<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

凸凹♪

こんにちは★

今日は朝涼しかったので、
行楽にはもってこいだな~なんて考えていたのですが
日が昇るごとに暑くなって、むっしむっしの1日でした(T_T)

今日の館内はというと・・・
沢山のお客様がいらっしゃいました♪

レジにすごく並ばれたり、静かだったりの繰り返しでした(笑)
びっくりするような上がり下がりで、
なんでこんなに変化があるのか不思議でした((+_+))
どこかで何かやってたのかな?

さて②♪
今日で6月は終わりです!
明日からは7月☆★

明日からは期間限定砂絵が登場です!!

ご希望の方はなくなり次第終了なので
お早めにどうぞ♪

d0166862_1605343.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
6月30日
*~~~~~~~
誕生日なので
親に来てもらいました。
久しぶりなので
嬉しいです。
また来たい!
女性 A・J

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-30 16:37

お子様DAY★

こんにちは♪

今日は朝から、梅雨を忘れさせるくらいの晴れでしたね!
あっつい(~_~;)あっつい(~_~;)汗

こんなに雨が降らない梅雨も珍しいですよね!
夏場の水不足がちょっと心配です・・・。

さて、今日の館内はというと♪
午前中は静かなスタートでしたが、
午後からは5~6名様のグループが多かったです^^*

ご家族・女の子・シニアの方々が目立ちました☆★

そんな館内を歩いていると、
とっても上手に砂絵を作ってくれている男の子達を発見!!

お母様に了承いただいて、パシャリ♪

d0166862_12554099.jpg


色合いも上手に考えてくれていて、綺麗に完成できたね><*

出雲市からお母さん、弟君(うまれたて♪)と4人で遊びに来てくれてました!
2人とも神楽が大好きで
13時半から仁摩改善センターで行われる
神楽も見にこられたとの事♪

ローラー滑り台も滑ったのかな?

僕達の思い出の一部になったらうれしいです♪♪
また来てね―★

■□■□■□■□■□■□■□■
6月29日
*~~~~~~~
Aと島根日帰り旅行きました♡
次は鳴り砂!
Aとずっと仲良し♡
A姫より♡
女性

*~~~~~~~
A♡A
Atagirl
next→ディズニーオンアイス
ベーストクレーンド
女性

*~~~~~~~
徳島より
砂時計のいDVDを
久しぶりに見て来たよ。
大悟、早く気付くんだ!!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-29 17:06

♡~朝の通勤途中~♡

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蒸し暑い(;´д`)1日でしたね☆彡

今朝、通勤途中の川に可愛い鴨が涼しそうに
泳いでいました(๑≧౪≦)
d0166862_13201562.jpg

朝から癒されました(*゚▽゚*)
いつも居ないので見れたらラッキーですよ(o^^o)

そして今日の館内はご夫婦、ご家族の方が
多かったです(゚∀゚)

明日は土曜日♪♪沢山の方とお会いできるのを
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

■□■□■□■□■□■□■□■□
6月28日
*~~~~~~~

ずっとずっと来たかった
この場所につれて来てくれて
♡ありがとう♡

*~~~~~~~

念願の1年計が見れて
感慨深いです。
初めて「砂時計」を読んで
以来早10年、ようやく島根に
来ることができました!
ありがとうございます。
楽しかったです!
東京から母と2人旅♡

はまりにはまった、コミック「砂時計」と
ドラマを見て以来、ここに来るのが念願
でした。思った通りの楽しいミュージアム
でした。これから2日かけ、2人の
行った道筋を旅します。
こられて良かったです。
 その母♡

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-28 17:04

もうすぐ♪

こんにちは♪
今日は朝は雨が降っていましたが、
午後からは晴れました(*^_^*)

すごしやすい1日だったんじゃないでしょうか♪

さて②★
今日の館内はというと・・・
全体的に男性のお客様が多かったです!
珍しい!(^^)!

スーツなどカチッとされた格好の方が
沢山いらっしゃっていたんですが、
どこかで何かあったのでしょうか??^^*

話は変わって、もうすぐ夏ですね!
すぐそこまで来てます♪

夏と言えばお祭り、
お祭りと言えば・・・

そう!!

花火!!

サンミで花火と言えば

期間限定の砂絵です♪

7月1日から期間限定砂絵がはじまります♪

なくなり次第終了ですので、ご希望の方は
お早めにどうぞ―!


d0166862_1643371.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
6月27日
*~~~~~~~
なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-27 16:44

あら?

こんにちは(^o^)丿

今日は朝雨が降ったせいか、
少し肌寒い一日でしたね♪
お客様もジャケットを羽織られたり
カーディガンなど着ておられました☆

さて、館内はというと♪

・・・(;一_一)

・・・(-"-)

・・・(T_T)

水曜日は休館日だと勘違いされた方が
多かったんじゃないのかな。。。っと
思うような館内でした。(笑)

久しぶりに落ち着いた館内で
ちょっとびっくり!

明日からまた沢山のお客様が
いらっしゃる事を願います☆★

学生さんはもうすぐ夏休みですね!

サンミは夏の企画展がトリックアートなので
ぜひ見に来ていただきたいものです(^_-)-☆

皆様お待ちしてます!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月26日
*~~~~~~~
金屋谷婦人会
来ました^^*
女性

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-26 16:38

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ♪

こんにちは★

今日も1日暑かったですね~( ̄▽ ̄;)
お客様もお帰りになる際
必ずといっていいほど
『あっつ〜!』と言われてました。。。
本格的な夏がくると、どうなるんでしょうか(笑)

さて②♪
館内はというと。。。
おかげさまで団体や、飛び込みの小団体の
お客様で賑わいました!!
去年より今月はかなり入館される方が
多いです(((o(*゚▽゚*)o))){うれし-♪

出雲大社の大遷宮に関係があるんでしょうか?!
ご利益にあやかりたいものです^^*

来月も企画展がはじまるし、多かったら嬉しいな★

■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月25日
*~~~~~~~
Hi From Jimmy w.
男性

*~~~~~~~
国内新婚旅行できたよ♡
『砂時計』
コミックで読んでた~~~!!!
やっと来れたぁ!!(●´ω゜●)
女性

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-25 16:52

月曜日♪

( ノ゚Д゚)こんにちは♪
今日は平日らしい1日でした☆★
午前中はシニア世代の方が多く
午後からはカップルのお客様が多かったです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ゆっくりじっくりご覧いただいて嬉しかったです♪
梅雨時期は、博物館をめぐって
自分の心を豊かにしてみるのも
良いかもしれません♪♪

1年計も半分過ぎました!
残りの半分で何ができるか
ご覧になりながら、考えてみてはいかがでしょうか◇◆

お待ちしております^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月24日
*~~~~~~~
A♡N
ずっとずっと仲良く
頑張ります(*゚▽゚*)
とりあえず1年記念日
迎えられますように♡
砂時計を見る夢が
やっと叶ったーね♡
カップル

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-24 16:59

☆呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃぁーん☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

久しぶりにUが書きますっ☆


今日は日曜日♪
館内朝からにぎわいました☆
ただ、朝から少し雨が降っていました仁摩町です(ToT)

肌寒い中、お足下が悪い中、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!
(=^0^=)

館内では小さいお子様もがんばって
砂絵を作ってくれて、嬉しかったです★
(o>ω お写真はタイミングあわず。。。
残念です(T ^ T)

今週末から7月頭の週まで
石見神楽の公演が仁摩会場であります!!

割引チケットもございます!!
お時間ございましたら、当館第一駐車場の近く
改善センターです!!
どうぞご観覧くださいませっ♪
d0166862_15355644.jpg

お待ちしておりますっ(o・・o)/~

■□■□■□■□■□■□■□
6月23日(日)
*~~~~~~~
幸せなろーね。
K・R
HAPPY LIFE
*~~~~~~~
念願の1年越しの砂時計
みれたぁー^^
ありがとう
かっぱより
ぱんだより
*~~~~~~~
ちょっぱー書こうと
思ってやめた
息子次男!!
*~~~~~~~
家族で初島根~
途中出雲大社
そして
サンドミュージアム☆
いっぱいたのしんだ^^
そしてもうすぐ
北九州。
ぐっばいしまね
*~~~~~~~
静岡からの一人旅。
昨日のアルコールも
まだまだ抜けずに
よったまま来たけど
さめたよ!なんてすてきなの!
さらさら流れてく感じが
切なく儚く人生みたい
すってき。
島根さいこう


*~~~~~~~
すなどけいわきれい
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-23 16:57

七夕♪

こんにちは★

今日も梅雨らしく肌寒い一日でした((+_+))
それでも午後は少しお天気回復気味でしたね♪
お出かけするには、晴れのほうが
気分が良いですよね^^*

さて、今日の館内は午後から
沢山のカップル、女性グループ、ご家族で
館内賑わいました♡

午前中は『どうした?!』っと思うくらい
ゆっくりとしたペースでした(笑)

出だしが悪かったけど、
お客様が沢山いらっしゃって良かった♪♪

観想のコーナーへ、七夕飾りをだしました(*^。^*)
皆さんの願い事を書いて、飾り付けましょう♪

お客様の願い事でいっぱいに
なりますように・・・♪♪

d0166862_17172530.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
6月22日
*~~~~~~~
福山から家族で来ました。
大きな砂時計に
びっくりでした☆
女性 M

*~~~~~~~
島根旅行(>_<)
鳴き砂→サンドミュージアム→出雲大社
→アクアス→やえがき神社
来年も来られますように。
女性

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-22 17:16

♪夏至♪

こんにちは(*^_^*)

今日は 二十四節気の一つ
夏至です。

一年中で一番昼が長い日だそうです♪

雨が続き ようやく 梅雨らしくなりましたね。
台風も来ているようで 被害が出ないといいのですが。。。
ちょっと 肌寒かったりするので 風邪にも注意です♪
お気を付けくださいね★

さて 館内は 雨の中 お客様に
お越しいただき にぎわいました♪

平日なので ゆっくり ご覧いただけますよ☆彡

今日は ライトダウンするので サンミのライトアップは
ございません(*^_^*)

ご了承くださいませ♪


d0166862_14105962.jpg





■□■□■□■□■□■□■□
6月21日
*~~~~~~~

こだまーんと来たよ♪
良いご縁に結ばれますように★
すてきな彼ができるといいね★
サンドミュージアムも来てみたかったけん
嬉しいなー♪
また次お礼まいりに来んと
いかんくなったら寄らせてもらおかな♡



*~~~~~~~


Rちゃん Yちゃん


女子力アップしに来ました。
島根に来て女子力も恋愛運も
UPしたと思います。
砂時計も見れたし。。。
HAPPYです。
しっかし 八重垣神社で1秒で
おちたRちゃん どーゆーことー。


*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-06-21 14:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧