<   2014年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆2月が終わります☆

こんにちは(*^。^*)

なんだかんだで2月が終わりますね。
早いですね~(>_<)

だんだん暖かくなってきて
春を感じます♪

さて 館内は若い女の子で賑わいました(^^)v
砂絵が人気で工作コーナーは熱気ムンムン‼
柔軟剤かな?シャンプーかな?
みんないい匂いがしました!(#^.^#)

明日は土曜日♪たくさんのお客様に
会えますように お待ちしてます(*^。^*)

■□■□■□■□■□■□■□
2月28日
*~~~~~~~

Y♡A♡S
念願のすなどけーい(^^)v

*~~~~~~~

今日はB&A&H&Cの
4人で京都から来ました。
でも今はHと2人です。
なんでかというと
AとBは〇〇〇にやられました。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-02-28 14:05

☂~♪

こんにちは☆彡

今日は朝から☂模様・・・。

お客様もお天気と一緒で昨日より少なめでした(>_<)
でもでも~♪
女性のお客様が多い事には違いはありません!!!

配達業者さんが『女性のお客様が多いですね~///』と
びっくりされていました☆

県外からのお客様が多い事に驚かれていたご様子でした!

来週からは、また寒くなるようですので
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださ~い!

■□■□■□■□■□■□■□■
2月27日
*~~~~~~~
家族旅行で来ました。
いろんな大きさの砂時計があり
みていてたのしかったです。

*~~~~~~~
H・Y
I・M
参上
幸せに生きる。

*~~~~~~~
砂時計大きかった。
ドルハルハンに
会えた(笑)
Kはん

*~~~~~~~
久しぶりに来ました♡
県外に出るとしばらく
来れなくなるので来ました!
また帰ってきたら
来たいと思います!!
また神楽呼んでください(笑)
K・O 負け

久々のサンミ参上♡
期間限定のs砂絵して
神戸へ持っていくぞ(^^)v
また、こっち帰ってきたら
遊び来たいと思います(*^。^*)
神戸でもサンミ有名ぽい(笑)
N・T

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-02-27 16:38

PM2.5(´;ω;`)


こんにちは☆

今日はあいにくの曇り空で
ぱっとしないお天気でした(>_<)

外を見ると真っ白・・・
何やらPM2.5がすごいそうです!
身体に悪いみたいなので、マスク着用したほうが
いいみたいですよ~(´;ω;`)

d0166862_15422520.jpg
地元のローカルテレビでは、外に洗濯物を干さないで下さいっと
警告?があったそうです!!
皆さん、なるべくマスク着用されて下さいね♬

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月26日
*~~~~~~~
『ずっと一緒におっちゃるけん』
中国地方一周してる最中に
やって来ました!!
これから萩に向けて150KMドライブ!
岡山(月)→鳥取(火)→島根(水)→
山口(木)→広島(金)→岡山(土)
また来るよ~~~
O・K&Y&Y

*~~~~~~~
島根県立大学の入試で
京都から来ました!
『砂時計』って本当にステキ♥
また来たいなー。
砂時計買ったよ!
by K 女性

*~~~~~~~
Yちん♡一人旅
よこはま

*~~~~~~~
娘の受験で島根に京都から
はるばる来ました。
遠かった~☺
来る予定はなかったけど
砂時計を見られてカンドーしました。
こんな機会がなければ
見ることできなかったかも!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2014-02-26 16:56

平日でも♪

こんにちは★

今日はお天気も良くポカポカ陽気でしたね♪
しかーも!!
ヤングなお客様が次々とご来館♪♪
カップル・女の子2人組さん・ヤンググループetc・・・♡

嬉しいです!!!(*^_^*)

しかも、ご遠方にもかかわらず、
パスポートも入会された方もおられました☆彡

サンミが皆様の思い出の場所になると思うと
胸がキューンとします♡♡

皆さん今は春休み?なんですかね!

まだご来館されておられない方はぜひ!
お休み中にお越しくださいませ(>_<)/♪

お待ちしております☆彡

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月25日
*~~~~~~~
初山陰!!
ずーっと砂時計みたかったから感動・・・!!
いろいろ他も観光してきました。
また来たいです。
うはーっ!!(*´∀`*)
S&M
参上!!
静大生

*~~~~~~~
千葉から来ました。
砂時計キレイで感動しました^^
今回は女2人旅だけど
次はお互い好きな人と
来れますようにー!
幸せになろう!!
2人の友情は永遠に~
C&M

*~~~~~~~
初☆島根!
女2人旅(^0^)
1年砂時計感動しました。
また来たいです。
2人が幸せになりますように><
ずっと仲良し^^/
仁摩サンドミュージアムに
来てよかった!!
From TOKYO

*~~~~~~~
Nima Sand Museum
M&M
2がつ25にち来たよ

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-02-25 17:00

2月はにげる?

こんにちは(●^o^●)

今日もいい天気でしたね♪
日陰はまだ少し寒いですが・・
公園内には続々とターゲットバーゴルフを
しに来られていました(^_-)-☆

気が付けばもう2月も残すところ5日!!
早すぎます(@_@。

さて館内はグループの方が多かったです!!
皆さん砂絵を楽しんでおられました(#^.^#)
来週からは3月バージョンです。

大田市内の小学校ではインフルエンザでの
学年閉鎖もちらほらでてきています・・・・

体に気をつけて頑張りましょーね(^o^)丿

■□■□■□■□■□■□■□
2月24日
*~~~~~~~

なしです<(_ _)>

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-02-24 16:15

ご家族日和♪

こんにちは★

今日も良いお天気で
お出掛け日和でしたね♡♡

良いお天気のおかげで
オープンと同時に、次々と
カップルやご家族がご来館♪♪
ちびっ子も多く、頑張って砂絵をしておられました!

今の砂絵の絵柄が『ひなまつり』ということもあり、
お子様が女の子のお父さんが一生懸命
作っておられる様子を度々目にします♡

家族『愛』ですね(^^)

素敵です!!

お一人様一枚は無料で
2枚目から100円ですので
よろしければ、お買い求めくださいね♪

■□■□■□■□■□■□■□■
2月23日
*~~~~~~~
FX会
K会長、T、M
22日スノボーの帰りに
来ました。
All Good Things!
ラビットTに、イジメられ
全身が筋肉痛!!
助けてください。

もうチキンMなんだから・・・。

おじいちゃんになりましたな!!!

この幸福がいつまで続くんでしょうねぇ。
※この砂時計がひっくり返る時
20%の利益を!!
男性

*~~~~~~~
ここに来たいと思って、
実際来ることができたのは
6年後でした。
杏と同じ景色が見れて良かったです。
一年計の砂時計は思ったより
小さかったかな・・・?
女性 M

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-02-23 16:44

ぽっかぽか❀


こんにちは★(*゚▽゚*)

今日も昨日に引き続きぽっかぽっかの
1日でしたね♬

お陰さまで、館内カップル・ご家族で
賑わいました(((o(*゚▽゚*)o)))

赤ちゃん連れの方もおられて、
可愛かったです♡♥
良いお天気で良かった!!

春は、もうそこまで近づいている感じですね!
花粉症の方は、これからマスクが手放せなくなる
時期にもなりますね(´;ω;`)

みなさん、色々な対処法で
素敵な春を迎えましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月22日
*~~~~~~~
来たぜっっ!!
島根☆砂時計 スゲェ
西中なじみ
K&A&Y&S
あんとだいごみたいな人
みつけるゾ♡
From常滑

砂時計がとても美しかったです!
島根また来ます。

しまねまたきます。
日本海壮大ですね。
砂ってすごい。
おもしろいです。

島根・・・
ちょーイイ!
カニおいしかった。

*~~~~~~~
M&M
デカイ
いろいろありました。
たのしい。

*~~~~~~~
Feb・22
これからもよろしくです^^
女性 E

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-02-22 16:50

昨日に引き続き♪

こんにちは☆

今日は昨日に引き続き良いお天気でしたぁ♡
女性のお客様が多く、館内乙女オーラが
すごかったです♪♪
重たいお荷物を抱えて、ようこそです(´;ω;`)
お土産なども沢山抱えていらっしゃいますよ~!

当館と出雲大社をセットで回られてる感じですね~★
結構遠いのに嬉しいかぎりです!!

皆様のご記念のお写真をいっぱい
お撮りできて良かったです!!

明日も多いかなぁ♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月21日
*~~~~~~~
島根に良縁を探しに来ました。
次は彼女とぜひ。
兵庫 T

Tは作っちゃダメ!!
M

大阪から来ました!
砂時計見て大悟の
『ずっとおっちゃるけん』
思い出して感動しました♡
うちも大悟みたいな人と結婚したいー><
M

砂時計を観ずに来たから
次はちゃんとみてからきます。
今度はMとWデートじゃけ♡♡♡
I

次来るときも男と来ます!
復縁はしません。
W

復縁をオススメします。
T

*~~~~~~~
卒業旅行
福岡・山口から来ました!
初!島根旅♬
今日が最終日・・・
いやされました♡
ありがとう・・・^^
C♡E
たのしかったぴょんっ♡

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-02-21 17:02

いい天気でした(*≧∀≦*)

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

卒業旅行シーズン始まってますね~
今日も荷物をもって来られる方が
多かったです♪

天気も良かったので滑り台をされたり
して、健康公園内も楽しまれました☆彡
これから少しずつ暖かくなってくるので、
公園内の散策もいいかもしれませんね(*゚▽゚*)
その時は、荷物お預かりしますので、
いつでもお申し付け下さいね(๑≧౪≦)

~~~お昼過ぎに撮影しました↓↓~~~
d0166862_14263510.jpg
♡ハート♡わかりますか?

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月20日
*~~~~~~~

1日1日を大切にして努力する
夢をかなえる。

*~~~~~~~

ステキな人と出会えますように。
幸せになりたいです。
京都 K☆

*~~~~~~~

来ました!!
砂時計のこぼれていく様が
幻想的で素敵でした♡
まだまだ2ヶ月。
これからたくさん思い出
つくろーね♡
 S♡M

*~~~~~~~

参上!
いろいろな砂時計が
みれてよかった!
砂時計買って帰るよ~~
 by本物のあまちゃん

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
by sandmuseum | 2014-02-20 16:48

yuki*

こんにちは★

今日も寒い1日でした。。。

出勤している時に
雪がチラチラ。。。

もうすぐ3月なのに、まだ寒さは続きそうですね。

さて、館内はというと♪

昨日に引き続き女の子グループさんが
多かったです(^^)

県外からお越しのご様子で
お荷物が多かった!!

寒い中ようこそです;;

隣接する健康公園のローラー滑り台を
されるとのこと。。。
お元気ですなぁ♪(*^。^*)

山を登って滑らないといけないので
くれぐれも怪我のないように
お気をつけてくださーい!!

■□■□■□■□■□■□■□■
2月19日
*~~~~~~~
いつかYと来れますように
女性 U

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-02-19 16:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧