<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

女性♪

こんにちは( ノ゚Д゚)

今日は梅雨の中休みで
曇ったり晴れたりを繰り返した1日でした☆

館内はというと・・・
朝から女性のお客様が多く
ゆっくりとした時間が流れていました^^


さて②♪
このドラゴンはなんでしょうか!!!!

d0166862_16561137.jpg


・・・その答えは7月13日に!!(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月31日
*~~~~~~~
念願の島根旅行!!
これから琴ヶ浜
出雲大社に行きます!!
帰って砂時計をまた見るぞ!!
From 静岡
N&M 砂時計ロケ地来たよ~★
女性

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-31 16:58

肌寒い…。

こんにちは★

今日は久しぶりに肌寒い1日でしたね(>_<)
真夏のような日々からちょっと休息♪

こんな日もないと身体がついていかないですよね(涙

さて、今日の館内はというと…

ご夫婦のお客様が多かったです!

今日からちょっぴり可愛らしくなった
新しい砂の標本にリニューアル♪
ご夫婦仲良く体験されてる光景を目にして
嬉しかったです!!!

ご来館の際にはぜひお作りくださいね^^

d0166862_164984.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
5月30日
*~~~~~~~
西日本軽自動車
1人旅の途中で
立ち寄りました。
★K★

*~~~~~~~
5がつ30にち
東京⇔島根
R&S
絶対また来ます♡
RとSの旅はつづく…!!
女性

*~~~~~~~
M&K
島根旅行2日目~♡
愛媛県から来たよぉ~(≧ω≦)ノ
日本海すごい―☆★

人生は砂時計・・・。
なんか生き方を
考えさせられた気がした。
女性

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-30 16:41

じめじめ~;;

こんにちは★

今日は梅雨らしく朝からずっと雨模様…

お客様も少ないかな?なんて思っていたら
なんのなんの!!!!

2~3名様の個人のお客様が多かったです(*^。^*)

逆に梅雨は博物館巡りされる方が
多いかもしれませんね!!

天候に左右されないところが
博物館のいい所ですね♪

ゆっくりゆっくり館内をまわられて
工作など思い出作りをされては
いかがでしょうか^^

皆様のご来館お待ちしております♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
5月29日
*~~~~~~~
砂の輝き、きらめき ときめき
R&M

*~~~~~~~
念願の砂時計の旅
大悟と杏に胸キュン♡して
絶対にくる!!って
決めてました♪
一年計をみて短い!!
って思った私は杏と同じだ…
私も幸せになるゾ―!!
女性 A

*~~~~~~~
杏ちゃんと大悟が
大好きです♡♡
初めての島根は絶対ココに
来るって決めてました!
夢がかなった―!!
女性 E From GIFU

*~~~~~~~
A&M
一年の砂時計を見て小さいと
簡易板私は杏ですね。
だいごを見つけにきました。
2人のようなすてきな恋がしたいです。
女性

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-29 16:48

☆梅雨に入りました☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

昨日からついに山陰地方梅雨入りしたそうですっ!!

なんとなんとずっと天気予報雨マーク続いてましたね!!
見てびっくりしちゃいましたっ(゚O゚)
だいぶ早い梅雨入りだってNEWSで言っていました。

今日は雨だったから当館に予定変更された
団体様がこられました♪
みなさん、地下や砂絵など、ゆっくりされていましたっ☆
ありがとうございましたっ☆

まだまだ雨の時期続くかもしれませんが
この時期だからこそ楽しめる事とか探して♪

楽しんでいきましょうねっ☆☆


■□■□■□■□■□■□■□■□
5月28日(火)
*~~~~~~~

島根県へ一人旅で来ました。
ドラマ「砂時計」大好きでした。

大阪府/H・Y

*~~~~~~~

杏と大悟に憧れてきました♪

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-28 16:53

シニアDAY☆

こんにちは(」・ω・)

今日は5〜6名様グループの
シニアのお客様が多い1日でした♪♪

砂絵も砂の標本もお作りくださって
お帰りの際は
『楽しかった~^^』
『童心にかえったよ~><』
『一生懸命やっちゃったわ♪』
などなど
嬉しいお声をかけてくださいました!!

色鮮やかでステキな砂絵をお作りくださっていました☆★

只今皆様にもっと楽しんでいただけるために
砂絵にかわる、違う工作を考え中です!!
早く新たな工作を早くお届けできるよう頑張ります!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月27日
*~~~~~~~
中学生の頃から行きたかった!
今、大学3年生です(笑)
1年の砂時計 小さい!
From 名古屋 女性 K

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-27 16:43

3つ子ちゃん!!

こんにちは★

今日も暑い1日でしたね~((+_+))汗
直射日光が真夏を思わせます…

熱中症になってはいけないので
こまめに水分補給をしてくださいね!!

さて②♪

今日の館内は
ご家族が多かったです♪♪

受付に立っていると
なんと!!!!
3つ子ちゃんがご来館(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛いのなんのって!

砂絵も頑張って作ってくれていたので
ブログお願いしちゃいました★

d0166862_11572672.jpg


一生懸命作ってくれてありがとう!

ご家族でご遠方和歌山県からお越しくださいました♪
おばあちゃんが昼ドラをご覧になっておられて
来てみたかったとのこと♪

出雲大社には毎年いらしてるそうです!

またぜひ遊びにきてくださいね(^_-)-☆
お待ちしてます!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月25日
*~~~~~~~
夕日がきれいそうでした

露天風呂つきの
へやにとまりました

線香花火しました

青春の海岸しました

白イルカにあいました

キララ多伎
かくれ宿ゆかり

石見銀山
HAPPY♪
ポプラ
女性

*~~~~~~~
これからゆっくり観てまわります~★
わくわく^^
N&K

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-26 16:37

kagura*

こんにちは♪

今日は土曜日ということもあり
沢山のご家族、カップルで館内賑わいました(^^)v

ちびっこたちも多く、砂絵も好評でした♪♪
しか―し!!あるちびっこの男の子に進めたら
『全部いりません!!^^』と笑顔でお断りされました (笑)

でも②♪やっぱり戻ってきてくれて
『僕にもできるかなぁ??』と相談しにきてくれました!
『簡単だからできるよ~♪』と進めてあげると
頑張って作ってくれて帰りに見せてくれました^^

良かったね♪

違うお子様も上手に作ってくれていて
びっくり!!
こちらのご兄弟は出雲から遊びにきてくれました☆★

d0166862_16332052.jpg


ブログお願いしちゃいました(///)
僕は恥ずかしいのに写させてくれてありがとう!!
2人とも綺麗な砂絵だね!!
サンミの思い出として持っててね~><


さて②★午後からは当館近くの改善センターで神楽がありました☆彡
会場はどんな感じだったのか気になります!!!
明日もあるので割引券ご希望の方は
サンミまでぜひどうぞ^^


■□■□■□■□■□■□■□■
5月25日
*~~~~~~~
ずっと来たかった
サンドミュージアム♡
やっと来ることができました^^
M&N 女性

*~~~~~~~
兵庫県から来たかいありました。
砂時計でか!
1年砂時計迫力あり。
ドラマ砂時計最高~~~
男性

*~~~~~~~
3年前は夫婦で来て
今は、子供と一緒に来れて幸せです!♡
また、子供が大きくなったら、
遊びに来ます!!
FromT家族

*~~~~~~~
今日は、4人で来ました。
ずっと来たかったサンドミュージアムに
来れて幸せです。
S・M・A・S

*~~~~~~~
Rすきっっ!!
すいとーよ
Mちゃん
ふ~♡

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-25 17:06

☆さて明日からは・・・☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も1日いいお天気の仁摩町ですっ♪
ヽ(*´∀`)ノ
d0166862_151082.jpg


風も時折ふいてて、気持ちのいい風でしたっ☆

昨日の夜とかも、お月様ももうすぐ満月っぽくて
すてきな空でしたよっ!!(*^^)v
そろそろ蛍さんも飛びはじめるし、
みなさんもきれいな島根を見てみてくださいねっ(o>ω
ただ、蛍さんは今週見に行って、まだでした(ToT)泣
絶対今年も見るよっ\(//∇//)\早く飛んでくださいっ♪


さて、館内の様子はお一人様が多く感じましたっ!!

明日からは土曜日です♪
石見神楽の仁摩会場がスタートです☆
ぜひ見てみてください!!
(●´ω`●)
行かれる方はお声をかけてください☆
割引チケットをお渡ししますっ!!

d0166862_152101.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
5月24日(金)
*~~~~~~~
なしです。。。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-24 16:49

色々なお客様☆

こんにちは☆

今日は沢山のお客様とお話させていただきました^^

日本一周じゃ飽き足らず今二周目なんだ!っと
お話してくださった方。。。びっくりしました(°д°)!!!!!ひょへ―(驚

私砂が入ってるもの苦手なの~っと
カミングアウトしてくれた小さな女の子。。。(ToT)

お客様とお話するのって楽しいです♪♪


さて②♪
夏に向けての企画展が進んでいます!!
とっても楽しい企画展になる事間違いなし!!

手軽に作ってお持ち帰りになれる工作も考え中です^^*

d0166862_16213667.jpg


お楽しみに~~~♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月23日
*~~~~~~~
姫路から島根へ
初島根、たくさんの思い出が出来ました。
また来たいです。
女性

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-23 16:36

知らなかった(・。・;

こんにちは☆

今日もいいお天気でカップルやご夫婦が多い1日でした(*^_^*)♪♪

夫婦さんで奥様が砂絵にはまってしまって、
旦那さんが『待ちぼうけだよ~タバコでも吸って待ってる (笑)』という
嬉しい一面がありました♪♪

はまってしまうと時間を忘れちゃいますよね!!わかります((+_+))

さて、タイトルにもあったように
知らなかったことがあります!!



それは…



琴ヶ浜にイルカがいるんです!!!!!!!!
地元の方のHPに写真がバッチリ載っていました☆

群れでいるみたいなので、見れた方はラッキーですよ♪
幸せな気分になるんじゃないでしょうか><*

私もまだ見たことがないので、ぜひ見たいと思います!

ご来館される際には、近くの琴ヶ浜の砂を鳴らしに行って
ついでにイルカも見て帰っちゃいましょう!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月22日
*~~~~~~~
東京から彼と2人で
見に来ました☆★
とても楽しい時を過ごせました。
砂絵、昔を思い出しました♡
カップル

*~~~~~~~
彼氏と初めてサンドミュージアムにきました☆彡
砂時計のドラマを見て一度は
行ってみたいと思い やっとかないました!!
砂がなるのがとても楽しかったデス!
またいつかきたいデス♡♡♡
カップル

*~~~~~~~
砂時計のドラマを見て
仁摩サンドミュージアムに来たいと
ずっと思っていたので、実際に
世界最大砂時計を見れて
とても嬉しいです(^^)
私たちもドラマのように遠距離恋愛を
しているので、お互い一日一日を
大切にしたいと思います。
カップル

*~~~~~~~
福岡県から車で約8時間
バリ疲れた~
ばってん、よか思い出になりました。
またいつか必ず来るけん
待っとってね~♡

前々から来たかった場所。
ついにこれて、よかった♡
1年という時間は、、短いようで長久手
なんだか不思議!!
また来ます♡
カップル

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-05-22 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧