<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☂台風☂

こんにちは★

今日は朝から雨が降り、だんだんと台風の影響がでてきて
12時ごろは、バケツをひっくり返したような
雨が降っていました(´;ω;`)

そんな中でもお客様はぞくぞくとお越し下さいました!(涙)

今日の一枚は台風なんて吹き飛ばしちゃうくらい
フレッシュな女の子7人組みさんでーす♡♡♡

d0166862_15415163.jpg


d0166862_1542392.jpg


台風のなかようこそですヽ(;▽;)ノ

皆様砂絵も楽しんでお作りくださっていて
嬉しかったです!!

台風も過ぎましたので、思いっきり観光を楽しんでくださいね★

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月31日
*~~~~~~~
長崎からきたよー
女性 K

*~~~~~~~
Yくんと2泊3日での
旅行に来たよ!
ずっと一緒にいられるの
なかなかないから凄く嬉しいよ♡
昨日は大変だったけど
今こうして一緒にここにいることを
本当に幸せに思います。
この先もずっと一緒にいれますように。
いつか子どもも一緒に来れるといーね。
時間を大切に、一緒に生きていこーね。
大スキ♡
ずっと一緒だよ。
女性 M・S

*~~~~~~~
愛知から2泊3日で旅行中!
旅行に行く前ケンカとかしたけど
砂時計の砂 一粒一粒みたいに
思い出としてたまってる。
これからも、いっぱいケンカとかするけれども
心の砂時計を貯めていこうね!
大スキ Sちゃん!
ずっと一緒にいようね!
また来ようね。
男性 F・Y

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-31 17:11

またまた・・

こんにちは(^_-)-☆

激しい雨ではなかったですが、一日中
やむことなく降り続いていました(*_*;
d0166862_15342620.jpg


足元の悪い中沢山の方に来ていただきました(*^^)v
そんな中岡山県からお越しの美女3人組
d0166862_15373466.jpg

手作りの旅の栞と蝉をトレードマークに・・・
d0166862_15395142.jpg

ステキに作られていました(#^.^#)
それぞれメッセージもいただきました♬
d0166862_1541181.jpg

d0166862_15411694.jpg

d0166862_15413863.jpg

次は宮島に行かれるそうです☆彡
台風接近中!!お気をつけて旅を続けてくださいね!(^^)!

ご協力ありがとうございました(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□
8月30日
*~~~~~~~

夏休み!!
家族で!!

*~~~~~~~

Kくん♡A
久々の旅行。旅館の景色は最高!
ここに来るまで傘をかしてくれたり、
やっぱり田舎の人はイイ人が多い☆
Kくんとの思い出が増えた♡
仕事でこれから離れることになるけど
ずっと続いていけたらイイな・・・。
Kくん大スキ♡   付き合って5年目♡
大阪から

*~~~~~~~

人生初の一人旅。
10代も残り少ない中でもう一度
時間を見つめなおそうと、ここへ
来ました。砂時計を見て
砂の1つぶ1つぶのように時は
たえず動いていることを改めて
感じました。1分1秒を大切に、
これからも幸せに笑って過ごせ
ますように。
Fron大阪府枚方市
 YY

*~~~~~~~

茨城から来ました。
島根たのしーい♡
ドラマの砂時計
好きで来れて良かった。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-30 16:55

✿女の子✿

こんにちはヾ ^_^♪

今日も昨日に引き続き曇り空でした。
なにやら台風が島根へ接近中とのこと。。。

また被害がでないか心配です(´;ω;`)

どうか出雲の神々様お守りくださいませ。

さて、そんな曇り空とは関係なく
次々にお客様はお越し下さいました★

館内は女の子が多かったです!!

多くの方が『来たかった所にこれて夢が叶った』と
嬉しいお言葉を残して帰られますヽ(;▽;)ノ

こんな、なにもない田舎へようこそです。。。
都会と違う安らぎを感じていただけたら嬉しいです^^

受付に立っていると
女の子2人組みさんがご来館♪
手には、ご自分でお作りになった旅行計画の冊子が!!!

なんだか、すごく、すごく嬉しくてブログお願いしちゃいました(´;ω;`)

快くご協力くださってありがとうございました!!
ご遠方兵庫からお越しです✿

d0166862_10121237.jpg


例の素敵な冊子♪

d0166862_1052171.jpg


似顔絵も可愛い(*゚▽゚*)♡♡
あ、砂時計はセンターだ!!!←テンションUP(笑)

今から出雲大社へ行かれるご予定だそうです!
思いっきり島根を満喫してお帰りくださいね^^

またのお越しを心よりお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月29日
*~~~~~~~
砂時計が大好きな
3才の息子と東京から来ました。
大きい砂時計に感動していました!
S&R

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-29 16:57

今日も♡

( ノ゚Д゚)こんにちは☆

今日はあいにくの曇り空でしたが、
外を歩かれる方にとっては良かったですね!!
最近の直射日光は暑すぎなので・・・(´;ω;`)

さて、館内はというと♪
20代~30代の女性のお客様で
2、3名様グループの方が多かったです☆★
マンガ効果大ですな(//∇//)


さて今日の1枚は♡♡
こちらの仲良しグループの4名様♡♡
d0166862_1628336.jpg


d0166862_16425893.jpg


可愛いーーーーー!!!!
ステキなイラストありがとうございますっ!!!!
激似ですヽ(;▽;)ノ

満足していただけて、とても嬉しいです♡
岡山・鳥取よりご遠方からありがとうございました★
島根楽しんでお帰りくださいませ^^

4名様がずっと仲良しでありますように*

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月28日
*~~~~~~~
石川県から来ました♡
砂時計のマンガ2日で全部読んできましたヽ(;▽;)ノ
1年計すごい感動しました♪
今から鳴り砂のことがはま行ってきます(^-^)
また来たいです♡
金沢在住 21歳 H♡T

*~~~~~~~
とっとり&しまねりょこう
H&C
仁摩サンドミュージアム
女性

*~~~~~~~
出雲旅行さいこー♡
いずもにて自転車激走
やりきった
T&A&K&K

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-28 16:51

晴れ☀

こんにちは☆

大雨だったことが嘘のように今日は晴れました!
まだ被害で大変な方が沢山おわれると
ニュースでやっていました(T_T)

早く復興できることを心より願っています。


今日の館内はいうと・・・

朝からご家族や女性グループのお客様で賑わいました!!

キャリーケースをコロコロさせながら、大きなお荷物を
お持ちになって来館される方もしばしば(;O;)
お暑い中ありがとうございました!!!

さて、今日の一枚は~♬

こちらの女子大生の皆様です(^^)v
初の夏休みエンジョイされていまーす☆★

d0166862_12301029.jpg

d0166862_12291362.jpg


3名様は島根の出身だそうです!
地元を観光案内されているのでしょうか??
選んでくださって、ありがとうございます♡

残りの夏休みも思いっきり楽しんでくださいね♬

またのお越しをお待ちしておりますー★
■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月27日
*~~~~~~~
Eちゃん
HAPPY BIRTHDAY♡

*~~~~~~~
長崎よりSぴと来ました♡♡
念願のサンドミュージアム!!
女性 S

*~~~~~~~
広島から来ました。
また来ます


*~~~~~~~
25才で結婚できますように♡♡
わかれませんようにーーー!!
3人とも実習がうまくいきますように!!
T♡K♡LOVE

JSGの3人で来たよ!!
R、M、Y♡
広島からきたけど、しまねたのしい☆★
今からいずも大社いくよ!!
JSG
浮気されませんように!!
女性

*~~~~~~~
恋愛うまくいきますよーに(^^)

わかれませんよーに
みんな♡
R,M、Yで砂時計みた♡
めっちゃ感動(*^_^*)
また来たいな~ほし

広島からきたよーっ!!
初砂時計☆★
島根いいとこ^^
三代目大好き♡

*~~~~~~~
ちーむはげ!
島根♡出雲大社♡
砂時計♡
たのしかった^^
大阪☆C

*~~~~~~~
ちーむはげin島根!(^^)!
出雲大社行って、サンドミュージアム来て
次は・・・まだ②あそぼう♡
by R 女性

*~~~~~~~
大阪→島根
Kぺ&N
弾ガンツアー!!!
2人でここまで来れたでーっ♡
めっちゃ楽しーっ!!!!!
まだまだ楽しむーっ!!!
夏休み最高ー☆
女性

*~~~~~~~
K&S
好きですよー

*~~~~~~~
静岡から来ました!
念願の『砂時計』が見られて
とっても感動です。
『過去が未来になった』の言葉が
大好きで、砂暦は圧巻です。
毎日、毎時間、時は流れているんだなぁ
と感じました。
心がすっきりしました^^
また来ます♡♡
N&N 女性

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-27 16:55

☆週が始まりました。☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

最近、朝晩寒くなりましたね((´д`))寒
長袖で寝ないと寒くて寝れなくなってきちゃいました!!
みなさんはいかがお過ごしですか??

今日の館内は、JRも特急以外は仁摩駅も通るようになり、
国道9号線も規制がなくなり、車も昨日より多く通っているように感じ、
朝から館内賑わいました。

月曜日って感じではなかったです(*´ω`*)

夏休みラスト!!

いっぱい楽しんで思い出いっぱいつくりましょうー♪
ヽ(*´∀`)ノ(*´∀`*)o(^o^)o

■□■□■□■□■□■□■□■□
8月26日(月)
*~~~~~~~
兵庫からキャンプにきて
海がキレイし楽しい
*~~~~~~~
京都から来たよ~^^
T♡M
*~~~~~~~
犬山から

*~~~~~~~
ドラマの砂時計が大好きで
マンガの砂時計が大好きで
やっとやっとココに来ることが
できました。
1年って想ってたより大きかった
3歳差、3年間の差ってすごいね
追いつけない訳だ(笑)
今日は自分をリセットするために来ました。
ある人に憧れて5年間。。。
ずっとずっと追いかけた背中は
もうとどかなくて、
でも、その間の努力してる自分は好きでした。
ありがとう、目標になってくれて
ありがとう、出逢ってくれて、
砂時計を見て今日からは自分の道を
歩いています。
またどこかで笑顔で
会えますように。
私の気持ちにけじめをつけさせてくれた
砂時計。。。本当にありがとう。


いつか幸せになれますように
*~~~~~~~
東京から来ました。
またいつかくるよ
T.A
*~~~~~~~
東京からの1週間旅!
念願の仁摩サンドミュージアムー
大雨で少し予定変更したけど
来れてよかった。
N.K
砂時計サイコー
*~~~~~~~
奈良から念願の
仁摩サンドミュージアム
1年計の砂時計すごかったー!!
ここに来れてほんまに嬉しかった^^
Uっち運転ありがとう!
これからもっといろんなとこ行こうね。
大好きー

砂時計全然わからんけど
どこ行っても楽しいからOK
奈良→島根まぁまぁ遠い。(笑)
でも割と余裕~。
誰かさんは隣りで寝てるだけ。はげ
これからも色んなとこ連れてってあげる
大好き!

*~~~~~~~
あくあす
みんなとずっといれてますように

*~~~~~~~
和歌山から来ました
4回目です
N.K Y Y
Y.Y
今回おばーちゃんも
一緒だよ
*~~~~~~~
念願の「砂時計」
見られて感動
一年って短い!!
30才までの残りを
大切にしないとと
改めて思いました!!笑
大悟もいいけど
やっぱりふじくん♡

またみんなでこれますように♡
次はトリプルデートでネ。。

とくに私はありません。


*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-26 13:48

☆ツインズちゃん☆

こんにちは(^^)v

この度 島根では集中豪雨にみまわれ たくさんの 
被害がでました。

被害にあわれた地域の皆様
心よりお見舞い申し上げます。


今日はお天気も落ち着き
青空が広がっていました♬

館内は 道路の影響かいつもより静かでした♬

そんな中 可愛い双子ちゃんを発見!


d0166862_15282830.jpg


d0166862_15285358.jpg

上手に出来ました~♡

平成の大遷宮で賑わっている 大社町から
お越しくださいました(^^)v

ブログに快くご協力いただき
ありがとうございました。

雨が上がり またまた 暑くなって
きました☆

夏バテに気をつけましょう!

■□■□■□■□■□■□■□
8月25日
*~~~~~~~

TKJAN

埼玉より上陸。
1年計砂時計に感激☆
大悟と杏みたいに幸せなる。
NAMと来られて
幸せ~楽しい~



ずっと来たかった島根。ずっと見たかった
一年計砂時計。
やっと来れたーーー。
感動感激
4人で来れて本当に良かった。
過去も幸せだったよ。
現在も幸せ。
未来も幸せでありますように。



念願の島根。
皆で来られてうれしいよーーー。
また みんなでお出かけ行こうね。
MMN好きっ




島根りょこーう☆
来れて良かった。
TKJAN IN SHIMANE

NMAだーーーいすき。
これからもいろんなところ
行こーー。わーーーい。



*~~~~~~~

時間は有限。
大切にします。
これから素敵なじかんを
すごせます様に。


*~~~~~~~

今という時間を大切に。
素敵な旅になりました。
ありがとう。



*~~~~~~~


カエル参上なり。
オマケにパンダも

*~~~~~~~


サンドミュージアムサイコーーー。
また来るよー。

*~~~~~~~

約1年ぶりに来ました。
砂時計 ちゃんと進んでる。

*~~~~~~~


ずっと来たかったのでとっても
感動。
メッチャ幸せです。
福岡から来たよかった。



平田から来たよ。
HとN
時間空間心砂
この夏最後の思い出作り。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-25 15:34

☆ぁ~め。。。☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は、朝から大変でした。。。

たくさんの方から道路の確認の電話や、公共機関の運行状態を聞かれました。

残念ながら、大田市駅まででJRも止まっていて、仁摩駅まで通ってませんでした。。。

無事に帰路につけたか心配です。

そんな中でも、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございます(*゚▽゚*)嬉

そして今日の1枚は♪!!!

受付で即座に今日のブログをお願いしようと決めました(*^_^*)
かわいい姉弟さんですっ☆
じゃぁぁんっ♪
d0166862_1523084.jpg

弟くんは、お祭りで気に入った『ピカピカ光るイルカ』を首から下げていました☆
私も『スティッチ』持ってるよー(笑)
d0166862_15235256.jpg

とっても真剣で嬉しい(≧∇≦)/
お姉ちゃんにコメントも頂きましたよ☆
d0166862_15244896.jpg

今日はアクアスさんに行かれる予定でしたが、雨のため断念。
当館に寄ってくださったそうです!!
でも楽しくて寄って良かったと嬉しいお言葉を頂きました(o>ω
ありがとうございました☆
雨の中大変かもしれませんが、お気をつけてお帰りくださいませ。


■□■□■□■□■□■□■□■□
8月24日(土)
*~~~~~~~
横浜市保土ヶ谷区から
相棒の愛車ではるばる来ました
「砂時計」のマンガを読み
ずっと来たいと思っていた夢が
今日、叶いました
S.J

横浜市保土ヶ谷区より
砂時計に逢いに来ました
愛車と相棒と3人での旅行
私は幸せ者だ。
T.K
*~~~~~~~
横浜市旭区港北区から来ました!
*~~~~~~~
広島から!
一年砂時計めっちゃ大きかった

*~~~~~~~
鹿児島から
来てやったぜ
W.K
*~~~~~~~
うんてんつかれた
*~~~~~~~
島根・鳥取の旅2日目!!
最幸な時間♡
これからもステキな想い出を
一緒に作れますよーに。。
N♡S
*~~~~~~~
ふーちゃんさんじょう
*~~~~~~~
H25.8.27
E-ちゃん
Happy Birthday
*~~~~~~~
雨どしゃぶり
1年砂時計
完成するのにたくさんの研究と
実験が繰り返されてて
いっぱいの人の情熱が
つまってるんだなーって感動
しました。
ひっくり返すところが
見てみたいです。
Y
M
福岡からの長旅でーす。
*~~~~~~~
時の旅人
TIME is
the Money
時はかねなり!!
時間は万人に平等であり
なくなっていくもの
いつやるか?
今でしょう
時間を大切に
*~~~~~~~
4年ぶりの島根。。。
もっと大切に時間を
つかいたいと思います!
変なことにふりまわされず
のびのびすごしたいなぁ・・・
1年って短い
*~~~~~~~
のびのび過ごしていると
いつの間にか時はすぎますよ
*~~~~~~~
すなとけいはやっぱりみとれる
とってもすてき!!
いろいろなすなとけいを全部
買いたーい♡
*~~~~~~~
朝10:00すぎ
マンガ砂時計を中学生の頃に
読み始めて、今日念願ここに来ること
ができました。
あれからもう6年ぐらい・・・
ここに来れたこと本当に嬉しいです。
1年砂時計を見たときは感動して
もう言葉が出ませんでした。
杏は短いってゆってたけど
私はちぃちゃんと一緒で長く感じたな~。
今度は大切な人と来れると
いいな~
愛知県 R

Rさんじょう!!
*~~~~~~~
朝方(夜中?)3時に愛知を出て
親子3人で車でとばしてやってきました。
娘と私はのりのり!
お父さんはみちづれ・・・
マンガで読んだ場所に来る事ができて
カンドウ・・・
今まで同様限りある時間を
ムダにしないよう、生きて、楽しく
時間をつかっていきます!
Mrs.グリーン
*~~~~~~~
初めて砂時計を見て
1年かけて砂が流れて
いるんだなと感じました。
来て良かったなと思いました。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-24 17:07

久しぶりの☂

こんにちは☆

今日は朝からどよんとしたお天気で
来館されるお客様も☂を気にされていました!

午後からは念願の☂が降って、ちょっと涼しくなりました(^^)

3週間ぶり?の☂で草木が喜んでいるようでした♡♡

観光されているお客様にとっては
雨はわずらわしいですよね(T_T)

琴ヶ浜に行くことを予定されていた
お客様も残念でしたね↓↓

琴ヶ浜の鳴り砂はよく晴れて乾いてないと
ならないので・・・。

さて②♪
今日の館内はというと
ご家族やカップルのお客様で賑わいました(๑≧౪≦)
皆さん説明を真剣にお聞きくださって嬉しかったです!

受付に立っていると
お帰りの際お客様から『すごく楽しかったです^^』と
温かいお言葉を頂戴し、もっと嬉しくなりました!!

明日からまた連休ですね♪

沢山のお客様にお逢いできることを
楽しみにしています☆



■□■□■□■□■□■□■□■
8月23日
*~~~~~~~
仁摩に来たよー
なき砂音なったよ!
女の子 M

*~~~~~~~
淡路島から!!
いつか好きな人と
これますよーに♡
女性

*~~~~~~~
大阪からきました。
島根さいこうでした。
1年計砂時計感動です!
E♡A ありがとう。
時間を大切にしていきたいです。
これから生きていく時間。
大切な人を大切にしていきます。
女性 Y

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-23 16:56

最後の思い出♪

こんにちは☆

今日はあいにくの曇り空でした。
湿度100パーセントといっても
嘘ではないくらいのどよーんとした
お天気でしたね(~_~;)

湿度によってよけいに暑さが引き立っていました。。。

日本中を除湿したいと、よくわからない事を考える今日この頃です。。

そんな私事はさて置き、今日の館内は
ちびっ子が多かったです(*^_^*)♡♡

もう宿題がすべて終わった子達なのかな?!
ちょっと余裕がみえました(笑)

そんなちびっ子達が多い中、
砂絵を一生懸命作ってくれている子を発見!!

ブログお願いしちゃいました!(^^)!

d0166862_13561967.jpg


快くお母様にOKをもらえて嬉しかったです♡♡
お姉ちゃんも弟君もとっても上手に仕上がっていました!

シールを全部はがして綺麗に作っておられましたよ^^
地元大田市からお越しです♪
(何やら以前来てくれた時に砂絵が楽しかったので
 また来られたとの事><{ありがとうございます☆

学校が始まったら、上手にできた砂絵をお友達に自慢しちゃおうね^^

すべて宿題が終わって何もする事がない子は
サンミに砂絵やトリックアート工作をしに
夏休み最後の思い出を作りに遊びに来てくださいねー☆★

お待ちしております♬

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月22日
*~~~~~~~
きたぜ♡
とっとりからきたよ

*~~~~~~~
静岡浜松市から~
見参!!!
女性 M

三重県松阪市から~
見参!!!モ~
女性 M

伊勢神宮にも来てね。
女性 I

*~~~~~~~
A&Y&U&M&A

*~~~~~~~
R&A
ノコピー
in sandmuseum
夏の終わり~♬

*~~~~~~~
明石から来た♬
みんなで、りょかんにとまってきた☆
本読んでいきたくなったからきーた♬
まー。楽しいし、おちつく♡
1年砂時計♡
女の子

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-08-22 17:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧