M・R・A・M・E
M・M・A・M
島根BIGLOVE
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
島根さいこー^^
また来まーす♡
1年間砂時計
でかかった!!
Mちゃん良かったね☆

オレがずっと一緒に
おっちゃるけん

大悟とずっとずっとずっと
一生一緒にいれますように

*~~~~~~~
R☆C
今度はダンナ付きで
来たいなぁ♡
だいじな人とまた
こようね♡
*~~~~~~~
A・Y・R・M
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-26 17:06

☆3月ものこり1週間☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

土日、みなさんどこかへ出かけられましたか??
サンミは、かなりお子様が増えてきましたッ!!
旅行や、お出かけの方が増えたなぁーっと実感中です(^-^*)(・・*)


卒業旅行もそろそろ後半ですね・・・
新しいスタートのみなさんッ☆
がんばっていきましょうね(*^^)v☆

さて、今日はゆっくりと合間に作業中の写真をUPです!!
じゃぁんっ☆
d0166862_16272029.jpg

連休前にはできあがるかなぁー☆
受付用のミニミニタイプも作成中ー♪

楽しみに見に来てください♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月25日(月)
*~~~~~~~
広大修猷会
HIROSHIMA UNIV
SHUYU KAI
K&k&k
福岡→広島にきた高校
の仲間とレンタカーで
来ました^^
これから石見銀山&
出雲大社に
行きまーす!!
*~~~~~~~
砂時計なう。
天気も良くて最高なう。
また来れたらいいな!
Aっち
今日会ったわんちゃん♡
M
明日神奈川に帰ります
*~~~~~~~
1年ぶりにやって来ました
たのしい思い出になると
いいなー(笑)
J
*~~~~~~~
二度目の島根にやって来たー
やっぱ1年計の砂時計は、
はくりょくあるねぇ!!
また来まーす☆
愛知県から来た
A
*~~~~~~~
HK ON
*~~~~~~~
ON HK
島根に3泊4日の旅に
来ました!
楽しいですヽ(・∀・)ノ
最高の思い出♪
奈良から来たヨ。
琴ヶ浜も行ってきた。
ほんま海って最高!
HK
楽しかった!!
錦織圭
がんばれ!!
*~~~~~~~
千葉県から18切符の旅♡
とっても楽しかったです!
*~~~~~~~
まじですごかった
ちょんまげ
島根旅行日
さいこーうー
絵すてき
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-25 17:16

☆春休み☆

こんにちは(#^.^#)

春らしくなってきましたね♪♪♪
桜も少しずつ咲き始めました(^^♪
提灯も昨日から取り付けられ
お花見シーズン到来って感じです(^_-)-☆
また後日upしますね☆☆

館内はさすが春休み!!
子供さんが多いです(わぁーい(^o^)丿
受付に立っていると元気な男の子が2人
自分たちで作った砂絵を「はぁーい」って
見せてくれました!(^^)!(ちょーかわいいかったです
すごく上手に作ってくれてました(^^)v
(突然の出来事で写真をお願いできませんでした(+o+))

天気のいい日はサンミ周辺の健康公園でも
遊べます!!!
桜も満開になるとすごくきれいです!!!

みなさんのお越しをお待ちしております(*^。^*)

■□■□■□■□■□■□■□
3月24日
*~~~~~~~

U君♡Mちゃん
初 初 初
結婚したらまた来ます!!

❤群馬まっとけよー❤

*~~~~~~~
鳥取より
ええんちゃう?
 D&T

*~~~~~~~
  C♡T
アクアス行って砂時計見に来た!!!
 I♡You

*~~~~~~~
広島から来ました!
砂のしくみがしれて
よかったです!
お姉さんが1年計砂時計
のしくみを教えてくれて
すごく勉強になりました!

わたしも広島から来ました!
おねえさんが、砂時計のこと
をくわしくおしえてくれて、いろんな
ことが分かりました。
島根にきてよかったと思いました!

よかたです

*~~~~~~~
まじですごかったちょんまげ
絵すてき
島根旅行さいこーうー

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-24 15:51

☆じょーじくんとお友達くん☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は風が冷たく感じる時も
ありましたが、晴れていい天気でしたッ☆
朝からたくさんの家族さんにもお越し頂きました♪
ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!!

今日は
いつもの仁摩っ子くん
『じょーじ』がカメラを持って来館!!
上等なやつのカメラ!!!
ぜひ午後からの『宅野神楽団』をとってもらおうとッ☆
頼みました(≧∇≦*)
が。。。
役立たずでした(ToT)笑
次は差し入れ持って来てね♡W

宅野神楽団☆
活動記録に写真や様子をUPさせて頂きます!!
ぜひ見てください♪
男前の2人をパシャリっ☆
恵比寿とスサノオ
d0166862_15412291.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月23日(土)
*~~~~~~~
Mと来ました☆
Yちゃんと別れて凹んでたけど
MとMがいてくれて
ホントによかった♡
ずーっと
お友達でいてください
今から出雲大社!!
いい縁ありますよーに
M
*~~~~~~~
はじめまして!
こじまこうへいです
サンドミュージアム最高
彼女大事にします
*~~~~~~~
まんが「砂時計」と同じで感動!
砂の仕草砂の記憶
すばらしかったです
*~~~~~~~
神戸から来ましたー!
昨日は八重垣神社!
今日はここと出雲大社!!!
ステキな出会いがありますように
神様よろしくお願いします
Y
ずっとなかよくできますように!
Yと
yがステキな人と出会えますように
N
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-23 16:50

☆女の子さん☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も太陽でてて
気持ちのいいお天気でしたねッ♪

朝から団体様が入られて
館内は終始賑やかでしたッ☆☆

そんななか、仲良しさんで
とってもお似合いでガーリーなお二人だったので
ブログにとお声をかけさせて頂きましたぁ☆
d0166862_10574316.jpg

d0166862_12201751.jpg

ゆっくり館内を回られてましたッ☆
ありがとうございます!!
私も大悟大好きです(≧∇≦*)♡

お気をつけてお帰りくださいませ!!
またお待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月22日(金)
*~~~~~~~
福岡県久留米市から
愛車のむーこできたお!
卒業旅行です^^
4月から仕事がんばろー!!!
広島からの~島根♡
M・S・H
KDH31
*~~~~~~~
Nちゃんと来ましたー
S
大悟みたいな人と出会えます
よーに
*~~~~~~~
これは実話です。
Y参上!
ころんだ

子供S
*~~~~~~~
高校生のころ
「卒業旅行は島根だね!」
と言って3年・・・
やっと実現☆
ほんとにこれるとは
思わなかったぁ♡
今日まで、ずっと仲よしで
いてくれたそして一緒に
ここに来てくれた親友に
感謝☆
ほんとにありがとうー♡
これからもずっと仲良しで
また次は互い家族で来れたら
いいですね♪
大好き・・・♡わぁー
Hがこれから先
ずーっと笑って過ごせますように☆
*~~~~~~~
熊本から来ましたー♡
大好きな親友のHと念願の
島根ゆるりぶらり旅!!
温泉入って出雲大社で
パワーもらってそして砂時計へ。
20才すてきな旅のしめくくり。
これからどんな大人になって
どんな人と恋に落ちて
結婚してどんな親になるのかな
人生は本当に楽しい♡
私と私の大好きな友達と家族が
幸せになれますおーに
H
*~~~~~~~
2013.3.22~23
島根旅行
With Yちゃん
未来;いろんなことものりこえて
    幸せになりますーに。
現在:旅行なう♡島根寒いよ。
    たのしーい♡花粉もやばいよ
    Yちゃんと2人旅行
過去:大学卒業
YA
*~~~~~~~
Y代表 N副代表
女2人旅
島根すてきね♡
朝早くからねむたーい
Yさんは花粉やばーい
うちも大悟みたいな彼氏がほしい
砂時計おみやげに買ってかえります。
明日は出雲大社でお参り♡
幸せになりたーい
働きたくなーい
結婚したーい
NY
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-03-22 17:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧