<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆GW中の平日1日目☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

カレンダー通りだと平日ですが、
みなさんいかがお過ごしですか??
やっぱり仕事の方が多いのかなぁ??
でもたくさんの方にお越し頂きました!!
(*≧∀≦*)

ご家族様は少なく感じましたが、
幼児のお子様連れやグループ様と
連休の流れがまだまだあるなぁーと感じる1日でしたっ☆

ありがとうございます☆

さて、今日は小さな男の子から
ブログにとお声をかけていただきました!!
ありがとうーヽ(*^^*)ノ
d0166862_1612748.jpg

d0166862_161479.jpg

d0166862_162912.jpg

どこから来てくれたの??っと伺ったら
元気いっぱいに
『しんおおさかぁー』
との事!!
公共機関で来てくれたのかな??☆
ありがとうございましたっ(*´∀`*)
砂絵も上手にカラフルに作ってくれてありがとう♪
おうちに飾ってね♡(≧∇≦)/♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
4月30日(火)
*~~~~~~~
名古屋から来たがや
20年ぶりに再会した
娘の影響を受けて
砂時計のファンになりました

K
*~~~~~~~
奈良から来ました♡
彼とデート♡
YY
*~~~~~~~
福岡からやって来ました☆
砂時計でっかいです!
未来・現在・過去
これからも
Y・K
LOVELOVEです♡
*~~~~~~~
Tちゃん参上!!!
*~~~~~~~
サンドミュージアム

今からご飯食べて
出雲大社行きます!!
大阪から来ました!!
*~~~~~~~
魔界からZ様&A
参上!!
どや!!
アクアス行ったよー
しあわせリングみたよー
砂時計
これからみるのー!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-30 17:03

☆GW3日目☆

こんにちは(#^.^#)

天気がよく行楽日和でしたね(^_-)-☆
今日も沢山の方にお越しいただき
館内賑わいましたっ(^^♪
砂絵のコーナーでは、お待ちいただくこともあり、
ご迷惑をおかけいたしました(+o+)

明日は平日なので、ご家族でのご来館が
少ないかもしれませんね(・。・)

5月3・4・5・6日とお休みが続きます・・・
皆様のお越しをお待ちしております(@^^)/~~~

館内のこいのぼりもずいぶんと増えました(嬉♪♪
d0166862_16295066.jpg

皆さんのこいのぼりで埋めつくしてください(*^。^*)
沢山作って飾ってくださいね(^^)v
■□■□■□■□■□■□■□
4月29日
*~~~~~~~

ありがとうY
   byK
  ↑(笑)
*~~~~~~~

福岡から車で参上!
ずっとずーっっと来たかった
サンドミュージャムに来れました☆
「砂時計」大スキ♡♡
絶対一生のうちに来たかった♡
大悟~~~~♡♡♡来たぞ~♡
GW行く場所変わって
島根来たけど
来てよかったぁー!!!
すてきな旦那様と
来ましたよー♡♡
  M

*~~~~~~~

ステキな奥さんと来ますた。
時は有限。大切にします
  Y

*~~~~~~~

米子から来ました♪
時について・・・
何かに集中すりゃ
すぐたつ
また来ます

*~~~~~~~

   吉日
 M・M工房

*~~~~~~~

R&H
6月22日に入籍・結婚式します
この1年間、色々なことがあったけど
今日もこうして一緒に笑い合えることが
幸せです!!
これから1年、また1日1日
笑って一緒にすごせますように☆
そんな風に2人で少しずつ
年を重ねていけますように☆

バイクでビューン♪
兵庫県から2泊3日の旅。
いっぱい笑って顔シワシワ!!
6月までH

*~~~~~~~

鳥取・島根旅行☆
15年ぶりに来ました。
今日は家族じゃなくて
大好きな人とまたここに来れて
また良い思い出が出来ました♡
いつかもう一度来たいです。

*~~~~~~~

初☆Dちゃんと旅行~
3日間なかよく楽しくすごすぞ♡♡

*~~~~~~~

Y家参上!!
兵庫から来ました
初の家族旅行♥

*~~~~~~~

  S・M
*~~~~~~~

昨年3月に引き続き
家族4人でやって来ました♥
今回は中に入れたので
よかったです♥

*~~~~~~~

Mくん
よい子を連れて来てくれて
ありがとう♥
2013年のGWに
一緒に山陰旅行できて
良かった!次は結婚して
来ます!!

*~~~~~~~

砂時計
大好きー♡♡
藤くんのような人に
会いたいです(笑)
  キリ

*~~~~~~~

アクアス行ったよー!
ちんあなごかわゆす♡
  S

*~~~~~~~

水と同じ様に
枠に合わせて形を
変える砂を見た
柔軟な考えを持った
砂はーーーー
  Y

*~~~~~~~

初めて来ました。
結婚して1年半。
また2人で来たいね

*~~~~~~~

砂時計見てました。
ありがとう

*~~~~~~~

T Family東広島から
来たよ~~!!
石見銀山疲れた!!
パパ  43才
ママ  41才
長男  19才
長女  18才
次女  15才
      だぁ~~♥
誰か知ってる人
見るかなぁ・・(笑)

*~~~~~~~

大分から来ました。
幸せが続きますように。
  K♡M

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-29 17:24

☆GW2日目☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

さてさて、前半戦のGWの中日でございますっ(*^^)v
天気もばっちしっ☆最高ーですねぇーやっほぃです☆

今日も、朝から最後までたっくさんの方にお越し頂きましたっ!!!
さすが、中日っ!!!
ご家族様でいっぱいですっ♪
小さい子とお話もたくさんできました(*^_^*)愛っ☆
癒されますねー♪\(//∇//)\

めちゃかわいいお子様のご家族さまにブログを
お声かけさせて頂きましたっ☆
ご協力ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
d0166862_16211178.jpg

d0166862_16215978.jpg

コメントも上手にかけてますね(*≧∀≦*)
ありがとうー☆

また遊びに来てねっ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
4月28日(日)
*~~~~~~~
はるばるブラジルから
来ました。
D・Tです。
感動しました。
砂時計原作が好きなので
来れてよかった。
by D・T
*~~~~~~~
ずっときたかった
サンドミュージアムに
来ることができて嬉しいです。
三重県から6時間かけて
来ました♡
帰りに砂時計買って帰ります。
30代 男&女
*~~~~~~~
ゴールデンウィークに
どこにもいってなかった
のできました。
たのしーい
*~~~~~~~
inしまね
M♡M
サンドミュージアムに
きたよおー><
いろんな砂時計があって
すごいね!!
M大好きだよ!!
砂時計大きかったね!!
一緒に来られてよかったね
*~~~~~~~
大阪から来たよ~
この前(4・5年前かな)は
時間がおそくて
入れなかったけど
今回はやっと来れて良かった。

大阪からはるばるやって来たよ。
マンガ砂時計のファンです♡
1年時計大きくて!!
*~~~~~~~
H&Y
念願のサンドミュージアムに
やっと来ることができました。
1年の砂の量は
思ったより、少なく感じたけれど
実際に見ることができて
よかったです。
小さな粒の砂が、こんなにも
美しくなるなんてー☆
素敵でした。
広島ー島根
結婚1周年の
とてもいい記念の旅
になりました。
♡ありがとう♡
*~~~~~~~
広島から来ました♪
始めての砂時計!!
すごかったです^^
でも考えてたのより
小さかった!!
1年かけて流れ落ちるなんて
発想が面白い!!
鳴り砂の音には
おどろきました。
きゅっきゅっ
アニメ砂時計の
モデルになってるので
来れて良かったです。
N・S
*~~~~~~~
砂時計・・・ステキ
結婚記念日です!!
大分から来たよ♡
砂時計買って帰りマス♡
2人でステキな
時間を刻みます
HAPPY
*~~~~~~~
1度来てみたかった!
来れて良かったです
*~~~~~~~
久しぶりに来た!
色々な砂時計が見れて
よかった
M
*~~~~~~~
久しぶりに来ました☆
すごい楽しかったです
HT♡KN
*~~~~~~~
リア充出来ないまま
2度目です!
さぁ日月日から
仕事がんばろう!
YT♡YT
*~~~~~~~
サイコー
Y
*~~~~~~~
石見銀山から来ました
M
*~~~~~~~
ゴールデンウィークで
来ました!!
Y
*~~~~~~~
私の大悟は
どこにいるのでしょうか
1年計が回転する前に
見つけられますように
E
*~~~~~~~
やっと島根に来れたー♡
社会人1年目、
大変だけど
がんばるぞ♡
E
from TOKYO

ずっとずっと来たかった島根♡
初の中国地方の
山陰方面、
千葉から3時間半かけてきました☆
今年分の残りの砂がおちるまで
幸せと思えることが
いっぱいいっぱい
ありますように♪
Y
鳴り砂感動♡
*~~~~~~~
お腹が痛いです。
砂時計キレイでした。
*~~~~~~~
GW前半で家族旅行!!
お父さんの誕生日の
翌々日!(笑)
これからも
仲良しな家族で
いよーね♡
KK・C・A・M

PSお姉ちゃんの要望で来ました!!
マンガもドラマ好き♡
wrote by A
*~~~~~~~
島根に来てすなどけい
がとってもきれいでした。
もっともっときれいな
すなどけいもみれたらいいと
おもいます。
すなえありがとう
ございます。
A
*~~~~~~~
初旅行で島根に来ました♡
いつも仕事で忙しいのに
連れてきてくれて
ありがとう^^
T
from Kagawa
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-28 17:20

☆GW1日目☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


はじまりましたっ☆
連休初日でございます(*´ω`*)うふ☆

天気も晴れてますしっ♪
最高な旅行・観光びよりだったと思いますっ♪

館内は朝からたくさんの方にお越し頂きました!!
ありがとうございます!!
人・人・人!!!!
砂絵もぎゅうぎゅうでした(>人<;)
午後からは、ご家族様も多かったんですが
女性の方も多く、めちゃきれいなお二人様を発見っ!!
ブログをお願いしちゃいましたぁー☆
d0166862_1527830.jpg

d0166862_168261.jpg

HAPPYな年になりますようにっ(*^^)v
ご協力ありがとうございました☆


■□■□■□■□■□■□■□■□
4月27日(土)
*~~~~~~~
佐賀からだんなさんと
来ました。
去年ぐうぜん通った時は
閉館していて、もう二度と
来れることはないだろうと
思っていたけど、
だんなさんが
誕生日プレゼントで
連れてきてくれました。
マンガで見てずっと来たいと
思っていたから、本当に
嬉しいです。
また、いつか来れたらいいなぁ。
誕生日は明日・・・
27才最後のステキな思い出に
なりました。
*~~~~~~~
まぁまぁふつう
早く家に帰って
ブラックジャックが
見たいー!!
三つ目がとおるも
見たいー!!
*~~~~~~~
はるばる大阪から=3
運転ありがとね><
1年時計は思っていたよりも
小さかった
時間を大切にしていきましょうW
島根さいこー!!!
また来ようね。
A&A
*~~~~~~~
埼玉→広島→島根
たのしまね
奥が深いね
砂時計
銀山もびっくり
M
*~~~~~~~
鹿児島から島根へ~
1泊2日弾丸ですが
楽しみます♡
T☆R
鹿児島にも
みなさんきてネ
*~~~~~~~
M・Nーさん・G
仲良し3人島根旅!!
楽しい思い出できました♡
1分1秒時間を大切に・・・☆
M 29才
Happy birthday♡
*~~~~~~~
おおきな
砂時計に
感動しました!!
1分1秒大切に
毎日をつみかさねて
いきたいです。
また来ようね!!

S・A・N
*~~~~~~~
4年ブリの
仁摩サンドミュージアム♡
Nさん・G・Mで
頑張って運転してきた!!!
素敵な思い出
ありがとーっ

Happy day・・・
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-27 17:01

☆ラジオの打ち合わせ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は、たまぁーに雨が降ってまして不思議な天気でした!!
GWは30日が60%と少し心配ですが
たぶんもってくれると信じますっ☆(^-^)/

今日の館内の様子は
いろいろな年代の方にお越し頂きました♪
ありがとうございますっ☆
後半は若い方が多く
楽しそうな声が聞こえた3名様にブログを
お願いしましたぁ!!(*≧∀≦*)
d0166862_1557865.jpg

d0166862_15564684.jpg

地元島根からお越しとのことっ!!
ようこそ大田市ですヽ(*´з`*)ノ
楽しんでお帰りください♪
ありがとうございました☆

今日、打ち合わせをしました!!
NHK松江放送局さんとラジオの打ち合わせです!!
(*^^)v
また日にちが近づきましたらブログでUPさせていただきますので
よろしくお願いします♪
生放送ドキドキ中です(*´∀`*)



ついしん・・・

N氏がメモに絵を書いてました(笑)(*^◯^*)
d0166862_1623644.jpg

ピカソだぁ(笑)
流行りのなめこらしいです☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
4月26日(金)
*~~~~~~~
うごいた!!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-26 17:02

☆気持ちい~~い(^o^)丿☆

こんにちは(#^.^#)

皆さんいかがお過ごしですか??
春先にはインフルエンザB型が
流行するそうです(・。・)

楽しみのGWが待っているので
体調には気をつけましょうねっ(^_-)-☆

GWと言えば・・・・
5月5日こどもの日のみ
サンミは小・中学生350円100円
入館していただけます(^^♪
皆様のお越しをお待ちしております(@^^)/~~~

d0166862_1640189.jpg

とても暖かく気持ちのいい天気でした
田舎っていいよねぇ~~~!(^^)!

■□■□■□■□■□■□■□
4月25日
*~~~~~~~

砂のアートが・・・(^.^)
面白かったですわ❤

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-25 16:54

☆水曜日の雨でした☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は、朝からずーっと雨。。。
どよーん(@_@;)

館内もくらーっく感じてしまいますっ(汗)

ですが、、天気が悪い中でもたくさん
お越し頂きました!!(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうございます!!
午前中は、ご年配の方が多く感じましたが
午後からは、やはり若い方が多く、今日はカップルさんも
多く感じました♪連休にむけて、旅行される方が増えてきたかな??
でぇといいですねっ(*´・з・`*)チュッ♪

GWの島根の天気!!
気になりますねっ☆☆
そわそわっ(*´ω`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□
4月24日(水)
*~~~~~~~
三重県からやって来ました。
砂時計はデジタル時計と違い
砂が落ちる過程が見れる事から
日頃から結果だけでなく
過程の重要が認識できます。
この機会をきっかけに
自分自身も成長するぞー!!

M・H
*~~~~~~~
大阪からやって来ましたー!!
今日は誕生日で
いい記念になりました☆
うちの1年の砂時計は
ひっくり返ったばっかで
またあらたに時が
流れていこうとしてます。
いい1年になりますように♡

1年砂時計でけーな!

L・W
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-24 17:01

☆情報発信☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は館内ゆっくりとした時間が流れていました~☆
午後からは、天気があまりよろしくないとの予報もありましたね(汗)
もってくれてよかったです!!

今日は、地域まちづくり推進課の方が
仁摩高校の生徒さんと作ってくださったパンフレットを
もってきてくださいましたぁー☆
ハートやピンクもあってかわいい感じでできあがってます♪
にまっちょもたくさんですね♪(*≧∀≦*)
いつもかわいいチラシとかをつくってくれてありがとうございます!!

私たちも、もっと情報発信をしていきたいと考えてますっ☆
新しく始めようかなぁーとも考えてます!!
(*^^)v
その時はまた、みなさんのお力をお借りして
たくさん輪をひろげていきますっ☆

よろしくお願いします!!
d0166862_1535891.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
4月23日(火)
*~~~~~~~
神奈川からやってきました。
昔読んだ砂時計のマンガ
ずーっと来たいと思ってました。
私の感想は
1年計砂時計って小さい・・・。。

2日前に結婚式あげたばかりで
うれしいこと続き♡
ずっと同じ時間をすごそう♡
K・H
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-23 16:43

☆砂絵の色砂☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は、青空できれいでしたねっ♪

外観の写真とかを今日撮るととっても
きれいに撮れる日だったと思いますっ☆!!
おすすめですっ(*^^)v

館内の様子は、企画展もあり
滞在時間が長く感じましたぁー♪
嬉しいですねっ☆

地下にもたくさんの方が足を運んでくださっているのが
見れてよかったです!!

そして今日は、GWに向けて
色砂をたくさん準備し始めていますっ☆
キレイに作るので、みなさんも
オリジナルな作品をがんばって作ってくださいね!!
ヽ(*´з`*)ノ
楽しみですっ☆★
d0166862_15595378.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
4月22日(月)
*~~~~~~~
時間は止まらない
誰の上にも等しく
流れつづける
今この瞬間を精一杯
生きていこうと
思えました。
いってきます

M
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-22 16:57

☆Happy日曜日☆

こんにちは(*^_^*)

昨日から 寒いですね(>_<)

今朝も寒くでブルブル((+_+))していました。
雨が降ってたし。。。
昼前から晴れて気持ち良いお天気に
なりました♪

以上仁摩のお天気情報でした♪


さて 休日とあって サンミは
家族さんやカップルさんグループさんで
賑わいました♪
皆さん仲睦まじくで 幸せな気持ちに
なりました♡

そんな中 可愛い女の子ちゃんに
ブログをお願いしました☆

d0166862_15595868.jpg


d0166862_16171729.jpg


広島からお越しくださいました♪
楽しんでお帰りくださいね。
ありがとうございました☆

さあ いよいよ 今週末からGWが始まりますね♡
どこ行こうかなと迷っている皆さん(*^。^*)

サンミへLet'sらGoです。

お待ちしております♡

■□■□■□■□■□■□■□
4月21日
*~~~~~~~

ラブラブ旅行♡
楽しかった。

Y&S

*~~~~~~~
自転車旅行のはずみで
立ち寄ってみました。
とっても素敵な所。
また何年後かに来た時
きっと今日きたことが
いい思い出になる気が
する。

S

*~~~~~~~

T、M、I

山陽小野田市

M幼稚園

*~~~~~~~

サンドミュージアム征服

BY S

*~~~~~~~
砂時計のドラマで感動して来ました。
とっても楽しかったです。
大阪府堺市からやってきて
よかったです。


Hファミリー

*~~~~~~~
きれいだった。大悟と杏のように
幸せになりたい。

*~~~~~~~
すなどけいが でかかった。
おりがみがたくさんあるところで
こいのぼりやかぶとを
つくるのがたのしかった。

S

*~~~~~~~

いろんな砂時計があって
楽しかった。

S

いろいろな砂時計があって
楽しかったのでまた
行きたいです。

K

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-04-21 15:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧