<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

4月も最後・・・。

こんにちは☆彡

今日の朝NHKの番組で当館の企画展
『サンドピクチャー展』が放映されました!
その効果もあり、
ご夫婦のお客様が多く、
ゆっくりじっくりご覧いただきました♪

『番組で綺麗だなぁっと思って来てみたよ^^』っと
嬉しいお言葉もいただきました☆
GW中の一番良い時に流してくださって
ありがとうございますっっ!!

気になられた方はぜひご来館くださいませ~!

さて明日からはもう5月!!
めちゃくちゃ月日が経つのが早い。。。

びっくりですよね((+_+))

砂絵の絵柄も変わります♪

ぜひご来館の際にはお作りくださいね♡♡

d0166862_12562598.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
4月30日
*~~~~~~~
交わした約束
忘れないよ
目を閉じて確かめる。
愛媛県人(アニメ好き)

*~~~~~~~
サンドミュージアム初めて来ました♡
今度は、子供を連れて来たいです。
女性 A

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-30 16:01

昭和の日

こんにちは(^^)v

今日はせっかくの祝日なのに朝から大雨(;_:)
ジメジメして肌寒くって梅雨を思わせるお天気でした。
一日雨って予報だったけど、
昼前から止んでくれました!わーい☆彡

おかげ様で朝からちびっ子達で館内賑わっていました。
砂絵も大好評でした^^


*おしらせ*

4月30日(水)
NHK 6:55 『ローカルニュース』
NHK 7:45 『おはよう島根』 にて、

只今開催中のサンドピクチャー展が放送される予定です!

(放送予定は変更になることがあります)

お楽しみに♪


■□■□■□■□■□■□■□
4月29日
*~~~~~~~
一年計砂時計サイコー
旅の良い思い出になったョ!
ありがとう!!

ありがとうございました。

たのしかったです。
またこんどきます。
サヨウナラHでした。
T・I・S・H

*~~~~~~~
2年旅行
R&G

*~~~~~~~
in島根
driveして来ました。のどかな所で
休み満喫できてます。
S♡Y

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-29 16:39

元気いっぱい!

こんにちは☆

今日はあいにくの☂模様で
傘が必要でした((+_+))

おでかけの時に傘って結構邪魔なので
嫌ですよねぇ↓↓

残りのGWは晴れてくれると嬉しいのですが・・・

さて!

今日の館内はというと
暦では平日なんですが
お休みの方も多かったのでしょうか。

いつもの平日よりお客様は多かったです♡♥

そして嬉しい事にブログ掲載に
お声をかけて下さった方がおられました!!

すっごく明るくてお話しいっぱいしちゃいました(///)
元気をいただきました~✿✿ありがとうございますっ!

京都からお越しで、島根で当館が1番来てみたかったと
嬉しいお言葉もいただきました!

d0166862_11525230.jpg


d0166862_11531386.jpg


今からは出雲大社へいらっしゃるそうです!

素敵なご縁がありますように^^

またぜひお越しくださいねー♥

■□■□■□■□■□■□■□■
4月28日
*~~~~~~~
21歳
念願のサンドミュージアム
一年の砂時計♡♡
ドラマでみたよりも、想像してたよりも
自分の目でみて感動しました。
ステキです♡幸せです♡
これから琴ヶ浜に行ってきたいと
思います!!
With M

*~~~~~~~
砂時計みに来れました♡
結婚して、子供が出来たら
また来よーね♡
Y&Y

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-28 16:40

日曜日☆

こんにちは(^。^)/

今日はGW2日目!
お天気にもめぐまれ
お陰様で昨日より、ご家族などで
賑わいました~!!

んがしかーし!!
連休だーっと思うような人混みはあまりなく
普通の日曜日のような感じでした(*゚▽゚*)あれれ

・・・私がブログで、人人人!で
砂絵ができない時があるかもっと
匂わせてしまったからでしょうか。。。

ごめんなさい!!

十分砂絵お楽しみいただけます!!!!
大丈夫です!!!

ぜひ連休はサンドミュージアムへお越しください^^

そう②♪
パスポートの男の子が
遊びに来てくれました!
上手に砂絵を作ってくれていたので
写真を撮らせてもらいました♥♥♥

d0166862_133742100.jpg


しゃべりかけすぎて、笑顔が消えてしまいました。。。笑

また遊びにきてねー♪

d0166862_13381147.jpg


つつじ、いい感じでーす♥


■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月27日
*~~~~~~~
家族5人で大阪から来ました^^
砂時計すごいっっ!!
H&A&S&A&S+C

*~~~~~~~
スゴクキレイ
ふくおかから来ました。
また見にきたい。

*~~~~~~~
砂時計 8人で初旅行!

*~~~~~~~
女3人旅
M&H&E

*~~~~~~~
初デート!!
in 島根☆★
砂時計キレー☆彡

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-27 16:55

仁摩で恋活♪

こんにちは☆彡

今日からGWですね♪
今回のGWはお休みが飛び飛びで
大型連休っぽくないので
どれだけのお客様が、お越しになるか
予測不可能です!((+_+))

ニュースでは連休に遊びに行きたい県
島根はランキング2位と
いうことで、期待大です♡♥

さて、以前もお知らせしていた
仁摩で恋活のチラシができました♥

d0166862_10414656.jpg




素敵~~~♪♪

時が積もり、想いが募る。

フリーの皆さん大募集です!!

5月1日から受付開始です♥

開催日は、7月12日(土)13(日)の2日間♥

参加費は男性 4,000円 女性 2,000円

宿泊費は 4,000円 です!!

BBQや浴衣で花火で盛り上がっちゃいましょう♪♪

お問い合わせは 0854-88-3081 
仁摩で恋活実行委員会まで^^



■□■□■□■□■□■□■□■
4月26日
*~~~~~~~
ドラマ砂時計をたどって
島根を巡ってきました。
とってもたのしい旅でした。
大悟のように
『一生一緒におっちゃるけん』
と言ってくれる人があらわれるのを
信じて。
埼玉県 N

*~~~~~~~
生きてるって証明出来なければ
死んでいることと同じことなのかな?

*~~~~~~~
M&P&N

*~~~~~~~
家族最高!!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-26 16:55

散策♪

こんにちは(*^_^*)

いいお天気が続いて嬉しいですね♪
ツツジも少しずつ咲き始めました(*^_^*)
満開が楽しみです♪

今日の館内は若い女の子やご年配の
ご夫婦さんで賑わいました。

ありがとうございました(*^_^*)

さて 先日ほにゃらら大学の
「勝手に冊子づくり部」のH様とT様が
素敵な冊子をお持ちくださいました(^^)v

サンミに置いてます(*^_^*)

仁万町の町並みや古い看板など
散策したくなる場所が載っています♪

d0166862_15171899.jpg


H様 T様 ありがとうございました♪

皆さま ゴールデンウィークにお散歩してみませんか☆

■□■□■□■□■□■□■□
4月25日
*~~~~~~~

なしです。。。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-25 15:33

パスポートのお客様^^

こんにちは☆彡

今日もお天気が良く
お出掛け日和になりました!

館内はご家族やカップル・ご夫婦など
色々な年代のお客様がお越しくださいました♪♪

午前中パスポートのお客様がお越しくださいました!

お母さんがパスをお持ちで、幼児の男の子2名様と
一緒にご来館♪♪
お母さんにお話しを伺った所、朝起きてお兄ちゃんが
『サンドミュージアムに行く~~~~!!涙』っと
泣いて訴えてくれたそうです(;O;)

う・・・

嬉しすぎます!!!!

ありがとうお兄ちゃん!!!

上手にこいのぼりの砂絵を1人で作っておられ
『難しかったー!^^』っと
嬉しそうに教えてくれました。

弟くんも、この前まで歩けてなかったのに
歩けるようになっていて、ビックリ\(◎o◎)/!

お客様の成長も身近で見せてもらえて
私は幸せだなぁ~♪っと
しみじみ思った1日でした。。。
(日記みたいになってしまった・・・。(笑))

■□■□■□■□■□■□■□■
4月24日
*~~~~~~~
21才、一人旅。
砂時計が大好きで
そして 自分を成長させたくて
島根をえらびました。
明日、東京へ帰ります。
時間がゆっくり流れている
気がしました。
東京は便利だけど
せかせかしてますね。
Y


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-24 15:14

まったり♪

こんにちは☆

今日もお天気が良くお洗濯日和になりました♡
ゆっくりとした時間が流れ
心地よい1日でした(*^_^*)

館内はご夫婦が多く、
観光を楽しまれているご様子でした!

ゴールデンウィーク前に
ゆっくり観光されるのはおススメです^^

当館も連休中は、人!人!人!で
ゆっくりご覧いただけない可能性もあります;;
※毎年砂絵など混雑するので・・・。
ご了承くださいませ~;;

さて、連休にむけて、砂絵の砂など大量に作り中です!
1人でも多くの方に楽しんで
いただけるよう頑張りますね☆★
d0166862_16454735.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■
4月23日
*~~~~~~~
宮崎から来ましたー★
砂時計☆彡ステキですね!!!
絶対また来まーす^^
K

*~~~~~~~
名古屋から来ました♥
砂の仕草が
神秘的で感動しました。

*~~~~~~~
Tくんへ
また一緒に来ようネ♡
A
Aへ
はーい♡ Tより

*~~~~~~~
1年砂時計すごいっ!!
さすが島根♡♡
ずっと来たかったかったから
これてよかった><
T

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-23 16:50

徐々に♪

( ノ゚Д゚)こんにちは☆

今日はあいにくの曇り空でしたね~!
お客様もゴールデンウィーク前ということもあり
若干少なめでした(´∀`)

連休はおでかけしなくては
いけないので、出費を抑えておられるのかな?!

さて、当館周辺のつつじが徐々に
咲き始めていいます!!

d0166862_1324619.jpg


綺麗だぁ~♡♥

早く満開にならないかな♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月22日
*~~~~~~~
なしです!

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-22 16:44

5月がきます♪

こんにちは(^o^)丿

4月も終わるのに・・・・
なかなか暖かくなりませんね(>_<)

今日の館内はご夫婦さんが多かったです
仲良く砂絵をされていました(*^_^*)
私もあんな風になれたらいいなぁ~って思いました♪

館内のこいのぼりもすこしずつ増えていっています☆彡
d0166862_15471160.jpg

子供の日にはたくさんのこいのぼりが
あるといいなぁ~(^_-)-☆
 
只今サンドピクチャー展開催中
d0166862_1555529.jpg

d0166862_15552788.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□
4月21日
*~~~~~~~

大阪から女子2人旅♡

一年砂時計はすごい迫力
だった。見ててすごくいやされたよ!!

*~~~~~~~

スゴイ!!
Tさん最高!!
感動です

*~~~~~~~

ごきお&ごまみと来ました
バブルリングはみた方がいい
ですよ!
  T&I

*~~~~~~~

R♡R
広島からきたー♡
今から出雲神社
玉造ーーー

*~~~~~~~

Y♡有
毎日お仕事おつかれ様♡
うーたんと一緒に旅行にこれて
とっても幸せです♡夏になったら
また旅行行こーね!!
今日で2年8ヶ月♡これからも
zぅっと一緒にいて下さい♡
大好きよ♡うーたん

毎日しごとばっかで有〇の
相手できひんくてゴメンネ!
でもたまにこーやって2人で
遠くに行くのもいいね
まだこれからいっぱい
行きたい所あるから一緒に
行こうね!
つき合ってもう少しで3年たつけど
これからもヨロシク!
後いつも愛してくれてありがと!
これからもかわらず愛してねw
未来の旦那より

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-04-21 15:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧