<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

シルバー♬

こんにちは☆

今日は朝から降りそうだなぁ~っと思っていたら
やっぱり11時くらいからポツポツ雨が降ってきました(>_<)
女心と秋の空とうまく言ったものです(ー_ー)
コロコロ天気は変わって、女の子の心もコロコロ・・・

よくわからないブログになってしまいました。。。
ごめんなさい。。。

さて!今日はシルバーの団体の方も入られ
館内は平日にしては賑わっていました♬
・・・晴れていれば歩きやすくて良かったのにな(涙)

ご夫婦も多く、暑さもなくなり
行楽シーズン♡

砂絵など館内でお楽しみいただきたいです!!

ぜひご来館の際には体験されてみてくださいね^^

■□■□■□■□■□■□■□■
9月30日
*~~~~~~~
17の時に漫画の
砂時計を見てから
10年たった今ー…
27になりやっとくることが
できた。
感動
女性 T

*~~~~~~~
Kちゃんさんじょう

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-30 16:46

♡ Happy Wedding ♡

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は、ステキな日でした♪

地元出身のお二人様がサンミで挙式をされました(*゚▽゚*)
1年計の下で誓いをされました\(//∇//)\
わたるさん・さゆりさん
すてきな家庭を築いてくださいっ☆
おめでとうございますっ☆

d0166862_13475771.jpg

d0166862_1356845.jpg

d0166862_13562538.jpg

おめでとうございます(*≧∀≦*)

■□■□■□■□■□■□■□■□
9月29日(日)
*~~~~~~~
砂絵がうまくできました。
熊本県からやって来ました。
*~~~~~~~
広島から来ました~
(家族4人と!!)
サンドミュージアム

なきすなかいがん

浜田

広島

TM
*~~~~~~~
岡山&兵庫
から来ました♡
M H R
旭川荘メンバー
ニャー
*~~~~~~~
やっと来れた!!
一年って思ったより短い。
ちゃんと生きよう。
S T
来てくれてありがとう☆
広島 KC

島根いいとこ♡
砂どけいきれい
またきます♡
九州 S Y
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-29 17:08

HAPPY BIRTHDAY!

こんにちは(*^_^*)♪

今日はあいにくの曇り空、ちょっと肌寒い1日でしたね!
お客様も半袖から長袖へ衣替え♪

私たちも夏服から冬服へチェンジしました!!
NEW制服です(^^)v
お客様から写真を撮らせて下さい♡と
ご要望があるくらいパンチのきいた制服です。。。

ご来館の際にはちょっと気にとめてやってください★(笑)

さて②♪
今日の館内はというと男性グループ多かったです!!
次々と男性2名様・3名様・3名様・2名様・・・

女性グループが多かったのに逆転しました!!

今は男子ブーム!!

まだ1年計砂時計をご覧になられていない
そこの男子!!
ぜひ遊びに来てくださいね♡

そしてー!
今日の1枚は
HAPPY BIRTHDAYの女性を発見♪
ブログお願いしちゃいました♬

d0166862_15131653.jpg


d0166862_15274321.jpg


真ん中の女性がお誕生日だそうです!(^^)!
おめでとうございます✿

素敵な1年でありますよう、遠くながら願っています♡♡
ご遠方よりありがとうございました!!


■□■□■□■□■□■□■□■
9月28日
*~~~~~~~
ごつうすごい!
またきたい!
男性

*~~~~~~~
〇会旅行ー!!

*~~~~~~~

MILK
YU→KI

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-28 16:54

シルバーDAY★

こんにちは( ノ゚Д゚)★

今日は全体も通してご年配のお客様が多かったです!
行楽シーズンで、歩きやすいので
今の時期はサンミ周辺をお散歩するのはおすすめですよ♫

大学生さん達は夏休みが終わったみたいで
ほとんどお越しにはならなかったです;;
学校生活頑張ってくださいねー♡♡

さて②今日の一枚は~♫

・・・お願いできずに閉館してしまいました(´;ω;`)

ごめんなさい!!!

明日は撮れるように頑張ります><*

■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月27日
*~~~~~~~
千葉から人生初!
1人旅です。
砂時計読んで、
どうしても
来たかったサンドミュージアム。
嬉しいです。
ちーちゃん参上
Rちゃん参上

*~~~~~~~
ずっと行きたかったサンドミュージアム!!
来れて嬉しい♡♡
1年の砂時計は意外と小さい
一生はあっというま?!あー
島根日帰りデート楽しみます☺
M

日帰りはかなりハードです…
大阪→島根→鳥取→大阪
この後、境港行ってきたろう見て
魚たべて大阪帰って✖✖✖
もう少し行動スケジュール余裕下さい。。。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-27 16:53

★工作コーナー★

こんにちは(^^♪

昨日とは違いとてもいい天気でした\(^o^)/

朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いです(・。・;
身体に気をつけてお過ごしください(^_-)-☆

当館の工作コーナーの一部です
d0166862_1549980.jpg

d0166862_1548118.jpg

みなさん上手にぬり絵とメッセージなどをしてくれています♪

ポップアップカードも作れますよ(#^.^#)

みなさんも当館にお越しの際は
工作コーナーでも楽しんでお帰り下さいね(=^・^=)

■□■□■□■□■□■□■□
9月26日
*~~~~~~~

大学4年就活終了~♡♡
残りの時間おもっきり楽しむぞー☆
東京から来ました!
もっとたくさん旅行ずるぞー!!
島根たのしー♡♡
もっとおりたい!!
来春から社会人!
がんばります(^^ゞ
砂時計のマンガ大好きです
1年間もっと大事にしようって思えた
   KWK ★ YR

*~~~~~~~

広島から1泊2日で
旅行来たー!!!
海きれい!!砂時計は
大きくてびっくりー
 Y
海がきれいで感動!
いい恋愛ができたらな・・
私は海がスキだ~~~~
 K・M
学校頑張ろう。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-26 17:03

美魔女♡

こんにちはヾ ^_^♪

今日はお昼くらいから雨が降り
ちょっとお天気下り坂でしたね(´;ω;`)

お客様で傘を持たれてない方も多かったので
やれんかったです。。。(方言で大変だったという意味です)

さて、今日の館内はというと
女性グループや大学生のサークルの皆さんで賑わいました^^*

もうすぐ授業が始まるみたいですね!!
夏休み最後の思い出に遊びに来てくれたのかな?!(*゚▽゚*)

そして~♡
今日一枚は!!

こちらの美魔女4名様です♡♡

d0166862_11503024.jpg


d0166862_11504621.jpg


お客様のお写真を撮らせていただいた時に
すごくお似合いだったので
お願いして撮らせていただきました☆★

超可愛いです(๑≧౪≦)きゅーん♡

砂絵など体験されていましたが、お楽しみいただけたのかな?!

お天気悪くなっちゃったけど、島根を楽しんでお帰りくださいね(^-^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月25日
*~~~~~~~
なしです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-25 16:25

♡新婚旅行♡

こんにちは(^^)v

今日も良い秋晴れで心地よい1日でしたね♡
3連休が終わり、館内落ち着いた感じでした♪

女の子グループやカップルのお客様が多く
楽しんで館内まわられているご様子で
嬉しかったです(*^_^*)♡♡♡

そして嬉しい事は続き,お客様から
ブログ掲載にお声をかけてくださいました♪

なんと!ご遠方福島県からお越しの
素敵な新婚さん♡

d0166862_1392926.jpg


d0166862_13105887.jpg


新婚旅行に当館を選んでくださってありがとうございます!!
お二人が末永くお幸せでありますように
遠くながら願っております♡

島根を楽しんでお帰り下さいね^^

■□■□■□■□■□■□■□■
9月24日
*~~~~~~~
愛知県から
来たよ。
A&K

*~~~~~~~
山口から来ました!!!
K&Y&M&A

*~~~~~~~
一生に一度来てみたかった、
仁摩サンドミュージアム。
新婚旅行で来ました。
うれしいです。
K・S&R

*~~~~~~~
すな時計を
作ってくれた人
ありがとう
感謝☺
T&S&E
東京なう

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-24 16:36

3連休最終日♪

こんにちは(*^。^*)

今日は3連休最終日♪
開館してすぐはご年配のお客様が多かったのですが
11時前になると、次々女の子グループがご来館☆彡

全体を通して館内女の子グループが多かったです^^*

皆様方言が色々で、ご遠方からお越しなんだな~と
思いました(>_<)

そして今日の1枚は~♡

超・超・超可愛い!!
こちらのお2人~☆★
d0166862_16143485.jpg


上手に砂絵も作ってくれていました♡

あと公園でいっぱいどんぐりを拾ったそうです^^
いっぱい採れたね~!!
秋を感じます(^^)

d0166862_13141633.jpg


d0166862_13512446.jpg


お兄ちゃんがとっても上手に
家族みんなの絵を描いてくれました><*
お父さんの青い帽子など特徴をしっかり捉えてますね♡♡♡
砂時計も素敵!!

ご家族4名様はご遠方米子から遊びに来てくたそうです♪
大田市を楽しんでお帰り下さいね・∀・♡


■□■□■□■□■□■□■□■
9月23日
*~~~~~~~
また、ここに来たい♡

*~~~~~~~
広島から来ました~!
島根、ちょ~ちょ~楽しいっす♡
島根最高
また、来ます!
J・M

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-23 16:47

♡3連休中日♡

( ノ゚Д゚)こんにちは♡

今日は3連休中日ということで
OPENと同時に次々とお客様がお越し下さいました!
最初の一年計の説明の時には、すでに立ち見の
お客様が沢山おられたくらいです(>_<)!!

皆様ようこそお越し下さいました♪

さて②♪
館内はというと
やはり一番多い層は女性の20代~30代のお客様♡

キャリーバッグをコロコロ引いて来られたり
大きなボストンバッグをお持ちだったり
ご遠方からありがとうございます(´;ω;`)

良い思い出にサンミがなれれば嬉しいです♪


そして今日の一枚は~
こちらの6名様です!
ご遠方大阪よりお越し下さいました✿

d0166862_11372828.jpg


d0166862_11374234.jpg


お仕事仲間さんですかね?!
皆さん仲良しで楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
島根をおもいっきり楽しんで
お気をつけてお帰りくださいませ★

■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月22日
*~~~~~~~
大阪3回目の
サンドミュージアム
今回も又、ママと来た
楽しいドライブ出来て
うれしいです
又、来ます
Y&M

*~~~~~~~
今日初めて来ました
砂時計を読んで来たいと思ってました。
すごく感動しました。
島根に来て良かった。
女性 S

*~~~~~~~
2013♡T・E
岡山から!

*~~~~~~~
T&S
2人で見に来れて
良かった♡

*~~~~~~~
M♡
K♡
K♡
Rha-to
鳴り砂
出雲大社
砂時計

島根旅行(๑≧౪≦)
Enjoy♡

*~~~~~~~
平成25年9月22日(日)晴
25♡
銀婚式だよ~ん
ありがとさん
かわいい娘へ
これからもよろしくネ

*~~~~~~~
砂は幻想的でした。

*~~~~~~~
念願の島根旅行♡
北九⇔島根
♡♡♡

*~~~~~~~
娘と念願の砂時計
見に来ました。
また、いつの日か、
これるといいな!
岐阜より500kまた来ます。
女性 M

*~~~~~~~
M&S&T
高知から!

*~~~~~~~
大阪〜車で♡
今回で3回目^^
パパ・・・
また連れてきてくれて
ありがとう♡
次はいつ来れるかな?
またパパもおねだりしよう(笑)
Yパパ愛してるよ
Mママ

*~~~~~~~
やっとこれたサンドミュージアム
Yちゃん参上!!

*~~~~~~~
砂時計のマンガ・ドラマ
大好きでずっと来たかった!
やっとこれて感動!!
岐阜から。
女性 A

*~~~~~~~
ひろしまのこめ
い~ねくん

初めてきた砂時計館。
ときの流れをゆっくり肌で感じるのて
いいなぁ☆★
広島からは少し遠いけど、また
来れますように。
まわりの人も自分も大事な時間を
過ごせますように。
K♡C

*~~~~~~~
ILOVE砂時計!!
2人とも幸せに結婚☆
してまた、Mと一緒に来るぞー♡♡

Aとずっとずっとバカなこと
できますように♡
23さいの秋!!
M&A

*~~~~~~~
ただ時間に圧倒されるばかりです。
私の時間も落ちていく。
戻らないです

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-22 16:53

☆3連休初日☆

こんにちは(*^^)v

先週に続き3連休!!
青空が広がりとてもいい天気でした(^^♪
行楽日和ですね☆彡
d0166862_1630851.jpg


館内歩いていると、とてもかわいい姉弟3人組!!
3連発で・・・・
d0166862_16323059.jpg

d0166862_16334411.jpg

d0166862_16331289.jpg

次女さんとてもはにかみ屋さんでした。
d0166862_1635195.jpg

長女さんが代表で・・コメントかいてくれました(#^.^#)
とてもカラフルで上手に書いてくれてありがとう♪♪
お隣鳥取県からお越しくださいました(^o^)丿

島根はいかがだったでしょうか?
ご協力ありがとうございました(*^_^*)

明日も沢山方のお越しをお待ちしております(@^^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□
9月21日
*~~~~~~~

Here I am
K
the fucker?

風立ちぬ
いざ生きめやも
by Y・T

*~~~~~~~

友達に会いに、はるばる
兵庫から来たよー!!
Y、A、S。
サンドミュージアム
     ↓
    松江
     ↓
    玉造
     ↓
   出雲大社
1泊2日の島根の旅\(^o^)/

*~~~~~~~

一緒に来てたのしかった

*~~~~~~~

4回目の島根旅行♡
結婚資金貯めるぞぉ~!!
 Y♡Y

*~~~~~~~

Hが来たよ♡
Cも来たよ♡

*~~~~~~~

広島→島根
アクアス&サンドミュージアム
めーっちゃ
楽しいね~~☆
またこよー!!
A・H

*~~~~~~~

きゅんとするような
恋が見つかると
いいな。

*~~~~~~~

時は移りかわれど・・・

広大実委
  HP23旅行!鳥取・島根
G、P、M、A
楽しくて、きれいで、美味しい山陰地方!!
また来たい!


*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-09-21 17:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧