<   2013年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

イルミネーション2♪

こんにちは★

今日はお天気も良く過ごしやすい1日でしたね!
風もなく外を歩くのに、丁度良かったです^^

さて②♪

今日の館内はというと♪♪
次から次へと4名様グループのwカップルのお客様が!!!
館内ヤングな方々で賑わいました^^

そしてタイトルにも書きましたが
イルミネーションが別館ふれあい交流館にもつきました!!

d0166862_15513910.jpg


真ん中には♡マークが♪

夜になると一段とキレイです(*^_^*)

もし9号線を走られる方はご覧になってみてくださいね♡

■□■□■□■□■□■□■□■
11月30日
*~~~~~~~
初島根
T♡M

*~~~~~~~
11月30日
早く結婚できますように☺
K♡M

*~~~~~~~
えひめから来ました。
みんな仲良くいようね。
N&R&K&M

*~~~~~~~
4人で奈良から
島根へきたよ!!
またいきたいなー
たかのつめ!
吉田の出身地
O家

*~~~~~~~
山口から来ました!!
砂時計♡
1年って意外とみじかいんですね。
1日1日を大切にすごしていこー。
K&S&N

*~~~~~~~
2人だけの砂時計
未来 過去 現在
またもう一度来るじょ!!
砂時計の時間が折り返しをむかえ
別の時になろうとしているが、
砂時計の時間を戻して
また同じ時を刻んでいける様に
伝説を信じたい。
杏と大悟みたいに 
また同じ時を刻みたいじょ。
N

*~~~~~~~
2012・6・2に訪れて
砂時計のドラマの伝説に魅せられて
今日再び仁万に訪れました。
あの時は砂時計の物語が
わかっていませんでしたが
今では大悟と杏のように
離れても決して切れなかった
キズナに憧れます。
ずっと一緒にいたい。
2人に明るい未来が見えてくることを
祈っていっぱい考えてます。
2人の砂時計をもう一度ひっくり返そう。
E

*~~~~~~~
オレがずーっとずーっと一緒にいて守るけん。
幸せにするけん。
これからも同じ時を刻めますように・・・
人生という砂時計を一緒に過ごしていけますように・・・
もしキセキが本当に起こるなら
そのキセキをここで使いたい。

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-30 15:27

イルミネーション♪

こんにちは☆

一段と冷えますね~(涙)
昨日の夜はすごい雪が降りました・・・。
積もってなくて良かったです!

そんな寒いせいか
今日は昨日よりも落ち着いた1日でした(~_~;)

こう寒いと外におでかけされる方も
少なくなってくるのでしょうか。

風がなかったら、まだ歩ける感じなのですが・・・。

さて②♪

ここ最近、町もイルミネーションが増えてきましたね!
サンミも負けずにちょっと増やしました♡♡♡

大田市役所からお借りしました^^

ホール近くのクリスマスツリーの
イルミネーションもバージョンUP!!

d0166862_16561114.jpg


工作コーナーもおめかし(^^)v

d0166862_165741.jpg


もっともっと増やしてぴっかぴっかになればいいな(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■
11月29日
*~~~~~~~
Every here you go!

*~~~~~~~
山陰平和を守る
宇宙テツオ部★
参上^^

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-29 16:57

☆ツリーを出したよぉ☆

みなさんこんにちは。

昨日よりも寒い朝でしたが、みなさん体調は
大丈夫ですか??(T_T)

今日は、ツリーの写真をアップします☆
今年もだしましたよっ!!
去年よりもバージョンアップしてますので
ぜひ見てください(*^^)v

国道9号線からの外からも
とってもキレイでした☆

写真は館内でとった写真です(*^。^*)♪

d0166862_10345358.jpg

d0166862_10345080.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
11月28日(木)
*~~~~~~~
初めての島根
ずーっと来たかった
サンドミュージアム
1年って思ってたより
小さいなぁ。
1日1日大切にしようって
思いました。
次は大切な人と一緒に
来る♡

*~~~~~~~
N♡M
兵庫県から車で2人旅♪
砂時計を見に来ることが
できて嬉しい
また来たいな
*~~~~~~~
Hさん
離れていてもずーっと
大好きです。Sくんと幸せでいて
下さい♡
新しい職場でも活躍して
下さい
初のサンドミュージアム
私も杏大悟みたいな
ステキな2人になるぞー!!!
これから初めて
Sくんに会うの緊張するー
Hさんはかわいくて
性格ばつぐん!!
しまねに行ってもずっと
ステキです!!!

*~~~~~~~
welcome島根

来てくれてありがとう
一緒に砂時計見れて
ウレシイよ♡
離ればなれだけど
それぞれのところで
がんばろうーネ♡2人共
またもっとステキになって
またココへ見に来れたら
いいなぁ☆

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-28 16:51

冷え込み(>_<)

こんにちは!

今日は朝から一段と寒い一日でしたね((+_+))
明日からはもっと寒くなるみたいで
恐怖です(涙)

サンドミュージアムは駐車場が遠いので
夏、冬が、お客様にとってとても厳しい・・・

私達職員もお客様と一緒の駐車場なので
お気持ちはよくわかります!!!

顔が痛いくらい寒いんですよね(;O;)

みなさんお越しの際には完全防備で
よろしくお願いします!!!

さて②♪
今日の館内はカップルやご夫婦のお客様が多かったです!
みなさんじっくりご覧になっておられました☆

砂絵も時間をかけてされていたので
嬉しかったです!

そしてお知らせです☆
1月15日(水)~2月14日(金)まで
竹工芸作品を開催します♪

竹で作られた精巧な昆虫やランプを展示^^

すごく素敵な作品なのでぜひお越しくださいませ♪♪

d0166862_1615637.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
11月27日
*~~~~~~~
大好きな人と島根に来ました。
また数年後(?)一緒に来ます。

*~~~~~~~
鳥取 島根
とても幸せな旅行ができました。
いつもいろいろつれて行ってくれて
ありがとう
Mより

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-27 16:41

カップルDAY♡

こんにちは☆

今日はお天気も良く過ごしやすい1日でしたね☆
館内はカップルのお客様が多く、
ゆっくりとした時間が流れていました(*^_^*)♡♥

お仕事されている方は夏に連休を取りづらいので
冬にまとまったお休みをされる方がおられます。

そういった方が今ご旅行で、
当館へお越しになられてるみたいですね!!

今の時期はお客様もそれほど多くないので
館内、ゆっくりじっくりご覧になれるので
おススメです!!

砂絵のコーナーも独り占めできちゃうかも?!♥

ぜひぜひ連休でご旅行を考えておられる方は
仁摩サンドミュージアムにお越しくださいませ↑↑

お待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■
11月26日
*~~~~~~~
♡サンドミュージアム♡
島根旅行!
砂時計すごーい^^

*~~~~~~~
島根ー。
来ちゃった。
遂にきたー。
うん、来たww

*~~~~~~~
私は、今日、仁摩サンドミュージアムに
見学に来ました。
たくさんの砂時計を見る機会など
あまりないので、貴重な経験になりました。
砂時計を作られた最初の方は
すごいと思いました。
時計を計る、時計を大事に、有効に使う。
今の世の中で必要な時代です。
それがここに来たことで
改めて、分かることができました。
大切な人との時間も大切にしていきます。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-26 17:04

☆天気がくずれます☆

みなさんこんにちは

今日も朝はとっても雨が降っていました。
ここ数日天気がまたくずれるとの予報ですね(涙

あたたかい服装でお越しくださいませ☆

さて、館内の様子は
カップルさんや女性グループさんが多かったです♪
砂絵のコーナーは期間限定のサンタさんバージョンが
今日もいっぱいでましたっ嬉しいですね(*^^)v

冬到来っ!!
タイヤの交換もばっちりです(*^_^*)

ゆきだるま今年もつくるぞーーー!!!

ヽ(^o^)丿

■□■□■□■□■□■□■□
11月25日(月)
*~~~~~~~
仁摩サンドミュージアム
大切な人と
同じ時間がすごせて
幸せ♡
MT KY
*~~~~~~~
m&Z・・・みん
初めて来ました☆
今から出雲!!
Z運転ありがとう!!
何年先もこーやって
来れたらうれしいぞ!!
*~~~~~~~
MとZ
で島根に来れたよ^^
これから出雲に行きます
神在月の島根
さいこー
また来ます
*~~~~~~~
G・N・S・M・M
Mと玩具たち
*~~~~~~~
福岡から来ました!
念願の砂時計♡
連れてきてくれてありがとう!
1年って長いようで短いなー
おにーちゃんLOVE

*~~~~~~~
ずーっとみんなで
バカやってたいなー

*~~~~~~~
H♡H & M
にたくさんのHappy が
訪れますようーに^^
砂時計と共にお祈りしてマス♡
AN
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-25 16:59

*いつもの日曜日*


こんにちは( ノ゚Д゚)☆

今日はOPENと同時に次々とお客様がご来館!!
すごいことになるかもしれない!!っと思うほどの入りでしたが・・・

あれれ??

一時間すると徐々に落ち着いてきました。。。

お昼を過ぎてからは、ゆっく~りとしたペースで
みなさん館内を楽しまれていました♡

そして今日の一枚はというと~♪

大田市在住のお客様がブログ掲載にお声をかけてくださいました!!
以前夏に遊びに来てくれた時も、写真をお願いしたな~(*゚▽゚*)♡

d0166862_13284802.jpg
『来賓』と書いてあります(笑)
コメントは『来賓席に座れますか?^^』との事でした!

毎回すごい!!ヽ〔゚Д゚〕丿
芸術ですね☆

細かくて切るのも難しそう・・・

また次が気になります!!!
ぜひまた遊びにお越しの際にはブログお願いします♡♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■
11月24日
*~~~~~~~
思ってたよりも砂時計
小さかった(´∀`)
横浜から旅行
RとMで家族になって
今度はココにきたいなぁ(//∇//)

*~~~~~~~
ずっと一緒におっちゃるけん。
言われたーい。
千葉県 ペンネーム
でこぼこふれんず

*~~~~~~~
S&J&S&T

*~~~~~~~
福岡より島根へ

*~~~~~~~
やっと来れました!
『砂時計』を見てから
ずっと来たかった場所です♡
砂時計かいます^^

*~~~~~~~
徳島から来ました。
初島根旅行☺
また来たいです♡
M&M

*~~~~~~~
F家♡参上!

*~~~~~~~
初めて来たヨ。
K
あしたは誕生日
次は年女できて
回転するゾ

小学生のころからの夢!
来て幸せです♡
ちばから4:00来ました。
H
念願の1年計砂時計♡

*~~~~~~~
来たいなぁーと思っててやっと
これました♡
1年って、これぐらいなんだ!!
思ってたより小さいと思いました
もう11月も終わって
すぐ来年だな
と思ってたけど、まだあんなに
砂があるんだと思いました。
また来たいです^□^
K

*~~~~~~~
大阪から車でドライブで来ました。
年齢も出身も性格もバラバラ(笑)
な3人の珍道中。
来年もいい年になりますように♡

*~~~~~~~
また来ました。
約1年ぶり!
どんな気持ちで砂時計を見れるか
本当に楽しみでした。
思っていたより、
今年はまだまだ残っていることを感じ
もっとがんばろう!と思えました。
また絶対来ます。
A

*~~~~~~~
ずーっと来たかった
『サンドミュージアム』
来れてうれしいです♡
『砂時計』マンガも本物も
もっとすきになりました^^
楽しめました!!
S・N
砂時計・サンドミュージアム最高☆

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■□■




[PR]
by sandmuseum | 2013-11-24 17:12

祝日♡

こんにちは★

今日はOPENと同時に次々とお客様がお越し下さって
1日中賑やかでした(^^)v

女性グループのお客様が多く、
女の子オーラで館内染まっていました!!

そして、今日の1枚は
優しいオーラに惹かれてブログお願いしちゃいました!!

未来の看護師さん達です!!

その優しさ・笑顔は未来を物語っていました♡♡♡

d0166862_1143241.jpg


d0166862_1248927.jpg


d0166862_12475555.jpg


みなさんなら、きっとステキな看護師さんになれます!!!!

お帰りの際に『楽しかった~!!』と
嬉しいお声を耳にして、Happyでした♬

島根を思いっきり楽しんでお帰り下さいませ☆

またのご来館お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月23日
*~~~~~~~
Nちゃんと来ました♡^^
砂時計大きかった!!
新婚旅行気分です。
Mちゃんもいるよ~♡
次はいつこれるかな^^
By Yちゃん

*~~~~~~~
広島から22年ぶりに
22年前はまだ結婚
してませんでしたが
その時一緒だった彼女は
今の奥さんです
子供たち3人も一緒です。
父さん

*~~~~~~~
未来 現在 過去
『砂時計』の旅してきます


*~~~~~~~
福岡から来ました。
しまね県はすごくいいですね
私もはやくしあわせになりたいです


*~~~~~~~
ずーっと来たかった、サンドミュージアム。
昨日大好きなKさんと、結婚した。
また、家族で一緒に来ようね!!


*~~~~~~~
BELL LAND♡
良い恋が出来ますよーに。
フリー女子7人できたよ~♡
将来看護師なるよーん☆
やからだれかもろて^^♡(笑)
N&M&C&K&C&N&Y
by大阪☆
8んかけてきたねんけど><

*~~~~~~~

今年もあと少し~♡♡
今日はFamily day☆

*~~~~~~~
仁摩に初めてきました
TVの砂時計を観てからはまって
念願かないました♡
素敵な出会いに感謝
ありがとう。
M&K&Y&S

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-23 16:49

ツリー♬

こんにちは★

今日も肌寒い一日でしたね!
しかーし、お天気は良好♬
お出掛け日和となりました(^^)v

午前中から火災報知器の誤作動が連続し
お客様には、大変ご迷惑おかけいたしました。。。

原因は不明で、明日から連休なので心配です;;

早く直ることを願います!!!

さて、今日の館内はというと♬

女性のお客様が多い一日でした(*^。^*)

一人旅の方も多く、ゆっくりとした時間をすごされていました♡

秋の昼間をサンミで満喫してくださっていると思うと
嬉しくてたまりませんね!

期間限定の砂絵も今のバージョンは時間もかかるので
丁度いいです^^

そしてー☆
工作コーナーのツリーが、お客様のお力で
段々と可愛くなってきています!!

今はこんな感じ^^

d0166862_15153877.jpg


もっといっぱいオーナメントがかかることを願います♡♡

■□■□■□■□■□■□■□■
11月22日
*~~~~~~~
また来ました。
R・A
キティちゃん
いいふぅーふの日

*~~~~~~~
岐阜にきました
母娘の2人(K&K)
念願の砂時計
これを作るのに
こんな多くの人々と
こんなご苦労があったなんて・・・
『時』を感じる砂時計
感慨深かったです。
この町も素敵です
色々な人々に感謝 感謝♡
遠い地に来てみて
女性

*~~~~~~~
岐阜から来ました。
ずっと来たかったから
来れて嬉しいです。
この町もサンドミュージアムも
とても良かった^^
次来る時には、どこで何をしてるのか・・・
大学に受かったから年パス買って
いっぱい来たい♡
『砂時計』の杏ちゃんと同じ字が
名前に入ってて、ほんとにうれいい♡
女性

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-22 16:36

秋も深まり。。。

こんにちは(*^。^*)


荒れたお天気が落ち着き
今日は晴れた一日でした♬

風は冷たくて 肌寒かったです。
秋が深まりましたね♬

館内はご年配のお客様が目立ちました。
皆さん 満喫されていました(*^。^*)
よかったです♬

まだまだ 紅葉が楽しめます。
ぜひ 島根にお越しくださいね♬

■□■□■□■□■□■□■□
11月21日
*~~~~~~~

ずーーと一緒だよ♬
マンガ「砂時計」でここを知りました。
ぜったーーーい好きな人と来るときめてました。
いっしょに来れてよかった♡



*~~~~~~~

初島根‼
また来たい~。次も一緒に
来れますように。
マンガ「砂時計」読んでみよ‼




*~~~~~~~

兵庫→島根旅行♡

1年後 彼氏と一緒に来たい。
幸せになれますように。



*~~~~~~~

初♡島根旅行♡

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2013-11-21 15:21

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧